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【3DSDL】peakvox CUBE タクティクス【RTS】
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0001こくないのだれか
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2013/06/07(金) 18:56:23.79ID:H1B5U2gL0
CUBEタクティクスのWi-Fiについて語ろう
フレンドも募集OK
ルームの作成の相談に使ってください

peakvox CUBE タクティクス
対応機種 ニンテンドー3DSダウンロードソフト
ジャンル キューブオフェンス
価格 800円
CERO A
配信日 2013年6月5日
マルチプレイ 最大4人

http://www.nintendo.co.jp/3ds/eshop/jc4j/index.html
http://www.peakvox.com/jp/3ds/cubetactics/
0002こくないのだれか
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2013/06/08(土) 12:10:06.59ID:AzBa/IO20
スコアバトルがわりと人が居て、
フリーバトルの方はほとんど人が居ないから使う機会あまりないと思うが…

4人戦やりたいときはここに書き込んで募集利用させてもらうかもしれない。
0003こくないのだれか
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2013/06/08(土) 13:07:49.26ID:HOvhGN0f0
このゲームって強いメダル装備したもん勝ちなのかな?
だとしたらちょっとがっかりなんだが…
0004こくないのだれか
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2013/06/08(土) 13:26:21.42ID:XQknmAWR0
メダルNo.10を装備してる奴に勝つのは難しいな
俺も一人でフリーバトル50回勝ってくるわ
0007こくないのだれか
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2013/06/09(日) 07:25:09.27ID:x1hAbuN80
このゲームほぼキューブの取り合いじゃねーかorz
0008こくないのだれか
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2013/06/09(日) 19:39:03.16ID:x1hAbuN80
キューブの取り合い慣れたわwww
3回に2回ランキング入りが出るという恐怖
強くない奴多いんだけどねw
ランキングトップ10は強い奴多いなw
0009こくないのだれか
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2013/06/10(月) 05:34:23.05ID:tmqVtDTE0
日曜は同じ人ばかりだった気がするけどまあまあだな
0010こくないのだれか
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2013/06/10(月) 10:34:56.20ID:U9GdRpCL0
こんなとこにスレ立ってたのか
シングルとフリー50はこなしといた方がいいよな
ある程度戦力を確保できてれば施設ない土地広げておくのも結構重要
特に相手が向いてないところに空き土地置いておけば逆転の鍵になる
相手が来るところに置いた場合は押しつぶしでその場しのぎになるし
カタパルトと柵の地雷加減がいかんともしがたい
0011こくないのだれか
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2013/06/10(月) 10:49:06.33ID:9ANytcXr0
柵はまだ使えなくもないが、カタパルトの使えなさはヤバい
敵とすれ違ってしまうから簡単に破壊されちゃうんだよな

一度だけ相手が魔女に転向させることを前提に自殺装置にするために設置してきたときは感心した
0012こくないのだれか
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2013/06/10(月) 11:18:18.29ID:QQCAD3IMP
発売当初に比べ大砲の射程を延ばしてくる人が増えた

カタパルトはなあ…
余りまくってるカタパルトを一気に4つ使って大工投入とか出来たらいいんだけど
余る終盤に貴重な平面4マス使ってそんなことやるかというと…
0013こくないのだれか
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2013/06/10(月) 13:38:17.71ID:9ANytcXr0
高さ2で大砲設置すると2〜3マス目、連結で3〜4マス目が砲撃できるから強いんだよな

