king gnuと髭男が嫌いな喪女
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
喪女板歴代評価1位崎山蒼志
ぜん爆死
ライブ オール老婆 喪女は総数的に少なすぎるし音楽的趣味もマイナーってことがわかった
今喪女板人気1位が藤井風www ようするにリズム感ない女ってモテないんだろうね
なんとか山くんってリズム全部ズレてるし tikitokiのなえなの 藤井について
「どこでどうリズム取るの?これ、デタラメに作ってな〜い?w」
https://i.imgur.com/MJ4IBqy.jpg ほぼすべての上位洋楽はダンス可能なのに
藤井さんって洋楽風なのにダンス不可能な曲しかないよね 数少ない藤井ダンス動画上げてた子いたけど「藤井の曲じゃ絶対踊れないから無理すんなよ」ってつっこまれてたのが草 ぼくりりと崎山蒼志 と藤井の共通点
ダンス不可能w 今のJCJKって実は洋楽知りまくりだからね
https://www.youtube.com/watch?v=1l1o6ErZdgg
洋楽風の日本アーティストは
あるはずの区切りやリズムの間がないことを指摘されてる
ようするに洋楽風であって洋楽じゃないから「踊れない」ってこと
トップ中のトップのなえなのにリズムの区切りがないって言われた時点で終了 ボカロも当然踊れる
https://youtu.be/eLFfmAkpEvw
J-POPの中でも踊れないとされてるジャンル
偽洋楽系アーw 藤井の風ってどこでどうリズム取るの?
教えて
おばさんw 洋楽は全部ダンス可能
ボカロ系はダンス可能
髭もking gnuも可能
藤井系統だけ無理
あれれ〜〜?おかしいぞ〜〜〜?音楽として素晴らしいはずなのになんでダンス不可能なんだ〜? tikitokiのなえなのってtikitokiのボスみたいな存在だよね
一人だけ別格で誰も逆らわない
藤井じゃリズム取れないてさ 藤井風さんは表裏が均等なんだな
ある意味新しいかも
昭和40年より前に戻ったとも言える 藤井風って動きが適当だからリズム感ないんだろうなって思ってたけど
案の定て感じ 昭和のババアはリズム取れないしリズムが何なのかもわかってない
だからデタラメに動いてるだけの岡村なんとか持ち上げてる
キチガイすぎる マイケルはリズムに完璧に合わせるし絶対死んでもズラさない
なのにデタラメに動いてる岡村なんとかを和声マイケルとか言って持ち上げてる
岡村なんとかは全部ズレてた
5chの音楽スレにいる奴は頭おかしすぎる
しかも推してる奴全く売れないし マカロニえんぴつもそうだけどリズム感が一切ない人って踊る系動画がUPされないんだよねw 気になったことがある
セレーナゴメスとブラックピンクあコラボしたけど
いつもはプロダンサーが即ダンス動画出すのに
https://www.youtube.com/watch?v=36rp3Hb9xwE
今回はない
実は毎回そうで
K-POPが絡むとプロダンサーにスルーされてる
仮説立てていた
その1 すでにK-POPの振り付けがついてるのであえてダンス動画を挙げる必要がない
その2 なめられている
どっちだろう リズム感なら髭男のほうがあるかも
ドラムやってたのもあるけど スレタイ読めずに髭男とヌー以外のミュージシャン叩いてる奴は文字も読めないアホだから仕方ない リズム感がズバ抜けてるって
簡単なリズムを無難にこなしてるだけじゃん ここヌーのファンが張り付いてるよね
ファンも気持ち悪い いつも浅い音楽知識でマウント取ろうとするからヌーファンは分かりやすいね
藝大とかそう言うタグ付け無いと語れない人たち ヌーは歌詞が無理
典型的なサブカルイキり大学生って感じ 音楽は感性>>>>>>>>>>知識なので知識自慢とかなんのアピールにもならない
洋楽チャートの大半占めてる黒人や南米系歌手なんて知識0の人が多いしw 米音楽会社 実話
社長「スラムにとんでもない天才がいると聞いた至急に向かってくれ」
スタッフ「こんなところに本当に天才がいるのか?・・・」
ギャング「こいつだよ天才は」
少年「・・・」
スタッフ「じゃあ歌ってみせてくれ」
〜〜〜〜
スタッフ「こいつは本物だ!!契約金は10億円でどうだ」
スタッフ「どうやってそれを身に着けた?あこがれてる歌手は?」
少年「憧れてる奴なんていない、外のことは何も知らないんだ」
スタッフ「マイケルジャクソンは?」
少年「知らないよ」
https://youtu.be/tLNOce4Y4uc K-POPホモガイジってなんでもかんでも信者認定して印象操作するから超わかりやすいよね 上の方で米津程度なら90年代にいくらでもいたというが
小室、ビーイング、ビジュアル系が独占してたクソみたいな時代だが 90年代が他の年代と比べて良かったイメージなんかない
好みで言えば70〜80の方が好きだわ
実際90年代で今のユーミンみゆき陽水拓郎小田矢沢桑田あたりに匹敵するスターいないだろ
だからって米津やヌーや髭男がいいとは思わんが
米津はスレチだからこれ以上言わないが さすがにその中なら拓郎、矢沢は場違いすぎ
90年代のやつらのが余裕で上 米津髭男ヌーはやっぱり今の時代に合った音をちゃんと提供してるから安易に比べられないよ
90年代との違いは髭男ヌーは自分たちで編曲をやってプロデュースもした曲がヒットしてるとこだと思う
嫌いとは言えバカにはできないわ 90年代以前に日本に音楽ってあったんだ
知らなかった 当時の洋楽はスター感すごいね
80年代や70年代の日本の歌手はお経みたいで耳に全く入ってこないわ
これでも実績あることにしちゃうのかな
音楽って聞いて即「すごい」ってわからないとダメなのに
吉田とかリズムの区切りが変で気持ち悪いしどこでノるの?これ お経というか歌謡曲全盛時代だな
歌詞に関してはこの頃のが上だと思う
阿久悠、松本隆とか
情景が見える歌詞 >>408
当時の歌詞はただの小説のパクリ
さんざん指摘されてる
小説の1行をそのまま書いてるだけ 赤いスイートピーの歌詞とか上手いと思うんだけどあれも小説のパクリなの 阿久悠はソングライターは自分とその周辺の歌しか歌わないと批判してたが
そいつらの歌(桑田、ユーミン、達郎、みゆき)のが後世に残ってるんだから皮肉やな 【名誉男性の特徴】
⚫性犯罪の被害者を叩く。
⚫男の不祥事は擁護して、女の不祥事は何時までも叩く。
⚫ガールズちゃんねる、たぬき、ママスタを利用している。
⚫女友達が居ない。
⚫同性を異常なまでに叩く。
⚫
【名誉男性の常套句】
⚫「私、女だけど〜」
⚫「女の敵は女」「女が嫌いな女」
⚫「男性差別」「女尊男卑」
⚫「私、男友達と一緒に居る方が気楽なんだ〜」
⚫「私は他の女と違う」
⚫ サカナファンだけど、ぬーは白日だけは良いと思う
髭もヒットソングはまぁなぁ聴ける気がする 髭男は癖がなさ過ぎてサラリーマンっぽい(オーラ―がない)。
キングヌーは汚そう(バンドはだいたいそんな感じか)。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています