X

2万負けたのコピペ保存スレ 5敗目
0002こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW e26d-9pO7)
垢版 |
2022/11/21(月) 22:15:52.20ID:FInu3jFb0
このレース外した人って馬鹿じゃないの?

セリフォスは安田記念は0.2差。勝利した富士Sから斤量増とはいえ、鞍上が先週のエリ女でも好走させたレーン騎手になるんだし当然買っておくよな?
ダノンザキッドは近年のマイルCSがリピーターレースとなってるんだし、前走もゲート破って大外発走でもレコードタイムと0.2差。鞍上変更で人気落ちるなら押さえて旨い馬券だよな?
ソダシは牡馬相手での芝マイルは未知数で不安があったけど、今までのマイルの実績を考えれば切ることはできなかったよな?

シュネルマイスターがマイルに戻ってGI2勝目だと思ってた? 賭けた馬券は見事にひねりつぶされて狸寝入るマイッターになっちゃったなwww
サリオスが2歳以来のGIを今度こそ勝ち取ると思ってた? オス!の気合いもむなしく外れ、オされたのはハズレ印だけだったようだなwww
3歳マイル王が今年も馬券内だと思ってダノンスコーピオン? GET OVER HERE!と馬券を引き寄せた結果財布の中身が燃え尽きてフェイタリティになっちゃったなwww

今週も自信にあふれたシュートがゴール枠にすら入らないという見事なPerfectKnockout負けを喫してしまったお前らごきげんようwww
大晦日の定番、紅白歌合戦の出場歌手が発表され、K-POPアイドルが4組出たり、Adoがウタとして出演したりと早くも色々話題となっているようだが、
どうせお前らは今年も期待できない紅白なんだし、視聴率は過去最低だろとしか思っていないんだろwww
まぁ毎週のようにこれ以上下がりようのない回収率0.0%のお前らには何も関係ないようだけどなwww
来週はジャパンカップ、アルピニストもドウデュースもいない寂しい面子なんてとか言いたげだけどお前らもレースが終わったら寂しい財布にならないよう頑張れよwww

2万負けた
0003こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウウー Sa3b-Q/q8)
垢版 |
2022/11/21(月) 23:01:09.03ID:c0wo7JNAa
長いわりにはキレがいまいちだな
0005こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 9f6d-3xNb)
垢版 |
2022/11/28(月) 21:26:41.96ID:Lji8+7+u0

ヴェラアズールは初重賞の京都大賞典で2馬身半差の快勝だった時点で距離向いてたし、鞍上もこのレースで勝ってるムーアになるなら当然軸で押さえるよな?
シャフリヤールは天皇賞秋は明らかに遠征帰りの初戦だったんだし馬体を絞ったここは明らかに狙い目だったとみて馬券からは外せないよな?
ヴェルトライゼンテは馬券外になったのは右回りのレースだったことを考えれば東京替わりで騎手替わりならヒモにはしておくよな?

天皇賞秋最先着のダノンベルーガがついにここでGI制覇だと思ってた? いよいよ勝利のベルがリンゴンリンゴンなると思ったのに聞こえてきたのはヒンコンヒンコンという地獄のヘルだったようだなwww
デアリングタクトが鞍上マーカンドでまぁ感動!の復活だと思ってた? 感動どころか財布の感度が0倍になってしまい別の意味で感涙する結果になっちゃったなwww
ドイツ馬テュネスがドーハの仇を府中で取ると思ってた? どっちにしろ財布に取っての悲劇だったのはなんも変わりなかったようだなwww
テーオーロイヤルがここで復活を遂げてロイヤルストレートフラッシュだと思ってた? 閃光のように財布の中身が消えてもはや線香すらあげられない結果になっちゃったようだなwww

世界の舞台で見事なきりきり舞いを披露した馬券の逆ファンタジスタなお前らごきげんようwww
日本代表は初戦でドイツ相手に大金星をあげた一方コスタリカ戦は負けてしまい決勝トーナメント進出に黄色信号が灯ったみたいだが、
もはや黄色信号どころか三色全て赤信号が煌々と点灯し、2023年の馬券生活への進出も儘ならないお前らには何の関係もなかったようだなwww
今年も残すところ1か月、1年修めの12月でどうにか初白星をあげられるように頑張れよw 間違っても最後の最後までJRAにごっつぁんされないようになwww

2万負けた
0007こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW e26d-V8G8)
垢版 |
2022/12/05(月) 21:35:20.29ID:PPC6SqLp0

ジュンライトボルトはダート転向後左回りコースで連勝、芝レースに出ていたころからも左回りでの勝ち星多かったんだし押えておくよな?
クラウンプラウドはJBCクラシックで2着に入るなど3歳馬としては十分実力はあったんだし買えたよな?
ハピは左回りコースでは一度も着外になっていないことを考えればヒモにしておくよな?

グロリアムンディがダートに戻ってムーアの手腕でGI制覇だと思ってた? 流石に無理でぃ!とばかりにグロすぎる馬券結果になっちゃったなwww
3歳JpnI馬なら安心だと思ってノットゥルノ? ツイてるね~ノットゥるね~な勢いで馬券を買った結果、当たり馬券がノットゥファウンドになっちゃったなwww
テーオーケインズがこのレース連覇だと思って今冬のボーナスつぎ込んじゃった? 21センチュリー最大のボーナスロストして今冬も昏倒する結果になっちゃったなwww

12月最初のGIでも財布の中身がが酷に葬儀されてしまい、てまえどころかなにも取れずだったお前らごきげんようwww
きーゆうすべき年間未勝利が近づいてきてもはや悪い円安どころか財布に円無というウラ神様クラスの逆快挙だなwww
もはやスマホショルダーがハズレ馬券のゴミ箱と化し、ヤクルト1000どころか2本80円のヤクルトすら買えない始末になっちゃったなwww
来週こそは当てられるように頑張れよwww焦りすぎて宗教的なのにせいと拝んだ結果きつねに騙されてきりきりダンスしないようになwww
知らんけどwww

2万負けた
0009こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW df6d-O2rL)
垢版 |
2022/12/13(火) 09:58:16.38ID:+JW9tZne0

リバティアイランドは厩舎・騎手と2歳GIの相性が抜群に良かったんだし当然軸にするよな?
シンリョクカは新馬戦はやや重ながら走破タイムが良かったんだし、朝日杯と両にらみの登録をしていた時点で陣営は自信があったとみて押えておくよな?
ドゥアイズは鞍上が阪神コースのマイルGIで結果を出してる吉田隼人騎手なんだし、ヒモにはしておくよな?

モリアーナが厩舎と騎手に初GIをもたらしてくれると思ってた? モリモリ積みあがったのはハズレ馬券だけで恥ずかしさのあまり穴に入りたくなっちゃったなwww
ウンブライルが騎手替わっても3連勝でGI制覇だと思ってた? ドンブラコと逝ってしまったのはお前らの財布の中身だけだったようだなwww
アルテミスSでリバティ降したんだしこのままGIもラヴェルが勝利すると思ってた? ラヴェルで財布の中身もレヴェルアップだと思ったのにレヴェル0の財布になってしまったなwww

今週も阪神と香港4レースでコテンパンにされ、早くも12月後半の競馬は不戦敗を宣言したくなっちゃったお前らごきげんようwww
調教師免許の合格者が発表され、福永祐一騎手が合格し、来年の3月から調教師へと転向することが話題になってるようだが、
相変わらず馬券師免許落第級の0点馬券を量産しているお前らには何の関係もなかったようだなwww
来年の競馬が不戦敗になりたくなかったら12月後半でどうにか馬券試験合格できるよう頑張れよwww
間違っても「年越せるかボケ!」にならないようになwww

2万負けた
0011こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 6a6d-+TFv)
垢版 |
2022/12/19(月) 23:49:57.03ID:MRSzooFD0

ドルチェモアは脚質的に開催終盤の阪神マイルコースで有利な内枠を引いたんだし当然軸にするよな?
ダノンタッチダウンは半兄がマイルCS2着のダノンザキッドなんだしそれを考えれば外せないよな?
レイベリングは新馬戦の勝ち方は良かったけど新馬戦からの直行は過信せずにヒモで止めておくよな?

オールパルフェが3連勝でGI制覇だと思ってた? 勝ってパフェでも食べようと思ったのにパーフェクトに金が消える結果になっちゃったなwww
オオバンブルマイがまたしても大盤振舞いしてくれると思ってた? お前はいつも通りJRAに大盤振舞いするだけの結果だったなwww
イーガンに期待してコーパスクリスティ? イーガンでイー感じのクリスマスを望んだのにもうアーカンなクルシミマスになっちゃいそうだなwww

今週も「マジ金がね~ゼェェェェッ!」になってしまったオケラの帝王のお前らごきげんようwww
ワールドカップではアルゼンチンがフランスを降し、リオネル・メッシが5度目のワールドカップでついに優勝を得たことが話題になってるようだが、
相変わらずメッシマズどころかメッシヌキになっちゃってるような馬券下手な逆ファンタジスタなお前らには何の関係もなかったようだなwww
来週はいよいよ今年最後の大一番、有馬記念のようだが、せめてゴールで1年を締められるよう頑張れよwww
間違ってもゴールを外して飢えっすとRUNとばかりに現実逃避しないようになwww

2万負けた
0013こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ e36d-aH43)
垢版 |
2022/12/26(月) 17:49:17.53ID:MS4Lp/jQ0

イクイノックスはぶっつけで挑んだ皐月賞でも2着に入り中山適性はあったんだし、前日の同条件のレースで外目の枠に入ったルメールが勝ってたことを考えれば当然軸だよな?
ボルドグフーシュはゴールドアクターと同じスクリーンヒーロー産駒なんだし、2200m以上では馬券外無しということを考えれば押さえておくよな?
ジェラルディーナは休みなしで使われてるとはいえ、祖父も母も母父もこのレース制していたんだしヒモにはしておくよな?

タイトルホルダーが凱旋門賞大敗から巻き返し春秋グランプリ制覇だと思ってた? 
ホルダーで当たりを盛るかー!と思ってたのにハズレ馬券が大量に盛るかー!という結果になったお前らはまさにオロカー!者だったようだなwww
ヴェラアズールが秋GI2連勝を決めてくれると思ってた? アズールで金バイウマシー!と思ってたのに結局アズールで金ナイマジー!!と嘆く結果になっちゃったなwww
春にGI2連敗だったエフフォーリアがこの舞台で奇跡の大復活を決めてくれると思ってた? エフフォーリアのFは復活のF!を信じた結果震えながら帰宅するのF!になっちゃったなwww
マーカンドが帰国前に大仕事をしてくれると思ってジャスティンパレス? お前らの賭け金をもっていくという大仕事はしっかりとやってくれたようだねwww

今年最後のグランプリも終わり、ブラボー!!どころかゼツボー!!なクリスマスになってしまったお前らごきげんようwww
例年以上に様々なサイン候補があがってた今年の有馬記念でしたが、今年はやっぱりワールドカップ、その中でも特に大きな印象を残したのは三苫選手だよね?
だから三苫選手が日本代表でつけたゼッケンが9番なんだから、三苫の「三」とゼッケンの9、3番と3枠と9番の4点ボックスで取れたんですよ!簡単すぎwww

今年もあらゆる意味で寂しいクリスマスだったお前らも、せめてホープフルSと東京大賞典ではお財布に歓喜がもたらされるよう頑張れよwww
お財布に悲劇が起こってもはや人生のアディショナルタイムが尽き果てるような事態にならないようになwww

3万負けた
0014こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ニククエ e36d-aH43)
垢版 |
2022/12/29(木) 16:40:28.13ID:76fFE5Yj0NIKU
ホープフルステークス外した人って馬鹿じゃないの?

ドゥラエレーデはドゥラメンテ産駒がこの時期の中山芝中距離で穴を開けていたことを考えれば買えたはずだよ?
トップナイフは6戦使っているのは気がかりだったけど、このレースで好走している萩ステークス勝ち馬なんだし押さえるよな?
キングズレインは人気のない馬にルメールが騎乗するのならヒモにはしておくよな?

ミッキーカプチーノで温かいカプチーノでも堪能しようと思ってた? 氷の張った水道水しか堪能できなくなっちゃったなwww
三浦騎手がついに中央GI制覇だと思ってガストリック? 残念だったな、トリックだよ。とばかりにカス札しか残らない結果になったなwww

東京大賞典外した人って馬鹿じゃないの?

ウシュバテソーロはダート転向後2000m以上のレースでは全勝。産駒のダート実績を考えれば初重賞でも押さえるよな?
ノットゥルノは大敗した過去2走は左回り。右回りに戻るならこの2走は度外視して押さえておくよな?
メイショウハリオは大井の帝王賞を勝っていたんだし、流石に馬券からは外せなかったよな?

サンライズホープがホープをもたらすと期待していた? ホープじゃなくてほっぷすてっぷかーるいす!だったようだな、ざんねん!www
牝馬の大駆けに期待してショウナンナデシコ? そんなことを考えたお前らはまさに「バカばっか…。」だったようだなwww

今年も中央地方のGIも終わり、「ぜんまけ確定な」と無慈悲な宣告を喰らってしまったお前ら今年もお疲れ様でしたwww
今年は久々に外出自粛のない年末年始になり、色々なイベントでにぎやかになりそうですが、
相も変わらず外出自粛せざるを得ないようなさみしい財布になってしまったお前らには何の関係もなかったようだなwww
それでは、来年もこのにぎやかな競馬が続けられるよう、そしてお前らの寂しい財布にも1000円でも賑わいができることをお祈り申し上げますwww

え?勝負はこれから?まだ大晦日まで地方競馬も競輪も競艇も残ってるんだし、これで逆転サヨナラ満塁ホームラン決めてやるって?
村神様のような華麗なホームランを望んだ結果お釣りの無い三球三振に終わり、貧乏神様と死神様によって人生ゲームセット!にならないようになwwwww

2レース合わせて4万負けた
0017こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 9a6d-ChaJ)
垢版 |
2023/01/05(木) 18:29:52.37ID:+m9lK+xr0
中山金杯外した人って馬鹿じゃないの?

ラーグルフはホープフルS3着だし、芝2000mならまだ見直せるよな?
クリノプレミアムは去年の中山では一度も馬券を外していなかったんだし、押さえておくよな?
フェーングロッテンは実績のある中距離に戻るならヒモにはしておくよな?

マテンロウレオが4歳初戦でもしっかり重賞を勝つと思ってた? たいていにせいや!とジャングルで悲しみの咆哮をしたくなるような結果になっちゃったなwww
アラタが新たなる年の最初の重賞を勝つと思ってた? 新たなる年に新たに改めて大量の外れ馬券が入ってきてお金が見あらたなくなっちゃったなwww

京都金杯外した人って馬鹿じゃないの?

イルーシヴパンサーは元々安田記念1番人気に支持されるほどの実力はあったんだし、鞍上が昨年好調だった岩田望来騎手に替わるなら押さえておくよな?
エアロロノアはGIIでは掲示板には入れるんだし、メンバーも手薄になるGIIIなら押さえておくよな?
プレサージュリフトは左回りでは一度も掲示板は外してなかったんだし、ヒモにはしておくよな?

マテンロウオリオンが重賞勝った中京の地で復活すると思ってた? 今年最初の勝ち星はもらったと星に願ったら見事に黒星直撃で頭に星が回わっちゃったなwww
去年2着のピースワンパラディに期待しちゃった? 新時代の馬券を取って私は最強とアピールするつもりが、旧年からのハズレ馬券にやられちゃう程の敗北者になっちゃったなwww

今年初の東西金杯で完敗し、乾杯どころか杯の中に何にも入らなくなっちゃった皆様負けましておめでとうございますwww
箱根駅伝では駒澤大学が優勝し、大学駅伝三冠を達成したことが話題になってるようだが、
タスキどころかダスキンに掃き出された誇りの無い埃だらけな馬券師のお前らには何の関係もなかったようだなwww
一日挟んで土日月の三連休も中央競馬が開催されるみたいだが、せめてお前らは財布のお金を月曜の最終レースまで襷リレーできるよう頑張れよwww
襷が繋がらず、たすきてー!とくだらん泣きごと言わないようになwww

0019こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 936d-DWwd)
垢版 |
2023/01/09(月) 22:11:24.59ID:vBDUgSC20
シンザン記念外した人って馬鹿じゃないの?

ライトクオンタムはこの世代のマイルで強いディープ産駒なんだし当然押さえるよな?
ベースセッティングは騎手がホープフルSで大穴開けたムルバザエフ騎手に替わるなら買えたよな?
トーホウガレオンは血統的に短いほうがいいんだしヒモにはしておくよな?

良血のクファシルが2連勝だと思ってた? 連勝どころか最下位敗退でグハッ!を知る結果になっちゃったなwww
大荒れを期待して最低7番人気のシンゼンイズモ押えちゃったの? 大穴に期待したら新年早々金に縁なし金無月になっちゃったなwww

フェアリーS外した人って馬鹿じゃないの?

キタウイングは新潟2歳S勝ちの実績あり、鞍上も未勝利を勝った杉原騎手に戻るのに人気落ちなら買えないことはなかったよな?
メイクアスナッチは血統的にこの時期の中山芝では押さえておくべきだったよな?
スピードオブライトは前走も勝ち馬とは0.2差。今回最内を引いたんだしヒモでも押さえておくよな?

ヒップホップソウルの熱いビートな馬券に期待しちゃった? ビートを刻むどころか財布の中身が切り刻まれて哀しみのビートを刻む結果になったなwww
エナジーチャイムでエナジーとお金が満ちる馬券になると思ってた? エナジーが満ちるどころかエンナシーで悲しみだけが十分に満ち足りちゃったなwww

2023年のJRA開幕4日目にしてはやくも財布の閉幕が現実味を帯びてきてしまったお前らごきげんようwww
大相撲の初場所が始まり、横綱大関が一人ずつの状態で唯一の横綱照ノ富士も休場という事態になってしまったようだが、
相変わらず負け越しの記憶しか残ってない万年土まみれ馬券師なお前らには何の関係もなかったようだなwww

2レース合わせて3万負けた
0022こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ ca6d-w88e)
垢版 |
2023/01/17(火) 01:09:26.01ID:lRoyLDQv0
日経新春杯外した人って馬鹿じゃないの?

ヴェルトライゼンデは不良馬場のアメリカJCC2着だったんだし、馬場悪化すれば斤量59キロでも押さえておくよな?
キングオブドラゴンは中京コースでは一度も掲示板外がなかったことを考えれば押えて旨い馬券だよな?
プラダリアは重馬場で勝利していたんだし、この馬場ならヒモにはしておくよな?

