X

明星大学@五七五     
0001詠み人知らず
垢版 |
NGNG
略したら
明大なんだよ
文句ある?
0307詠み人知らず
垢版 |
2020/01/28(火) 02:12:24.65
腐った岸部シローと佐藤美和子がチャルメラバカップルなら
変態淫乱女の野口麻子と蛆虫の小平和明は
チャルメラバカップルを超えたスーパーチャルメラバカップルだ
小平和明はいつも金が無いと佐藤美和子以外にもたくさんの学友を恐喝してたから
学生時代の一人暮らしは無理であったから母校の木更津高専に進んでろ
0308詠み人知らず
垢版 |
2020/01/28(火) 02:19:21.32
あと小平和明と腐った岸部シローが麻雀して
中央大学法学部生の旧試験司法試験の勉強の邪魔してた件について
野口麻子も佐藤美和子も同罪だ
彼には大事な人がいたから二人の人生を賭けて勉強ししてたのに
小平和明は賭博麻雀で150万円負けて逃げたのは
小平和明の何を賭けて麻雀してたのだ
0309詠み人知らず
垢版 |
2020/02/14(金) 03:04:36.98
チャルメラバカップルの同棲ははじめから疑っていたから、不動産屋や大家様にチクって佐藤美和子追い出したほうが良かった
チャルメラバカップルの同棲について佐藤美和子の元彼と江田ちゃんと箱ちゃんの話もしないといけない
薄々気付いてたが腐った岸部シローと江田ちゃん、小平和明と箱ちゃんの仲が良かったこと
入学して直ぐにダブルデートで箱根に行ったり、陶器を作ったりしたの見てるのとか…あのイベントで結ばれるものとおもって計画したが
佐藤美和子と下田耕二が共謀して江田ちゃんと箱ちゃんを傷付けたこと同棲はじめた日に卑怯な小平和明が全て教えてくれたよ
小平和明がチャルメラバカップルにとって不味い情報を黙っておくわけなかろう
腐った岸部シローと江田ちゃんが両想いだったことや、小平和明と箱ちゃんが両想いだったこと
同棲はじめた日に江田ちゃんと箱ちゃんを佐藤美和子、小平和明、腐った岸部シロー、下田耕二が傷つけてしまったこと
傷つけたことは小平和明にとって想定外の出来事でカチンときてたらしいね
何故、腐った岸部シローは佐藤美和子を選んだのかわからん
このイベント以降に江田ちゃんと箱ちゃんに距離をとられてしまい付き合いが無くなったのは悲しかった
腐った岸部シローが大学四年生のときに、ダブルデートした思い出アルバムを捨てにきたのは何のため?今更過ぎて笑えた
腐った岸部シローと江田ちゃん、小平和明と箱ちゃんのダブルデートした思い出アルバムは写真で少なくとも百枚ぐらいあったかな
ダブルデートした思い出アルバムに写っていた四人は楽しそうで、こんなに幸せそうな笑顔は見たことが無い
そのダブルデートした思い出アルバムを学友の家に投げ捨てる腐った岸部シローは江田ちゃんや箱ちゃんに酷いことするよな
腐った岸部シローと江田ちゃん、小平和明と箱ちゃんがダブルデートした思い出アルバムは数年後に腐った岸部シローに返還したが
卒業時に腐った岸部シローへの報復に下田耕二方式で
腐った岸部シロー名義の郵便で江田ちゃんや箱ちゃんにダブルデートした思い出アルバムを返還したら面白いことになったはず
腐った岸部シローは腐ったと付けたぐらいキモイアニヲタで江田ちゃんの彼氏に相応しくなく
小平和明は佐藤美和子から百五十万円奪って麻雀も百五十万円負ける男なので箱ちゃんに相応しくなかった
0310詠み人知らず
垢版 |
2020/02/14(金) 03:04:54.03
佐藤美和子はチャルメラバカップルの同棲はじめてから半年ほどは、まだ元彼と付き合っていて二股していて
腐った岸部シローの部屋から元彼とセックスするデートしに行ってたことは呆れた
佐藤美和子が元彼と別れたあとに小平和明が教えてくれたことだ
チャルメラバカップルの同棲はじめてから数ヶ月も経ってない頃に腐った岸部シローが帰省した
腐った岸部シローの部屋で佐藤美和子が小平和明と不倫してたこと黙っておいたのは腐った岸部シローを馬鹿にするため
この時点で、佐藤美和子と小平和明をアパートから追い出しとけば良かったと後悔もした
同棲するからには腐った岸部シローの不在時は部屋の鍵して佐藤美和子が入れないようにしとけよ
佐藤美和子が腐った岸部シロー、小平和明、元彼の三股やってるのは酷すぎた
佐藤美和子は勘違いしてる、あのアパートでは最底辺だから偉い態度をとるな
0311詠み人知らず
垢版 |
2020/03/04(水) 02:45:34.84
腐った岸部シローと佐藤美和子のチャルメラバカップル同棲は無理であった
同棲して溜め込んだストレスを学友に嫌がらせして発散してたし
お金無くてライフライン止められてた…佐藤美和子が小平和明に貢いでた
腐った岸部シローは浦沢直樹アニヲタで明星チャルメラ大学に入った
佐藤美和子はブスデブチビと三拍子揃った淫乱雌豚
0312蛆虫集団明星チャルメラ大学物理学科
垢版 |
2020/04/03(金) 02:55:42.60
92S1-040ちゃんへ
中央大学法学部の旧司法試験カップルの部屋に置いてあった「たくさんの空いた酒瓶」覚えてるかな?
「たくさんの空いた酒瓶」の場所は道路からも駐車場からも見えやすい
御宿売春婦ブスチビデブと92S1-081と蛆虫王と人糞饂飩も目にしてるはずだ
92S1-040ちゃんへ
アパート新築時から半年まで「たくさんの空いた酒瓶」があった場所に何が置いてあったのか覚えてるかな?
正解は机と椅子だよ(あの場所はコンセントも電話線もあり机は置きやすい場所だ)
旧司法試験のために椅子に座って机で勉強してる彼の背中姿を電気スタンドの白熱電球が照らしていた
あの場所は92S1-040ちゃんの部屋に近い場所で麻雀の騒音によって勉強することが無理になった(彼にとって机の位置が定まらないのは死活問題)
秋頃には机を出窓側の角地に置き変えて勉強していた(ベッドは実家に送ったか処分したのか見あたらなかった)
麻雀の騒音によって司法試験の勉強ができなくなり、机を92S1-040ちゃんの部屋から遠くに置くことしかできなかったようだ
「たくさんの空いた酒瓶」は雀荘化した92S1-040ちゃんと不愉快な仲間たちへ怒りのメッセージと受け止めるべき
「たくさんの空いた酒瓶たち」は麻雀持ち込んだ蛆虫王せいだよ(蛆虫王死ね)
麻雀の騒音で旧司法試験諦めた関西人のもうひとりの中央大学法学部の学生の話によると
(92S1-040ちゃんアパートの住民に謝罪してなかったね、酷い)
92S1-040ちゃんが麻雀のことで大家様に怒られても机があの場所に戻ることなくてね、彼は勉強の調子が戻らず最後まで苦戦したようだ
「たくさんの空いた酒瓶たち」を見る度に申し訳なく頭が上がらなかった(彼と会う度に心の中で謝罪してた)
彼のアパートの引越=中央大学卒業=司法試験合格するまで「たくさんの空いた酒瓶たち」は増え続けていった
(彼のアパートの引越=中央大学卒業=司法試験不合格でなくて良かった)
学園ファーマシーの二度目の大学受験が四浪で終わった吉報が届く頃は、新しい住民が住んでいた
当時のアパートに住んでいた中央大学の学生たちに四浪した話したら遅いと笑われるに違いないのと
蛆虫王が麻雀の負け分百五十万円を逃げたことアパートの住民が知ったら絶対に許さない
0313詠み人知らず
垢版 |
2020/04/23(木) 02:16:50.30
あのアパートは腐った岸部シロー、腐った岸部シローの身内、小平和明、佐藤美和子、野口麻子の性的欲求を満たすために作られたのではない
中央大学の学生のような真面目な学生が住むために作られたもの、アパートの同棲カップルで一番ブスチビデブなのが佐藤美和子だ
もしも帝京大学の学生に彼女がいたら佐藤美和子よりも可愛くて美人だろう、美貌で明星チャルメラ大学JDは帝京大学JDに勝てないよ

