サミー777タウン ビタオシコレクション7 Part199
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-------【お願い】--------
重複防止の為
>>980を踏んだ方は 宣 言 後 スレ立てお願いします
>>980が携帯の場合、他の方が宣言してスレ立てお願いします
即死回避等で>>990までにスレが立っていない場合は
>>990を踏んだ方が 宣 言 後 スレ立てお願いします
立てれない人は踏まないように気をつけましょう
どうしようもない時は、その旨を書き込んで他の人にお願いしましょう
!extend:on:vvvvv:1000:512 を一行目に入れてください。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>17
がりがと!堕ウンは何故か持ってたりします。
けど、アイが毎ターンだとスターギーが使えない。上手くできてるなぁ・・・。
組合わせ思考中(´・ω・`) ツェッペリンの最終ラウンドでツェッペリンて超防御してきたりしますか?
新猫+ラズリ+ベル2連で全然減らなかった(`・ω・´) それHP減っててLSの攻撃倍率かかってなかったオチじゃね
誰で挟んでたのかは知らんけど(´・ω・`) そ、それだ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
オトハのHP制約なんてころっと忘れてました。マジで感謝です
ならばアルテ、新猫、ラズリ、堕ウン、フレオトハは速いしおすすめです >>14です。
GrafZappelinくりあできましたー!
アイ、堕ウン、クリスマスドロシー、ルキア、☆11木のジャージの人
アイ、堕ウンは毎回。敵の攻撃ターンの時にジャージの人の敗者復活。
クリスマスドロシーで割合ダメ&敵遅延+3、常時ルキア。
HPが76万だから最終ステージのの貫通?で死亡1回。あれって敗者復活まで消すんだ・・・馬鹿だろ!
敗者復活が消えるとは思っていなかったから永久ゾンビアタックの野望が消えた・・・。
とにかくアドバイスくれた人ありがとう!!(`・ω・´) 正確には貫通じゃなくて必殺無効化だから(´・ω・`)
前スレでも触れられとったよ
それに耐えるHP確保すればゾンビ出来るし ぐら〜ふなんたらさんもオトハホーフサラトガさんホルスにフレアルテの布陣でサックリ
ただ、一番初めのRで事故死しそうで怖いw事故死するかどうかは不明だけども
火単色だからだろうけど、とりあえず3種では一番楽な印象(´・ω・`) 75-4〜6
R1 星座☆10 開幕煙(火は煙なし?) 1T 攻撃888888
R2 髑髏×3 4T
R3 雑魚
R4 人形×3 2T
R5 雑魚
R6 人形×3 2T
R7 雑魚
R8 御伽☆10(75-1〜3相当) 1T
R9 盤卓☆10 1T 開幕無効攻撃 700000 通常攻撃100万?
もう75-7クリアしてる人多いけど一応(´・ω・`) 喰らってないだけで書いてる以外の攻撃してくる事もあるから注意ね(´・ω・`) >>23
初めに一度覗いたらどうにかなるレベルじゃないからって諦めて読み飛ばしてて。申し訳ない(´・ω・`)
777,777ダメージ?が来るのは読んでたけど死亡復活位は残るだろうと。それも含めてサミーだなと。
50クリガチャとそのクリを経験稼ぎに使った場合とどちらがいいのかずっと悩んでた。
木の降臨系キャラは揃えておきたいなぁと葛藤が始まりまして。 サブ垢も75−5踏破!(´・ω・`)ヤッタネ
前スレの堕ウン入り構成だけどイケるもんやねぇ〜。ちと感動
ホーフを毎T押すときはわかってても焦るねぇ・・・w
必殺ボタン押しミスがビタ押しミスより怖い 5回目のガチャでぬゑ引いたけど無効付いてないし微妙なモンス(`・ω・´) >>25
自分の編成(オトハ・サラトガ・ホーフ・ホルス/アルテミス)だと1R目の星座が厄介なんだよな
サラトガの必殺が出せる5ターンまでが子役の引き次第で回復が追い付かない
駄ウン持ってるけど必殺レベル1
もう面倒だからクリコンしたけど(´・ω・`) オトハとテニエルが共存出来ないってのが誤算だった(´・ω・`) >子役の引き次第で回復が追い付かない
ここもカバーしてくれる堕ウン子は本当に素晴らしい良モンス(´・ω・`)
ベル連で回復もアップ!いいよねぇ・・ホント。一家に一台。 時間かなりかかった75-7ステージ最終Rでアルテミスの必殺押し間違いで?