高さ3にしてしまうと3マス目だけだけど
0014こくないのだれか
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2013/06/10(月) 15:17:06.74ID:mqCxPj/y0
前を高さ3にしてその後ろに高さ1で柵を置けばある程度殲滅できる
敵の遠距離、ヒーラー等の攻不可ユニが柵(ry等の弱点はあるが…
0016こくないのだれか
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2013/06/10(月) 19:05:36.43ID:I3ceETXh0
なんとなく、データ共有できる据え置き版がほしくなってきた。グラはこのままでいいんで。
0017こくないのだれか
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2013/06/10(月) 19:37:40.33ID:mqCxPj/y0
ランキング1位2位がやばい
スコア上がるの早すぎワロエナイ
俺には時間的に無理だ
0019こくないのだれか
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2013/06/10(月) 21:18:36.06ID:7XFHhqLy0
カクカクのせいで罠で埋まった時自分から取ってすぐキャンセルしても新しく出た奴相手に取られるわ
0021こくないのだれか
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2013/06/11(火) 17:08:48.70ID:7QWrQFm10
>>19
Wi-Fiスムーズにいかないからな…
そのあとCOM戦やると早すぎてついていけんw
しかしCOMは強いでも弱すぎて手応えがない…
0022こくないのだれか
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2013/06/11(火) 19:58:23.92ID:xRPKROMT0
次回あるならキューブ取り合いじゃないもうちょい運要素無くしたモードもやりたいな
0023こくないのだれか
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2013/06/13(木) 11:47:49.47ID:Zl/PYfQN0
ステージ23でもう無理や。
0025こくないのだれか
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2013/06/13(木) 16:15:22.88ID:mGofF8Bf0
柵が本当にいらない
0026こくないのだれか
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2013/06/13(木) 16:19:40.10ID:U781wFd30
2人対戦の時罠で埋まったら両者手を出さずに数分にらみ合い
0027sage
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2013/06/13(木) 16:36:13.78ID:mGofF8Bf0
柵 柵 柵 柵 [罠]

テン!!

柵 柵 柵 柵 カタパルト
0029こくないのだれか
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2013/06/13(木) 17:03:44.42ID:nm871Y8/0
>>28
ほんとだよね
せめて時間経過で入れ替わる仕組みがあれば…
というかキューブを捨てても戻ってこなければもうちょっとマシだったのに
0030こくないのだれか
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2013/06/13(木) 17:06:09.44ID:mGofF8Bf0
たしかに
上の5つ中1個くらい時間経過で入れ替わるとこが
あるとかだったらまた変わりそうだよね
0032こくないのだれか
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2013/06/13(木) 20:59:55.20ID:yD+em5Ur0
>>28
>>29
あれだ、回転寿司みたいにキューブが流れて行けばいいんじゃねの
これなら使わない奴は勝手に消えるでしょ
ついでに欲しいキューブも注文出来てさ
まあ、注文した奴が他のプレイヤーに取られるかも知れないけどな
0033こくないのだれか
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2013/06/13(木) 21:01:59.16ID:mGofF8Bf0
キューブ捨ててもエナジー消費すんのは
自分が優位なときに捨て連打するやつの対策だろうな

敵陣と連結した後にそれやるとかなり一方的になるし
0034こくないのだれか
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2013/06/14(金) 15:30:20.20ID:B14rnHbh0
公式サイトのイメージイラストにトカゲとか
刺さった剣のキューブとか泉のキューブあるけど
少なくともトカゲはなんなんだよ
0035こくないのだれか
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2013/06/14(金) 15:44:53.58ID:Z1YcSd4J0
>>32
それだとCUBE タクティクス 改め
CUBE 回転屋 になっちゃう
HOMEで「へいらっしゃい!」とかいいそう
0036こくないのだれか
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2013/06/14(金) 17:13:21.49ID:9I2I6CI+0
回転と言えばなんでLRでマップ回転出来るようにせんかったのかな・・・他に使ったっけ
0037こくないのだれか
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2013/06/14(金) 17:24:18.98ID:Aib1XvC30
>>36
キューブの向きの回転…

地味に重要な要素だよね、わりと兵士の流れが原因で負けたりがある
0038こくないのだれか
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2013/06/14(金) 18:20:52.43ID:9I2I6CI+0
そういえばキューブの回転もそうか
キューブ選択してない時とかYボタン押してる間カメラ回転かキューブ回転かで選択出来れば良かった
上でカタパルト使えないって書いてあるけど味方の動きを制御したり速攻かけたい時には使え・・・なくもない
速攻で倒せるような相手なら普通にやった方が勝率高くなる可能性も否定出来ないが
0039こくないのだれか
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2013/06/14(金) 18:27:10.15ID:Qhegm3lR0
とりあえず4つ同キューブを揃えて上位キューブをつくる
罠で埋まったら相手が動くまでひたすら待つ


これで9割勝てる くそげ
0040こくないのだれか
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2013/06/14(金) 18:29:20.54ID:Z1YcSd4J0
俺ランキングある程度まで上がったら飽きちった
0041こくないのだれか
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2013/06/14(金) 18:55:42.29ID:9I2I6CI+0
まあ八百円でネット対戦出来るゲームってことは評価出来るけどそれ以上のものではないかな・・・
3DSはフルプライスでもネットで対戦出来る物があんまり無いのがね、RTSぽいのは一人用でもほとんど無いし
0042こくないのだれか
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2013/06/14(金) 19:57:12.57ID:B14rnHbh0
最初はカタパルト使えないと思ってたけど
敵の進行を許す上にランクアップもしない罠に比べたら全然マシだった
罠って有効な使い道ある?
0043こくないのだれか
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2013/06/14(金) 22:08:12.54ID:TglQ2R5f0
カタパルトは使えないと言うけれど、兵士がポンポン空を飛んでいく様が好きで、
射出速度の上がるコインを積んで使ってるな

うn、勝負は大抵負けてるけどね!
0044こくないのだれか
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2013/06/14(金) 23:02:56.93ID:B14rnHbh0
よく考えたら罠より柵のほうが使えたことなかった
アレしっかり忍者とかアーチャー配置してたら使えるのかな

でもその時は相手にも遠距離施設あるってことだから
侵攻されるとやばい気がするけど
0046こくないのだれか
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2013/06/15(土) 12:55:14.28ID:zjPdyqx20
>>40
どんな感じで使ってる?
高さとかユニットごとに色々試す気力ないから教えてくれ
0048こくないのだれか
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2013/06/15(土) 13:34:06.11ID:bXjpeSRW0
>>46
・遠距離ユニットがいなかったら高さ3の平地の後ろに高さ1で置く
・遠距離ユニットがいたら高さ3で置く
・相手と離れているときに高さ1で置いて遠距離攻撃 施設に攻撃が有効 
ついでに足止めに使うかな

他にもあるけど今思い付くのはこんだけ
0049こくないのだれか
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2013/06/15(土) 14:13:49.58ID:J4KZuwb0O
自分の施設に破壊命令を出せればと思ったが便利過ぎるか
0050こくないのだれか
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2013/06/15(土) 15:38:25.39ID:zjPdyqx20
>>48
高さ3だと相手は遠距離でも地上から撃ってこないってこと?
0051こくないのだれか
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2013/06/15(土) 16:25:42.51ID:bXjpeSRW0
>>50
撃ってくる
その弱点は上級職や接近ユニットの援助等で耐えろってこと
0052こくないのだれか
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2013/06/15(土) 16:39:40.06ID:zjPdyqx20
>>51
ああそうか
高さ3だとやられても乗っ取れないから確かにいいかもしれない
今度柵あまったらやってみるわ
0053こくないのだれか
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2013/06/15(土) 19:28:01.38ID:zjPdyqx20
3人バトルで勝ち確定コア破壊直前で通信エラー出たんだけど
ソフト強制終了された上に点数ひかれてたわ
たぶんこの場合全員引かれてるんだろうな
0054こくないのだれか
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2013/06/17(月) 01:31:43.18ID:kEUi69QOO
対戦ばかりやってると色んな種類のキューブが使えるのが当たり前だから
クエストのキューブ制限が強いステージがつまらんな
ステージ25とかやっててサムライ使わせろとしか思わなかった
0055こくないのだれか
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2013/06/17(月) 15:49:37.96ID:RRZeVpFp0
>>54
大工しかないやつのもやもや感が異常
それもだけど施設狙ってるときに平地ばっか出るのが腹立つ
0056こくないのだれか
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2013/06/17(月) 17:20:54.12ID:K0Do/uip0
飽きる早さも異常
0057こくないのだれか
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2013/06/17(月) 21:16:05.74ID:RURvE0iJ0
このスレの過疎具合とeショップの評価数が全てか・・・
個人的には最高に面白いんだけど
ネット対戦がガンガンもりあがるとうれしいけど無理かなあ
0059こくないのだれか
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2013/06/17(月) 22:06:22.75ID:KQwc8S9a0
オンはカクカク 下手すりゃ数秒止まる
しょっちゅうテーブルが罠柵で埋まって両者にらみ合いのこう着状態になる
上位ユニットを先に完成させればほぼ勝ち確


