いま改めて思えば、ファンクスは実力のドリーに人気のテリーという感じだったけど、プロレスの試合を面白く
作り上げていくセンスはテリーが圧倒的に上だったと思う テリーの試合は自由奔亡というか試合の流れやヤマを自在に
作り上げていって最後は勝ち負け関係なくテリーの世界になってしまう 全日でやったアレックススミルノフ戦だったか、試合が
スミルノフ有利に流れてたのをギロチンドロップ一発で形成を変えてしまい、もう名人芸しかいいようがなかった
70年代の試合で、新人のバックランドと組んで宿敵キニスキーと名前わからん小悪党のコンビとの試合を見たがもうテリー自由自在
小悪党をつかまえていじめ抜き、怒ったキニスキーが出てくるとリング内外を逃げ回る キニスキーがなんとか
テリーを捕まえてシュミット式バックブリーカーをブチ込んで勝ったが、試合は完全にテリーのモノ、まるで目立てなかったバック
ランドは試合終わってから小悪党にドロップキックいれてたけど手遅れ あぜんとしてた。とにかく
テリーは目立つんだわ おいしいところはすべてさらっていくし