必殺2押したと思ったら1が反応して短縮出来なかった時は\(^o^)/オワタと思ったが何とか
ギリセーフでクリアした。大体ボタンの反応位置が微妙ぎるんだよ!(´・ω・`) 75は5までしかないのね(´・ω・`)
75‐7まであると思ってた クソザコナメクジの俺も75-7ノーコンクリアできた
バレルシ アトス イシス ルキアでフレゲンスイ
4時間かかったから二度とやりたくないわ(´・ω・`)
イシス削って%削れる奴連れてけば多少ははやくなるか >>34
いえいえ、75-7までですよー(´・ω・`)
副題「 明日また会えるよね 」と意味深なタイトルで
ビタコレ終了かと思いきや全然違った・・・w >>29
ぬゑいいじゃん!おめおめ(´・ω・`)
同系統で比較すれば、
巳 13倍
元帥 14倍
ぬゑ 16倍
兵隊として優秀よ。しかも今を時めく時止め4Tのおまけ付き。
攻防抜かりなしよ。ちょーだい(ぇ? オトハで挟むと被ダメ1/2→更に1/2って形には成らないんだっけ?(´・ω・`) >>39
なるよ(´・ω・`)
オトハ自体HPめっちゃ高いから挟むと180万とか超えてきて死なないPTを感じられるw >>38
ダメージくらわなきゃ勝てるやろって考えで2時間は覚悟してたんだけどね
まさか倍かかるとは
おかげでミリのとこまでいったらSSとるつもりだったのにうっかり倒しちゃったよ(´・ω・`) >>43
ただ遅延・・ あ、行ってしまったか(´・ω・`)
死なないけど遅延に滅法弱いから、そこは注意よw やる事なくなってベル欲しいので経験値も考えて裏50-7
ホーフ挟みでいけるし今週はこれでいいや(´・ω・`) 開幕時短無いのにどうするつもりなのかw(´・ω・`) >>46
裏なら55の方が良くないかな?(´・ω・`) >>48
55行きたいけど表オルゲしてないから開放されてないんだ(´・ω・`) 75-5と75-6は遅延くらわなかったな(´・ω・`) >>51
たった今オトハの必殺押し間違えて最終Rでギブしたよ
せっかく1R目ノーコンで突破したのに
長いからミスもでるわ(´・ω・`) 少し話題遅れたけど1R目の星座に苦しんでる人はアルテミスを蠍に変えると安定するかも
その場合ホルス→時短付き必殺持ちキャラに変えるとより安定
例:蠍オトハ挟み 兵隊アルテ ホーフ サラトガ (´・ω・`) ちょっと削る速度落ちるけどサラトガ→レディモに変更するのもありだよ
サラトガ14T、レディモ12Tだからちょっと早く必殺使える(´・ω・`) 75-4〜6はホルスじゃなくてコッペハロウィンにすると余裕。
オトハ、アルテミスで挟むとアルテミス必殺使えるタイミングまで事故る事はない。
残る兵隊はヴェラ、ホーフあたりおすすめ。
あとはオトハ、アルテミスの必殺押し続けて無敵艦隊(´・ω・`)
75-7は事故らないからホルスに戻す。
ヴェラをサラトガに変更すれば全部降臨モンスター(´・ω・`) Ranking of the Normal TOP5 ランキング
土 **6pt
日 *12pt
月 ***pt
火 ***pt
水 ***pt
木 ***pt
金 ***pt (メンテ9時)
このままのペースならば42周がボーダー=8400スタ=25クリ(俺スタ割)で到達
あれ?もしかすると浮きがで・・・るわけないかw 30万ポインヨになるまで75-7やってて今5位以内だけど
平日はやらんので一人枠必ず空きます(´・ω・`) 既に言われてるっけ?
スターギーのダメージを受けたら回復ってスキルだけど、
ルキアのダメージカットスキルを使っていても回復は行われるんだね。
攻撃されてもダメージがだと回復しないと思ってた。
あとあの回復スキル何度でも上書きできた。
使い道が有るかどうかわからないけど(´・ω・`) スクルドちゃんの頃から常識ですな(´・ω・`)
いてつく波動の登場で、その状態変化も上乗せも全部消されるようにはなりましたがね・・w >>58
ダメ減LSとスクルドで
軽減ダメ食らう→スクルド回復は軽減前参照なのでほぼ全回復
ってのが昔の耐久PT(´・ω・`) 既出ならすまそ
75-7のラスボスはユリカノバニー発動していても貫通する事は分かりましたが片オトハでも即死するんですか?