ロバートソンキーが騎手ともども重賞制覇だと思ってた? ラッキークッキーだと思ったら見事に大ゾンキーッ!!になっちゃったなwww
ヴェローナシチーが今度こそ重賞勝てると思ってた? 幸運の女神から今度もあっかんべーとベロを出される結果になっちゃったなwww

京成杯外した人って馬鹿じゃないの?

ソールオリエンスは新馬戦クビ差の2着馬も次走未勝利で快勝したのを考えればレベルの高いレースとみてここでも押さえるよな?
オメガリッチマンは前走は休み明けで馬体が大きく増えていたんだし、連闘で馬体重を絞ったのならワンチャンあると思って買えたはずだよ?
セブンマジシャンは流石にこの面子での馬券外はないと見てヒモにはしておくよな?

シャンパンカラーでシャンパンで乾杯だと思ってた? もはやシャンパンどころか炭酸水すら飲めない空杯しか手元に残らなかったなwww
中山のオープン勝ちのあるシーウィザードがここらで巻き返すと思ってた? 魔術的な馬券を期待した結果マネーパワーが枯渇しちゃう結果になったなwww

今週も馬券共通テストでみごとな赤点になってしまったFラン馬券師のお前らごきげんようwww
大河ドラマ「どうする家康」が初回2回と視聴率15%で安定しているようだが、
相変わらず財布の中身が0%で安定しているお前らはどうするどころかどうしようもなかったようだなwww
受験生はこれからが本番だが、お前らもせめて赤点を脱せるほどの馬券収支になるよう頑張れよwww

0024こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ ff6d-j5s0)
垢版 |
2023/01/24(火) 00:06:02.59ID:r+jwQgdF0
東海ステークス外した人って馬鹿じゃないの?

プロミストウォリアは前走もムルバザエフで逃げ切ってるのを考えれば今回も押さえておくよな?
ハギノアレグリアスは1800m戦では2年以上馬券内なんだし当然外せなかったよな?
ハヤブサナンデクンも崩れたレース距離は1600や1900なんだし安定していた1800mならヒモにはしておくよな?

サンライズウルスが今度こそ重賞制覇だと思ってた? 勝利の女神に居留守されてうるるっと涙で潤う結果になっちゃったなwww
武豊騎手が4400勝を決めると思ってクリノドラゴン? 燃えたのはドラゴンじゃなくてお前らの財布の中身だったようだなwww

アメリカジョッキーズクラブC外した人って馬鹿じゃないの?

ノースブリッジは2000mまでなら結果は出せてるんだし、稍重での実績を考えれば今の時期の馬場では押さえておくよな?
エヒトは2200mでの実績はあったことを考えれば押さえるよな?
ユーバーレーベンもここまで相手が弱化したのならヒモにはしておくべきだよな?

ガイアフォースがルメール乗り替わりで復活すると思ってた? フォースなら導いてくれると思ったのに盛大にアフォーっす!と馬鹿にされる結果になったなwww
エピファニーが5連勝で重賞制覇だと思ってた? とってもファニーな結果になるだろうと思ったのにさみぃ…と凍える結果になっちゃったなwww

10年に1度の強力寒気が襲来すると言われてる中、常に財布に寒気が居座ってるとしか思えない収支なお前らごきげんようwww
強力寒気の影響で週半ばは全国的にマイナスの最低気温になり、九州や四国でも降雪するみたいだが、
いつものように財布からお金が溶け、ハズレ馬券だけが降り積もるお前らには何の関係もなかったようだなwww
せめて外気はマイナス気温でも収支はプラスになれるよう来週は頑張れよwww

0025こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 9a6d-fO7+)
垢版 |
2023/01/31(火) 00:21:03.89ID:aBOCK1vn0
シルクロードS外した人って馬鹿じゃないの?

ナムラクレアは馬場が悪くても好走するんだし、週が進んで馬場が荒れた今の時期なら押さえておくよな?
ファストフォースは去年のセントウルSでも敗戦から巻き返して好走したんだし、同じ条件なら外せなかったよな?
マッドクールは初の重賞でなおかつ馬体を増やしていたんだし過信せずヒモで止めておくよな?

トウシンマカオが3連勝すると思ってた? 馬券にならなくて真っ赤顔で収支みて真っ青顔になっちゃったなwww
GI2着馬なら安心だと思ってウインマーベラス? マーベラスな勝ちを期待したら見事にまぁ減ってるっす!になっちゃったなwww

根岸ステークス外した人って馬鹿じゃないの?

まさか得意の1400mに戻るレモンポップを外す人はいないよな?戸崎で全勝なんだし当然軸不動だよな?
ギルテッドミラーはダート転向してから全連対なんだし押さえておくよな?
バトルクライは東京ダートでは馬券外ないんだしヒモにはしておくよな?

テイエムサウスダンがこのレース連覇すると思ってた? 安全な馬券だと思ったらものの見事に危険な馬券サウスダウンだったなwww
武豊騎手が今度こそ4400勝を決めると思ってヘリオス? 太陽を信じて馬券を買ったら見事に中身が焦げ付く結果になっちゃったなwww

2023年も1か月が経過し、いつものように低空飛行を通り越して零空飛行になっちゃってるお前らごきげんようwww
センバツの出場校が決まり、仙台育英の夏春連覇や大阪桐蔭の春連覇など今から楽しみにしてる人も多そうだが、
相変わらず毎度毎度コールド負けで砂すら拾えないお前らには何の関係もなかったようだなwww
今週は今年初の交流JpnI川崎記念で、その日は温かくなりそうだが、お前らは負けて冷え切らないようがんばれよwww

0028こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 3f6d-F1up)
垢版 |
2023/02/07(火) 00:41:16.70ID:Gdi91OqA0
東京新聞杯外した人って馬鹿じゃないの?

ウインカーネリアンは脚質的に内枠は向いてたんだし左回りに戻るなら当然押さえておくよな?
ナミュールは左回りでは一度も馬券外がないんだし、スターズオンアースを降した東京マイルなら当然買えるよな?
デビュー2連勝した東京コースに戻るプレサージュリフトも外せなかったよな?

ピンハイが距離短縮して復調すると思ってた? ピン横の絶妙な馬券どころかOB級のミスショットでハイピンチになっちゃったなwww
インダストリアがここで重賞制覇だと思ってた? 賭けた馬券が粉塵のように風に乗って散っていく結果になっちゃったなwww

川崎記念外した人って馬鹿じゃないの?

ウシュバテソーロは血統的に川崎コースは向いてんだし当然軸にするよな?
テーオーケインズはチャンピオンズC上位勢が不在なんだしメンバー的に馬券外はなかったよな?
ニューモニュメントは小回りの福島ダートで結果を出してるんだしここでもヒモにはしておくよな?

ペイシャエスがここでJpnI制覇すると思ってた? ペイできるとどころかペインに苦しむ結果になっちゃったなwww
前走2着のノットゥルノがここでJpnI制覇だと思ってた? トゥルっと滑って転倒するような美しくない負けになっちゃったなwww

福は外、金も外という感じで今月最初も見事な所持金半減の鬼と化してしまったお前らごきげんようwww
プロ野球のキャンプシーズンも始まり、3月のWBCやその後のシーズン開幕が楽しみな時期になってきたようだが、
相変わらず財布がDMリスト入りするほどの三球三振王なお前らにはなんの関係もなかったようだなwww
せめて課金しただけカキーンと当たりを打てるよう頑張れよwww

0030こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 8a6d-t1ev)
垢版 |
2023/02/14(火) 00:33:50.35ID:wljVctfH0
共同通信杯外した人って馬鹿じゃないの?

ファントムシーフはホープフルS最先着だったんだし左回りに戻るなら軸にしておくよな?
タッチウッドはドゥラメンテ産駒の時期の3歳中距離実績を考えれば押さえておくよな?
左回り1800でダノン冠は信頼できるんだし、ダノンザタイガーは消せなかったよな?

タスティエーラが福永騎手で重賞制覇すると思ってた? TASで馬券が当たると思ってたらTASで理論上最速な賭け金消失を決めちゃったなwww
GI3着馬なら安心だと思ってレイベリング? ラベルを剥がして中身見てみたら完全無欠のハズレ馬券が出てきちゃったなwww

京都記念外した人って馬鹿じゃないの?

ドウデュースはフランス遠征の大敗は明らかに馬場が悪すぎんだし度外視。休養して体勢を整えたここは当然軸だよな?
マテンロウレオは馬券外のレースは全て関東のレースだったんだし阪神に戻るなら当然押さえておくよな?
プラダリアは前走0.1差の3着なんだしGIIならヒモにはしておくよな?

キラーアビリティが重賞を連勝すると思ってた? キラキラ光るような当たり馬券を見つけたと思ったら財布の中身をキルするキラーな馬券だったようだなwww
ユニコーンライオンがここで巻き返すと思ってた? 財布が一角獣の角で突かれて、中身が獅子の牙で残らず噛み砕かれる結果になっちゃったなwww

GIIなら遠征したエフフォーリアでも大丈夫だと思ってた? 競走中止で心配しましたが心房細動で大事には至らなくてよかったですね。あなたの財布は全然大丈夫じゃなかったですがwww

金曜日の大雪は土日の気温で溶けてくれた一方、負けすぎて週明けからなにもかも溶けてしまったお前らごきげんようwww
アンガールズ田中ですら愛を勝ち取れたのに今年も勝利の女神からの愛を勝ち取れず普通に苦痛な2月14日を迎えたんですねwww
今週はフェブラリーS、福永騎手が国内で最後に乗るGIレースに地方馬や海外馬も参戦する多士済々なメンバーになって楽しみなようですが、
せめて恥最大になるような負けっぷりにならないように頑張れよwww

0032こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 236d-/+FQ)
垢版 |
2023/02/20(月) 22:58:42.13ID:T+KcbiI40

レモンポップは1600mで負けたのは引退したギルテッドミラーだけ。距離延長でも問題なく軸にするよな?
レッドルゼルは去年の大敗は内枠だったことなんだし外枠を引いたのなら押さえておくよな?
メイショウハリオは近走中距離使ってる印象だけど、東京マイルでも勝ちはあったんだし、ヒモにはしておくよな?

戸崎が選んだドライスタウトがGI勝利すると思ってた? 無念の涙の水分すらドライに乾ききっちゃったなwww
初の海外馬とマジックマンに期待してシャールズスパイト? 海外馬の優勝にギガバイトな夢を抱いた結果残金は1バイトにすらならなかったようだなwww
24年ぶりの地方馬制覇に期待してスピーディキック? 速やかに払い戻し窓口から蹴飛ばされて退散する羽目になっちゃったなwww

今年初のJRAのGIで、所持金の99.9%が銀河の果てへと帰らずの旅に行ってしまったお前らごきげんようwww
福永騎手の日本での最後の騎乗も終わり、盛大にセレモニーも行われたようだが、
相変わらず福永騎手の馬券を買っても買わなくても負ける事実だけはひとつなお前らには何の関係もなかったようだなwww
2月も最終週で今週末はサウジでの日本馬の活躍にも期待がかかるが、お前らは春を前に永久凍結されないよう頑張れよwww

2万負けた
0034こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ da6d-wWxq)
垢版 |
2023/02/28(火) 00:43:41.21ID:chQHv87/0
阪急杯外した人って馬鹿じゃないの?

アグリは1200m以外では1度も着を外していなかったんだし、阪神1400mでの無敗実績を考えれば当然軸だよな?
ダディーズビビットは1400なら竹之下騎手が乗ってても結果出せてる距離なんだし押さえるよな?
ホウオウアマゾンは阪神コースでの成績は良かったんだしヒモにはしておくよな?

阪神1400ならグレナディアガーズで安心だと思ってた? 収支がグレーゾーンを通り越して暗黒のレッドゾーンに到達しちゃったようだなwww
ルプリュフォールがここで重賞制覇だと思ってた? 最強のコールをするはずが最凶にフォールする羽目になっちゃったなwww

中山記念外した人って馬鹿じゃないの?

ヒシイグアスは間隔空いてるとはいえ以前も休み明けで勝利したことあったんだし押さえておくよな?
ラーグルフも中山コースはホープフル3着の実績もあるのに人気が落ちるなら押さえて旨い馬券だよな?
ドーブネは1800mで連勝してたんだし、ヒモにはしておくよな?

ソーヴァリアントが重賞連勝すると思ってた? 今度こそヴァリヴァリ最強ナンバーワン!と思ってたのにその自信はヴァリヴァリと砕けていっちゃったなwww
GIで2連続2着なら安心だと思ってダノンザキッド? これでキット勝てると思って馬券かったらギッタギタにのされる結果になっちゃったなwww

2月も終わり、出会いと別れの3月もすぐ近くな一方、財布から金が際限なく別れていくお前らごきげんようwww
サウジアラビアでは日本のパンサラッサが世界最高賞金のレースを制し14億円を獲得したことが話題になってるようだが、
相変わらず世界最低獲得金額を更新中のお前らには何の関係もなかったようだなwww
3月からは新人騎手もデビュー、女性騎手2名の活躍にも期待がかかるが、お前らもせめて来月一か月ぐらいは収支が期待できるように頑張れよwww

0036こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 136d-zdzo)
垢版 |
2023/03/06(月) 23:55:07.80ID:O9BZ0vmp0
オーシャンS外した人って馬鹿じゃないの?

ヴェントヴォーチェは鞍上がこの馬でGIIIを勝ったルメールに戻るなら当然押さえておくよな?
ディヴィナシオンは2走前は0.3秒差なんだしその時と同じ内枠ならワンチャンあると見て買えたはずだよ?
エイシンスポッターは右回り1200なら馬券外ないんだしヒモにはしておくよな?

ジュビリーヘッドがここで重賞制覇だと思ってた? 馬券をビリビリーと破き捨てる結果になっちゃったなwww
ナランフレグが59キロでも勝てると思ってた? 馬券が当たり馬券になれるフラグはあっけなくあかんフラグになっちゃったなwww

弥生賞ディープインパクト記念外した人って馬鹿じゃないの?

タスティエーラは血統的に中山替わりはプラスだったんだし、前走も2着と着差なしの4着なら押さえておくよな?
トップナイフは相手なりに好走する安定感があったんだし外せなかったよな?
ワンダイレクトは前走もハナ差2着だったんだし1勝クラスとはいえ馬券外にはできなかったよな?

レヴォルタードが連勝で重賞制覇だと思ってた? レヴォリューション的な跳躍を決めるはずがその前にずっこけるというある意味革命的な様を見せる結果になっちゃったなwww
前日にチューリップ賞を勝った武豊なら安心だと思ってゴッドファーザー? 愛のテーマどころか金ないのテーマが流れてくる結果になっちゃったなwww

3月に入り新人ジョッキーもデビュー、勝利こそできなかったが馬券内に入る騎乗を見せているなか、
半永久的に勝利も結果も残せず、残ったのは負けの記録だけというお前らごきげんようwww
いよいよ今週からはワールドベースボールクラシックが開催、日本の3大会ぶりの優勝にも大きな期待がかかってるようだが、
お前らは間違ってもワースト馬券苦シックを制覇するようなことがないように頑張れよwww

0038こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 7a6d-S+nL)
垢版 |
2023/03/13(月) 23:34:21.33ID:eqOl3OFs0
中山牝馬S外した人って馬鹿じゃないの?

スルーセブンシーズは一度も着外のない中山コースでの実績を考えれば当然外せなかったよな?
ストーリアはコース替わり&鞍上替わりでの一変を見越して押さえておくよな?
サトノセシルは1走ごとに馬券内だったんだしここは買っておくよな?

アートハウスの重賞連勝に期待してた? 愛知杯で切ってここで買ってたのかなw まさにアットー的なタイミングの悪さだったようだなwww
クリノプレミアムの連覇に期待してた? 昨年まったく馬券に入れてなかったのに今年はしっかり入れたんだねw プレミアム級のプレミを決めちゃったようだなwww

金鯱賞外した人って馬鹿じゃないの?

プログノーシスは中日新聞杯4着もコンマ1秒差なんだし、鞍上も主戦の川田騎手に戻るなら切る理由はないよな?
フェーングロッテンは中京コースは白百合Sでの勝利もあるんだし、押さえておくよな?
アラタは開幕週の最内枠なら先行で粘る可能性も考慮してヒモにはしておくよな?

マリアエレーナが今回も牡馬相手に勝てると思ってた? まじでやべーな!と察しちゃうほどにえれぇ負け額になっちゃったなwww
中京無敗のヤマニンサルバムがここでも勝てると思ってた? 去っていったのは財布の中身と幸運の女神だけだったなwww

気温が20度を越えて一足先に5月の気候になったなか、気分が真冬日に逆行してしまったお前らごきげんようwww
WBCが開幕し、日本代表は圧倒的な4連勝でプールBをトップ通過したようだが、
今週も圧倒的な4連敗でプールでフールに溺れちゃったお前らには何の関係もなかったようだなwww
新人騎手では田口騎手・小林勝太騎手が勝利したみたいだけど、お前らもせめてホームランバーの一本でも買えるような勝ちを記録できるよう頑張れよwww

0040こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 136d-7LVk)
垢版 |
2023/03/20(月) 23:23:59.85ID:gWo0yupI0
阪神大賞典外した人って馬鹿じゃないの?

ジャスティンパレスは新馬戦から2連勝していたルメール騎手に乗り替わるのなら当然押さえておくよな?
ボルドグフーシュは相手なりに安定して着を拾っていたんだし外せなかったよな?
ブレークアップはGIを除けば2400m以上のレースでは崩れては無かったんだしヒモにはしておくよな?

ディープボンドの3連覇に期待してた? この条件は合うとディープラーニングした結果ディープにドボン!となっちゃったなwww
去年2着馬のアイアンバローズがダート帰りで一変してくると思ってた? 鋼のような自信ははかなく崩れ去り、ワロスワロス…としか言えない結果になっちゃったなwww

スプリングS外した人って馬鹿じゃないの?

ベラジオオペラは新馬戦はやや重だったんだし血統的にこの馬場だったら押さえておくよな?
ホウオウビスケッツは母方にルーラーシップがいるんだし馬場悪化なら外せなかったよな?
メタルスピードは中山コースで連勝した実績もあるんだしヒモにはしておくよな?

前走不利あっても3着に来たセブンマジシャンに期待してた? マジシャンによってお前らの財布の中身だけが不利になっちゃう結果だったなwww
重賞馬のオールパルフェがここで巻き返すと思ってた? 完全無欠な自信で馬券を買ったら完全金欠になり果てる結果になっちゃったなwww

史上最速タイで桜が開花したなか、散るどころか芽すら出ずに枯れ果ててしまったお前らごきげんようwww
いよいよWBCも準決勝、朝9時からの試合に多くのファンが注目しているようだが、
相変わらず貧乏神からしか注目されていないお前らには何の関係もなかったようだなwww
今週末は春のGI開幕を告げる高松宮記念に、日本馬が27頭も出走するドバイGI競走があるようだが、
5連続KOされてプロ野球開幕前に財布閉幕とならないよう頑張れよwww

0042こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 426d-wSlO)
垢版 |
2023/03/27(月) 21:11:12.33ID:ETig9BL00
高松宮記念外した人って馬鹿じゃないの?

ファストフォースは中京コースでの実績、不良馬場での実績はあったんだし、買えたよな?
ナムラクレアはミッキーアイル産駒は不良馬場での成績が良かったんだし押さえておくよな?
トゥラヴェスーラは過去2回重馬場の高松宮記念は4着。今回馬場がさらに悪化するのならヒモで買っておくよな?

メイケイエールが今度こそ本当にGI制覇だと思ってた? 大金を得ーるどころか財布の中身が残らず無くなーる結果になっちゃったなwww
アグリが5連勝でGI制覇だと思ってた? F1のように超高速で賭けたお金が走り去ってしまったようだなwww
去年2着のロータスランドが今年こそ勝利すると思ってた? 財布に金が足されるのを期待したのに負け額がさらに足される結果になったなwww

ドバイワールドC外した人って馬鹿じゃないの?

ウシュバテソーロは前走川崎記念は去年チュウワウィザードが3着に入ったときのローテだったんだし、押さえておくよな?
アルジールスは1月からメイダンに滞在してトライアルの2戦をしっかりと勝利してたんだし、買えたよな?
エンブレムロードは去年のサウジカップでカントリーグラマーに先着。前走も出遅れながらも6着まで巻き返したんだし、ヒモにはできたよな?

カントリーグラマーの連覇に期待したの? ボンキュッボンなグラマーな財布を期待したのに結局つるぺったんな財布になってしまったなwww
パンサラッサが連勝で日本競馬の賞金王になると思ってた? 明日の朝ごはんは高級食パンだと思ったのに手元にはパンくずすら残らなくなっちゃったなwww

12年ぶりの日本馬のドバイWC制覇にWBCの3大会ぶりの日本優勝など世間が盛り上がるなか、財布の中身を考えると盛り上がる気にすらなれないお前らごきげんようwww
アニメ版ポケットモンスターのサトシの冒険が26年目にしてついに最終回を迎えた事が話題になってるようだが、
いつもいつでもうまくいかない保障しかない負けモンマスター一直線なお前らには何の関係もなかったようだなwww
いよいよプロ野球も開幕、WBCで活躍した選手たちのシーズンにも期待がもてるようだが、お前らはせめてホームランバーでも当てられるよう頑張れよなwww

0043こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 7f6d-9P2W)
垢版 |
2023/04/03(月) 22:00:35.23ID:qhW9a/Mw0

ジャックドールは香港Cでは出遅れで自分のレースできなかったんだし度外視。鞍上替わり2戦目で昨年の秋天上位も不在ならここは外せないよな?
スターズオンアースは直行した秋華賞でも差のない3着だったんだしぶっつけ本番でも切る理由にはならないよな?
ダノンザキッドは阪神コースでは一度も馬券外ないのに内回りで不安視されてたのなら押さえて旨い馬券だよな?

ヴェルトライゼンデがいよいよGI制覇だと思ってた? 依然として勝利に届かず旅行計画もパーになっちゃったなwww
ヒシイグアスが連勝でGI初制覇だと思ってた? 滝登りして竜になるような勝利を期待したのに滝つぼからのドツボにドはまりする結果になったなwww
有馬記念3着の実績もあるんだしジェラルディーナで良いと思ってた? 当ててジェラートでも買おうと思ったのに真っ先にお前らの財布の中身が溶けきっちゃったなwww

4月になって今週もウソでも当たったと言わないとやってられないレベルで負けてしまったお前らごきげんようwww
センバツでは山梨学院が山梨県勢として初めて甲子園を制したことが大きな話題になってるようだが、
相も変わらず勝利も砂も思い出もなんにも残っていないお前らにはなんの関係もなかったようだなwww
いよいよ3歳クラシックが開幕するようだがお前らはせめて惨状でベリークルシミマスな結果にならないよう頑張れよwww

2万負けた
0045こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 026d-/aea)
垢版 |
2023/04/11(火) 01:05:38.85ID:2fZTTLTk0

リバティアイランドは阪神JFの着差を考えたらすでに2着以下との勝負付けはついてたんだし外せないよな?
コナコーストは前走もほぼ同着に近い2着。先行有利な馬場だったんだし押さえておくよな?
ペリファーニアは兄エフフォーリアが阪神で全敗だったのを考えると買ってもヒモまでだよな?

牡馬相手に重賞勝利したライトクオンタムがGIも制すると思ってた? 光のような速さで苦悶する結果になっちゃったなwww
クイーンCからの直行に期待してハーパー? ハーバード級の天才馬券だと思ってたのにパッパラパーと散っちゃう結果になっちゃったなwww
善戦続きだったドゥアイズがここで逆転してGI制覇だと思ってた? Just Do It!と気合い入れて馬券買ったら所持金がDo Not Foundになっちゃったなwww

4月も2週目に入りいろいろ新しい生活が始まったなか、新しいお金が入ってきたそばから出ていってしまっているお前らごきげんようwww
ムツゴロウこと畑正憲氏が逝去されたことが話題になってるようだが、
毎週のように不愉快なハズレ馬券たちに囲まれて生活せざるを得ないお前らには何の関係もなかったようだなwww
今週は混戦の皐月賞のようだが、お前らは負けて一週間混乱生活を送らないよう頑張れよwww

2万負けた
0047こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 5f6d-S3w6)
垢版 |
2023/04/17(月) 22:13:49.98ID:WK+vGgIC0

ソールオリエンスは前走の勝ち方が優秀だし父キタサンブラックも悪化した馬場のGIを制してたのを考えれば切る理由にはならないよな?
タスティエーラは父が重馬場のGIでたびたび好走しているサトノクラウンなんだしこの馬場はプラスとみて押えるよな?
ファントムシーフは唯一の着外が中山とはいえ僅差だったんだし、ヒモにはしておくよな?

重馬場の重賞勝ちなら安心だと思ってベラジオオペラ? 過激に歌劇の馬券を買ったら悲劇で惨劇な結果になっちゃったなwww
レーンに乗り替わりでフリームファクシが4連勝でGI制覇だと思った? 鞍上だけで買ったおバカwと噂され図星でファックション!とくしゃみしちゃう結果になったなwww
今週こそは武兄弟コンビに期待してタッチウッド? 二週続けて買った人の逆鱗に触れる結果になっちゃったなwww

混戦の第一冠をスカッとした勝ち方でソールオリエンスが制した一方、こちらは泥まみれでじめっとしちゃったお前らごきげんようwww
4月も中旬になって夏を先取りした暑い日々になるみたいだが、今週も負けの先取りしかできなかったお前らには何の関係もなかったようだなwww
東京ディズニーランドが開園40周年という記念を迎えたが、お前らはどうせディズニーランドには行けないんだからせめて土産だけでも買えるよう頑張れよwww
間違っても悪夢と絶望の月曜日にならないようになwww

2万負けた
0049こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ ea6d-ASru)
垢版 |
2023/04/24(月) 23:53:17.77ID:v9MeUWuz0
マイラーズカップ外した人って馬鹿じゃないの?

シュネルマイスターは国内マイルでは堅実に走ってたんだしマイルCS上位陣不在なら外せないよな?
ガイアフォースは母方にNHKマイルC制したクロフネがいるんだし、初のマイルでも買えたよな?
ソウルラッシュも去年のマイルCS4着。関西圏では崩れていないんだしヒモにしておくよな?

ジャスティンスカイが4連勝で重賞制覇だと思ってた? スカイのようにスカッとできる馬券だと思ったのにカスッと外れる結果になっちゃったなwww
キングエルメスが久々の重賞制覇だと思ってた? ブランドの王様のような煌びやかな結果を望んだのに偽ブランド品すら買えない結果になっちゃったなwww

フローラステークス外した人って馬鹿じゃないの?

ゴールデンハインドは東京得意のゴルシ産駒なんだし開幕週なら前に行けるこの馬は買えたよな?
ソーダズリングは未勝利戦で2馬身半付けた相手が勝ち上がってたんだしそれを考えれば押さえておくよな?
ブライトジュエリーは未勝利戦で追い込んで4馬身差の圧勝するほどの実力があったんだしヒモにはできるよな?

ドゥムーランで大ホームランを望んじゃった? 空振り三振どころか自打球直撃悶絶コースになっちゃったなwww
新馬戦でハーパーに勝利した実績からイングランドアイズ? 英国面に満ち足りた馬券を買った結果えーことない馬券になっちゃったなwww

今週は夏日が続いたなか、相変わらず肝も財布もヒエッヒエなことになってるお前らごきげんようwww
京都競馬場が2年半ぶりにセンテニアルパークとして新装したのに、新装してもゼニテモトニナイお前らには何の関係もなかったようだなwww
いよいよゴールデンウィークも迫ってきてるなか、お前らは迫ってきてるノーゴールドから逃げ切れるよう頑張れよwww

0051こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 9f6d-IqGV)
垢版 |
2023/05/01(月) 20:55:49.20ID:Y7qNejvZ0

ジャスティンパレスはルメールが乗ったら全勝&ルメールは京都開催の2019・2020を連覇したのを考えれば当然軸だよな?
ディープボンドは国内では重馬場もこなせるのに近走の負けでオッズ下がるなら押えて旨い馬券よな?
シルヴァーソニックは去年のこのレース実質2着。相手なりに好走して堅実に入着する馬なんだしヒモにはするよな?

ボルドグフーシュが2着続きにピリオド打ってGI初制覇だと思ってた? 10万ボルトを越えるショックを受けてぐふっと所持金吐き出す結果になっちゃったなwww
皐月賞ジョッキーに乗り替わったアスクビクターモアが巻き返すと思ってた? これでビッグな当たりだと思ったのにビックリしちゃう負け額になっちゃったなwww

長距離GI2勝なんだし当然開催地変わっても連覇すると思ってた? 流石に複勝圏は外さないだろうと思ってた?
タイトルホルダーに所持金を全ホールドして3分15秒後には払い出しがやってくると思ってたんだ?

4コーナーを前にして沈んだときはどうなるかと思いましたが大事には至らなくて良かったですね。
お前らがホールドしていた賭け金は全額没収されてしまったのは別にどうでもいいですがwww

今年もゴールデンウィークが始まったなか、ゴールデンがウィークすぎて早くも五月病に罹ってしまったお前らごきげんようwww
スーパーマリオブラザーズの映画が日本でも公開、すでに世界で10億ドルという驚異的な記録を上げ、国内でもどこまでヒットするのか楽しみなようだが、
相変わらず最初に踏まれるクリボーみたいに貧弱極まりないアンマリーヤ!な馬券師なお前らにはなんの関係もなかったようだなwww
5月に入り地方交流重賞にNHKマイルC・ケンタッキーダービーと楽しみな1週間になりそうだが、
お前らは来週の月曜日になると同時にマリオのゲームオーバーのBGMが流れることがないように残機と残金は大事にしろよなwww

2万負けた
0053こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 126d-0bXc)
垢版 |
2023/05/09(火) 00:34:48.45ID:9njkDZw80

シャンパンカラーは東京マイルで2連勝。前走も稍重馬場で3着で今回も馬場悪化なら当然押さえておくよな?
ウンブライルも前走で巻き返しの感触はあったんだし乗り替わりとはいえ今年の皐月賞ジョッキーに替わるなら買えるよな?
オオバンブルマイは前走を考えれば力のいる馬場向きだったんだしヒモにはしておくよな?

カルロヴェローチェがレーンに乗り替わって一変に期待してた? 戦車のように頑丈な馬券だと期待してたのに戦車は戦車でもチハタンクラスのぺらっぺらで脆い馬券になっちゃったなwww
エエヤンが4連勝でとってもエエ結果をもたらしてくれると思ってた? AAやん!どころかZZやん!と嘆いてしまいそうなぐらいに負けまくる結果になっちゃったなwww
2歳王者ドルチェモアが復活し、三浦騎手が悲願の芝GI制覇を成すと思ってた? もはやお前らにはマイルドでは済まされないレベルの負け額になっちゃったなwww

今年のゴールデンウィークも1円のゴールドも残ることなく流されてしまったお前らごきげんようwww
ケンタッキーダービーではメイジが優勝、日本馬はデルマソトガケが6着、マンダリンヒーローが12着と今年も届かなかったみたいだが、
明治時代どころか原始時代レベルの古いセンスで馬券を買って無事チャーチルダウンの砂に埋没したお前らにはなんの関係もなかったようだなwww
マスク着用が任意になったみたいだが、お前らは連休で何も当たらなかった恥ずかしさを隠すため当分必要になりそうだなwマスク代出せるよう頑張れよwww

2万負けた
0054こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW ff6d-z6Ft)
垢版 |
2023/05/16(火) 00:46:06.49ID:n5cfi9cy0

ソングラインは去年も遠征帰りでレース中に躓くなどあったにも関わらず2着とは差のない5着だったんだし、当然押さえるよな?
ソダシはマイルGIでは着外ないんだし乗り替わりでも押さえておくよな?
スターズオンアースは東京マイルでは勝ちきれないレースが続いてたんだしヒモまでだよな?

ナミュールがいよいよGI制覇だと思ってた? 並みの負け額で我慢できずさらに負け額をマシマシしちゃう結果になっちゃったなwww
ナムラクレアが高松宮記念2着からのGI制覇だと思ってた? 当たり馬券をクレクレと求めた結果クレイジーなまでに外れる結果になったなwww
ララクリスティーヌが3連勝でGI制覇だと思ってた? 財布から所持金がランランランと逃げてしまいらららむじんくんに頼っちゃう羽目になっちゃったなwww

今年の母の日もJRA孝行親不孝な結果に終わってしまったお前等ごきげんようwww
「できるかな」や「グラスホッパー物語」で有名なのっぽさんが去年の9月に亡くなられたことが公表されたことが話題になってるようだが、
相変わらず複勝すら当てることが「できないな」なお前らには何の関係もなかったようだなwww
今週はリバティアイランドの二冠がかかるオークスのようだが、馬券が当たらずどつぼさんにならないように頑張れよwww

2万負けた
0055こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 0b6d-L6Ml)
垢版 |
2023/05/22(月) 23:51:32.77ID:SWV5dGa+0

リバティアイランドは厩舎のマイナス要素があっても前走の勝ち方を考えれば距離延長でも問題ないし当然軸だよな?
ハーパーは2000mの新馬戦2着だったんだし距離延長でも当然押さえておくよな?
ドゥーラは1800mで未勝利・札幌2歳Sと連勝していたんだし距離延長と札幌2歳Sを制した斎藤騎手に手綱が戻るならヒモにはできたはずだよ?

レーンに乗り替わった桜花賞2着馬コナコーストが逆転すると思ってた? お前らの根拠のない自信は所持金ともども粉みじんに砕け散ってしまったようだなwww
ゴールデンハインドが産駒得意の舞台でGI制覇だと思ってた? 黄金のような当たり馬券を得られると思ってたのにその黄金は灰になってしまったなwww
阪神JF2着のシンリョクカがここでGI制覇すると思ってた? 深緑のような美しさどころか枯れ木のような虚しい馬券になっちゃったなwww

リバティアイランドが圧倒的な着差で二冠を達成したなか、予想通り財布のお金が自由に飛び立ってしまったお前らごきげんようwww
コナミがウマ娘のサイゲームスを提訴したことが大きな話題になってるようだが、
相変わらず裏技のコナミコマンドが効果を発揮する間もなく所持金の自爆コマンドと化しているお前らには何の関係もなかったようだなwww
今週はいよいよ90回目のダービー、ソールオリエンスの二冠に期待がかかるようだが、お前らはダービーとともに一巻の終わりにならないよう頑張れよwww

2万負けた
0057こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ニククエW 4b6d-s99c)
垢版 |
2023/05/29(月) 20:29:33.79ID:PK+/r6Vh0NIKU

タスティエーラは共同通信杯もそこまで差の離れた負けではないんだし、東京替わりでも消す理由にはならないよな?
ソールオリエンスは好枠を引いたんだし東京での新馬戦も制してたのを考えれば馬券からは外さないよな?
ハーツコンツェルトは着外は全て右回りだったんだし、引き続きの左回りレースならヒモにはしておくよな?

ダービー6勝ジョッキーに乗り替わるなら安心だと思ってファントムシーフ? 
いらない何も捨ててしまおう~とばかりに所持金もお前の心も何もかもあばよ~とっつぁんとばかりに盗られる結果になっちゃったなwww
シャザーンによって金子オーナーが5度目のダービー制覇だと思ってた? 
シャザーンを買わなきゃ誰が買うとばかりに大枚突っ込んだ結果ガシャーンと砕けてサンザーンなことになってしまったなwww
先週に続きドゥラメンテ産駒に期待してドゥラエレーデが異例のローテを克服すると思ってた? 
克服する前にスタートの時点で転覆する結果になりましたねw 見事に空腹なお前らしか残りませんでしたなwww

今年も「完璧で究極な当たり馬券」をゲットするために一生懸命推した結果見事に押し出されてしまった哀ドル馬券師のお前らごきげんようwww
猿之助緊急搬送やコナミサイゲを訴訟、G7にゼレンスキー来日など様々なサイン要素があった今年のダービーでしたが、
今年国歌を斉唱したのは米米CLUBの石井竜也さんですよね? 
米の画数は6、それが2つ並んでるということで6枠の二頭に、6番とその前後に流せば取れたんですよ!簡単すぎwww

来週からはいよいよ来年のダービーへ向けた2歳戦が始まるみたいだが、お前らは来年のダービーへ推しの仔を見つける前に
来年のダービーへ向けた資金を見つけられるよう、安田記念勝てるよう頑張れよwww
間違っても「完璧で究極なハズレ馬券」を作り出さないようになwwwww

3万負けた

スキルヴィングを購入された皆様、お気を落とされませんように。
0059こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW d96d-REle)
垢版 |
2023/06/13(火) 00:02:32.65ID:JBnrfFBL0
函館スプリントS外した人って馬鹿じゃないの?

キミワクイーンは横山武史騎手に乗り替わってからは全連対なんだし当然押さえておくよな?
ジュビリーヘッドは去年の2着。函館では安定していたんだし外せないよな?
トウシンマカオは開幕週で最内枠なんだしヒモにはしておくよな?

函館2歳S勝ち馬のブトンドールが函館で復活すると思ってた? 財布の中身が残らずぶっ飛んどーるwと蒸し暑さすら冷えるダジャレが決まる結果になったなwww
ヴァレトニが函館開催で巻き返すと思ってた? 燃えるような熱い馬券を期待した結果、燃え尽きたのはお前らの財布の中身だけだったようだなwww

エプソムカップ外した人って馬鹿じゃないの?

ジャスティンカフェは毎日王冠ではレコード決着の2着だったんだし、左回り変わりなら当然買っておくよな?
ルージュエヴァイユの前走は馬群に突っ込んで行き場を無くしての大敗だったんだし度外視、外枠を引いたのなら押さえておくよな?
マテンロウスカイは大敗したのは2200mだけ、1800mでは安定していたんだしヒモにはしとくよな?

インダストリアの重賞連勝に期待した? もはや今北三行で書き記すまでもなく「ハズレ」三文字で書き記すだけで十分だったなwww
レーン騎手なら安心だと思ってレインフロムヘヴン? もはや降らすだけの涙雨すら枯れ果てる結果になっちゃったなwww

じめじめとした梅雨の時期が始まり、いつものように暗雲に包まれた馬券ライフを過ごされているお前らごきげんようwww
イギリスで行われたダービーステークスではディープインパクトの最終産駒の一頭オーギュストロダンが優勝し、産駒全世代でのクラシック制覇を成し遂げたようだが、
産駒とか全く縁なく今週もドロまみれになったお前らにはまったく関係なかったようだなwww
また台風が近づいてきてるようだが、お前らはせめて嵐の中をとぼとぼ帰るような結果にならないよう頑張れよwww

0060こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW d96d-REle)
垢版 |
2023/06/13(火) 07:51:20.89ID:JBnrfFBL0
先週書き込みできなかった安田記念

ソングラインは府中マイルでは明らかに格が違ってたし鞍上も府中は得意なんだし当然軸にするよな?
セリフォスは58キロ未経験とはいえ、引き続いてレーン騎手が乗るんだし押さえておくよな?
シュネルマイスターは東京コースでは一度も着外がないとはいえ、マイラーズCからの直行組が近年不振なんだしヒモで止めておくよな?

芝マイルで一度も馬券外のないソダシがここでGI4勝目だと思ってた? 送り出した馬券は残らず遭難だし…になってしまい頭も財布も真っ白に塗りつぶされてしまったようだなwww
ジャックドールが初のマイルでも通用すると思ってた? ジャックでドル大放出だ!と思ってたのに大放出したのはお前の財布の中身だけだったようだなwww
イルーシヴパンサーが昨年の1番人気大敗の借りを今年返すと思ってた? パンサーのように荒々しく当ててやるつもりが子猫のように震えながらレースが終わってしまったなwww

金曜土曜の大雨から一転、見事な晴れの良馬場でのレースとなったのに、相変わらず涙雨だけが今週も延々降り続いたお前らごきげんようwww
藤井聡太さんが七冠を達成し、最年少名人になったことが話題になってるようだが、
相変わらず名人級のハズレ馬券を量産している素人馬券師のお前らには何の関係もなかったようだなwww
今週には梅雨入りとのことだが、お前らのカラッカラに乾いた財布に恵みの雨が降るのはいつになるんだろうなwww

2万負けた
0062こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 696d-fBlm)
垢版 |
2023/06/20(火) 00:12:21.44ID:DCgxqNp80
マーメイドS外した人って馬鹿じゃないの?

ビッグリボンは全兄のキセキが阪神中距離で結果を出してるのを考えれば当然このコースで消すわけにはいかないよな?
ウインマイティ―は阪神2000mでは一度も馬券外がなかったんだしトップハンデ背負ってても押さえておくよな?
ホウオウエミーズは2年前のこのレースで僅差5着。2走前の小倉大賞典で5着だったんだし、ヒモにはしておくよな?

ストーリアが前走の1番人気凡走から巻き返すと思ってた? そんな都合のよいストーリーなんかにならずステーンと足元から崩れ落ちる結果になっちゃったなwww
新人騎手に乗り替わったゴールドエクリプスが連勝で重賞制覇だと思ってた? 月食のように欠けて金欠ショックになっちゃったようだなwww

ユニコーンS外した人って馬鹿じゃないの?

ペリエールは前走は1900mのUAEダービー、血統的にマイル前後が合ってたんだしこの条件なら当然外せなかったよな?
サンライズジークは2勝は全て東京ダート1600m、とはいえ鞍上が1000勝リーチで勝ちきれないんだし2・3着付けだよな?
ブライアンセンスは安定していたとはいえ少々使い詰めなところがあったしヒモで止めておくよな?

グレートサンドシーが連勝で重賞制覇だと思ってた? 三度どころか百度以上財布がシーンとなっちゃう結果になったなwww
交流JpnI2着馬オマツリオトコがここで復活すると思ってた? 買ってお祭り騒ぎが結局買って後悔後の祭りになっちゃったなwww

今週も、マジで金尽きた5秒前となってしまったお前らごきげんようwww
この土日は全国で気温が上昇し、今年初の猛暑日が記録されたようだが、相変わらず上昇するのは負けの金額だけだったお前らには何の関係もなかったようだなwww
今週末はいよいよ上半期を締める一戦、宝塚記念、イクイノックスのGI4連勝に期待がかかるようだが、
お前らはせめてマジでハズれた5秒前で金無月を締めくくらないよう頑張れよwww

0064こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW e56d-GQwx)
垢版 |
2023/06/27(火) 00:21:07.44ID:htWEdQyP0

まさかイクイノックスをここで外すようなことはしないよな? 小回りコースは経験済みなんだし海外への輸送もこなしたし一抹の不安要素もなかったよな?
スルーセブンシーズはこのレースで相性の良いステゴ血統。さらに鞍上も父の主戦だった池添騎手に替わるんだし押さえて旨い馬券だよな?
ジャスティンパレスはルメールからGI未勝利の鮫島騎手に乗り替わりなんだし、流石にヒモまでだよな?

非根幹距離巧者のジェラルディーナが武豊鞍上&GI勝利のこの舞台で復活すると思ってた? 金来んかん!と気合い入れてもその貧困感は見事に増幅する結果になっちゃったなwww
アスクビクターモアが菊花賞取ったこの舞台でGI2勝目だと思ってた? よりビッグビッグとなっていったのは負け額だけでビクンビクンと悶絶する結果になっちゃったなwww
ついにディープボンドが初めてGI取ると思ってたの? ボンドのように当たり馬券を粘着させるはずが、すでに大量にくっついたハズレ馬券のせいでこれ以上なにも付かなかったようだなwww
ボッケリーニが連勝でGI制覇だと思ってた? あんまりなピンボケ予想に自分で自分を「当たるかボケッ!」と叱りたくなっちゃったなwww

上半期のGIも終わり、今年も相変わらず夏日の汗じゃなくて冷や汗にまみれてしまったお前らごきげんようwww
大谷が投打に絶好調で、今年も二刀流のブームは終わりそうにないようだが、相変わらず二刀流どころか竹刀を振り回して顔面ヒットする程度の腕前なお前らには何の関係もなかったようだなwww
本格的な夏競馬のスタートの前に水曜日にはダートの王者決定戦の帝王賞があるようだが、間違っても帝王賞で零王と化して夏競馬開幕を見学で見送らないように頑張れよwww

2万負けた
0066こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 176d-gKHX)
垢版 |
2023/07/04(火) 01:10:44.89ID:1tsk94Wa0
CBC賞外した人って馬鹿じゃないの?

ジャスパークローネは中京で大穴開けてたのを考えれば買えたよな?
サンキューユウガは中京のレースは全て馬券内だったんだし押さえておくよな?
スマートクラージュは1番人気すると凡走する馬なんだし4番人気ならヒモにはしておくよな?

マッドクールがここで重賞制覇だと思ってた? クールどころか怒りのボルテージがマッドマックス怒りのデスロードになっちゃったなwww
エイシンスポッターが連勝で重賞取ると思ってた? スポっと当たりに入ると思ってたのにお前がスポっと沼に嵌っちゃう結果になったなwww

帝王賞外した人って馬鹿じゃないの?

メイショウハリオは近走馬券外になったのは左回りのレースだけだったんだし、当然大井のこの条件なら軸だよな?
クラウンプライドは遠征帰りや右回りに不安点があったとはいえ国内で着外だったのは左回りのヒヤシンスSだけ、海外GI5着の実績は軽視してはいけなかったよな?
テーオーケインズは地方ダートの良馬場はやや心配だったとはいえ、良馬場のドバイWCで3着馬と僅差の4着だったのを考えればヒモにはしておくよな?

プロミストウォリアが6連勝でJpnI制覇だと思ってた? プロのミスじゃなくていつものミスで見事に賭け金全部失う結果になっちゃったなwww
ノットゥルノが大井コースで巻き返すと思ってた? 信じれば夢がカムトゥルーになると思って買ったら悪夢がカムトゥルーする羽目になっちゃったなwww

7月になって各所で大雨や猛暑が続出するなか、もうしょうもない程に涙雨しとしとな結果になった皆様ごきげんようwww
いよいよ夏が始まって夏休みのイベントが楽しみな一方で、コロナの感染が増えてきたのも心配な状況のようだが、
それ以前にいつも通り所持金の心配をしなくてはいけない状況なお前らにはなんの関係もなかったようだなwww

0068こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW e26d-2+uy)
垢版 |
2023/07/17(月) 21:14:11.64ID:oHzg/mjN0
七夕賞外した人って馬鹿じゃないの?

セイウンハーデスは2000mのレースでは全て連対してるんだし主戦の幸騎手に戻るここは狙い時だったよな?
ククナは元々中距離で実績のある馬なんだし前走から距離短縮するなら当然押さえておくよな?
ホウオウエミーズは牡馬相手でも重賞掲示板のある馬なんだし、前走と斤量変わらないのならヒモにはしておくよな?

バトルボーンが5連勝で重賞制覇だと思ってた? バトルの結果ボーンとはじけ飛ぶ結果になっちゃったなwwwwww
重賞2着続きのフェーングロッテンがここで重賞取ると思ってた? 取るどころか取り尽くされて残ったのはあまりにもグロい財布の中身だったなwww

Jダートダービー外した人って馬鹿じゃないの?

ミックファイアは羽田盃・東京ダービーの時点で明らかに地方馬でも格が違うんだしデルマソトガケ不在の中央勢相手なら当然軸にするよな?
キリンジは兵庫CS2着以前にも不良馬場での勝利もあったんだしスタミナ面では十分問題なかったんだし押さえておくよな?
ミトノオーは前走は兵庫の小回りコースでの勝利だったんだしコースの広くなる大井ではヒモでとめておくよな?

ユティタムが4連勝でJpnI制覇すると思ってた? ユデダコのように真っ赤っかな収支になり顔も真っ赤っかになっちゃったなwww
オーロイプラータがダート2000m2連勝でJpnI取ると思ってた? 金銀ザクザクでプラ転な馬券を望んだのにプラ転したのは負け額だけだったなwww

今週も、「君たちはどう負けるか」という問いかけに見事な模範解答を見せてくれた皆様ごきげんようwww
37度38度38度というもうイヤになってしまう酷暑が続くなか、金欠に肝を冷やすことしか暑さ対策ができないお前らには何の関係もなかったようだなwww
ジブリの新作「君たちはどう生きるか」が賛否両論の話題を振りまいてるようだが、
お前らにとっちゃ空の財布を真ん前に、現在進行系で考えているようだが、来週も問われる内容は変わらないんだから、あんまり考えるなよwww

0070こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW df6d-z5QQ)
垢版 |
2023/07/25(火) 01:30:24.36ID:LrgLiAR80
中京記念外した人って馬鹿じゃないの?

セルバーグは中京コースでもそこそこの成績をあげてたんだし、コース替りでの一変を期待して押さえたよな?
ディヴィーナはヴィクトリアマイル4着。そこから斤量が2キロ減るのを考えれば外せなかったよな?
ルージュスティリアは重賞2連続凡走、斤量53キロとはいえここではヒモまでだよな?

ウイングレイテストがここで重賞制覇だと思ってた? 大きなウイングで羽ばたいていったのはお前らの財布のお金だけだったなwww
ダノンスコーピオンがスランプ脱出すると思ってた? スコれる馬券になると思ったのに、残金がスコしも残らない結果になったなwww

函館記念外した人って馬鹿じゃないの?

ローシャムパークは重馬場でも掲示板は外してなかったんだし、稍重程度なら過去3戦圏外なしなのを考えれば押さえるよな?
ルビーカサブランカは去年末のチャンレンジCでも2着と牡馬相手に好走してるんだし外せないよな?
ブローザホーンは馬場的には合ってたけど、近走は長距離で結果を出してたんだしヒモまでだよな?

アラタが今度こそ重賞制覇すると思ってた? あらたにハズレ馬券が加わって俺オワタ!と嘆く結果になったなwww
ドーブネが逆転して重賞を取ると思ってた? 豪華客船のクルーズを期待してたのにもはやイカダの丸太一本すら沈んでしまう結果になっちゃったなwww

全国各地で高校野球の代表校が決まる一方、相変わらず砂すらも持って帰れない三軍馬券師のお前らごきげんようwww
全国的に梅雨が明け、全国各地で夏のレジャーやイベントに人が集まってるようだが、
相変わらず年がら年中財布が過疎って閑古鳥泣きまくりなお前らには何の関係もなかったようだなwww

0071こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 6a6d-2Azu)
垢版 |
2023/08/01(火) 01:49:55.49ID:hk/eNN1G0
クイーンステークス外した人って馬鹿じゃないの?

札幌で2勝してるドゥーラは流石に切る訳にはいかなったよな?鞍上もその時と同じなんだし。
ウインピクシスはどちらかと言えば力のいる馬場向きだったんだし洋芝替わりなら押さえておくよな?
コスタボニータは牝馬限定戦に戻るならまだ見切れなかったよな?

函館記念2着のルビーカサブランカがここで重賞制覇すると思ってた? ブランカの電撃を受けたようなショックで負け額が今週もかさむ結果になっちゃったなwww
ミスニューヨークが久々の重賞制覇だと思ってた? 馬券的には大ミスした結果所持金まるごとミッシングになってしまったようだなwww

アイビスサマーダッシュ外した人って馬鹿じゃないの?

オールアットワンスは直1000の持ちタイムは早かったんだし1年ぶりのレースでも軽視することはできないよな?
トキメキは斤量55では成績安定しているんだしここでも押さえておくよな?
ロードベイリーフは去年も3枠5番で穴開けてたんだし、今年も内枠ならヒモにはしておくよな?

ファイアダンサーが直1000レースを最内枠で制して大外枠でも制すと思ってた? そんな甘い考えは見事に灼熱の炎の前に焼き尽くされて消し炭になっちゃったなwww
去年2着のシンシティが今年は勝つと思ってた? 信じて買った馬券がみんな死んじゃって深々とハズレだけが降り積もる結果になっちゃったなwww

今週も、そして今月も見事なまでに馬券が不発に終わってしまったお前らごきげんようwww
今年の夏は全国各地でお祭りや花火大会が久しぶりに行われて大盛況だったようだが、
買ったそばから賭けた馬券が空に散って逝き、もはや後の祭りですらない状態のお前らには何の関係もなかったようだなwww
お祭りの出店のくじ引きで末等当てて変なおもちゃでも貰ったほうがよっぽど有意義な8月にならないように頑張れよwww

0073こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 056d-TWIa)
垢版 |
2023/08/08(火) 01:30:35.27ID:dAgs348L0
エルムステークス外した人って馬鹿じゃないの?

セキフウは1700m戦で2走続けて好走なんだし適性ありと見て当然押えておくよな?
ワールドタキオンは先週重賞制した斎藤騎手が続けて乗るんだしこの馬も中央復帰後3連勝中、外せなかったよな?
ロッシュローブは馬場が悪化したときに必ず穴を開けていたんだしこの不良馬場ならヒモで買っておくよな?

ペプチドナイルが1700m3連勝で重賞制覇だと思ってた? 海外旅行でナイルのほとりの光景を想像するはずが、もはや近所のどぶ川ですら遠い結果になっちゃったなwww
タイセイサムソンが引き続き馬場悪化のこのレースを制覇すると思ってた? 素敵なサムシングを望んだ結果悲劇なナッシングになってしまったなwww

レパードステークス外した人って馬鹿じゃないの?

ライオットガールは前走は古馬3勝クラスで4着で古馬牡馬相手でもやれているのを考えれば軸にするよな?
オメガギネスは新馬二戦目とも後続にそこそこ差をつけて勝ってたんだしここは押さえておくよな?
ルクスフロンティアは左回りダートでは一度も連を外してなかったんだしヒモにはしておくよな?

ミスティックロアが3連勝で重賞制覇だと思ってた? 良馬場未経験というミスが響いて財布の中身をミスする結果になっちゃったなwww
1800mならこの馬だと思ってエクロジャイト? 収支結果は赤すぎてえー!グロじゃいと!と嘆く結果になっちゃったなwww

8月になって猛暑と台風が本格化するシーズン、一方毎月のように財布から金を失う勢いだけは本格化しているお前らごきげんようwww
プロスケーターの羽生弓弦さんが入籍を発表し、日本どころかアジア中で羽生ロスが蔓延するという事態になってるようだが、
毎度毎度夏でも冬でも滑り倒して所持金全ロスしているお前らにはなんの関係もなかったようだなwww
あっ、食欲なくなったり会社休みたくなるのは変わらなかったかなwww

0075こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 7f6d-J7P7)
垢版 |
2023/08/15(火) 01:05:48.29ID:EEXKucMk0
小倉記念外した人って馬鹿じゃないの?

エヒトは好走するときは大概先行しての抜け出しだったんだし、最内なのに後ろから行った前走は度外視で押さえておくよな?
テーオーシリウスは前走大敗は明らかな馬体増だったんだし馬体が絞れたなら見切れなかったよな?
ゴールドエクリプスは全2勝は小倉だったんだし、小倉変わりならヒモにはしておくよな?

マリアエレーナの連覇に期待してた? 財布に恵みの雨が降る奇跡なぞ起こらず間に合わねーなと愚痴るしかなかったようだなwww
ククナが前走2着からここで重賞制覇すると思ってた? 太陽光を浴びた結果イカロスの羽のように財布の中身が溶けきっちゃう結果になったなwww

関屋記念外した人って馬鹿じゃないの?

アヴェラーレは京王杯SCでは0.2差の4着。得意のマイルに戻るここは当然軸にしておくよな?
ディヴィーナもGIで4着に入る力はあるんだしGIIIの舞台では外せなかったよな?
ラインベックも良馬場なら今年に入って安定していたんだしヒモにはしておくよな?

ララクリスティーヌが前走の大敗から巻き返して重賞勝つと思ってた? ラララむきんくんララララ♪になっちゃったなwww
ロータスランドが2年越しの連覇をすると思ってた? ローからタスしまくって逆転するはずが激ローを通り越して激ゼロにダウンする結果になっちゃったなwww

今週も逝ってしまったお金を迎えることができずに盆明けしてしまいそうなポンなお前らごきげんようwww
とにかく酷暑続きで嫌になりそうなところに大型台風2つがやってくるようだが、
すでにハズレのタイフーンで根こそぎ持ってかれているお前らには何の関係もなかったようだなwww
夏休みも後半戦のようだが、せめて馬券を当てるという簡単な宿題だけは8月終わるまでに完成できるよう頑張れよwww

0077こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 896d-/5+L)
垢版 |
2023/08/22(火) 09:46:53.88ID:XciL/U7v0
北九州記念外した人って馬鹿じゃないの?

ジャスパークローネはモズメイメイの出方次第なところがあったとはいえ、前走のCBC賞勝利を考えれば押えておくよな?
ママコチャは初のスプリント戦とはいえクロフネ産駒はこのレースの勝利経験もあったんだし外せないよな?
ストーンリッジはこのレースの最内枠から去年のボンボヤージのような大駆けを期待して押さえておくよな?

モズメイメイがまたロケットスタート決めて逃げ切ると思ってた? ロケットのようにド派手な当たりを打ちあげるはずが、線香花火のようにはかなくお金が消えていっちゃったなwww
ロンドンプランが小倉の舞台で復活すると思ってた? 見事にそんなペーパープランはロンドン橋が如く崩れ落ちる結果になっちゃったなwww

札幌記念外した人って馬鹿じゃないの?

プログノーシスは海外GI2着もあったんだし、騎乗機会全勝の川田騎手に戻るなら当然軸だよな?
トップナイフは前走からの距離短縮での一変を期待して押さえておくよな?
ソーヴァリアントは不安定な戦績だったけど、札幌開催では全勝だったのを考えればヒモにはしておくよな?

ジャックドールの連覇に期待した? 豆の木のように天空に届く当たりを期待したのに見事に枯れ果てて地上に落下する結果になったなwww
ダノンベルーガが久々に重賞制覇できると思ってた? 所持金減りすぎてHELLになる羽目になっちゃったなwww
シャフリヤールがそろそろ復活すると思ってた? 振り回されてフラれてフルに財布からお金が流れ出す結果になっちゃったなwww

今週も無事に馬券が空振り三振してしまったお前らごきげんようwww
激戦の続いた夏の甲子園もいよいよ決勝戦、連覇を狙う仙台育英対107年ぶりの優勝を狙う慶應義塾という楽しみな試合になりそうだが、
相変わらず地方一回戦コールド負け級な敗戦続きで砂すら拾えず涙だけ流しているお前らには何の関係もなかったようだなwww
来週は世界のジョッキーが揃うワールドオールスタージョッキーが行われるが、お前らのワールドクラスな負けっぷりにも期待してるからなwww

0079こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (アウアウウー Sa11-AloS)
垢版 |
2023/08/29(火) 11:46:12.82ID:3/w7mIcaa
キーンランドカップ外した人って馬鹿じゃないの?

ナムラクレアは直前の大雨で馬場悪化したのなら重馬場巧者のこの馬は絶対外せなかったよな?
シナモンスティックは今年に入ってから安定して掲示板に入っていたんだし、押えておくよな?
トウシンマカオは大崩れしたのは高松宮記念だけ、GIIIでは終始相手なりに走ってたんだしヒモにはしておくよな?

ゾンニッヒが連勝で重賞制覇だと思ってた? ゾーンに入って馬券爆当たりだと思ったのにゾーンに入って馬券爆死しちゃう結果になっちゃったなwww
キミワクイーンが重賞連勝すると思ってた? We Are The Championとなるはずが、We Will Rock Youとばかりにノックアウトされちゃったなwww

新潟2歳ステークス外した人って馬鹿じゃないの?

アスコリピチェーノは2歳マイルのダイワメジャー産駒はこの時期走るんだし当然軸だよな?
ショウナンマヌエラは中京の新馬戦の3着馬が連勝、2着・4着馬も連対していたんだし、レベル高いとみて押えて旨い馬券だよな?
クリーンエアは新潟マイルの新馬戦勝ってたんだしヒモにはしておくよな?

良い名前だったからエンヤラブフェイスを買っちゃったの? 冷静になれず情熱のままに馬券を買ったら見事に冷凍されちゃう結果になったなwww
面白い名前だったからヒヒーンを買っちゃったの? 今のお前はヒヒーン!といななくんじゃなくて貧ヒーン!とわめく状況になったなwww

今週もJRAに金サライされてしまったお前らごきげんようwww
バスケットボールのワールドカップで日本代表が強豪のフィンランド代表に逆転勝利したことが話題になってるようだが、
相変わらず所持金が終わるまでに馬券は当たらず、円ゼロ感になってしまったお前らには何の関係もなかったようだなwww
夏競馬も今週末で終わり、いよいよ秋競馬の始まる9月だが、お前らはせめて馬券を当てるという宿題だけは終わらせられるよう頑張れよwww

0081こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 136d-LdQZ)
垢版 |
2023/09/05(火) 07:37:52.91ID:NEBbyzcW0

ノッキングポイントはダービーで0.2秒差の5着、元々3歳馬が好走しやすいレースなんだし当然軸だよな?
ユーキャンスマイルは新潟では一度も馬券外がないんだし負け続きでオッズが下がるなた押さえて旨い馬券だよな?
インプレスは去年このレースを制した菅原騎手に替わるのなら一発を期待してヒモにできたよな?

サリエラがここでついに重賞制覇だと思ってた? 相変わらず賭け金払い戻しのないエラー馬券しか買えなかったようだなwww
プラダリアがそろそろ復調して重賞取ると思ってた? 財布の中身がプラナリアのように細切れにされて消えていっちゃったなwww
三浦騎手が去年の新潟夏開催で重賞取ってたんだし今年も取れると思ってバラジ? その目論見ごとバラバラに砕けてジエンドという顛末になっちゃったなwww

夏競馬も終わり、同時に猛暑もようやく収まりを見せてきたなか、相変わらず今年の夏ももうしょうもない負け方で終わってしまったお前らごきげんようwww
バスケットボール日本代表の46年ぶりのオリンピック出場が大きな話題になり、さらに今週末からはラグビーのワールドカップも始まるなど野球やサッカー以外でも大きな盛り上がりを迎えてるが、
相変わらずトライしてもノーゴール連発でノーサイフとなり果てているお前らには何の関係もなかったようだなwww
まだまだ暑い時期だけどせめて財布の中身を見て肝を冷やすんじゃなくて勝ったお金でアイス食って涼めるよう頑張れよwww

2万負けた
0083こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW ff6d-dpDT)
垢版 |
2023/09/12(火) 12:35:23.33ID:1S7dVnLG0
京成杯オータムハンデ外した人って馬鹿じゃないの?

ソウルラッシュは中山では無敗だったんだし、近走もGI以外大崩れなかったのを考えれば軸だよな?
ウイングレイテストはマイル戦では近走掲示板を外さない堅実さがあったんだし押さえておくよな?
ミスニューヨークは中山マイル重賞2勝の実績は無視できなかったんだしヒモにはしておくよな?

インダストリアがダービー卿CTと同じ舞台で重賞2勝目でいいんだす!と思ってた? いいんだす!のノリでお金全額出した結果、馬券全部ダストボックスに投げ捨てる結果になっちゃったなwww
アスクコンナモンダが3連勝で重賞制覇だと思ってた? こんなもんで馬券が当たると思ってたのに見事に外れてすったもんだな結果になっちゃったなwww

セントウルステークス外した人って馬鹿じゃないの?

テイエムスパーダは近走はハナ切れずに大敗続きだったんだし開幕週でなおかつジャスパークローネ不在ならこの馬のハナ切り逃げ切りにワンチャン賭けることはできたはずだよ?
アグリは阪神内回りコースでの実績を考えれば押さえておくよな?
スマートクラージュは相手なりに好走する馬なんだしヒモにはしておくよな?

ビッグシーザーが古馬相手でも重賞制覇してくれると思ってた? ビッグな儲けを期待したのに財布が枯葉剤いらずで枯れる結果になっちゃったなwww
ジャングロがジャンジャンと当たり馬券を持ってきてくれると思ってた? じゃんじゃんじゃんじゃーん!と運命を賭けた馬券は外れる運命になってしまいましたねwww

台風が過ぎ去って再び夏の暑さが戻ってきた一方、相変わらず何もかも吹き飛ばされた財布に一足先に秋風吹いてるお前らごきげんようwww
サッカー日本代表がドイツとの親善試合で4対1で圧勝したことが話題になってるようだが、
相変わらずQBK…究極に馬券で勝てねぇお前らには何の関係もなかったようだなwww
今週末は3連休で3日間開催みたいだが、せめて1点でもゴールできるよう頑張れよwww

0085こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 4f6d-4iVs)
垢版 |
2023/09/19(火) 10:22:12.63ID:aCqo8u740
ローズステークス外した人って馬鹿じゃないの?

マスクトディーヴァは良馬場の適正に不安があったとはいえ、このレースは母父ディープが好走するんだし押さえておくよな?
ブレイディヴェーグは古馬1勝クラスで3馬身半差の勝利があったんだし3歳牝馬戦で崩れることは考えづらいと思うので外せないよな?
マラキナイアはこの馬で2勝してる川田騎手に戻るのならヒモにはしておくよな?

オークス最先着のラヴェルがここで重賞2勝目だと思ってた? お財布のレヴェルは0どころかマイナス255まで低下する結果になっちゃったなwww
ソーダズリングがここらで巻き返して重賞制覇だと思ってた? こんな暑い日にソーダで爽快なはずが財布からお金も抜けて炭酸の抜けた水を飲むはめになっちゃったなwww

セントライト記念外した人って馬鹿じゃないの?

レーベンスティールは外人では必ず1勝はしていたんだしモレイラ乗り替わりなら軸にしておくよな?
ソールオリエンスはここは明らかに叩きと見て頭では買えないよな?
シャザーンは母が中山巧者だったんだしヒモにしておくよな?

GI3着馬キングズレインがここで重賞制覇だと思ってた? ぐずついて大荒れて財布が丸ごと流される結果になっちゃったなwww
ドゥラエレーデがGIを取った中山コースで復活すると思ってた? えれぇエラーが連発され、残ったのはえらくもなんともないハズレだけだったようだなwww

今週もアレがアレでアレしてアレになってしまった、アレなお前らごきげんようwww
阪神タイガースが18年ぶりの優勝を決め、今回も道頓堀に飛び込むアレな人が出てきたようだが、
相変わらず道頓堀の底に沈んだカーネル像のごとく泥沼に沈み込んだアレなお前らには何の関係もなかったようだなwww
今週末もアレにならないよう頑張れよwww

0086こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 276d-ftwH)
垢版 |
2023/09/26(火) 09:59:57.07ID:gJ6Ek/XF0
神戸新聞杯外した人って馬鹿じゃないの?

サトノグランツは2200m以上では輸送のダービーを除いては結果を出してるんだしここは押さえておくよな?
サヴォーナは阪神2400mのゆきやなぎ賞でサトノグランツとクビ差だったんだし押さえて旨い馬だよな?
ファントムシーフはダービー8着も0.4秒差という接戦だったんだし、上位陣がほとんど不在ならヒモにはするよな?

ダービー最先着なら安心だと思ってハーツコンツェルト? 強壮のために協奏に賭けたら財布の中身全額狂走する結果になっちゃったなwww
上がり馬、ロードデルレイが無敗の重賞制覇だと思ってた? デルレイだけあって出てきたのは0円の配当だけだったようだなwww

オールカマー外した人って馬鹿じゃないの?

ローシャムパークは中山2000m以上では一度も着外がなかったんだし、押さえておくよな?
タイトルホルダーは古馬になってから中山のGIIでは着外なしとはいえ、ここは叩きなんだし頭では買わないでおくよな?
ゼッフィーロは2000mでは全連対していたんだし、距離短縮のここはヒモにはしておくよな?

ガイアフォースが2200mに戻って重賞制覇だと思ってた? アフォードリにアフォー!と煽られるクラスの負けになっちゃったなwww
ジェラルディーナがこのレースを連覇すると思ってた? これでいーなと馬券買った結果ディーどころかゼットクラスの負けになっちゃったなwww

昼と夜の長さが同じになる秋分を越えた一方何も越えられず明けない真夜中が続いているお前らごきげんようwww
ラグビーワールドカップでは日本は1勝1敗で次は決勝トーナメントを賭けた大事なサモア戦が控えてるようだが、
相変わらずトライしてもノーゴール、尽く馬券と財布の中身ををハカいされているお前らには何の関係もなかったようだなwww
今週はまた夏の暑さがぶり返してくるようだが、負けの寒さにぶり返されているお前らはせめて温かみのある馬券を取れるよう頑張れよwww

0088こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 7d6d-bLYe)
垢版 |
2023/10/03(火) 09:02:42.38ID:0dB/4tN00
スプリンターズS外した人って馬鹿じゃないの?

ママコチャはクロフネ産駒の牝馬の芝短距離成績&川田騎手が今週絶好調だったのを考えれば当然軸だよな?
マッドクールは重馬場だった中山の春雷ステークスを制してるんだし、前走度外視で押さえておくよな?
ナムラクレアは平坦のほうが実績があったんだしここはヒモまでだよな?

アグリが今度こそGI制覇だと思ってた? スタートした瞬間あーむりだー!と悟っちゃうレベルの負けになっちゃったなwww
ジャスパークローネが3連勝でGIに届くと思ってた? 馬券内にあと一歩届かない4着で一週間苦労するねぇな結果になっちゃったなwww
メイケイエールが3度目の正直でスプリンターズSを制すと思ってた? 3度目で何か得られるどころかなんも得られず今週もエラー画面を眺めるだけの結果になったなwww

凱旋門賞外した人って馬鹿じゃないの?

エースインパクトは近年のこのレースではフランケルの血を引く馬が上位を占めてるんだし2400未経験でも押さえておくよな?
ウエストオーバーは馬場不問で好走してるんだしここでは外せないよな?
オネストは2400mだと意外と走る馬なんだし距離延長なら一変を見越してヒモにはしておくよな?

2400mのGI制覇のフランス3歳馬フィードザフレイムが世代最強になると思ってた? お前らの賭け金だけを燃やし尽くしてフェードアウトしていっちゃったなwww
今年もドイツ馬だと思ってファンタスティックムーン? 勝って十五夜の月の下祝杯をあげるどころか、月食に飲まれて暗夜のなか彷徨う結果になったなwww
スルーセブンシーズが日本の悲願を叶えると思ってた? 4着は立派だったね。でも馬券的にはJRAからはスルーされる着順で財布の中身が全部シーンとなっちゃったなwww

今週もスマイルなくなってアップアップな土日になってしまったお前らごきげんようwww
白毛のGI馬ソダシの電撃引退が発表されたことが話題になってるようだが、もはや絞られつくしてダシの一滴も残らない財布になったお前らには関係なかったようだなwww
今週は地方も中央も重賞が目白押しで月曜まで楽しみなラインナップのようだが、お前らは白目落ちで火曜日を迎えることのないよう頑張れよwww

0091こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 696d-Ky8S)
垢版 |
2023/10/10(火) 07:22:05.66ID:EsRfCe9X0
京都大賞典外した人って馬鹿じゃないの?

プラダリアはGIを除けば近走は安定していたんだし、掲示板を外した宝塚記念でも5着のディープボンドとは差がなかったことを考えればここでは押えておくよな?
ボッケリーニは馬場悪化した時の成績を考えればこの馬場では外せなかったよな?
相手なりに好走しているディープボンドはヒモで押さえておくよな?

絶好調の川田騎手なら安心だと思ってヒートオンビート? ヒートアップどころか財布が跡形もなく燃え尽きる結果になっちゃったなwww
GI馬ヴェラアズールがここで復活すると思った? 青い帆じゃなくてあまりの寒さに青い頬になって凍える結果になっちゃったなwww
距離適性・馬場適正でブローザホーンが重賞制覇だと思ってた? ゴール出来なくて心配しましたが大事にならなくてよかったですね。まぁお前らの賭け金は無論ドボーンとなってしまったようですがwww

マイルCS南部杯外した人って馬鹿じゃないの?

レモンポップは左回りマイル戦の時点で絶対的な軸だよな?
イグナイターは去年も4着で0.2秒差。シャマル・ヘリオス不在&レモンポップ以外の中央馬が不安要素しかなかったのを考えれば押さえておくよな?
レディバグは牡馬相手でもやれてたんだし鞍上も人気薄で持ってくる酒井学なのを考えればヒモにしておくよな?

カフェファラオの連覇に期待してた? こんな寒い日にあったかいカフェを飲めることを期待したのに凍える手で水道水を飲む羽目になったなwww
ジオグリフが再びダート挑戦で今度こそ復活すると思ってた? もはやジオゲッサーでも見つけられないほどどこかへお金が失踪する結果になっちゃったなwww

土日月の三日間開催で見事に財布の中身がジャッカルされていってしまったお前らごきげんようwww
スポーツの秋ということでラグビーやバレーボールやアジア大会などで日本人選手の活躍で盛り上がってるようだが、
相変わらず参加することに意義があるとばかりに空の財布片手に強がっているお前らには何の関係もなかったようだなwww
今週末はリバティアイランドの牝馬三冠が懸かった秋華賞。せめて財布が哀ランドにならないようがんばれよwww

0092こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW c16d-Mvzt)
垢版 |
2023/10/17(火) 08:15:14.06ID:7kXD7uC80

まさかリバティアイランドを外そうとは今更思わないよな?近年は直行馬が結果を出してるレースだしな。
マスクトディーヴァはレコードタイムの反動が気になるとはいえ血統からして馬場悪化したほうがプラスなんだし押さえるよな?
ハーパーはオークス2着とはいえ6馬身離されてるんだしルメール継続騎乗とはいえヒモまでだよな?

コナコーストが鮫島に戻って再び馬券内になると思ってた? 馬券にかけるコストは増大したのにかけたコストはゴーストと化してしまったなwww
古馬相手に勝利したドゥーラが最後の一冠も取ると思ってた? オークスで切ってここで賭けたら馬券外という見事なウラメで恨めしい結果になっちゃった
馬場悪化ならこの馬の逆転もあると思ってヒップホップソウル? ソウルに響く馬券になると思ったのに見事に馬券負けボーイと化し
ちゃったなwww

リバティアイランドが三冠を達成、また藤井聡太が前人未踏の八冠を達成したなか、相変わらず初手投了している素人馬券師のお前らごきげんようwww
クライマックスシリーズ第1ラウンドは広島とロッテのセパ2位が勝ち進んだようだが、いつものようにCryマックスに辛いマックスな週末を過ごしたお前らには何の関係もなかったようだなwww
来週は23年ぶりに皐月賞馬とダービー馬の対決が実現する菊花賞。お前らはせめて菊の季節に散り果てないよう頑張れよwww

2万負けた
0095こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 796d-ynBY)
垢版 |
2023/10/24(火) 10:29:47.49ID:r63jVNjm0

ドゥレッツァは2歳未勝利戦でサトノグランツに勝ってるし、新潟2200mからの直行は成績いいのを考えれば押さえておくよな?
タスティエーラは直行が気がかりとはいえ調教の出来を考えれば切る理由はなかったよな?
ソールオリエンスは良馬場だと前をとらえきれない可能性を見越してヒモでとめておくよな?

サトノグランツの菊花賞親子制覇だと思ってた? グランツでグランクラスな勝ちを得られると思ってたのにグラグラ崩れおちる結果になっちゃったなwww
ハーツコンツェルトが本番で巻き返すと思ってた? 今度こそ心に響く勝利の協奏曲を奏でようと思ったのに結局心に響くレクイエムが流れる結果になっちゃったなwww
ファントムシーフが最後の一冠を盗み取ると思ってた? 盗み取られたのはお前らの賭け金だけで解凍どころか急速冷凍される結果になっちゃったなwww

今週もさらばお金よ~と見送ることしかできなかったお前らごきげんようwww
クライマックスシリーズはセパ両方とも1位の阪神とオリックスが順当に勝ち上がり日本シリーズの関西対決が決まったようだが、
相変わらず散々に負けてシーンとするしかできないアレな馬券師のお前らには何の関係もなかったようだなwww
今週は現役最強イクイノックスが出走する天皇賞秋だが、せめてイッツノックアウトっす…な結果にならないよう頑張れよwww

2万負けた
0096こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (中止W d96d-9oAw)
垢版 |
2023/10/31(火) 10:12:55.37ID:UFkOBrhl0HLWN

まさかイクイノックスを左回りコースで切る人はいなかったよな?
ジャスティンパレスは左回りの中距離戦で結果を出してるのに長距離の連勝で軽視されてるのなら押さえて旨い馬券だよな?
プログノーシスは川田騎手が乗った時は馬券内を外したことないんだし、ヒモにはしておくよな?

鞍上が急きょ変わろうがダービーでイクイノックスに先着したドウデュースがここでも先着すると思ってた?
急きょとは関係なくお前らの賭け金は全額ハズレ馬券に変わる結果になっちゃったなwww
マジックマンなら去年3着のダノンベルーガが2着以上になると思ってた?
魔法のようなアタマ差4着でお金がマジ食われるじゃん!と愚痴る結果になっちゃったなwww
ジャックドールが今年はしっかり逃げて粘り切れると思ってた?
粘るどころかお前らの財布の中身だけが逃げ切りに成功しちゃう結果になったなwww

1分55秒2というレコード記録が誕生した結果、ハズレまでの時間も見事にレコード更新したお前らごきげんようwww
今年もドラフト会議が行われ、有望な選手がそれぞれの球団に選ばれ、来春のデビューが楽しみなようだが、
相変わらず幸運の女神からドラフト指名されることなく貧乏神にしかスカウトされないお前らには何の関係もなかったようだなwww
今週は金曜日に地方交流JpnIのJBC競争、日曜日の朝にはアメリカGIの祭典ブリーダーズカップが開催されるようだが、
せめて大量にGIが行われる今週末、1勝ぐらいはできるよう頑張れよw阪神だって久しぶりに日本シリーズで勝利したんだしなwww

2万負けた
0098こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 456d-Ymxa)
垢版 |
2023/11/07(火) 11:23:36.66ID:jQFJJchG0
JBCクラシック外した人って馬鹿じゃないの?

キングズソードは騎手変わってから4勝全て馬場不問で勝ってたんだし、モレイラ乗り変わりというのもプラス要素だったよな?
ノットゥルノは大井コースでなおかつ地元の森騎手に乗り替わるのならまだ見切ることはできなかったよな?
テーオーケインズは何だかんだで近走は安定してるんだしヒモにはしておくよな?

メイショウハリオが大井コースでJpnI連勝すると思ってた? 賭け金を張って張った結果張り倒されてダウンする結果になっちゃったなwww
ウィルソンテソーロがこっちのBCクラシックを勝利すると思ってた? 炭酸の抜けたぬるいウィルキンソンのごとくカケキンソンする結果になっちゃったなwww

BCクラシック外した人って馬鹿じゃないの?

ホワイトアバリオは前走の走破時計も優れていたんだし、内枠なら先行できるこの馬の軸で堅いよな?
デルマソトガケはUAEダービーのパフォーマンスと今年の海外GIでのルメール騎手の安定感を考えれば押えておくよな?
プロクシーは2000mのGIでも善戦してるんだしヒモにはしておくよな?

アレイビアンナイトでお金持ちの夢をかなえてくれると思ってた? お宝求めて開けゴマ!と唱えたら財布の中身がすりつぶされちゃったなwww
ウシュバテソーロが世界最高峰のダートGIを制してくれると思ってた? シュババッ!とあっけなく財布の中身に疾走されてただただSorrowな連休になってしまったようだなwww

この3連休、全部で11個の重賞競走の馬券が発売されたというのに、18年前の日本シリーズよろしく完膚なきまでにスイープされ、
財布の中身が散々に散々にシーンと死んで、なんでや!財布に金残ってないやろ!と月曜日からわめくことになったアレな皆様ごきげんようwww
38年ぶりに阪神タイガースが日本一になり、大阪では道頓堀に30人以上飛び込んだようだが、
相変わらず道頓堀の水質よろしく目の前濁って馬券が当たらないお前らには何の関係もなかったようだなwww
来週から年末まで毎週GIレースが続くようだがお前らはせめて33回外れても4回は勝てるよう頑張れよwww

0100こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 9f6d-6bT0)
垢版 |
2023/11/14(火) 07:38:23.45ID:Td5kM6Z20
このレースを外した人って馬鹿じゃないの?

ブレイディヴェーグはローズSで先着されたマスクトディーヴァが秋華賞でも差のない2着だったんだし決して軽視してはいけなかったよな?
ルージュエヴァイユは牡馬相手のエプソムカップでも2着と好走していたんだし、押さえておくよな?
ハーパーは牝馬三冠で安定していたんだしヒモにはしておくよな?

ジェラルディーナがムーアに変わってこのレースを連覇すると思ってた? この馬券はジェラルミンのように堅いと思ってたのにスタート出遅れで脆くも崩れる結果になっちゃったなwww
去年2着のライラックが今年は勝つと思ってた? 4着というお前らの無いラックを痛感させる結果になっちゃったなwww
サリエラがここで初重賞制覇だと思ってた? マハリクマハリタと唱えれば願いが叶うと思ったのに金だけがなくなりヤンヤンヤンと泣く結果になっちゃったなwww

今週も温まることなく財布ごと冷え切ってしまったお前らごきげんようwww
今年も紅白歌合戦の出場歌手が発表され、新しい学校のリーダーズや大泉洋などが初出場する一方、旧ジャニーズ事務所の歌手が1組も出場しないことが話題になってるようだが、
ジャニーズ勢のいない紅白は寂しいとかネットで言われてる一方で、相変わらずなんのニーズもなく寂しい財布を抱えているお前らには何の関係もなかったようだなwww
出場歌手の追加発表も楽しみだが、お前らは際限なく賭け金追加して月曜日に収支真っ紅で顔面真っ白にならないように頑張れよwww

2万負けた
0101こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW a56d-dyGa)
垢版 |
2023/11/21(火) 00:00:22.47ID:KdITqEYf0

ナミュールは秋冬のマイルでは大崩れしていないのを考えれば乗り替わりだろうが押さえるよな?
ソウルラッシュは59キロ背負ってもGIII勝てる実力はあったんだしモレイラならなおさら切れないよな?
ジャスティンカフェは去年6着も直線前壁、前走も不完全燃焼といえる内容なんだし鞍上変わりコース変わりで一変あったよな?

ルメール買ってりゃなんとかなると思ってシュネルマイスター? なんとかなると思って賭けたら有り金クスネラレマイッタスー!と嘆く結果になっちゃったなwww
セリフォスのマイルCS連覇に期待した? 当たり馬券をフォースで取れると思ったのに目の前ダークサイド落ちというノーーーーーッ!と嘆く結果になっちゃったなwww
今週も3歳馬だと思ってエルトンバローズ? 当たりを得るどころかどころか全損ワロスと嘆く結果になっちゃったなwww

今週も「かーなーらーず、最後に金つきるー♪」と愛も馬券も負ける結果に終わってしまったお前らごきげんようwww
大谷翔平選手が二年連続メジャーリーグMVPになったことが話題になってるようだが、
相変わらずマジで馬券でヴァカー!と叫んでいる万年三振最下位王なお前らにはなんの関係もなかったようだなwww
いよいよ来週はイクイノックス対リバティアイランドの注目のジャパンカップ、今度こそ最後に勝てるよう頑張れよwww

2万負けた
0103こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW a76d-XYwo)
垢版 |
2023/11/28(火) 08:04:39.46ID:0ahcoGTx0

まさかイクイノックスをここで外すようなことは出来ようがないよな? この馬は多くの不安要素を蹴散らしてきたんだし疑いようなんてなかったよな?
リバティアイランドはオークスが三冠の中で一番のパフォーマンスだったんだし、東京2400なら外しようなかったよな?
スターズオンアースは休み明けの大阪杯で2着だったんだし一頓挫あったとしてもこの馬を馬券内から消す要素にはならなかったよな?

唯一イクイノックスに勝った舞台でドウデュースが復活を果たすと思ってた? 
ここでアドバンテージを取れると思ってたのかな?結局アドバンテージどころか0点に減少する結果になっちゃったなwww
タイトルホルダーが1年半ぶりのGI制覇で復権すると思ってた?
堂々と勝利をホールドアップできると思ったら、結局大枚取られてお手上げのホールドアップする結果になっちゃったなwww
ダートの最高賞金レースを制したパンサラッサが久々の芝レースで見事に逃げ切れると思ってた?
スタコラサッサと軽快に大逃げしてくれて間違いなく目立てたよねw まぁ言うまでもなくスタコラサッサされたのはお前らの財布の中身だけだったようだなwww

牝馬三冠馬すら相手にならなかったイクイノックスの圧倒的な強さに感嘆するしかなかった今年のジャパンカップでしたが、
もはや簡単な馬券ですら当てられず邯鄲の夢でも見なきゃやってられないお前らごきげんようwww
20度を超える暖かさから一転して最高気温5度という真冬日になってから一転してまた20度を超える暖かさと気温が乱高下してるようだが、
相変わらず儲けは0のまま一定不変を続けているお前らは安定していて信頼できるようだなwww
いよいよ2023年も12月。せめておまえらの収支が1%でも上がれるよう頑張れよwww

2万負けた
0105こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ b524-zrcD)
垢版 |
2023/12/04(月) 07:59:27.58ID:I950ZTbs0
何十年ぶりに作りました
レモンポップは色々不安要素が言われてたけど前走で負かした相手も弱くないし
さすがに外す理由には出来ないよな?
ウィルソンテソーロはダートの成績自体は大崩れしてないし
穴をよく開ける原が乗るならG1で人気なくても狙うよな?
ドゥラエレーデは唯一の重賞勝ちの時に乗ってたムルザバエフに戻るし
ドバイで勝たれた相手がアメリカ競馬最高峰のレースで好走したんだから
人気なくても買えるよな?
セラフィックコールが無敗で連勝すると思った?
お前らの財布の中身が冷え切ってコールド負けしただけだったなwwww
去年の2着馬のクラウンプライドがリベンジを果たすとでも?
リベンジではなくお前らがダメージをクラウ結果になると思ってましたwwww
安定勢力のテーオーケインズは押さえたかった?
過去の栄光に夢を見て何回も来い!と叫んだら敗色濃厚だぞwwww
「スタッフゥー!敗色がケインだから金貸してー!」って叫べwwww
話題に乗っかってハギノ"アレ"グリアス?
スタート早々フェンシングの掛け声よろしくアレ?って声が出ちゃってたなwwww
生成AIに言われたように買っても外し
当てることを意識しないように的中のことをアレと言っていたら
いつの間にかハズレになっているお前らごきげんようwwww
実はお目当ての馬が走ってくれないのはお前らに蛙化現象を起こしたからだぞwwww
買ってない時に来たってお前らは「買えるか!」って叫んでるだけだしwwww
新しい学校のリーダーズの首振りダンスが話題だけど
お前らはいつも新しい買い目がムーダーズばっかで新聞振りダンスしてるし
OSO18やアーバンベアに遭遇する確率よりもお前らが外す確率のほうが高いもんなwwww
ペッパーミル・パフォーマンスのペッパーの意味はコショウだから縁起悪いとか言っちゃダメ
4年ぶりに声出し応援が解禁されたのに
お前らのずっと残金がマイナス金利のままのほうがよっぽど縁起悪いぞwwww何年連続だよwwww
見る将マネして見る馬だけにしたら?wwww
ただし金がないけど馬に賭けたいからって闇バイトに手を出すのだけはやめろよwwww
2万負けた
0106こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW f16d-PAMc)
垢版 |
2023/12/05(火) 07:59:06.69ID:Agg2C0Ub0

レモンポップは馬券内の無い大外や初の1800mと不安要素はあったとはいえ父も1800mのGIを勝利していたことを考えれば外せなかったよな?
ウィルソンテソーロは中京コースで好走しやすい盛岡コースのマーキュリーCで快勝していたんだし、それを考えれば買えない馬券じゃなかったはずだよ。
ドゥラエレーデはまだダートでは底を見せていなかったんだし、ヒモにはしておくよな?

セラフィックコールが無敗の6連勝でGI制覇だと思ってた? 天使にコールされてお前らの財布の中身だけ昇天しちゃう結果になっちゃったなwww
GI2着3度のクラウンプライドが今度こそGI勝利だと思ってた? 王冠を掴むはずがハズレを掴まされ一巻の終わりになっちゃったなwww
去年4着だったテーオーケインズがここで返り咲くと思ってた? 3着狙えると思ったのに最後で差されて2年連続4着、まさにワケワカンナイヨー!な結果になっちゃったなwww

今週も「アっというまに、レイえん」略してアレになった財布の中身が沸騰化して蒸発しちゃったお前らごきげんようwww
相変わらず新しいお金が入らんす…と愚痴って帰るか現象を起こしているようだなwww
今年もまだ1か月はある!当たりを賭けて観るでしょう!と金出し応援してるのにもうOSOいや!と金尽きちゃったんですねwww
もはや無闇に二倍と!と取り戻すために賭けて結果イタイメみるパフォーマンスをやっちゃうのはやめましょうwww
大晦日に「アイム・ノット・ウェアリング」と身ぐるみ失って安心できない入ってない年末年始にならないようになwww

2万負けた
0109こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 376d-cXTs)
垢版 |
2023/12/11(月) 22:15:07.10ID:6UPopPzC0
阪神ジュベナイルフィリーズ外した人って馬鹿じゃないの?

アスコリピチェーノは2歳GIのダイワメジャー産駒というだけで当然買っておくよな?
ステレンボッシュはルメール乗り替わりは明らかに強化要素だったんだし押さえておくよな?
コラソンビートはマイル経験もあったんだしヒモにはしておくよな?

良血馬サフィラがGI制覇すると思ってた? 日曜は20度ぐらいまで気温上がったのにさみぃな…と財布の中身を見る羽目になったなwww
キャットファイトが3連勝でGI届くと思ってた? 空中三回転どころか一回転もできずにとってもぱーの結果になっちゃったなwww

香港カップ外した人って馬鹿じゃないの?

まさかここ1年半シャティンのGIで連対を外していないロマンチックウォーリアは外せる訳がなかったよな?
2000mでは安定していたルクセンブルグはオブライエンがわざわざ渡航するあたり自信の表れなんだし外せないよな?
ヒシイグアスは一昨年のこのレースで2着。鞍上も再びモレイラに戻るのならヒモで買っておくよな?

QE2世Cで2着だったプログノーシスがここで逆転すると思ってた? 脳死で買ったらどうして勝てないのという理由すら予知できない予知夢の悪夢に苦しむ結果になっちゃったなwww
ローシャムパークが4連勝でGI制覇すると思ってた? 当選金100%オフで財布の中身0円という結果だけが残っちゃったようだなwww

今週も香港含めてGIでコテンパンに三振してしまったお前らごきげんようwww
その去就が注目されていた大谷翔平がドジャースへおよそ1015億円で移籍することが決まったことが話題になってるようだが、
1015億円どころか1015円すらもJRAに行ってしまい帰ってこなかったお前らにはなんの関係もなかったようだなwww
来年もHero is Comingのキャッチコピーが継続されるようだが、貧乏神 is Comingも継続されないよう頑張れよwww

0111こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 6b6d-039o)
垢版 |
2023/12/19(火) 09:24:05.42ID:QMZZUn+/0

ジャンタルマンタルは新馬戦・デイリー杯ともども余裕勝ちでなおかつ鞍上も2歳GIに長けてる川田騎手の時点で不動の軸だよな?
エコロヴァルツはこのレースは距離短縮のほうが来てるし、母父キンカメならマイル戦もいけるとみて押えておくよな?
タガノエルピーダは阪神JF除外で条件戦ではなくこのレースを選ぶということは陣営も自信ありとみてヒモにはしておくよな?

シュトラウスが連勝でGI制覇だと思ってた? ダシの出きった羅臼昆布のように財布が干からびる結果になっちゃったなwww
2歳GIのダノンなら安心だと思ってダノンマッキンリー? 金利アップどころかゼロを通り越してマイナス100%という結果になっちゃったなwww
セットアップがここでも逃げ切り勝ちだと思ってた? 賭け金がセタップ!して当たり馬券になるよう購入ボタンをタップした結果ハズレ馬券に変身してしまい、一週間アップアップで暮らす羽目になっちゃったなwww

今週もぜいぜいと息切れしちゃうほどに負けこんでしまったお前らごきげんようwww
イクイノックスの引退式が行われ、GI9勝馬アーモンドアイとの種付けが発表されたことが話題になってるようだが、
天災の一撃で財布の中身を吹き飛ばしている天災馬券師のお前らにはなんの関係もなかったようだなwww
いよいよ今週末はクリスマスイブにおこなわれる有馬記念、ベリーくるしみますな年末年始にならないよう頑張れよwww

2万負けた
0113こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (中止W 436d-H9wy)
垢版 |
2023/12/24(日) 16:48:31.05ID:qcV0j32z0EVE
このレース外した人ってバカじゃないの?

ドウデュースは天皇賞秋は休み明けと急遽の乗り替わり、ジャパンカップはスターズオンアースの0.1差だったんだし、1.2着不在で主戦に戻りなおかつ内枠引いたここは外せなかったよな?
スターズオンアースは阪神2000の小回りでも結果は出せたんだし、有馬でのルメールの成績を考えれば8枠16番の死に枠だろうが買っておくよな?
タイトルホルダーは過去2年は外枠、内枠を引いたここはヒモにはしておくよな?

グランプリ男に期待してスルーセブンシーズ? 見事に勝利の女神にスルーされて転覆シーンとなってしまったなwww
ダービー馬対決はこの馬が勝つ!と思ってタスティエーラ? TASで当たり馬券を引き寄せるどころかRTAで賭け金全ロスの記録更新という不名誉記録を打ち立てちゃったなwww
秋天2着から直行したジャスティンパレスがGI2勝目だと思ってた? レッツゴーしたのはウィナーズサークルじゃなくてカードローンのATMになっちゃったなwww
皐月賞と同じ枠番に入ったソールオリエンスがここで世代の主役に返り咲くと思ってた?  オリオリオリオー♪ヤリヤリヤリヤー♪とアゲアゲになるはずがその目論見はバブルガムのように破裂しちゃったなwww

今年のグランプリも白い雲のように風に吹かれて消えてしまったお前らごきげんようwww
ダイハツとか山本由伸ドジャース移籍とか色んなサイン候補があった今年の有馬記念でしたが、
やっぱり今年は阪神日本一だよな? だから武豊騎手は大の阪神ファンなんだしドウデュース。それに「阪神」のGI 3勝のタイトルホルダーの2頭から流せば三連複でも8000円ついたんですよ! 簡単すぎwww

毎度のように寒い寂しいクリスマスになったお前らだがせめて来週のホープフルステークスと東京大賞典で金のすみかを築けるよう頑張れよwww
間違っても年末年始サイフブルーにならないようになwww

3万負けた
0115こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ニククエW d36d-H9wy)
垢版 |
2023/12/29(金) 16:15:19.03ID:pEBy4OXM0NIKU
ホープフルS外した人って馬鹿じゃないの?

レガレイラは右回り2000mは父が初めて制した大阪杯と同じ。一変あるとみて買っておくよな?
シンエンペラーは兄弟にはBCFMなどアメリカの芝GIを制した馬もいるんだしそれを考えればこの馬場でも問題はなかったよな?
サンライズジパングはダート重賞とはいえ実績を出したんだしキズナ産駒の時点で芝に戻るここはヒモにはしておくよな?

ショウナンラプンタがGIで巻き返すと思ってた? もはや収支をみて目がぁ~!!と目をつぶるしかない惨状になっちゃったなwww
有馬記念に続いて武豊だと思ってセンチュリボンド? ボンドで千円札が残らず引っ張られていっちゃったなwww

東京大賞典外した人って馬鹿じゃないの?

まさか去年の勝ち馬ウシュバテソーロを外す人はいないよな?日本馬でBCCで先着されたデルマソトガケ不在だしここは外せないよな?
ウィルソンテソーロはJBCCは入れ替わったダート馬場に対応できなかったのは度外視。もともと先行していたんだし前走をフロック視せずに押さえるよな?
ドゥラエレーデはダートでは底を見せていないとはいえダート重賞未勝利だったんだしヒモまでだよな?

キングズソードが連勝で主役に躍り出ると思ってた? 信じた聖剣が根元からポキン、心もポキンな結果になっちゃったなwww
地方馬ミックファイアが中央勢を蹴散らしてくれると思ってた? みっくみっくにされた結果ミグるしい財布の中身になってしまったなwww

今年も中央地方のGIが全て終わり、令和ロマンを叶えるどころか零でうわーん!という形で終わってしまった皆様今年もお疲れ様ですwww
年末年始は暖かくなりそうで、お出かけしても寒さで震えることはなさそうですが、
結局今年も家で震えるお前らにはなんの関係もなかったようだなwww
それでは来年こそは異例の暑さとお前らの馬券下手が改善してせめて財布に優しい一年が過ごせることをお祈り申し上げますwww

えっ?勝負はこれから? まだ大晦日まで2日もあるしここでブザービーターの逆転シュートを決めてやるって?
ブザマベーターな大ハズレシュートになってしまい、貧乏神と死神に『あきらめたら。これで試合終了だよ。』と人生のピリオド終了にならないようになwwwww

0117こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW df7b-ApG1)
垢版 |
2024/01/07(日) 14:42:49.77ID:XXoGVE7w0
京都金杯外した人って馬鹿じゃないの?

コレペティトールは前走も追い込み決めて勝ってたし、京都開幕週で内枠引いたのならロスなく最内突ける力のある鞍上なんだし押さえるよな?
セッションは初日で4勝の固め打ちだった坂井瑠星騎手が乗るんだし買っておくよな?
トゥードジボンは京都で連勝中とはいえ、フルゲート18頭立てになるのを考えるとヒモで止めておくよな?

アルナシームがここで重賞初制覇だと思ってた? 勝利の可能性があるあると考えた果てに財布の中はないないだったようだなwww
ドーブネが3連勝で重賞勝利だと思ってた? 銅船どころか鉄船のように堅いと思ってたかな?どっちにしろドブーンしちゃ定めだったようだなwww

中山金杯外した人って馬鹿じゃないの?

リカンカブールは前走は0.5差だったんだしそこから斤量が1キロ減るここは狙い目だったよな?
ククナは関西圏の輸送を除けばそこまで崩れてはなかったんだし、牡馬相手のGIIIで穴もあけてたのを考えれば押さえておくよな?
マイネルクリソーラはこの馬で安定した成績だったデムーロが続いて乗るのならヒモにはしておくよな?

エピファニーが新しい短期外人に乗り替わって重賞勝つと思ってた? もはや金欠になった話は全然ファニーなエピソードにはならなくなっちゃったなwww
ボーンディスウェイが久々に重賞で好走すると思ってた? ボーンと財布の中身が爆発しボーっと家への道を歩く結果になっちゃったなwww

今年最初の金杯で負けてたまるかどころか負けて金たまらないという結果に終わってしまった皆様負けましておめでとうございますwww
紅白歌合戦は盛り上がったが結局視聴率が最低記録を更新してしまったことが話題になってるようだが、
いつものように最低も減ったくれもなく0%推移しているお前らには何の関係もなかったようだなwww
日曜月曜も重賞レースはまだあるようだが、その前にせめて地震の被害に遭われた石川県能登地方に少しでも支援することは考えようぜ

0119こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 426d-YQTc)
垢版 |
2024/01/16(火) 10:07:15.94ID:GPR6NwQ00
日経新春杯外した人って馬鹿じゃないの?

ブローザホーンは前走は馬体重大幅減で明らかな調子落ち。休養明けで馬体を戻したここは狙い目だったよな?
サヴォーナは2400mでは輸送した青葉賞以外連対していたのを考えれば外せなかったよな?
サトノグランツはGIIでは崩れていないとはいえ上位人気馬ではトップハンデだったんだしヒモまでだよな?

ハーツコンツェルトがいよいよ復調すると思ってた? 財布の中のなにもかにも逃走される結果になっちゃったなwww
菊花賞4着馬がここで重賞取ると思ってリビアングラス? 美しい馬券のはずがガラスのように砕け散る結果になっちゃったなwww

京成杯外した人って馬鹿じゃないの?

ダノンデザイルは京都2歳Sでは2着馬とタイム差なしの4着だったんだしここでも押さえておくよな?
アーバンシックは新種牡馬のなかでもスワーヴリチャード産駒は結果を残せてるんだし外せないよな?
コスモブッドレアは前走も中山2000で2着馬と差のないレースだったんだし、一発は期待できたよな?

前走3馬身半差勝ちのジュンゴールドが3連勝で重賞制覇すると思ってた? ゴールドに準ずるのは銀だけどギンギンに冷えたのはお前らの財布だけだったようだなwww
良血馬バードウォッチャーに期待しちゃった? お前らの信じてた幸せの青い鳥はあほーあほーと煽るだけのお前らにお似合いのアホウドリだったようだなwww

今週も馬券共通テストで見事な赤点で馬券浪人が続くことが決まったお前らごきげんようwww
土曜日は関東地方で雪が降ってとても寒い週末になったようだが、もはや感覚マヒして金がない以外なんも感じないお前らにはなんの関係もなかったようだなwww
受験生はここからが正念場みたいだが、お前らはせめて毎週金が正念場にならないよう来週はせめて赤点回避できるよう頑張れよwww

0121こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 5f6d-jCjR)
垢版 |
2024/01/23(火) 12:16:14.74ID:IeyF7LNz0
東海ステークス外した人って馬鹿じゃないの?

ウィリアムバローズは馬場悪化したダートでは連対外してなかったのを考えれば押さえておくよな?
オメガギネスも引き続きの馬場悪化なら軸にはしておくよな?
ヴィクティファルスは前走初ダートで明らかに一変したんだしヒモにはしておくよな?

ペプチドナイルが連勝で重賞制覇だと思ってた? もはや川を流れて海の底まで沈んでしまうような結果になったなwww
ブライアンセンスが得意の京都1800でホームランだと思ってた? ホームランどころか三球三振のブンブン丸状態でホームへランナウェイする結果になったなwww

AJCC外した人って馬鹿じゃないの?

チャックネイトは馬場悪化で好走する馬なんだし当然押さえておくよな?
ボッケリーニは馬場不問で走る馬なんだし外せなかったよな?
クロミナンスは3連勝していたときの鞍上ルメールに戻るのならヒモにはしておくよな?

マイネルウィルトスが8歳にして初重賞制覇だと思ってた? トスしてアタックして馬券を得点するはずが見事に落とす失点になっちゃったなwww
モリアーナが中山コースに戻って再び重賞勝つと思ってた? 迷いの森の落とし穴にはまるというお先真っ暗な結果になっちゃったなwww

今週もエスパーのように馬券を当ててやると思ったら電撃を受けて大ショックになってしまったお前らごきげんようwww
レイチェル・キング騎手が女性騎手として2人目の芝重賞レースの勝利ジョッキーになったようだが、
相変わらず馬券キングどころか金苦にしかなれない万年歩兵止まりなお前らには何の関係もなかったようだなwww
来週から東京開催に変わるようだが、お前らはせめて歩兵から成金になれるよう頑張れよwww

0122こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 2a6d-JvuK)
垢版 |
2024/01/30(火) 09:59:21.15ID:n6lcH8Oh0
シルクロードS外した人って馬鹿じゃないの?

ルガルは引き続き京都芝1200mに出るのなら当然軸にするよな?
アグリはGI以外の1200mでは安定していたんだし外すわけにはいかないよな?
エターナルタイムは前走マイル戦負けからの距離短縮ならヒモにはしておくよな?

バースクライが4連勝で重賞制覇だと思ってた? 再来したのはバースじゃなくてアレでおーんおーんとCryする結果になっちゃったなwww
オタルエバーがここで重賞制覇すると思ってた? 運がなくて運河にドボンして沈んでいく結果になっちゃったなwww

根岸ステークス外した人って馬鹿じゃないの?

エンペラーワケアは前2走が明らかに格の違う勝ち方だったんだし初重賞でも疑問視する訳にはいかなかったよな?
アームズレインは左回りダートでは安定していたんだし押さえておくよな?
サンライズフレイムは相手なりに走る馬なんだしヒモにはしておくよな?

タガノビューティーが得意コースで重賞制覇だと思ってた? ビューティフルどころかダーティフルなさまを見せつける結果になっちゃったなwww
アルファマムが連勝で重賞勝つと思ってた? アルファ通り越してもうオメガも当てられないぐらいの負けになっちゃったなwww

今週も見栄も晴れない散々な結果に終わってしまったお前らごきげんようwww
初場所では横綱照ノ富士が優勝し、横綱相撲を見せつける結果になったようだが、相変わらずピヨるときにしか星が出ないお前らには何の関係もなかったようだなwww
2月からはプロ野球の春季キャンプが始まり、球春も到来するようだが、お前らはせめて財布が戦力内になれるように頑張れよwww

0124こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 9f6d-OIZP)
垢版 |
2024/02/06(火) 10:39:41.24ID:7OKGZpIQ0
きさらぎ賞外した人って馬鹿じゃないの?

ビサンチンドリームは新馬戦の勝ち方からしてかなりの力があったとみていいんだし、脚質的に8枠なら多少の出遅れを考えても外せなかったよな?
ウォーターリヒトは血統的に1800までが向いてたんだし、1ハロン延長なら前走をフロック視せずに押さえておくよな?
シヴァースも父母からして1800mはベストだったんだし、ヒモにはしておくよな?

東スポ杯3着のファーヴェントがここで重賞制覇だと思ってた? ベットした結果弁当すら届かない結果になっちゃったなwww
ルメールからルメートルに変わったレガーロデルシエロが重賞勝つと思ってた? 出るだけ出て全くタノシメラレーヌという悲しい感想しか出なかったようだなwww

東京新聞杯外した人って馬鹿じゃないの?

サクラトゥジュールはこの馬が前走2000m大敗からの距離短縮で穴を開けてたのを考えれば買えたよな?
ウインカーネリアンは鞍上ともどもGIIIでは強かったんだし押さえておくよな?
ホウオウビスケッツは東京はフリージア賞勝ち&ダービーでは0.2差の6着、コース替わりに期待してヒモにはしたよな?

リバティアイランドの2着だったマスクトディーヴァが4歳初戦も容易く勝つと思ってた? 仮面の下の涙を拭うどころか仮面から涙が決壊するレベルの負けになっちゃったなwww
休み明けだけどGI2着の実績を信じてウンブライル? 運が賭け金と一緒にぶらぶらと出かけたきり戻ってこなくなっちゃったなwww

今週も金は外、福も外とすべて投げ捨ててしまったお前らごきげんようwww
2月に入った途端一気に寒くなり関東は2年ぶりの大雪に見舞われてしまい、大変なようだが、
相変わらず降っても降ってもまだ降りやまぬのはハズレ馬券の山でしかなかったお前らには何の関係もなかったようだなwww
日本代表は残念だったけど、お前らはせめて来週は1ゴールでも決められるよう頑張れよwww

0125こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW d26d-wA4l)
垢版 |
2024/02/13(火) 11:44:21.82ID:kDuKZ4Y30
共同通信杯外した人って馬鹿じゃないの?

ジャスティンミラノはキズナ産駒的に1800ぐらいがちょうど良かったんだし、距離短縮で狙えるよな?
ジャンタルマンタルはデビュー戦は1800だったんだし、距離延長でも外せなかったよな?
パワーホールは前走は逃げれずの大敗。鞍上が人気薄で怖い田辺騎手に変わるのなら一発あるとみてヒモにはするよな?

ミスタージーティーがGIIIで巻き返しのドライブができると思ってた? ドライブどころか徒歩でとぼとぼしかできない結果になっちゃったなwww
朝日杯2着のエコロヴァルツがここで逆転すると思ってた? エコロジーな形になったのはお前らの財布の中身だけだったようだなwww

京都記念外した人って馬鹿じゃないの?

GIIで安定しているプラダリアは流石に切れないよな?
ベラジオオペラは重馬場じゃなければ安定していたんだし押さえるよな?
バビットは2200mは決して悪くない条件だし、前走ダートからの一変を期待してヒモで買えたよな?

GI2着馬なら安心だと思ってルージュエヴァイユ? 安心どころか思いっきりヤヴァイユ!な結果になっちゃったなwww
ブレイヴロッカーが3連勝で重賞制覇だと思ってた? 勇敢に買った馬券は全て無礼にブロックされてグロッキーになっちゃったなwww

2月最初の3連休もものの見事に財布の中身が凍り付いて砕けちゃったお前らごきげんようwww
いよいよ今年初のGIフェブラリーステークスが日曜に迫り、だれが冬のダートマイル王になるか楽しみなようだが、
相変わらずきりきり舞いで参るんだお!としか出てこないお前らには何の関係もなかったようだなwww
今週は4月並みの暖かい週になりそうだが、せめて当たり馬券があったかい!と言えるような結果になれるよう頑張れよwww

0127こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW a36d-x/tO)
垢版 |
2024/02/20(火) 00:58:09.66ID:HT7wlB7h0

ペプチドナイルは前走6着とはいえオメガギネスとは0.3しか離されていなかったし、実績的に良馬場が良かったのを考えれば馬場替わりで一変あるとみて買えたよな?
ガイアフォースは母が地方重賞で芝ダート問わず活躍したナターレ。キタサンブラック産駒にもダート実績のある馬がいたのを考えれば芝馬の中では唯一押えられたよな?
セキフウは3歳の時はダートの左回りマイルで実績があったんだし、前日重賞勝利した武豊が騎乗するならヒモにはできたよな?

オメガギネスがルメールに乗り替わって一気にGI制覇すると思ってた? 
もう目も当てられない、お目が低いとしか言いようのないギネス級の馬券負けを喫する結果になっちゃったなwww
2走連続ダートGIで2着になったウィルソンテソーロが松山に替わって悲願のGIだと思ってた? 
その2走で買わずに今回押えちゃったんだw まさにWill損で大損で候!と嘆く結果になっちゃったなwww
2走連続ダートGI3着、まだダートで底を見せてないドゥラエレーデが今度こそGI勝利だと思ってた? 
ムルザバエフというドラつけて和了るつもりが見事にえれぇ額の賭け金をJRAに振り込んじゃってハコテンにされちゃったなwww

2024年最初のGIは上位人気総崩れの大波乱で「競馬引退」がトレンド入りするほどの大荒れになったようだが、
いつものように引退宣言しながら「競馬やめへんで~」と涙と金を流しながら生涯現役を貫いているお前らごきげんようwww
最高気温が20度を越えて一足早く4月の陽気になった日曜だったが、一足どころか二足早く梅雨のような涙雨となってしまったお前らにはなんの関係もなかったようだなwww
今週末は日本のダートGI馬が集結するサウジカップで二年連続の日本馬の制覇に期待がかかるようだが、せめて一握の砂だけでも金が残れるように頑張れよwww

2万負けた
0129こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 0b6d-UeSu)
垢版 |
2024/02/26(月) 23:57:29.71ID:UY0hk1270
中山記念外した人って馬鹿じゃないの?

