X

2万負けたのコピペ保存スレ 5敗目
0151こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 9a6d-l9Ga)
垢版 |
2024/05/20(月) 22:23:34.66ID:LdXUD6e70
このレース外した人って馬鹿じゃないの?

チェルヴィニアは桜花賞は馬体増・乗り替わり・初の右回りと参考外要素が多かったんだし、主戦に戻り馬体が絞られ、左回りに戻るここでは見切らずに押さえておくよな?
ステレンボッシュは戸崎騎手の芝2400mでの成績を考えれば2着付けで押さえておくよな?
ライトバックは脚質的に東京コースでも消せなかったよな?

スウィープフィートがオークスで巻き返すと思ってた? ハズレのフィードバックがさらに繰り返される結果になっちゃったなwww
東京コースならクイーンズウォークのリベンジだと思ってた? ここで勝利の行進ができると思ってたのにとぼとぼと歩いて帰ることしかできなかったなwww
朝日杯3着馬のタガノエルピーダに期待しちゃった? SP(財布ポイント)もLP(ライフポイント)もあっという間に0になっちゃう結果になったなwww
ゴルシ産駒がこのレースで相性良いからコガネノソラ買ったんだ? 大金どころか小金すらも失ってうわのそらになってしまったようだなwww

今年のオークスは桜花賞13着からチェルヴィニアがリベンジを果たしたようだが、相変わらずリベンジできそうにないお前らごきげんようwww
ダルビッシュ投手が日米通算200勝を達成したようだが、一日の米粒ぶんすら馬券で稼げないお前らには全く関係なかったようだなwww
今週はいよいよ世代の頂点を決める日本ダービー。二冠を狙うジャスティンミラノに17年ぶりの牝馬のダービーを狙うレガレイラの構図で
またしても戸崎対ルメールの決戦になりそうだが、お前らは決戦の火ぶたを切る前に負けてビービー泣かないよう頑張れよwww

2万負けた
0153こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 936d-+dKq)
垢版 |
2024/05/27(月) 19:19:53.29ID:m96gm9+70

ダノンデサイルはエピファネイア産駒は東京コースでも相性良かったんだし、前走除外=消耗無しと考えれば万全の態勢で挑めるとみて抑えておくよな?
ジャスティンミラノは戸崎騎手の東京2400における2着率の高さを考えれば頭はなくとも馬券からは外せなかったよな?
シンエンペラーは東京コースで勝ちもあるし、全兄が凱旋門賞馬なら2400mなら着を上げると見てヒモにしておくよな?

レガレイラが17年ぶりの牝馬GIで観客を心酔させることに期待しちゃった?
この馬を買ったということは、先週疑ってチェルヴェニアを切っちゃったのかな? 今宵は心酔どころか涙で浸水しちゃう結果になったなwww
シックスペンスが直行だろうがダービーを取って名伯楽に捧げる勝利を得ると思ってた?
おそらくシックスセンスがビンビンに効いて買っちゃったんだね? シックスセンスで財布がすっぺんぺんという結末になっちゃったなwww
アーバンシックが皐月賞のリベンジを決めて横山武史騎手が今度こそダービージョッキーだと思ってた?
今晩こそ勝利の歓喜を期待していたのに、嗚呼今晩もしくしくと泣き寝入る結果になってしまったなwww
ここでマジックマンモレイラの魔法的な好騎乗が決まるんだと思ってダノンエアズロック?
魔法的な好騎乗は別のダノンが決めてしまい、お前らのMoneyPointはすべて空気に溶けていく結果になったなwww

今年のダービーも「不的中にもほどがある!」と二度寝どころか百度寝たいレベルで負け散らしてしまった皆様ごきげんようwww
戸郷ノーヒットノーランやマツケンサンバ振付師の急死など様々なサイン候補のあった今年の日本ダービーでしたが、
今年のダービーのプレゼンターの一人である佐々木蔵之介さん・国歌斉唱した秋川雅文さん・ダノンデサイルの鞍上横山典弘騎手は同じ56歳。
だから必然的に5番は軸にできたよね?それに5・6絡みで15のジャスティンミラノ。その二頭から流すだけで三連単20万取れたんですよ~、簡単すぎwww

来週からは来年のダービーを目指して2歳戦も始まるみたいだが、お前らもせめて所持金をBlingしてBangして当たりをBornできるよう頑張れよwww
間違っても所持金残らずA,Boonと爆死するんじゃねぇぞwwwww

3万負けた
0155こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ ca6d-zTaO)
垢版 |
2024/06/03(月) 21:37:57.89ID:wAsLKLyY0

ロマンチックウォーリアはマイルGIでもゴールデンシックスティの2着があったんだし、このレースは中距離からの短縮が相性良いのを考えれば当然軸だよな?
ナミュールは前走は出遅れで終わったも同然だし度外視。東京コースは重賞勝ちもあるコースなんだし見切れなかったよな?
ソウルラッシュはマイラーズCからの直行は不安だったとはいえ馬場悪化ならヒモにはしておくよな?

昨年2着のセリフォスが今年は勝つと思ってた? 整理されたのはお前らの賭けた金、干されたのはお前らの賭けた馬券だったなwww
ガイアフォースがフェブラリーS2着からの転戦でいよいよGI制覇だと思ってた? 今年はガイアサード以上を期待してたのに、今年もフォースで終わっちゃったなwww
パラレルヴィジョンが3連勝でGI初制覇だと思ってた? ヴィジョンでは当たり馬券だと思ってたのに実際はバラバラに馬券をばら撒くいつものヴィジョンでしかなかったようだなwww

6月に入り、梅雨に台風に雨ばかりな季節に入ったなか、乾いて乾いて財布の中身がミイラになっちゃったお前らごきげんようwww
18年ぶりに香港馬が安田記念を制し最強香港馬がロマンチックな勝利を魅せてくれたようだが、
ロマンチックではなく財布の中身をあげるよ~♪と大放出中なお前らには何の関係もなかったようだなwww
上半期の中央GIも残すは宝塚記念のみだが、いい加減お宝ではなく目先の100円を当てられるよう頑張れよwww

2万負けた
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況