因みにHPは100万くらいです
(´・ω・`) >>59-60
なるほど。今度はアイのフレ申請が通ったから
スタギ、戌、ルキア、堕ウン、フレアイでやったら運よく777,776ダメ食らわずノーコンで終わった。
HP777,777を超える事が出来ないなぁ。堕ウンは何かに置き換えても行けそうだけど怖くてできない。
木戦艦のHPが多いからこれをサポに回して試してみる。 >>62
だめもとで★11ノゾミにフレ申請しまくったらいいんじゃない?
アイリダフレノゾミで楽勝になりそうだけど(´・ω・`) >>61
ダメ400万以上の攻撃あるからオトハ挟み(3/4減)でも100万以上喰らうよ(´・ω・`) ああ、貫通攻撃自体は大したことないから死なない
貫通食らった後ユリカノ技使うの忘れずにね(´・ω・`) あれ?ノゾミって完全にイベントを見落としてる
成長させられなくても木なら取りに行ってるはずだし(´・ω・`) フレ一覧に並んでいたので思わずSS撮ってしまった…
色変えたらどっちだかわからんね(´・ω・`)
http://www.776town.net/uploader/img/up146896.jpg 抱き合わせに付き合わないと大幅に不利
付き合っても他イベントのクリ購入よりクリ単価が割高というエグい事やってたからなあ(´・ω・`) ポイント、欠片で取れるモンスは取ってた方が良いね(´・ω・`) そうね(´・ω・`)まぁ取れるもんはとっときましょうの精神で
結局、5週間になったこの昆虫シリーズだけど
1週目からこまめにやってた人はなんと1500かけら取れたわけで
虫4匹確保できたことにw
もし全部取ってた人がいるならどういう配分にしたか気になるかな・・ >>73
え?5週になったの?余ったポイント変換しちゃったよ・・・。
ちなみに3体とも兜。 >>74
あんさん、見落としまくりやね(´・ω・`)
5週になったのは前スレでも話題になってたよ。 >>77
げっち先輩・・それ77やでw
>>74
そそ、5週間に増えた・・というか告知ミスだろうな、ありゃ(´・ω・`)
結局サミタカレンダー準拠に 75-4でホルス必殺使ったらバグったのか回復分のダメ食らって死んだわ
HP0になった時点では死なずに次回転で死んだんだがそれまではこんな事にならなかった
原因は分からんが運営に報告してくる
http://www.776town.net/uploader/img/up146911.jpg
http://www.776town.net/uploader/img/up146912.jpg >>79
酷いバグだな(´・ω・`)
数値オーバーフローして回復量がマイナスの値になったんだろうな >>75
サポ用に4体欲しいのに何で4週かなぁと・・・(´・ω・`)
木母艦は4体とっておいた。体力勝負のサポにでもなるかなぁと。
1回だけノーコンティニューだった。
>>79
回復分のダメって128,697位だった? >>80
スーマリの無限増殖で128を超えて-127になって死亡してゲームオーバー すいませんちょっと聞きたいんですが(´・ω・`)
71-5、72-5、73-5、74-5はバレルシニトリクス挟み邪鬼王、アトス、張遼でクリアできますか?
邪鬼王か張遼の代わりにホーフかホルス入れた方がいいですかね まさかバレルシ耐久で75-7間で行く気かまあがんばれ(´・ω・`) バレルシゲンスイ挟みでユリカノバニー、ホルス、時止め水2Tで時々死にながら
クリコン無し回復スタのみプレイで今75-5だけどだいぶきつくなってきた(´・ω・`) 前スレの勇者がおんなじ構成で4時間かかってたからね・・(´・ω・`)
日が変わる前にクリアできるかどうかw 木PTで3時間かけてホーフを取ったのを思い出した・・・(´・ω・`) ふぃー、ドラフルに続いてスターギーもゲットしたでぇ
ってところで、木のCP回復役や必殺短縮役を持ってないことに気づいてしもうた・・・(´・ω・`)
アルテミスでなんとかなるか・・・? アルテミス、オトハ挟みのホーフ、回復、削り短縮延長が入れば死ぬことは無いからな(´・ω・`) スターギーとGrafZeppelin取ったからこれで俺も木でブイブイいわしたろと思ったけど
4th強化はシャオタオしか持ってなかった(´・ω・`) 案外無いんだよね4thリール強化。戌だとカプセル大食いだし。 >>79
つまり回復量は4バイト変数だったって事か(´・ω・`)
なぜ8バイト変数にしなかったし でもこれ敵HPがもっと多い時にも使ったけどその時は普通に回復したんだよね
そのあとプレイした時もこんなこと無かったし何がきっかけでバグったのかさっぱり分からん(´・ω・`) フレに一人だけのゲンスイ待ちだけど
運悪く30時間くらいログインしてくれなくて75-5に入れない(´・ω・`) >>95
敵のHPが64bitで自分のHPが32bitだとあり得るかもしれない。
例えばだけど敵から 2,147,483,648 以上のHPをドレインして、
それをint型32bitのプレイヤーHPに足してしまった。
HPが-2,147,354,591って事はそんな感じかと。 >>95
それだと回復値0に戻るはずだけど、
ダメージに置き換わるのが意味わからん(´・ω・`) >>98
ああ、確かにプレイヤーのHPの方が4バイト変数って可能性もあるのか(´・ω・`)
いずれにしろ怖いバグやね。
頼みの綱のホルスがまさかの裏切りかましちゃうわけだし。 >>99
HP0になった時では死なずに次回転で死んだと有るから、
ホルスでドレインした時は回復処理だからそのターンでは死亡チェック処理は通してないけど、
次のターンでダメージ処理を通った時にその時のダメージは0でも「あれ?HPがマイナスじゃん!死亡処理ね」とされた感じかな。
数値を小さくして例えるとプレイヤーHPが8bit、MOBが16bit
プレイヤーはHP100、MOBはHP300、
ここから30%のドレインをすると190になるはずなんだけど8bitで符号付の数値だと-63になっちゃう。
HPがマイナスになったから死亡ね?ってw
プログラムを見た訳じゃないから予想だけど。 そのうち体力奪い返しが来るんですね
わかります(´・ω・`) >>84
74-4までは、バレルシ・ニトリクス挟みのオーディン、2回ダメ0、敵4カウント増でいけた。(´・ω・`)
74-5は2回ダメ0を4thリール変換に変えたらクリアできた。
75-1は今んとこ何やってもダメ(´・ω・`)
一撃で即死。 >>103
水でやってるんならフレゲンスイ呼べばいいんでない(´・ω・`)? 75-7 経験3000000
R1〜R6 小役×4
R7ヴェラ☆10 先制防御うp
R8ミケーレ☆10 先制ダメージ 700000?
R9アイ☆10 開幕無効攻撃 700000
R10 アルテミス☆11 開幕無効攻撃(ダメ見てなかった(´・ω・`))
R11 ニトクリス☆11 開幕防御
R12 スカーサハ☆11 開幕 攻撃813000
http://www.776town.net/uploader/img/up146918.jpg
ボス(R7以降)はすべて開幕以外貫通一度も喰らわんかった
開幕攻撃に備えて7引き待ちでダラダラやってたけどなかなか7引けず時間掛かった
いらんとこはやたら7引く癖に(´・ω・`) 攻撃の数値はすべて開幕のもので他の攻撃は全部反射したからわからん
とにかく素で殴られない事が大事(´・ω・`) 毎T反射する場合だと必殺押し忘れないんだけどねぇ(´・ω・`)
サラトガみたいな時止めが混じるとうっかりねw http://www.776town.net/uploader/img/up146919.jpg
遅延無効がバレルシしかないから
HP減&反射でちまちま削りながらクリアしたわ(´・ω・`)
ただバレルシの必殺技が解けずに最終ラウンドで
二回クリコンしたから相変わらず安定しないけど みんなのカキコ見ると
アルテ、レディモ、ホルス(未覚醒)、ユリバニ、オトハ の構成で
ステ75最後まで走れそうかな?(´・ω・`) あーラスボスが厳しいか攻撃813000 は耐えられない(´・ω・`)
ユリカノをダメ軽減系でHPが割と高いヴァルカンに変えれば82万HP超えれるか・・・ LSは無効化されないからオトハ入れてればダメージ半分(406500)だよ(´・ω・`) アルテオトハ挟みホーフ艶鬼ホルスが基本形でクリア出来ない通常ステはないでしょ
あとはステによって持ち駒と相談して組み替えたり代わりになるメンツ考えればいいんじゃね?
オトハの代わりにヴェラにしてホルスをリール強化にするとか(´・ω・`) 昆虫のカケラが今100で獲れて一体なんだけど
水か木だとしたらどっちが必殺的におすすめ?
リール変換の水が無難かな三種に変えるから
火PTでも使えるし(´・ω・`) >>113
木はツェッペリンで代用が効くからどれか一体なら水かな、俺も水だけ取るつもり
あ、劣化サラトガさんはお引き取りください(´・ω・`) レディモ「いつかわたしの水ダメ2倍が必要になる時が来るもん・・・」(´・ω・`) ツェッペリンじゃライブラLS×シロ(スターギー)のお手軽毎T鼻ホジコンボができないのがねぇ(´・ω・`)
レディモはリプ2連100%に上方修正されれば鬼に化ける ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています