ψ大槻ケンヂはどのツラ下げてプヲタ面してんの?ψ [転載禁止]©2ch.net
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>>196
いわゆるサブカル女だろ。俺の昔いた職場にオーケンのデート要員だったコいたけど可愛いかったよ。ロリータ系の服好きでアイドルっぽい顔してた。
もて遊ばれたからか、大嫌いになってたが。ファン食いやめられないから独身なんだろ。 プヲタはみんなオーケンになりたいんだよ
容姿が優れてる訳でもないのに観戦記書けば金もらえるし、歌うたえばファン抱けるし、
プヲタは何のスキルも身に付けてないのにオーケンみたいな生活を夢見てるんだよ
現実 俺はオーケンより森本レオになりたい
美醜の感覚は人それぞれだけど、オーケンが優れてないってのはないわ
それは負け惜しみで現実認めるのを拒否してるだけだ
容姿がいいからあんな中途半端な音楽でファンが付いたんだろ
だからV系の元祖とも言われてるわけで >>199
>>200
キモおたの妬みだよな。
ちなみに元祖V系とはオーケンが自分で言い出したんだけどなW
ただギターの橘高は他のV系バンドにひけを取らない位、カッコイイから嘘では無いな
まあ、キモおた連中より身長も高いし女の子を楽しませる話術もある、ドリカムに「俺はドリカムが嫌いだ」と喧嘩売るロック野郎の部分も根底に持ってるからな。
悔しかったらオーケンと同じ事してみりゃあいいんだよ。チキンには出来ない事ばかりやってるからな そりゃオーケンもジジイだし、オーケンが絡んでたプロレスラーもみんなジジイだし、
それを応援してたオレたちもジジイババアだしな。
時間の流れは平等だ。 >>202
それがババアじゃないんだよ。俺の身近にいた被害女もリアルタイム世代じゃなくて若いよ。
著書が沢山あるからヴィレバン好きな女とか、オーケンが(特撮だっけか?)アニメソングやってる関係で新規ファンが結構いるみたいだよ いまどんな髪型してんの?さっき似てた人いたよ。長髪でちりちりw松田優作みたいな? オーケンのワンフ食いは公言してることだからなあ(食ったワンフ対談して本に載せてたりする) スマン
訂正
アイ○かダ○食うぞ
だった
奴もそんなに無節操じゃない オーケン元々大好きなんだけど、昔の自身がハマってた時の話よくするけど、今の知識はどうなのよ?
今回の新日本のドームの応援に選ばれるのは違う気がする。 >>213
昔オーケンのファンやってたような世代を呼び戻したいんじゃないの新日は 木ダニ
「コイツ自体は時代遅れのゴミだが、やかましい旧世代の新日マニアが離れたかどうかをみる指標になるやも知れん」
大槻が会場来た場合の予想
木ダニがダニのように毛嫌いしてる層
「!ブゥー!ブゥー!」
「かーえーれ!かーえーれ!」
お約束でブーイングしてる者と
気に入らないから本気で帰れコールする者が混在
最近の新日ファン
「誰?あのオッサン」
ぽかーん まあ実際のところ話題になってるのこのスレくらいだからな。 オーケンはオカルト系番組で見るときは面白いが、それは自分もオカルトを冷やかし半分で見てるからであって、
本当にオカルト好きな人にはやはり不快なのだろうか。 たまに>>215みたいの創作してる子いるけど
面白くはないな >>218
オカルトって要は原始的な宗教だからね
ある・ないとかいる・いないは問題じゃなく、人の営みには必要なもの
UFOやUMAはバカにしても幽霊は何となく信じてるって人も多い
ヤオも当然あるだろうがどこかにガチがある、
そう信じたいって部分じゃプロレスもオカルトも前は似たものだった
だからオーケンや山口敏太郎もこの二つに惹かれたんだろうな >>58
アルロワが最後っていうのがなんかリアルだな プロレスに戻ってきたと言ってるファン烈伝の漫画家の徳光も怪しいんだよな。
ブシロードのファイヤーレオンの漫画の仕事もらいたくてそう言っただけじゃないの?
凄い手抜きでスグ終わったけど。
今のプロレス見てる感じ全くしないし天龍の引退すら興味なさげだった。
ツイッターでの宣伝とアフェリエイトにはやたら熱心でウザいしw >>222
幻想が生きてた時代のファンで見るのをやめた連中が
果たして今のプロレスに興味持つのかどうかってとこはあるわな
昔から今まで一貫して見続けてるとかならともかく >>224
問題ない漫画家の徳光もプロレスより野球が好きだし プロレス好きなんてクラスに2.3人いるかぐらいの変わり者。 人いねえなあ
1.4がプロレスブームの一つの指標だから
おっさんでもいいから一時的に戻ってきてくれってことだろ?