うーんこの(´・_・`)
0060こくないのだれか
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2013/06/17(月) 22:34:47.97ID:ZYh0TGPi0
ガチ同士でやれば上位ユニットを先に完成させればほぼ勝ち確ってことはないかな
遅延させる方法はいろいろあるし、領地の確保が後々に効いてくるパターンも多い
0061こくないのだれか
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2013/06/18(火) 00:51:42.52ID:ax8gXtT+0
>>57
ローカルプレイなしのWi-Fi対戦オンリー、インターネットランキング付き
これだけネット特化は稀だし少しずつ評価されるはず
ただ、時期がレベルファイブセールに思い切りかぶさって話題取られた感
0062こくないのだれか
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2013/06/18(火) 02:24:09.27ID:6+YhSeF60
3DSの話で限ればもうちょい金払ってでも機能充実したゲームを選ぶという選択肢が無いからな・・・
これが伸びればフルプライスでもボードゲーム的な運要素を廃したガチモード搭載の奴も出してくれるかなあ
0063こくないのだれか
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2013/06/18(火) 08:43:27.49ID:ckJMJXFR0
そういえばeショップに星の数でレビューする機能があるんだっけ

投票しておくか
0064こくないのだれか
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2013/06/19(水) 02:09:54.88ID:F753qN1s0
エクストラステージ4ってどう攻略すれば良いの?
RTSにトラウマ出来そうorz
これクリアしてる人達は頭の回転速いんだろうなぁ…羨ましい
かなり具体的なアドバイスお願いします
0066こくないのだれか
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2013/06/19(水) 04:47:31.13ID:us49eX7d0
RTSっていうほどいわゆるRTSと同じではないけどな
もっと自由度とカスタマイズ性が欲しい
0067こくないのだれか
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2013/06/19(水) 11:41:03.03ID:F753qN1s0
>>65
そんなこと言って本当は知らないんだろ
知ってるなら言ってみろよ(懇願
0068こくないのだれか
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2013/06/19(水) 11:42:13.87ID:FOSfHB1tO
敵地に接続する前に戦力整えて弓に援護させつつ突撃すれば勝てる
大工はお好みで
0069こくないのだれか
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2013/06/19(水) 17:48:09.41ID:PJkxLYEU0
エクストラ難しいと思えない
0070こくないのだれか
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2013/06/20(木) 16:04:23.56ID:l7zV3Kyw0
前に誰かも言ってたけど、相手側が動いてくるから逆にやりやすい面もあるんだよな
まあそれでもそれなりに手こずったけどさ(´・ω・`)
いきなり金取れたのが3つあったからコンプが楽になって助かった
0071こくないのだれか
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2013/06/20(木) 17:03:08.16ID:Tqou5AjK0
エクストラ金とりやすいよな
金の難易度もっと高いかと思ったのに(´・ω・`)
0072こくないのだれか
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2013/06/21(金) 00:19:54.93ID:wj1/NvjG0
このゲーム、社交的な人間かすぐ分かるね
柵で埋まったときに絶っっっっっっ対に動かない奴いるじゃん
それじゃ面白くないからってこっちが動くとすかさず取りに来るとか
必死過ぎて引くわ
ランキング近い同士なら分かるけど、明らかに差がある時って接待プレーしないもんかね
0073こくないのだれか
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2013/06/21(金) 00:29:31.99ID:qKBAOKV30
異なるスタンスの人間の存在を認めるのも社交性のうちだと思うよ
相手が動かないときにエネルギーに差があればMAXまで貯めさせてもらうのも戦略だし