マテンロウスカイは1800mではそこまで崩れていないし、やや重のエプソムカップ3着を考えればこの馬場なら押えるよな?
ドーブネは去年のこのレース3着。そもそも1800mで結構安定していたのを考えれば距離延長のここは買い時だよな?
ジオグリフは芝1800mに限っては全連対だったんだし、馬場悪化も血統的にプラスとみてヒモにはしておくよな?

皐月賞馬がここで復活だと思ってソールオリエンス? ここで朝日のように再び収支が昇る…と思いきや見事に闇夜のように心が折れるんす…になっちゃったなwww
エルトンバローズがGIIで復調すると思ってた? とんとん拍子で巻き返してやろうと思ってたのにどんどん拍子で負けが増える結果になっちゃったなwww

サウジカップ外した人って馬鹿じゃないの?

セニョールバスカドールは1800m以下になると成績が良かったんだしペガサスWCでも2着だったのを考えれば押さえておくよな?
ウシュバテソーロは直線が長いダートコースなら崩れないんだしこのコースなら外せなかったよな?
サウジクラウンは大敗したのは2000mのBCクラシックだけ。1800mではGI勝ちもあったんだし、ヒモにはしておくよな?

BCクラシックを制したホワイトアバリオがGI連勝すると思ってた? 見事に頭まっ白に漂白され今回も勝利の記録をアルバムできずじまいだったなwww
最優秀ダート馬のレモンポップがこのまま世界も制すると思ってた? お前らの胸に残るのはレモンの匂いじゃなくて負けの取れない匂いがこびりついてるだけだったなwww

2月も最終週になり、今年は4年に1度のうるう年な一方、今週もうるうるしかできなかったお前らごきげんようwww
サウジアラビアではGIサウジカップをはじめ様々な重賞も開催、日本馬はフォーエバーヤングとリメイクが勝利し、ウシュバテソーロも2着に頑張ったようだが、
相変わらず一攫千金ができず千金だけが一挙に攫らわれるお前らには何の関係もなかったようだなwww
いよいよ3月、新たな騎手の活躍にも期待がかかるようだが、お前らもせめて少しでも期待できるような収支目指せるよう頑張れよwww

0131こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW cb6d-FnQs)
垢版 |
2024/03/05(火) 12:44:21.22ID:N/DpqwfM0
チューリップ賞外した人って馬鹿じゃないの?

スウィープフィートは鞍上が武豊騎手に替わる時点でもはや超絶強化に等しいんだし軸にするよな?
セキトバイーストは重馬場のレースでも連対していたんだし、馬場がやや重なら押さえておくよな?
ハワイアンティアレは鞍上が午前のレースから人気薄で穴を開けていた西村淳也騎手なんだし、ヒモにはできたよな?

朝日杯3着のタガノエルピーダが牝馬戦なら楽勝だと思ってた? 唯一の希望がなくなりただピーピー泣く結果になっちゃったなwww
20億ホースの妹ガルサブランカがルメール鞍上で勝つと思ってた? 財布にエレクトリックサンダーが直撃して見事にKOされちゃったなwww

弥生賞ディープインパクト記念外した人って馬鹿じゃないの?

コスモキュランダは前走も後方から追い込んで2着。レース巧者でコスモと相性の良いデムーロに替わるならプラス要素しかなかったよな?
シンエンペラーはこの面子なら重賞・GI実績のあるこの馬が連を外すことはないとみて押えておくよな?
シリウスコルトは先行して芙蓉ステークスを勝ってたんだし、頭数が減るここは先行できるとみてヒモにはしておくよな?

トロヴァトーレが中山2000で3連勝すると思ってた? ドロドロに財布の中身が溶けきっちゃった結果になったなwww
R.キング騎手が最後に重賞を勝って帰国すると思ってダノンエアズロック? ロックのように堅いと思ったのに砂のようにさらさらと崩れ去る結果になっちゃったなwww

3月に入って春の足音が聞こえてくるような時期になった一方、今週も貧乏神の足音から逃れられないお前らごきげんようwww
大谷翔平選手の結婚が発表されたことが大きな話題になっているようだが、相変わらず一本の刀すらまともに振れない貧弱無刀流馬券師なお前らにはなんの関係もなかったようだなwww
東京マラソンでは市民ランナー3万5000人が走ったようだが、お前らはせめて来週は貧乏神から逃げ切れるよう脚力と馬券力を頑張れよwww

0133こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイW 616d-1Rja)
垢版 |
2024/03/12(火) 08:46:04.00ID:mQuxjt8y0
金鯱賞外した人って馬鹿じゃないの?

プログノーシスはGIIなら安定していたんだし外せなかったよな?
ドゥレッツァは59キロだしここは明らかな叩きと考えれば頭にはしないよな?
ヨーホーレイクは2年ぶりとはいえ中京は1勝1連対だったのを考えればヒモにはしておくよな?

中京5勝のヤマニンサルバムが重賞連勝だと思ってた? 好調な三浦に賭けたら見事に全額サルバムに破砕される結果になっちゃったなwww
ノッキングポイントが2000mに戻って復活すると思ってた? 財布の中身がゼロポイントになってノッキングアウトされちゃったなwww

フィリーズレビュー外した人って馬鹿じゃないの?

エトヴプレは前走も2着馬とはタイム差のない4着。阪神1200で先行して2馬身差の勝ちがあったんだし一発あるとみて押えるよな?
コラソンビートは1400mに距離短縮なら切る訳にはいかないよな?
セシリエブラージュはここ最近のM.デムーロが人気薄で好走することが多かったんだし、デムーロへの乗り替わりのここはヒモにはしておくよな?

バウンシーステップが連勝で重賞制覇だと思ってた? 見事にダウンしてステップも踏めないショックのまま帰ることになっちゃったなwww
カルチャーデイがGIIで巻き返すと思ってた? 非文化的な負けで今週もカルチャーショックが止まらない土日になっちゃったなwww

今週も「もうちょっとだけ負けが続くのじゃ」のもうちょっとが終わらない馬券戦闘力が5にも満たないお前らごきげんようwww
日本漫画界の巨匠鳥山明先生の逝去が国内外で大きな話題になってるようだが、馬券でスランプアワレじゃんなお前らには何の関係もなかったようだなwww
来週こそは会心の一撃で予想当てられるよう頑張れよwww お気の毒ですがあなたの残金は消えてしまいましたにならないようになwww

0135こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 596d-R09a)
垢版 |
2024/03/18(月) 23:31:45.17ID:XDjWtAa60
阪神大賞典外した人って馬鹿じゃないの?

テーオーロイヤルは阪神の天皇賞春3着があったんだし、この距離では流石に軽視はできないよな?
ワープスピードは前走0.3秒差なんだし3000mの古都S勝ちがあるのを考えれば押さえておくよな?
ブローザ―ホーンは2600mまでしか経験してなかったんだしここはヒモまでだよな?

サヴォーナがここで重賞初制覇だと思ってた? ザヴォーン!とハズレの沼の底までダイブするような負けになっちゃったなwww
シルヴァーソニックが休養明けでも問題ないと思ってた? ソニックのように所持金だけが音速で去っていくだけの結果になっちゃったなwww

スプリングステークス外した人って馬鹿じゃないの?

シックスペンスは流石にこのコースなら外せなかったよな?ルメールも土日で調子戻してきたし。
アレグロブリランテは小回りコース向きなんだし不良馬場の前走をフロック視せずに押さえておくよな?
ルカランフィーストは血統的に1800mは崩れないと見てヒモにはしておくよな?

二度穴を開けたウォーターリヒトが今度は上位人気で重賞勝つと思ってた? 結局財布に穴を開けて漏金するのは変わらなかったようだなwww
ジュンゴールドが距離短縮で復活すると思ってた? ゴールドに準ずるような記録どころか全てにおいてコールド負けな結果になっちゃったなwww

今週もあたしゃオケラだよ~と嘆く結果に終わってしまったお前らごきげんようwww
桜の開花も迫ってると思いきやまたまた冬の寒さが戻ってきてなかなか桜が開花しないという天候のようだが、
開花どころか発芽することもなく一生地面の下で眠っているような馬券生活を送っているお前らには何の関係もなかったようだなwww
来週から春のGIシーズンも始まるみたいだが、早速全てが散り果てるような結果にならないよう頑張れよwww

0137こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 696d-9UTb)
垢版 |
2024/03/25(月) 22:00:58.13ID:9clY8v0b0

マッドクールは重馬場の春雷ステークスで勝利があったんだし馬場悪化しやすい今の中京なら当然押えるよな?
ナムラクレアも馬場悪化がプラスになる馬なんだし軸にしておくよな?
ビクターザウィナーは香港スプリント4着、マッドクールに先着してたんだし重馬場適正が未知とはいえヒモにはしておくよな?

ルガルが連勝でGI制覇だと思ってた? もはやガルルル…とにらまれてすごすご退散するしかなかったなwww
ママコチャの秋春スプリントGI制覇に期待してた? まぁ紅茶でも飲んでゆったりとするはずが結局今週も飲むのは水道水だったなwww
トウシンマカオが去年のリベンジを果たすと思ってた? 収支が真っ赤でお前らも真っ赤顔になっちゃったなwww

春のGIシーズンが始まったというのに早くもいっぺい負けまくってしまったお前らごきげんようwww
大相撲春場所は新入幕の尊富士が110年ぶりとなる新入幕での優勝という快挙を達成したことが話題になってるようだが、
相変わらず序の口にすらなれないレベルの黒星を重ねまくっているお前らにはなんの関係もなかったようだなwww
今週末は日本馬の大活躍にも期待がかかるドバイのGIが控えてるようだが、せめて風の前の砂のように散り果てて終わらないよう頑張れよwww

2万負けた
0139こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 656d-m7KI)
垢版 |
2024/04/01(月) 21:28:05.46ID:LjpqkvM50
大阪杯外した人って馬鹿じゃないの?

ベラジオオペラはチャレンジカップを優秀な時計で走破していたのを考えると4歳勢のなかでは格上とみてよかったよな?
ローシャムパークは輸送が気になったとはいえ2000mではしっかりと結果を残しているのを考えれば押さえるよな?
ルージュエヴァイユは京都記念は明らかに太っていたんだし14キロ減は明らかにここ狙いとみてヒモで買っておくよな?

ここでダービー馬が復活すると思ってタスティエーラ? 今度こそTASのような華麗な当たり馬券を取るはずがTASでエラーになって台無しになっちゃったなwww
今度こそプラダリアがGI勝利すると思ってた? プラスで足りるんやという勢いで勝ったら負け額だけがプラスになっちゃったなwww
ソールオリエンスが2000mで復活すると思ってた? ここで朝日がライジングする感じで復活だと思ってたのが見事に海に沈む夕日とともに黄昏るだけの結果になったなwww

ドバイワールドC外した人って馬鹿じゃないの?

ローレルリバーは2000mが未知の距離とはいえ、イントゥミスチーフ産駒には1800mや2000mのGI勝ち馬もいるんだし押さえておくよな?
ウシュバテソーロは脚質的に前が残るレースは相性悪いとはいえ軸にはしておくよな?
セニョールバスカドールは1800mまでは実績があったけど1ハロン延長ではヒモまでだよな?

デルマソトガケがこの大舞台でついにGI制覇だと思ってた? 崖から外に見事な落下芸を決めてしまったようだなwww
前哨戦を制したカビールカーンがGI連勝すると思ってた? ナイスカンな予想のはずがカビだらけのカンでは予想も腐り果てる結果になるよなwww

今週も見事に賭け金全額ボッシュート!となってしまったスーパーひどし君なお前らごきげんようwww
土日は季節外れの夏日になって汗かいた人も多かったようだが、毎週負けまくって冷や汗ばっかり流しているお前らには何の関係もなかったようだなwww
ドバイでは日本馬も健闘したようだが、せめてお前らは新年度一発目の週から見当はずれな予想で不健康にならないよう頑張れよwww

0141こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 176d-7+Gk)
垢版 |
2024/04/08(月) 21:33:59.52ID:l9jJsUM10

ステレンボッシュは阪神JFでは進路ロスがありながらもクビ差2着。鞍上モレイラも強化要素だったんだし逆転あったよな?
アスコリピチェーノは3歳マイルのダイワメジャー産駒という時点で馬券からは外せなかったよな?
ライトバックは阪神JF上位勢との勝負付けはまだだったんだし、ヒモにはしておくよな?

中内田+川田騎手で去年の再来だとみてクイーンズウォークを買ったの? 再来のハズレ馬券を抱えながら遊歩道をとぼとぼ歩く結果になっちゃったなwww
チェルヴィニアがぶっつけだろうが乗り替わりだろうが関係なく来ると思ってた? マッターホルンのようなハズレ馬券に埋まったー!な結果になっちゃったなwww
コラソンビートがここで逆転すると思ってた? これはもう大損ということで財布がビートダウンされる結果になっちゃったなwww
スウィープフィートが連勝でGI制覇だと思ってた? 賭けた金額残らずスウィープされて財布が綺麗にされちゃったなwww

6年ぶりの満開の桜の下で行われた桜花賞で見事に散り果てた砂漠になってしまったお前らごきげんようwww
新年度もはじまり、学校や就職で新たな生活が始まった人たちも多いようだが、
相変わらずの負けっぷりに一足飛びで五月病になっちゃいそうなお前らには何の関係もなかったようだなwww
今週は牡馬一冠目の皐月賞、76年ぶりの牝馬の制覇に期待がかかるが、お前らは財布の中身が南無ねんにならないよう頑張れよwww

2万負けた
0142こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 576d-Nz+P)
垢版 |
2024/04/15(月) 21:03:48.73ID:W6kMXut40

ジャスティンミラノは共同通信杯からの直行組のこのレースの相性を考えれば買っておくよな?
コスモキュランダは高速決着の皐月賞を制したアルアイン産駒。モレイラ乗り替わりも明らかなプラス要素なんだし押さえるよな?
ジャンタルマンタルは1800mで最後ジャスティンミラノにかわされたのを考えればヒモで止めておくよな?

牝馬が76年ぶりの快挙達成だと思ってレガレイラ?
乗り替わってもこの馬は強いと思ってたんだw 結局快挙は達成できず、カネねいら…とぼやく結果になったなwww
メイショウタバルがまたも逃げ切ってGI制覇すると思ってた?
期待に胸張って大枚張った結果、馬券全部がくたばる結果になっちゃったなwww
シンエンペラーが2着続きから逆転でGI勝利すると思ってた?
真の皇帝になれると思ってたのに、財布の中のお金に逃げられシーンとなってしまったなwww
今年も横山武史だと思ってアーバンシック?
あまりの負けっぷりにしくしく辛苦辛苦と心がsickになっちゃったなwww

今週も、ボブサップにKOされた曙のような倒れ方でふて寝についたお前らごきげんようwww
またしても気温が上昇し、4月なのに真夏日一歩手前な気温になった場所もあったようだが、
相変わらず真冬日を通り越して氷河期な収支なお前らには何の関係もなかったようだなwww

2万負けた

藤岡康太騎手が落馬事故で亡くなって多くの競馬関係者が哀しみに暮れているが、
これを機にレースでの負けの原因を騎手に擦り付けて罵倒する自分を反省しよう。
そして来週も全頭全騎手が無事にレースを終えられるように願おうぜ。
0144こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 516d-pmeg)
垢版 |
2024/04/22(月) 22:34:46.78ID:mYMUxkOz0
マイラーズカップ外した人って馬鹿じゃないの?

ソウルラッシュは関西圏では常に安定していたんだし、急遽の騎手変更でも外せなかったよな?
セリフォスはGIIでは安定してるんだし押さえておくよな?
ニホンピロキーフは京都1600mで勝ちがあったんだし、ヒモにはしておくよな?

トランキリテが安定していた京都コースで重賞制覇すると思ってた? もう金取られてキリねぇと嘆かざるを得ない結果になっちゃったなwww
トゥードジポンが京都コースに戻って巻き返すと思ってた? 見事なまでに賭け金全額超ドボンになっちゃったなwww

フローラステークス外した人って馬鹿じゃないの?

アドマイヤベルはローテからしてここが目標だったのが明らかだったんだし血統的にも狙えたよな?
ラヴァンダは距離がやや不安あったが内枠で先行できる脚があったんだし押さえておくよな?
カニキュルはフラワーCは2着とはコンマ1秒の差だったのを考えれば東京替わりでヒモにしておくよな?

ドゥラエレーデの妹に期待してバロネッサ? まるっと負けてやけになってワロっちゃう結果になったなwww
クリスマスパレードで季節外れのプレゼントを期待しちゃった? 今週もJRAへ有り金をプレゼントして当てが外れちゃったなwww

すっかり桜も散って緑の葉が美しい時候の一方、すでに秋のように枯れて散っているお前らごきげんようwww
大谷選手が日本人のメジャー最多本塁打記録を更新したことが話題になってるようだが、
相変わらず三球三振でホームランバーですらいっぺぃ買えないお前らにはなんの関係もなかったようだなwww
ゴールデンウィークも近いようだが、せめて今週の天皇賞春でゴールデンウィークのゴールド終了の事態にはならないようになwww

0145こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ニククエ e76d-t85l)
垢版 |
2024/04/29(月) 21:14:19.26ID:wv4h1oh10NIKU

テーオーロイヤルは3000m以上での崩れないし、前走の勝ち方を考えれば力は明らかに抜けていたんだし軸にしたよな?
ブローザホーンは距離不安はあったけど、重賞勝ちのある京都コースに戻るのなら押さえておくよな?
ディープボンドは京都では大崩れしていなかったんだしヒモにはできたよな?

菊花賞馬ドゥレッツァが菊花賞の舞台でGI2勝目だと思ってた?
レッツラドゥ!と馬券に大枚突っ込んだ結果、どうにもならない大敗になってしまったなwww
牝馬サリエラが牝馬で天皇賞春勝利の偉業を達成すると思ってた?
偉業達成えらい!だと思って大枚突っ込んだ結果、財布がエラーになってしまったようだなwww
タスティエーラがモレイラに戻ってダービー馬の復活だと思ってた?
モレイラなら助けてもらえーらと思ってたんだ。結局財布の中身は何も助けてもらえーんだったようだなwww

今年も早々にGolden Weakになってしまったお前らごきげんようwww
ゴールデンウィークの前半は季節前倒しの真夏日到来で暑かったようだが、
汗と同時に財布の中身も流れたお前らには何の関係もなかったようだなwww
香港ではQE2世Cで日本馬が上位に来る健闘を見せ、来週は日本馬の制覇にも期待がかかるケンタッキーダービーがあるようだが、
お前らはせめてゴールデンウィーク後半戦はゴールデンを稼げるよう頑張れよwww
ゴールデンなくなって財布がコールドウィークにならないようになwww

2万負けた
レスを投稿する