Q9.ユニーさんとのダブルネーム店舗の勝算はいかがですか?
A: まずは、6店舗のダブルネーム店の収益改善を、私たちの精鋭とユニーさんの従業員の方と一緒に成功させていくことが最初の使命です。

Q10.ユニーさんとのダブルネーム店の転換が進んでくると、ドンキホーテ HDとしてのオーガニック出店のペースはどうなりますか?
A: 現段階ではオーガニック出店として、30 店程度の年間出店を続けていきたいと考えておりますが、ユニーさんとの提携に当社のマンパワーを投入する進捗状況に よって、オーガニック出店のペースを調整することを選択肢として持っております。

Q11.ユニーさんとのダブルネーム店の収益目標について、コメントいただけますか?
A: 売上高は、平均2倍の伸びを見込んで良いと思います。 当社が運営する MEGA ドン・キホーテの粗利益率及び販管費率の水準から、利益の見込みを計算いただけるかと思います。
当社は、お客さまとコミュニケーションを取りながら、最適な店舗モデルを作ることに長けております。 この先の「夢」をみなさまと一緒に共有できたら幸いです。