あのイベントで場所を提供してやったのに酷い目にあった、おそらく腐った岸部シローと小平和明と下田耕二の3人がやったこと
大人数になるから腐った岸部シローにテーブル貸してくれと頼んだら断ったよな
なら腐った岸部シローの部屋でお前たちだけでイベントしろよ、あのイベントでチャルメラバカップルの同棲がはじまったのだからな

チャルメラバカップルを必死に応援し続けた野口麻子は腐った岸部シローと佐藤美和子の3人でたくさん3Pしてたよな
腐った岸部シローにとってブスチビデブの佐藤美和子が本命の野口麻子は二号さんなのが笑える
佐藤美和子と小平和明が不倫したときにアパートから追い出してたら佐藤美和子の残りの大学3年間は
悪質な借金取りのようになった小平和明にお金催促されながら池袋の賃貸アパートに住み続けたのと
(小平和明からの電話が怖くて池袋に住みたくないからあのイベントで何が何でも同棲したかったのだろう)
腐った岸部シローの部屋の雀荘を内部通報しとけば一発で麻雀できなくなったであろう
麻雀牌持ち込んだ止める気の無い小平和明の名前出して、腐った岸部シローが麻雀マット買ってる話を直接、大家様に内部通報することだ
我慢してたのはお前らを信じていたから、でも裏切られ嫌がらせされ続けての卒業はたまらんので出なかった
小平和明にお金をむしり取られ続けた佐藤美和子が腐った岸部シローと交尾してるときは必死にお金のこと忘れてアンアン喘いでいたに違いない
その小平和明は佐藤美和子のお金で買ったゴムと大人の玩具で野口麻子を変態調教し放題、佐藤美和子と穴姉妹になるし(笑)
佐藤美和子が腐った岸部シローと別れたのは小平和明に奪われたお金のこと忘れるためもあったのと
どうせ留学で遠距離恋愛になって交尾したくてたまらず近くにいた男のチンポを腐った穴に挿れたくて交尾してできちゃった婚とかだろ
0314詠み人知らず
垢版 |
2020/04/23(木) 02:17:08.72
佐藤美和子が腐った岸部シローの部屋に上がり込んだのは小平和明からお財布を守るため
醜いブスチビデブの佐藤美和子は親友の野口麻子に小平和明の金銭問題を暴露してない、豚の丸焼きになれ
小平和明を見たら発情する野口麻子と小平和明が普通に交尾するのが一番許せないのが佐藤美和子で
腐った岸部シローの部屋で佐藤美和子が小平和明と交尾したのは怨念をチンポに塗り込めるため
佐藤美和子の怨念を野口麻子の腐った穴が受け止めて腐れ縁の穴姉妹になった
こうやってヤリマン同士は互いの穴を汚して腐らせてゆく

佐藤美和子は同棲できたことで浮かれてやらかし過ぎた、佐藤美和子には密かに麻雀阻止させることを期待してたのに仲良く麻雀してるから残念、
腐った岸部シローが麻雀で大家様に怒られたときに佐藤美和子はアパートから出て行くべきであった、大家様登場が同棲失格の烙印を押されたようなもの
佐藤美和子からの嫌がらせ、佐藤美和子が下田耕二を使った嫌がらせなど、佐藤美和子を追い出す理由はたくさんあった
★伸★元★保★反★ら約10名が家飲みしたとき、腐った岸部シローと佐藤美和子の醜い同棲を見せて晒し者にしたかった
★伸★元★保★反★らが来てること伝えると佐藤美和子のオロオロする様子が笑えた

チャル後もアパートに来ては麻雀のこと騒いでいた望月茂が四浪して明治薬科大学に入ったこと
アパートに麻雀持ち込んだ小平和明が150万円負けて逃げたとか
アパートに住んでいた中央大学の学生たちが聞いたら大爆笑し激怒するだろう
0315詠み人知らず
垢版 |
2020/04/23(木) 02:17:24.44
腐った岸部シローの両親が白のカリーナED買わせた真の意味は、チャルメラバカップルの同棲が酷いことチェックするためにあったとは
腐った岸部シローが親が偵察しに来たと言ってたから、親は駐車場にカリーナEDが無いこと確認し部屋に突入し手紙を置いて去ったとか
汚い部屋から酷い同棲してるとすぐにわかり親から内緒で「佐藤美和子と付き合うのは良いけど結婚は反対」と言われたそうだ(笑)
正直、腐った岸部シローは腐ってるけど両親はちゃんと見てた、江田ちゃんと交際してたら結婚して高校生ぐらいの子供がいたであろう

ライフライン止められて、数回だけ腐った岸部シローの親からの伝書鳩させられた
ライフライン止められた時点で腐った岸部シローの親は同棲すること許さなかったのでは
電話止められてコードレス子機貸せと上から言ってきたときは殺意が沸いた、何様なんだ
チャルメラバカップルの同棲の生活費は腐った岸部シローへの仕送りで賄っていたのでは
同棲するまでライフライン止められること無かった

佐藤美和子への仕送りから池袋のアパートの家賃と水道光熱費と遊興費を差し引いて、余った仕送りを小平和明へ渡してたのであろう
佐藤美和子が「後にできるモノレール駅」の近くの賃貸アパートに引っ越したのは遅すぎた、さっさと出てけブスチビデブ
「モノレール」に乗った後に、ようやく望月茂の二度目の大学入学試験が終わった吉報が届いた(笑)
佐藤美和子という都合の良い肉便器がいなくなったら腐った岸部シローの本性を露わにしてきた
腐った岸部シローの裏の顔を知らない不愉快な仲間たち、チャルメラバカップルの同棲で野口麻子の本性も見られた

蛆虫の下田耕二が悪事を繰り返してるから佐藤美和子が蛆虫の下田耕二が交尾したがっていた青木里恵の個人情報を暴露することになる
個人情報を隠しておいた青木里恵の個人情報を★伸★元★保★反★らも知りえたのは佐藤美和子のGOOD JOBだ
0316詠み人知らず
垢版 |
2020/04/30(木) 12:10:50.67
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)停止しました
2020年04月30日
12時10分45秒585
0317詠み人知らず
垢版 |
2020/05/01(金) 01:54:17.32
記憶が正しかったら、中央大学の経済学部の学生のひとりがマスターまで進んでる
たしか真下の部屋かな、アパートの麻雀問題で彼も生活を乱されて社会復帰するのにマスターまで進む必要があったのでは
日本電気計器検定所の蛆虫王の小平和明の親父の木更津高専職員小平眞次がケチった仕送りぐらいはマスターで使ってるはず
アパートの住民でもない日本電気計器検定所の蛆虫王の小平和明のわがままでアパートの住民のキャンパスライフは乱された、酷いことするよ
0318詠み人知らず
垢版 |
2020/05/20(水) 01:46:45.19
もしかして、腐った穴の野口麻子
佐藤美和子の怨念マンカスだけでなく
間接的に無修正AV女優になった青木里恵のマンカスも受け止めていないか
下田耕二が無修正AV女優になった青木里恵のマンカス消せてないようだけど
0320詠み人知らず
垢版 |
2020/09/29(火) 01:59:21.54
92S1−040腐った岸部シローちゃんへ
92S1−040腐った岸部シローちゃんの隣に住んでいた帝京大学の学生のこと覚えてるよね
92S1−040腐った岸部シローちゃんたちがいじめていた帝京大学の学生のことだよ、酷いことするよな
さて、帝京大学の学生の隣の部屋に住んでいた学生は何処の大学に通っていたのか覚えてるかな?
92S1−040腐った岸部シローちゃんの反対側の部屋に住んでいた住民だよ
92S1−040腐った岸部シローちゃんへ
アパートの住民全員が何処の大学に通っていて何を学んでいたのか知らないまま雀荘化しないでくれるかな
あのアパートでの麻雀は迷惑だった、近所付き合いしていたアパートの住民に麻雀が原因で嫌われたのだから
あのアパートの住民に92S1−040腐った岸部シローちゃんのこと話すと、みんな嫌な顔してたね

あと、ブスチビデブの佐藤美和子へ
麻雀のことで大家様に怒られた92S1−040腐った岸部シローちゃんが
あのアパートのカースト最底辺になったこと忘れないでね
0321詠み人知らず
垢版 |
2020/10/09(金) 02:01:12.41
はじめに一言、腐った岸部シローと不愉快な仲間たちが麻雀の騒音で迷惑をかけたことすら忘れてるブスチビデブの佐藤美和子はあのアパートに住む資格は無かった
帝京大学の学生の部屋の隣に住んでいたのは明星チャルメラ大学文系の学生だよ、その文系は92S1に比べたら大きい学科だ
あのアパートに1年目から4年目の途中まで住んでいた、もうひとりの明星チャルメラ大学の学生だ(アパート駐車場に自動車保有)
(明星チャルメラ大学文系の学生の隣の部屋に中央大学経済学部の学生が1年だけ住んでいて、2年目と3年目に明星チャルメラ大学の学生も住んでいたことは確認してる)
92S1で教職課程を取っていた者なら、教職課程で算数と理科ではない教育のほうの講義の幾つかを明星チャルメラ大学文系の学生と一緒に受けているはず
教職課程で算数と理科ではない教育のほうの講義の教室で明星チャルメラ大学文系の学生と会釈したことがある
女の子にモテたいがために遊びで教職課程を途中までやっていた河原乞食の下田耕二は教職課程で算数と理科ではない教育のほうの講義を受けてないから知らないだろうが、
女の子にモテたいがために教職課程を途中までやっていた蛆虫王の小平和明は教職課程で算数と理科ではない教育のほうの講義を一緒に受けていて、あのアパートを雀荘化したのだ
かわいそうに帝京大学の学生は明星チャルメラ大学の学生たちに挟まれた部屋で生活していたのか、運もつきも無い
明星チャルメラ大学文系の学生のことは、腐った岸部シローとブスチビデブの佐藤美和子のチャルメラバカップルに何回か話したことがあるが忘れてるのかもね
明星チャルメラ大学文系の学生とは2〜3回程度しか話したことがないが、明星チャルメラ大学文系の学生とは1年目の秋から冬になろうとしてる頃に、
アパートで朝の挨拶してから別々に通学し、1時間も経ってないのにチャルメラキャンパスで会ったので少し話したのが最初の会話かな
(最初の会話で、腐った岸部シローと不愉快な仲間たちによる麻雀の騒音問題を話しておくべきだったのかな、でもいきない麻雀の話はキツイよね)
0322詠み人知らず
垢版 |
2020/10/09(金) 02:03:09.61
明星チャルメラ大学文系の学生は真面目そうな感じで、何時も10名程度のご学友と一緒にチャルメラキャンパスを歩いてたのを見ていた
百草園自動車教習所に通いはじめて直ぐに、明星チャルメラ大学文系の学生と教習所受付ロビーで会って話したこともあった、既に仮免取得し路上教習に入っていたので
腐った岸部シローに自動車運転免許取得させてもらえなかったブスチビデブの佐藤美和子が百草園自動車教習所に通いはじめた頃には運転免許を取得していたのかもね
(ブスチビデブの佐藤美和子がひとりで千葉の運転免許センターに行けば運転免許取得できただけの話だが、白いカリーナEDでドライブデートしたかったのだろうな)
だから、ブスチビデブの佐藤美和子には明星チャルメラ大学文系の学生も百草園自動車教習所に通っていたことも話したことがあるが忘れてるかな
明星チャルメラ大学文系の学生にはブスチビデブの佐藤美和子よりも美人で可愛い彼女がいた、半同棲していて応援したくなる明星チャルメラ大学文系カップルであった
0323詠み人知らず
垢版 |
2020/10/09(金) 02:03:55.80
蛆虫王の小平和明が持ち込んだ麻雀のせいで破談になった
中央大学経済学部の学生たちがあのアパートの住民を集めて作ろうとしていたサークル話に明星チャルメラ大学文系の学生も加入していたら
中央大学主力の法学部と経済学部と明星チャルメラ大学文系だけで大きいサークルになったであろう、もしかしたらあのアパートに92S1はいらなかったのかも
明星チャルメラ大学文系の学生は4年目の途中には時間的な余裕ができ遠距離通学するために実家に戻ったのか、部屋がもぬけの殻になっていたのも記憶してる
調べたら実家が関東地域だった、アパートから出て行った以降も明星チャルメラ大学に通学していたのも見てるから無事に卒業できたことでしょう
4年目の途中で明星チャルメラ大学文系の学生がアパートから出て行った後に、不動産屋さんからアパート駐車場に空きができたこと電話で知らせてきたが
既に廃車になった後のことだったので断った…だから、腐った岸部シローも1年目から実家に帰って遠距離通学することができたはず
0324詠み人知らず
垢版 |
2020/10/09(金) 02:04:29.45
明星チャルメラ大学文系の学生の住んでいた部屋は帝京大学の学生の住んでいた部屋が間に入ってるため麻雀の騒音について我慢できるレベルだとおもうが
同じチャルメラーである明星チャルメラ大学文系の学生のために、あのアパートでの麻雀の騒音源が92S1であること知らせてあげないと思ってチクった
(あのアパートを雀荘化させてる中でのアパートの住民の生の声が聞きたいのもあり、明星チャルメラ大学文系の学生からしか麻雀の騒音についての反応を見られなかった)
明星チャルメラ大学文系の学生と教習所受付ロビーでした会話が最後の会話になるであろうと覚悟しつつ、自動車教習所での話題を止めて話題を切り替えた
明星チャルメラ大学文系の学生に部屋番号と一緒に腐った岸部シローのことを話したら露骨に嫌な顔されたことも覚えてる、きっと麻雀の騒音のせいだろうね
腐った岸部シローの住んでる部屋番号と92S1だけ言っただけで麻雀してる連中が92S1であることは十分に伝わったみたいだね、かなり怒っていたようだ
明星チャルメラ大学文系の学生の心の中では「チッ!よりによって、何で麻雀してる奴らが明星チャルメラ大学の学生たちなんだ、最悪」と思っていたに違いない
麻雀の話題は一切してないとおもうが、アパートの住民全員から腐った岸部シローと不愉快な仲間たちが麻雀が原因で嫌われていたのは事実
明星チャルメラ大学文系の学生はもう関わりたくないとおもったのでは、腐った岸部シローの部屋でする麻雀のことを問題視していたようだ
もう話しかけないでという無言の圧力も感じたから立ち去った、明星チャルメラ大学文系の学生のアパートでの生活に影響があったであろう
あのアパートで、腐った岸部シローと不愉快な仲間たちがした麻雀によって、明星チャルメラ大学文系の学生も迷惑していて肩身の狭い思いをしてる
明星チャルメラ大学文系の学生は、あのアパートで明星チャルメラ大学であることバレないようにひっそりと暮らしていたみたい
0325詠み人知らず
垢版 |
2020/10/09(金) 02:05:40.82
あのアパートの雀荘化に否定的な立場をとっていたのは中央大学の学生たちと帝京大学の学生だけではなく、明星チャルメラ大学文系の学生も同じ意見であった
時系列で唯一、明星チャルメラ大学文系の学生だけが腐った岸部シローの部屋で麻雀してる最中に、麻雀してる連中が92S1であることを知った人物になる
そして唯一、明星チャルメラ大学文系の学生だけがチャルメラ卒業後に腐った岸部シローと不愉快な仲間たちのことも調べることができる人物でもある
明星チャルメラ大学文系の学生にとって腐った岸部シローと不愉快な仲間たちは嫌な集団だが、興味の無いことだから調べることはしてないとおもうが、
麻雀首謀者の蛆虫王の小平和明、河原乞食の下田耕二、同棲してるブスチビデブの佐藤美和子あたりの苗字だけでも教えておけばよかったと後悔してる
(麻雀する前から知っていたのが中央大学経済学部の学生たちで、この頃はまだ腐った岸部シローのことを話すると仲間が増えたとおもい嬉しく歓迎していたのだが、
腐った岸部シローの部屋で麻雀している期間に知ったの明星チャルメラ大学文系の学生は、岸部シローのこと話すると嫌な顔していたし、
腐った岸部シローが麻雀で大家様に怒られた後に知ったのが中央大学法学部の学生たち、腐った岸部シローのこと話したら長時間拘束されたので麻雀のこと謝罪したら怒られた、
帝京大学の学生も腐った岸部シローと不愉快な仲間たちが明星チャルメラ大学の学生たちであること薄々気づいてたことでしょう)
少なくとも蛆虫王の小平和明が腐った岸部シローの部屋に持ち込んだ時点に、あのアパートに住んでいた住民全員が麻雀した奴らが92S1であることは知ってる
(あのアパートには狭い部屋がふたつあって、ふたつの部屋とも4年間のうちに2度ももぬけの殻になってるの見ると、
あのアパートに4名ほど新しく入居してるとおもわれ、会話を交わしたことが無いから麻雀した奴らが92S1であることは知らないとおもうが…たぶん)
0326詠み人知らず
垢版 |
2020/10/09(金) 02:06:13.34
雀荘化した時点のあのアパートの住民全員が麻雀の騒音が原因で腐った岸部シローのこと嫌っていたから仕方のないこと
4年目の途中に明星チャルメラ大学文系の学生がアパートから出て行った理由をチャルメラキャンパスで聞くチャンスは何度もあったが、聞けないまま
せめて、腐った岸部シローが麻雀のことで大家様に怒られたことぐらいは明星チャルメラ大学文系の学生にも教えてあげたら良かったと後悔してる
あのアパートでは住民全員が明星チャルメラ大学の学生を信用してなくて、明星チャルメラ大学文系の学生は困ったことでしょう
あのアパートでの腐った岸部シローの立場が悪いのにブスチビデブの佐藤美和子は自ら穴を広げて同棲しに行ったのだ
アパートの住民に気軽に声をかけられなくなって住みづらくなったので、腐った岸部シローの部屋でやる麻雀は迷惑だった

腐った岸部シローと不愉快な仲間たちへ
もしも、あのアパートに他にも明星チャルメラ大学の学生がいたら麻雀の騒音で迷惑をかけてしまうことを考えなかったのか
あのアパートに明星チャルメラ大学の学生がいるかもしれないという配慮して麻雀は控えて欲しかった
麻雀は遊びと言い切ったのなら最初から雀荘でやってくれないか、格好つけて賭博麻雀したら150万円も負けたのは醜いだけ
明星チャルメラ大学文系の学生は中央大学経済学部の学生の隣に住んでいたから会話のできる関係にあったのかもしれない
麻雀の騒音問題についてあのアパートでの明星チャルメラ大学文系の学生の立場に配慮してあげて欲しかった
あのアパートでの明星チャルメラ大学文系の学生の立場のこともも考えて欲しかったな
あのアパートで麻雀やってもいいと思ったのはアパートの住民の中で腐った岸部シローひとりだけだろうな
0327詠み人知らず
垢版 |
2020/10/28(水) 08:22:40.85
慶應義塾大学作った福澤諭吉先生が簿記の本書いて簿記講習所作ったから簿記が普及したんだよ。

簿記を学ぶ喜びを噛みしめることができる。

簿記を勉強するときには慶應義塾大学作った福澤諭吉先生に感謝したくなりますね。
0328詠み人知らず
垢版 |
2020/11/20(金) 02:13:36.19
大家様の特別な配慮によって明星チャルメラ大学卒業してもあのアパートに住まわせてもらった
チャルメラ卒業後2か月も経ってない頃に、あのアパートで2部屋がロックバンド組んで楽器の練習していた、非常識だ、おそらく明星チャルメラ大学の学生たちだろう
1階の部屋はギターとヴォーカルの練習していてピンでやっていたのであろう、壁をドンドン叩いてやったら止めてくれた
2階の部屋はエレキギターにアンプを繋いでドラムの音も聞こえた、キーボードやベースの音も微かに聞こえた
楽器のパートが揃ってる練習は麻雀の騒音なんかよりも酷い爆音であった、その楽器の練習は3日ももたなかった
おそらくアパートの住民ではなく近隣住民が不動産屋にチクったのであろう、直ぐに不動産屋の社長が着て止めさせた、直ぐだったから大家様のお咎め無しかもしれん
2部屋の楽器の練習は上手く音楽として聴けるレベルで高校ではバンドやってた経験者だとおもう
少なくとも蛆虫王の小平和明のエレキギターよりも上手くて、腐った岸部シローのフォークギターのレベル以上だとおもうが五月蠅いから駄目だった
腐った岸部シローの部屋での麻雀の騒音は1年以上も続いたから、大家様からイエローカード貰った、麻雀の騒音がいかに質の悪いものなのか知ることができた
麻雀でばあやんの声が五月蠅いと注意していた蛆虫王の小平和明と河原乞食の下田耕二よ、腐った岸部シローのフォークギターのほうが五月蠅いのに許されたぞ
0329中央大学経済学部の学生たちについて
垢版 |
2020/11/27(金) 02:34:06.69
不動産屋であのアパートに住むための賃貸契約する際に、宅建士からアパートのライフラインが乏しいと重要な説明を受けていた、ライフラインが乏しいことについてはアパートに住んですぐにわかった
とにかく停電しやすく、ちょっとした雨でも停電していた、停電する度にするエアコン、電話機、ラジカセ、テレビ、電子レンジなどの時計合わせする作業に慣れるぐらい停電が多かった
電力会社が強化してくれたのでしょう、徐々に停電しにくくなった、明星チャルメラ大学を卒業する頃には激しい雨でも家電は動いてくれていた
あのアパートに住んでいる間に、仮設で設置されていた上水道あるいは下水道を2回ほど工事していたようだ…このアパートのライフラインが乏しいことが中央大学経済学部の学生たちと出会い知り合うきっかけになった
さて、あのアパートに蛆虫王の小平和明が麻雀を持ち込んだ時点で、いや、あのアパートで腐った岸部シローと不愉快な仲間たちが麻雀やる前から、
アパート初期住民の最大学閥の中央大学経済学部の学生たちが、腐った岸部シローと不愉快な仲間たちのこと92S1であること知っていた件について詳しく話そう
(後に、蛆虫王の小平和明が麻雀を持ち込んだ時点に住んでいたアパートの住民の全員が腐った岸部シローのことを92S1であること知ることになる、
腐った岸部シローが帝京大学の学生さんに92S1であること教えてなくても、失礼な態度を取ってるから明星チャルメラ大学の学生であること察したことでしょう)
0330中央大学経済学部の学生たちについて
垢版 |
2020/11/27(金) 02:34:47.16
あのアパートで中央大学経済学部の学生たちと出会い知り合えた或る日の夜のことは今でも覚えてる、格好の悪い出会い方であったが
あのアパートに住みはじめて間もなく、2週間ぐらい経った或る日の夜のことかな、天候は星空で良いのに原因不明の停電があってね、ライフラインが乏しいことを知った夜でもあった
停電してから2〜3分ほど待ったのかな、しばらくして他の建物の様子も気になったので外に出て確認することにした…見た限りでは他の建物は停電しておらず、どうやらあのアパートだけ停電していたようだ
(この頃はまだテレビも無く、固定電話を引いてなくてね、電力会社に問い合わせることができず、この停電が固定電話を引くきっかけにもなった)
ところで、停電して玄関から外に出ると、1階に住んでる3人の中央大学経済学部の学生たちが楽しく雑談していたようだ、遅れて玄関から出たものだから3人に笑われた
(部屋番号順にA、B飛んでCと呼ぶことにしよう…腐った岸部シローと不愉快な仲間たちはB飛んでCの意味は説明しなくてもわかるよな、こんな状況で雀荘化したのだ)
彼らの誘いで話の輪に混ぜてもらい30分ほど楽しく会話させてもらったのかな、停電については一言コメント程度で終わり自己紹介からお話ははじまった、気付いたら停電が直っていたので解散し部屋に戻った
0331中央大学経済学部の学生たちについて
垢版 |
2020/11/27(金) 02:35:08.02
彼らとの会話で、あのアパートにはもうひとりの中央大学経済学部の学生(Dと呼ぶ)もいたような話をしていた気がする、Cの真上に住んでるDの部屋を見上げたような気がしてる
停電のあった或る日の夜の頃はまだひとりぼっちでいた、彼らがあのアパートに住んではじめての話し相手になってくれた人たちとなり寂しい思いをしなくて済んだ
停電のあった或る日の夜以降は、あのアパートの共用部分で彼らと会えば彼らから笑顔で挨拶してもらえて会話していた
朝に会えば彼らから笑顔で挨拶してくれて少しだけ会話してからの通学で、駅前周辺施設などでも彼らから声を掛けてもらえて会話したこともあったぐらい仲良くさせてもらえた、
帰って会えば挨拶して長めの会話して部屋に戻るという生活していた、彼らとの会話がアパートでのささやかな楽しみになった(この頃があのアパートでの幸せのピークだったのかも)
0332中央大学経済学部の学生たちについて
垢版 |
2020/11/27(金) 02:35:34.08
彼らのことも腐った岸部シローと不愉快な仲間たちと同じぐらい大事にしていた、蛆虫王の小平和明が持ち込んだ麻雀のせいで中央大学経済学部の学生たちを裏切ってしまったのだ
どれだけ苦痛だったか…今日のところはこの辺までにしておこう
0333中央大学経済学部の学生たちについて
垢版 |
2020/12/03(木) 02:10:21.17
あのアパート初期住民には4人も中央大学経済学部の学生たちが住んでいたということになるのかな
もしも、幻のサークルが実現していたらあのアパートの初期住民6人が仲間になっていたのだ

A、B、C、Dの部屋にピンポンして訪れたことは無く、逆にA、B、C、Dからピンポンされて部屋に入ったことは無い、
アパートの共用部分で挨拶して会話するだけなので不定期に中央大学経済学部の学生たちとは付き合っていた
(そういえば、腐った岸部シローと不愉快な仲間たちがたくさんピンポン押してくれたよな、電池式で明星チャルメラ大学卒業後に電池が切れでピンポンが鳴らなくなって困った
…迷惑を被ることばかりだ、お前らが人間のクズだから仕方ないと諦めていたが)(腐った岸部シローよ、玄関にあった緑色のランプがあったの覚えてるかな、電球も切れたよ、関係無いけど)
1年目の夏あたりまでは、4人の中央大学経済学部の学生たちだけが会話する場所の一番多くは中央大学キャンパスで、二番目にあのアパートだろうな、
おそらく3番目にはセブンイレブンになるだろう、場所は知らないが他にも溜まり場があったようなことも言っていたかもしれない
何故ならBがセブンイレブンでアルバイトしていたからだ、今日はBがアルバイトしていたセブンイレブンでの話をしておこう
0334詠み人知らず
垢版 |
2020/12/03(木) 02:10:47.67
停電のあった或る日の夜から間もなく、一週間も経ってなくセブンイレブンに買い物しに行ったらBがセブンイレブンのユニフォーム姿で声を掛けてきた、アルバイトしてるとのこと
停電のあった或る日の夜の頃には、既にBはセブンイレブンでアルバイトしていたようだ、1年目の夏あたりまでBがセブンイレブンでアルバイトしてる姿を確認している
蛆虫王の小平和明が麻雀を持ち込むまでの間に、何度もBのレジで買い物し会話していた、次のお客さんがレジ待ちしようとする前のギリギリまで楽しく会話していた
買い物する場所の選択肢がBのためにセブンイレブンが多くなった、スーパーマーケットで買えば2〜3割引きと安く済んだが、Bとの会話が楽しみで定価のセブンイレブンで買っていた
Bがセブンイレブンでアルバイトして頑張ってる姿に、中央大学経済学部の学生たちが頑張ってることが垣間見えた、自分も頑張らないといけないと思い前を上を目指していたが、
蛆虫王の小平和明と河原乞食の下田耕二があのアパートに麻雀を持ち込んでから、後ろ向きに下を向くことが多くなった、
どうやら、セブンイレブンで稼いだバイト代が一台目の自動車に消えたようだ、
Bだけが4年間の間に自動車を買い替えてるが二台目の自動車は他でアルバイトしたバイト代で買い替えたのでしょう(その点については猛省してる)
0335詠み人知らず
垢版 |
2020/12/03(木) 02:11:10.36
腐った岸部シローと不愉快な仲間たちと仲良くなった頃の話だが、Bがセブンイレブンでアルバイトしていた時に、一緒に買い物しに来ていた腐った岸部シローをBに紹介した記憶がある
なお、セブンイレブンの店長夫人には顔を覚えてもらって一言コメント程度だが声を掛けられて落ち込んでる時には助かった
Bがセブンイレブンでアルバイトしていたことがわかって日が浅い頃に、Bのレジで買い物も終わり会話していたら、店長夫人が会話に入ってきて長時間楽しくお話しして顔を覚えてくれたからだ
だからBには感謝してる。店長夫人はチャルメラバカップルの腐った岸部シローとブスチビデブの佐藤美和子の顔も覚えていてくれていたよ(Bのアパート仲間と認識していたからなのかな)
この頃はベタだが仲間のアルバイト先で仲良く会話してるシーンのある楽しい青春ドラマがはじまるものと勘違いしていた、麻雀を断るようになってから腐った岸部シローと不愉快な仲間たちから嫌がらせされるとは
92S1でもファミレスでアルバイトしていたから一度だけ食べに行ったことは良い記憶、何時もお金が無い蛆虫王の小平和明が汗水たらして頑張ってる姿を見せてくれたらあっさりと負けを認めたよ
蛆虫王の小平和明が学費もハイツしんみせでの生活費もひとりで何とかしていたら誰も叶わない憧れる勇者になれた
蛆虫王の小平和明が明星チャルメラ大学時代にアルバイトしたことあるのかい、一度もアルバイトせず麻雀三昧か(一人暮らししていた92S1全員がアルバイトあまりしなかったから猛省しないといけない)
0336詠み人知らず
垢版 |
2020/12/03(木) 02:11:54.23
旧司法試験に断念した中央大学法学部の学生をEとし、旧司法試験に合格した中央大学法学部の学生をFとして、中央大学法学部の学生たちについては後にもう少しだけ話すつもり
あと、あの町で顔馴染みになったのはオヤジラーメンの店主と中央大学法学部の学生Eに謝罪した飲食店の店員さんぐらいか、もっともっと顔馴染みになる店舗を増やしたかったな
オヤジラーメンにはモノレールがまだ完成してない頃に食べ納めしに行ったよ、オヤジラーメンは歩けば距離はあるぞ、店主とは腐った岸部シローの話しながら楽しくラーメンを食べた
(腐った岸部シローへ、オヤジラーメンという顔馴染みの店舗がひとつ増えたことはありがとう、店主がよく食べに来てくれてありがとうと言ってたよ)
腐った岸部シローがあのアパートの住民とわかった時点から、A、C、Dにも腐った岸部シローのことを早めに紹介して、彼らとたくさんお話して飲みに行っておけば良かったと大きい後悔してる
92S1が中央大学経済学部の学生たちと楽しく交流していたら、いや、幻のサークルについてはアパートの住民全員に声を掛けると言っていたから住民全員と交流していたら
腐った岸部シローの部屋を雀荘化することできなかったはずだし、かけがえのない学生生活を過ごせたよ

次は、腐った岸部シローがあのアパートに住んでること発見した話でもしようかな
0337中央大学経済学部の学生たちについて
垢版 |
2020/12/11(金) 01:45:02.80
そういえば、蛆虫王の小平和明が腐った岸部シローの部屋を雀荘化した後に、セブンイレブンでBのレジで買い物したら一般客として扱われた、話しかけようとしたら拒まれた
辛うじてアパートの共用部分では笑顔の無い挨拶だけはしてくれていたが、ここまで嫌われるとは…アパートでの生活が一気に住みづらくなった(蛆虫王の小平和明を今でも恨んでる)
腐った岸部シローの部屋の雀荘化でA、B、C、Dは馬鹿にされてると感じたのでしょう、いろいろとお世話になったBには申し訳ないことをした、許されるとおもってない、ごめんなさい
A、B、C、Dの全員がアルバイトしていて、AかCのアルバイト先に一度だけ見に行ったのをおぼろげに覚えてる、何処でアルバイトしていたか忘れてるぐらいに記憶がない
彼らを見ると頑張らないといけないと思っていたからね、それに比べて蛆虫王の小平和明は4年間怠けて学友に頼り切っていたよね
さて、あのアパートでは4人の中央大学経済学部の学生たちが登場しただけで、まだ腐った岸部シローのことが出て来てないので、登場させることにした
0338中央大学経済学部の学生たちについて
垢版 |
2020/12/11(金) 01:45:40.68
あのアパートに4人もの中央大学経済学部の学生たちが住んでいたのだが、1年もしないうちに半減し2人に減ってしまう寂しい思いをした
年月が経ってしまい中央大学経済学部の学生たちの名前は忘れてしまったが、今でも彼らの性格は少しだけ覚えてる(名前が出てこない、それだけ記憶が薄れてきたのかな)
優しく仲間思いで正義感の強いAの部屋には、よく学友が遊びに来ていたようだ、マスターまで進んでるのかもしれない(車種は忘れたがアパート駐車場に自動車保有)
一番多く会話したBにはリーダーシップの素質があったようだ(車種は今でも覚えていてアパート駐車場に自動車保有)(アパートの住民で一番最初に自動車を保有した)
ギャンブル全般に精通しているばあやんが勉強できてしっかりとしたらCになったとおもう、要するにMARCHレベルの地頭を持ったインテリギャンブラーってこと
(理由は知らないが、たったの半年ほどでCはアパートから出て行ったようだ、もぬけの殻になっていて、ガスメーターの閉められたレバーも確認している)
Dは、ゴーイングマイウェイータイプで何かを勉強していたのかな(これも理由は知らないが、たったの11ヶ月ほどでDもアパートから出て行ったようだ、もぬけの殻になっていた)
A、B、C、Dともに忙しくしていてキャンパスライフをエンジョイしていたようだ(CとDが1年も経たないのに、あのアパートから出て行ったことは凄くショックだった)
0339中央大学経済学部の学生たちについて
垢版 |
2020/12/11(金) 01:46:37.33
腐った岸部シローと不愉快な仲間たちとの嫌な出会いをするのは停電のあった或る日の夜から1ヶ月ほど後になるのかな、あのアパートの雀荘化から徐々にストレスが溜まるようになっていった
そして、後にわかった腐った岸部シローもあのアパートの住民であることは直ぐに中央大学経済学部の学生たちに知らせたよ、彼らとの会話で腐った岸部シローのこともよく話してあげていたね
彼らは腐った岸部シローのことは仲間が増えたとおもって素直に喜んでくれていた(中央大学経済学部の学生たちが腐った岸部シローのことを92S1であること知ったのはこういう経由があってね)
あのアパートに住んでいる4人の中央大学経済学部の学生たちが仲良くやってるのを見て、ひとりぼっちではいけない、何とかしないとと思い動いてみることにしたのかな
92S1の学生たちや腐った岸部シローと不愉快な仲間たちと知り合うのはGW直前にあった明星チャルメラ大学スポーツ大会(バレーボール)に出たことがきっかけかな
でも、みんなは既に友人関係になっていたようで仲良くやっていて羨ましかった、打ち上げ会やカラオケでも完全に出遅れてしまい付いていけなくてひとりぼっちでいたな
GW以降に、とにかく92S1の学生たちや腐った岸部シローと不愉快な仲間たちと会話することからはじめた(92S1の勉強してるものが生理的に受け付けないから距離を置いていたのかも)
腐った岸部シローと不愉快な仲間たちが人間のクズの集まりだったのは嫌だったな、たくさん嫌がらせされたからね

今日はこれまで
A、B、C、Dについては、今でも覚えてることをこれからゆっくりと詳しく話しておこう
次で、腐った岸部シローからまだ個人情報を教えてもらってないのに、腐った岸部シローがあのアパートに住んでることを知ったことも詳しく伝えておきたい
@ABC文字化けしてないよね
0340中央大学経済学部の学生たちについて
垢版 |
2020/12/18(金) 01:59:38.77
GW以降に92S1の学生たちや腐った岸部シローと不愉快な仲間たちと会話することからはじめて、まだ顔と名前しか知らなくて個人情報など全く知らない頃に、
腐った岸部シローに「あのアパートに住んでいないか」と尋ねだことがあったの覚えてるかな
腐った岸部シローがあのアパートに住んでることを知るきっかけになったのは、Dがあのアパートの2階奥部屋に住んでいたから
多忙を極めていたDについては生活そのものが180度違っていたようで、会話を全くしたことがなく接点が無かったから、逆にDと会った回数は記憶してるのかもしれない
(中央大学法学部の学生たちの情報からDはアルバイトしつつ何かを勉強していたのかな、学業とアルバイトの両立していたのであろう)蛆虫王の小平和明にはできなかった学業とアルバイトの両立
記憶が正しかったら、Dは停電のあった或る日の夜の後日にBから紹介された気がする、2階の奥部屋にも中央大学経済学部の学生(D)も住んでいたのかもね(記憶がかなり薄れてきてるが)
Dと会話したのはBから紹介された時と、Dの部屋の前で改めて挨拶するために少しだけ話したときの2度だけかな、あのアパートには4人も中央大学経済学部の学生たちが住んでいたということになるのかな
BからDのことを紹介された時は、Dは階段を上がろうとし、こちらは部屋に戻ろうとしていて申し訳ないことに面と向かってちゃんと挨拶できなかった記憶があるような、
BからDのことを紹介されてから1ヶ月ほど経って(この時には92S1の学生たちや腐った岸部シローと不愉快な仲間たちと会話し顔と名前を覚えていた程度かな)
あのアパートに帰ったら2階の共用部分から聞き覚えのある声の話し声が聞こえてきた、(失念した)A、B、Cの誰かさんがDの部屋の前で会話していたようなので、改めて挨拶しに行ったのかな
CとDには同じぐらいの親しみを持って接していたと思うから記憶は間違ってないとおもうが、(思い違いなのかな)
0341中央大学経済学部の学生たちについて
垢版 |
2020/12/18(金) 02:01:05.16
何かのきっかけで(おそらく、Dの後に入居した明星チャルメラ大学の学生と一緒に一般講義を受講してたのかも)Dの部屋の2年目と3年目に明星チャルメラ大学の学生が住んでることを知ったら、違和感を感じたからDは1年未満でアパートを出て行ったようだ
Dの部屋は4年目の直前にもぬけの殻になり新しい住民が入居したとおもってる(Dの後に入居した明星チャルメラ大学の学生は家賃の更新料を払うのが嫌で引っ越したのかもね)
ここらへんで、腐った岸部シローがあのアパートに住んでることを知ったと同時に、4人の中央大学経済学部の学生たちに腐った岸部シローが92S1であること教えたことをできるだけ詳しく話そう

@あのアパートに帰ると2階の共用部分から聞き覚えのある声の持ち主たちの話し声が聞こえてきた、(失念した)A、B、Cの誰かさんがDに用事があったのかDの部屋の前で何かの話をしていて終わりそうな展開だったので、
挨拶しに行ったらすぐに話は終わり、(失念した)A、B、Cの誰かさんはさっさと部屋に戻り、Dと面と向かって軽い自己紹介と挨拶したのかな(これがDと交わした最後の会話になるとは)
この時に、あのアパートの2階にはじめて踏み入った時でもあった、これまで2階に上がろうなんて思ったことは一度も無かった、1階で平和に暮らせていたからね
挨拶や会話も終わってひとりになったもので、あのアパートの2階にはじめて上がったこともあり、2階に住んでる住民の様子が知りたくなって、興味本位で各部屋の表札を見て回っていたら腐った岸部シローの名前を発見したのだ
(腐った岸部シローの表札を見て発見した時に、A、B、C、Dの全員が揃っていたら腐った岸部シローの部屋にピンポンしてたかもしれない)
0342中央大学経済学部の学生たちについて
垢版 |
2020/12/18(金) 02:01:48.62
A2階の各部屋の表札から腐った岸部シローの名前を発見してから後日、腐った岸部シローに「あのアパートに住んでいないか」と聞いたことがあったよね
まだ、腐った岸部シローから住所も電話番号も教えてもらってない頃で、知らないはずの学友からいきなり住所を言い当てられた腐った岸部シローは不審がっていたが、週末に人が集まるから良かったら遊びに来なよと言ってくれた
B腐った岸部シローにあのアパートを住んでることの確認してから、はじめて腐った岸部シローの部屋に訪れるまでの間に数日あった、この間にBへ腐った岸部シローもあのアパートに住んでることを伝えた
「この時に、中央大学経済学部の学生たちが、腐った岸部シローが92S1であることを知ったことになるのかな」
Cはじめて腐った岸部シローの部屋に訪れた時には92S1の誰かが数名いたようだ、腐れ外道の腐った岸部シローにお土産なんて要らないのだけど、
訪れるのにお土産が必要だとおもいチャルメラ坂下にある駅の動物園の売店で有名なお菓子のジャンボサイズ(両手で持つぐらいの大きさで通常の5〜10倍の量が入っていた)1000円ぐらいのを買って持って行った記憶がある
「はじめて腐った岸部シローの部屋に訪れた時には、既に4人の中央大学経済学部の学生たちが腐った岸部シローが92S1であること知っていたということになる」
当時は92S1の学生たちよりもあのアパートに住んでる中央大学経済学部の学生たちのほうが親しくさせてもらっていたからね
今になって思えば、あの時にA、B、C、Dの全員と一緒に腐った岸部シローの部屋に訪れてもよかったのかな(あのアパートに住んでる6人が一刻も早く一緒になることは必要だった)
Cから数日経ってアパートの共用部分でBに会ったのでCの軽いリポート報告をしたのと、Cの2〜3週間後にセブンイレブンで腐った岸部シローとBを紹介したのかな
0343中央大学経済学部の学生たちについて
垢版 |
2020/12/18(金) 02:02:38.32
そういえば、腐った岸部シローの部屋を雀荘化させた、諸悪の根源である蛆虫王の小平和明と河原乞食の下田耕二の新聞泥棒兄弟にあのアパートを教えたのは大きな間違いであった、麻雀の騒音によってアパートの住民全員に迷惑をかけたと大きな後悔している
腐った岸部シローと蛆虫王の小平和明の竿姉妹であるブスチビデブの佐藤美和子と腐った穴の野口麻子もあのアパートは知らないままのほうが、あのアパートは幸せであった
そういえば、蛆虫王の小平和明と河原乞食の下田耕二の新聞泥棒兄弟よりも先にあのアパートのこと知り得た人物が92S1に複数いたようだ
腐った岸部シローがあのアパートの住民であること知り、腐った岸部シローに告げたら、遊びにきなよと言ってくれて訪れた時には92S1の学生たち数名がいた、腐った岸部シローはその92S1の数名と親友になりたかったのかもね
はじめて訪れた時に、腐った岸部シローの部屋にいた92S1の数名いたことは、腐った岸部シローが92S1の数名が92S1の班長みたいなのやってくれてるから彼らをサポートしバックアップしたいと言ってくれていた
あの頃は、まだ腐ってなかった(腐った岸部シローの部屋の雀荘化が心を腐らせた大きな原因だろうね)雀荘化は腐った岸部シローの心を荒んだものにした
それと中央大学経済学部の学生たちが4人もいたものでグループを作って何かしらの事をやっていたようで後から参加させてくれるカタチでサークル話が沸き上がったのかもね、だからあのアパートの雀荘化は遅いほうだろうな
アパートのこんな状態で、学友みんなの金喰い虫になった蛆虫王の小平和明が麻雀を持ち込んだ、麻雀の負け分150万円から逃げたことは許さない
次からA、B、C、Dと腐った岸部シローと不愉快な仲間たちを比較して、腐った岸部シローと不愉快な仲間たちが如何に愚かで劣ってるのか愚痴愚痴レスするとしよう
0344詠み人知らず
垢版 |
2021/01/22(金) 02:04:09.91
何年も前のことだが、合鍵で合鍵を複製するとズレが生じてしまい、使いづらくなったり鍵が合わずに使えないこと知ってしまった
学生時代に明星チャルメラ大学物理学科の誰かさんを泊めたら合鍵が使いづらくなってしまったことがあった
どうやら私が就寝中に明星チャルメラ大学物理学科の誰かさんが黙って私の合鍵を使って合鍵を複製していたようです
私が複製した合鍵を盗み、合鍵で合鍵を複製したものを私のキーホルダーに付けていたようです
隠し持ってた不動産屋から借りていた正式な鍵は使いやすく(合鍵と金属の種類が違う)
明星チャルメラ大学物理学科の誰かさんが黙って合鍵で合鍵を複製したものにはズレがあって使いづらくなったのを今でも覚えてる
明星チャルメラ大学物理学科の誰かさんが黙って合鍵で合鍵を複製したものは鍵穴に差し込んで少しだけ戻し少し浮かせるコツが必要になった
幸いにも貴重品など盗まれてなく侵入された形跡は見られなかったから黙認しておいたが気持ちの悪い生活を強いられた
もしかしたら大事な物から情報入手されたのかもしれない、もしかしたら盗聴器でも仕掛けられていたのかも、怖い底辺DQN大学の明星チャルメラ大学
犯人は、腐った岸部シローの一番の親友になりたい人物である
0345詠み人知らず
垢版 |
2021/01/29(金) 01:49:08.93
お前のことだよ…お前を疑いたくなくて信じたくて、が甘かったようだな、あのアパートに麻雀持ち込んだ時点でお前と絶交するべきであったと大きな後悔してる
お前は腐った岸部シローの一番の親友になりたくて、遠距離と言えないぐらいの距離に実家があるのに、あのアパートの住民になりたがっていたもんな
だから、中央大学経済学部の部屋にピンポンして会話していた、例えば、常識ならハイツしんみせで隣の部屋にピンポンしないよ
お前の複製した合鍵の合鍵は使いづらくてな…ということは、俺の部屋に何時でも入れる状態だったわけだよ、お前は怖いよな
焦ったぞ、玄関を閉めようとしたら合鍵では閉まらずに、慌てて隠し持ってた不動産屋から借りていた正式な鍵を部屋に取りに行って確かめたぐらいにビビった
不動産に言って鍵を変えてもらえば良かった、プライバシーなんてあったものじゃない、犯罪者の巣窟明星チャルメラ大学
無修正AV女優仲西彩乃(青木理恵)がチャルメラ時代に住んでいた住所や電話番号は一部の学友にしか知らせてないのにストーカーして住所を見つけ出したし
青木理恵からお芝居を奪ったのもお前だよな、お前は時代が違えば世界レベルの独裁者になっていたよ、もったいない

腐った岸部シローと不愉快な仲間たちが窃盗集団だったとは、麻雀で縁を切っておけば…「東京人を見たら泥棒とおもえ」事実だったようですね
0346詠み人知らず
垢版 |
2021/01/29(金) 01:53:30.44
誰にも教えてない大事な情報を知り得たのはやさがししたから
腐った岸部シローの部屋はブスチビデブの佐藤美和子のために鍵をせずに暮らしていたらしい
でも、腐った岸部シローの部屋のやさがしなんてしなかったのにな
0347詠み人知らず
垢版 |
2021/04/14(水) 08:38:22.15
政府、自治体は隠蔽している
SARSの時と一緒で、公衆トイレ、職場の共用トイレ、公共施設の共用トイレ、新幹線や飛行機の共用トイレが最も感染するんです
しかも20代が感染源。
20代が職場に来てトイレで糞尿垂れ流して同僚や上司に感染させている
全国の下水調査などを含め、全ての調査でトイレに最も新型コロナウイルスが存在している調査結果がある。
国立感染症研究所も勿論そのデータを把握していて公表している
でも報道しない。
報道しないけど、業界の新型コロナウイルス感染防止対策には、トイレに対する消毒などが詳細に指示されている

20代を職場、公共施設、鉄道、ホテルなどあらゆる公共空間から排除すればあっという間に感染は収まります
つまり20代と接触しない、トイレを使わせないことが重要

新型コロナウイルスは、無症状感染者でさえ、平均28日間もの期間を糞尿から新型コロナウイルスをばら撒いている
それなのに国民に対して、公共トイレ、共用トイレ禁止措置すらしていない
0348詠み人知らず
垢版 |
2021/04/14(水) 09:55:17.69
就職は
なんでんかんでん
明星大
0349詠み人知らず
垢版 |
2021/04/14(水) 10:50:46.58
rgsg
0350詠み人知らず
垢版 |
2022/01/20(木) 10:31:44.99
明星は
ラーメン作って
いるんだよ
0351詠み人知らず
垢版 |
2022/06/07(火) 16:41:55.19
明星の
中華三昧
醤油味
0352詠み人知らず
垢版 |
2022/06/17(金) 03:30:58.66
偏差値50に
夢をもたせる
受験界
内需 拡大
カネを使わせろ

(本当は15歳で知能は確定している)
ドイツを見ろ
0353詠み人知らず
垢版 |
2022/06/17(金) 12:31:47.23
私立文系
自費でITスク通い
講師 少なすぎ
0354詠み人知らず
垢版 |
2022/06/17(金) 21:50:45.68
関西の
マナビズムCH
きちがいチャン

(青年に射倖心を煽るような受験指導をしている。
第一志望に受かるのは予備校生でも1割未満だ。
今や受験産業は10兆円産業!
内需拡大で政府は規制せず野放し放題。
騙される若者がかわいそうだ。)
0355一審学生敗訴
垢版 |
2022/10/19(水) 18:16:17.29
コロナ禍で
法廷認めた
オンライン
0356詠み人知らず
垢版 |
2023/05/04(木) 11:42:17.62
明星や
ああ明星や
明星や