まぁ、俺はエネルギー最大まで溜まったら
視点移動で設置場所にカーソルがでる位置を調整しておいてからの連打でキューブ確保するけど
0074こくないのだれか
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2013/06/21(金) 00:45:41.32ID:wj1/NvjG0
それは少しでも社交性のある行為をしてる人が言うなら分かるけどね
その言い分だと一応最低限は認めてるから切断しないでいる
これだけでも認めてるよね?

>相手が動かないときにエネルギーに差があればMAXまで貯めさせてもらうのも戦略だし
こんなの互いに通り越してるから言ってるわけで
0075こくないのだれか
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2013/06/21(金) 00:46:26.47ID:LaVdwr+t0
>>72
あんた余裕ありすぎ
だけどにらみ合いは面白くないのは同意
0076こくないのだれか
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2013/06/21(金) 08:29:00.94ID:Jy3zP1aA0
まぁ、悪いのはシステムであって少ないプレイヤー同士でぎすぎすしてもしょうがない

叩けばいなくなるってものでもないし、いつか対戦相手がいるだけありがたいって日も来るだろうし
0077こくないのだれか
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2013/06/21(金) 12:11:32.68ID:jy4O4FtF0
あの微妙なカクカクラグで取り逃すので僕は待ち続けます
0078こくないのだれか
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2013/06/24(月) 21:43:14.85ID:HgBSfPpw0
即購入組&様子見してからの購入組・・・で、ひととおり買う予定の人は買ってしまったのだろうか
それとも別スレが存在しているのだろうか
0079こくないのだれか
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2013/06/24(月) 22:21:30.83ID:6Ft8arZy0
購入してるやつは全員2chを見ているのかすげーな
0080こくないのだれか
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2013/06/24(月) 22:32:58.61ID:oFgrclpU0
>>78
スレたぶんここだけ
単純に認知度がアレだから気に入ってるなら感想おくなりした方がいいよ
0081こくないのだれか
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2013/06/26(水) 04:44:39.24ID:IPCAI7vN0
ようやくクエストモード全クリしたんでレビュー(主に不満点)

難易度が高くなるにつれて攻略法が限られてきて、後半は思考時間のない詰将棋やってる気分だった
サクサク短時間で終わるのは長所でもあるけど、短所として捉えるなら
お互いに拡張し合ってから戦う、といったプレイが出来ないのは残念

プレイ時間短縮の影響で1バトルにおけるキューブの出現率が偏ってるのも微妙
詰み将棋の駒みたいに限られてることが多く、自分のやりたい遊びが選べないのも不満

既出の柵スパイラルも何とかしてほしかった
800円という価格はちょっと高い。遊びの幅が少ないので500〜600円が妥当なとこ

それ以外は概ね満足。不満込みで60〜70点
1プレイ3〜5分でサクサク遊ぶミニゲームとして考えれば十分お薦め出来る

以上、RTS初心者かつ苦手なタイプの意見です
上級者とかは「こんなもんだろ」で片付くだろう内容でスマソ
0082こくないのだれか
垢版 |
2013/06/26(水) 22:41:02.06ID:loVDDwsm0
>>81
マルチがけっこうよくできてるからそれも含めれば値段以上遊べるとは思う

個人的に安すぎると判断したから友人に3本ほど布教とお布施かねて配っておいたわ
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