そして東京ドームが満員になる頃には捨てられるのさ おっさんが後楽園占拠してほしいなんて思っちゃいないだろうし 捨てられるも何もプロレスとファンの関係なんて永遠にファンの片思いだっての。
繋がり自慢のオンナヲタみたいでキモいな。 俺もプロレス見たり離れたりしてきたなあ。
今は見てる。
2011年くらいから。
ジジイだけど。 ももクロボクシング中継も出てるのかよ
もはやただの圧力団体だな なんで呼ばれたのか今頃わかった
アニメ絶望先生の大槻ケンジと絶望少女達の声優さん
3人もブロッコリー主催の声優オーディション出身なんだ
つまりオーケンは当たりを引いてたのね でもオーケンが離れた理由もなんとなくわかるな
今のプロレス板の現状を見てると アニサマ2009年大槻ケンジと新谷良子と沢城みゆきで
NARASAKI氏がギター弾いてるわけですよ
そしてNARASAKI氏がBABYMETALのヘドバンギャー!!作曲
そして今回のアミューズと新日本プロレスの提携
木谷氏はヤクザが絵を描いたみたいに配置で物を語る人やね よくオールドファンは排他的みたいに言われるけど
新規も例外なく排他的だから
>>238 まぁプヲタ自体が狭量で排他的だしな
古かろうと新しかろうと 客を増やせば自分が切られるみたいな握手系アイドルファンに近いね
まあ後楽園も狭いし 大槻ー、
テメーただのオタクだろーが
テメーはプヲタ以上に気持ち悪いんだよ
アニメ見てシコッてろ
バンドがなきゃテメーなんてニートと大差ねんだよ
気持ち悪いのはテメーだけだ
テメーが死んだら墓に糞ぶっかけてやる
わかったかコラ
わかったのかタココラ
カチ食らわすぞタココラ せっかく大槻が中邑と飯塚の変貌に感動して
プロレスファンに復帰したのに中邑いなくなってしまうとはな
もう飯塚さんだけが頼りだ で、ホニャララ大使の役目が終わったとたん、
またプロレスにソッポ向くハゲ。 おい!ゼロワンアンチとDDTオタよ?
>>1-252が世間の声だ!
おまえらはいままでさんざんゼロワンを馬鹿にしオーツキの肩を持ってきたが
世間はゼロワンの味方なんだ!ざまあみろ! モテないオーラが充満してるのはゼロワンじゃなく筋肉少女帯のライブ会場だろ >>145
オーツキはどこかのカレー屋で塩を撒かれたことがある
オーツキ本人はカレー屋を褒めたつもりでカレー屋のこと書くか話すかして
その話をきいたカレー屋の店員が怒って次にオーツキがそのカレー屋に来た時
追い出されて塩を撒かれた
本人が褒めたつもりでも、相手怒らせて塩を撒かれるくらいだから
伝わらないこと言ってあとで言い訳するのは
モテないオーラ発言だけじゃないということだ
オーツキは最低だ
こんなやつに破壊王をどうこう言われたくない 大槻はクズよ
王様の和訳ロックが流行ったとき、王様を批判してたけど
実は自分も筋少で全く同じ事やってたからな >>257
洋楽の曲に勝手な歌詞をつけるのはあったが和訳はやってない
それどころか王様が売れる遥か前に深夜番組で「アコーディオンをバックに和訳で歌う」企画をやってた
「火事場泥棒〜」とか >>257-258
筋肉少女帯で向日葵って映画のBGMに歌詞つけたのと
UGSでドゥードゥードゥーダァダァダァに歌詞つけたの以外に
何かあったっけ? >>260
猫のリンナって元ネタあったのか!
ハイキングバスはそういえば後半は
ブロンソンズが変な歌詞つけて歌ってる曲と元ネタ同じだね。
あと洋楽じゃないけどソロで青春の砂鉄に歌詞つけてるね。 >>245
オーツキは今までに一回も家賃を払ったことがないそうだ >>260
ラジオ深夜便聴きながら寝てたら
ハイキングバスの元曲流れて一気に目が覚めた。初めて元曲きいたよ。
アナウンサーが曲名言ったから調べたら映画007の曲だった。
スパイ映画の曲だとわかったうえで聴いても
遠足のバスのほのぼのした光景が頭に浮かぶw
キングクリムゾンのスターレス、YMOのライデーンもそうだけど
元曲知ってもオーケンが付けた変な歌詞が頭から離れない。 大槻禿げは、ウジウジして気持ち悪いモヤシ男という印象。 ただのキモヲタがバンドで売れて勘違い
インディーズ時代も周りからきもがられてたよ >>267
運動神経は悪いけど身長高いややデブだぜ
モヤシとはいえんな
体格だけでいうとゴツい
あと長時間ライブやるだけの体力はある 長州の名言スレ見てたら「俺の人生にも一度くらいこんな事があってもいいだろう」という書き込みがあった。
筋肉少女帯のおもちゃやめぐりって曲に「僕の日々にも1日くらいこんなにいい日があったっていいよね」という歌詞があるのは
オーケンが長州の影響を受けているんだろうか? オーツキはSM倶楽部で女王様に「よろしくでお願いします」と言って
女王様に「『で』が多いんだよ」と言われたそうだ
トペレベルサをトペデレベルサと言ったり
よろしくでお願いしますと言ったり
余計なデが多いんだよオーツキは バカなんだから仕方ないだろ
バカでキモヲタなんだから
生きてる価値すらねーよ 大槻
「で、だんだんね、プロレスから僕が離れてるんだなと。気付くとプロレスの懐かし話しかしない自分がいるんですよ。」
ターザン
「過去の名勝負とかね。」
大槻
「ええ。もしかすると、プロレスというのは一生ものではないんじゃないか?
人生のわずかな時期だけに自分になにかを注入してくれる、そういうものであって、
しかしそこからやがて卒業していくのが当たり前なんじゃないかと。
それをプロレスファンは『最近プロレスインポなんだよ』という言葉で誤魔化しているけども、
それは自分がプロレスファンでなくなった自分を誤魔化しているだけじゃないか、という気がしてならないんですよ。」
ターザン
「というと、もうプロレスは終焉を迎えているわけ?」
大槻
「みんなプロレスのせいにしているんだけど、単に自分が大人になっただけという、それだけのことだったんですよ。
そのことをねぇ、ピーターが教えてくれたんですよ。ありがとう、ピーター。」
ターザン
「『流血の魔術 最強の演技』を読むことで大槻さんはプロレスを卒業して大人になったわけ?」
大槻
「ピーターがプロレス学校から卒業させてくれたんですよ。」
ターザン
「じゃあ、プロレスを見ることは未熟児の遊びだったわけ?」
大槻
「そうですよ(キッパリ)。ただの大人になりきれない未成熟なダメなヤツらだったんですよ。
それをピーターはちゃんと教えてくれたんですよ。本当にピーターには感謝してますよ。」
ターザン
(大爆笑) つくづく気持ち悪い野郎だな大槻は。
それこそ吐き気がするわ、このクソハゲの戯言聞いてると。 俺はゼロチューだ。
そして俺は今日セックスした。
どうだ?ゼロワンアンチよ?
これでオーツキの発言がいい加減なものか
わかっただろう? 大槻はメジャーデビュー前後にもかかわらずエロ雑誌などで「学生時代はオナニーばかりしていたよ」と言い
今ならそんなミュージシャンは珍しくもないし勇気も感じない(商売っ気は感じる)が当時は異色だった。
しかしモテない層はモテないキャラの有名人が本当にモテないかどうかに対してはやたらシビアであり
後の伊集院(嫁は元アイドルだが)ならともかく、なんだかんだ言っていい思いしてる(?)大槻がいくらダメ人間(このフレーズが現在のように使われるルーツは大槻)トークをしてもどこか心を開かなかった。
そこら辺に関しては、最初は僻み根性を誇張したイジケ居直りキャラだったのに自分をダメ人間などとは言わず、「女は単にやるもの」「かみさんとは別れたい」みたいな態度を装って嫉妬を回避しシンパシーまで得たビートたけしはうまかった。
自分からダメ人間とかボンクラとか言い出すと、一旦は興味を示した本当のダメ人間たちから厳しく審判されて結局大成しない。 おいゼロワンアンチよ!
俺は今日セックスしたぞ!
俺のチンポは太くて気持ちいいと言われたぞ!
どうだ?これがゼロチューだ! ポリープ?w
あっそw
二度とプロレスに関わるなよキモヲタミュージシャンw
とことん、クソ野郎だね オーツキは高校の時に親に自転車を7台も買わせたクズ おい!ゼロワンアンチよ?
今日も俺はセックスしたぞ?
どうだ!これがゼロチューだ!! オーツキは学生の頃、友達から借りた自転車を無くして
ろくに探そうともしなかったうえ「俺に自転車を貸す君が悪いんだ」と言ったクズ おい!ゼロワンアンチよ?
俺は昨日セックスしたぞ!
オーツキが何を言おうがこれが現実だ! >>257-260
FMを聴いてたらポリスのDe Do Do Do, De Da Da Da流れて
オーケンがUGSで日本語歌詞付けたんじゃなく最初から日本語の歌だと知って
ビックリしたぜ!! 思春期にセックスできずオナニーしすぎた者はオナニー専用チンポになる、自分もまた然り
と30前からカミングアウトしてる。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています