羽島もバカしかねえ

試食でモヤモヤ…
なんか納得できず…聞いてほしくて書かせてくださいm(_ _)m
今日13時すぎに岐阜羽島へ。親戚の子供も含め6人で入店。
シャウエッセンなどのウインナー売り場付近で何だったか忘れましたがウインナーの試食をやっていました。
子供がウインナー食べたいって言ったから並んで貰う時にスタッフの方が
『子供の分はお母さんが取ってあげてください。』と言っていたので私が取りました。
私の子は3歳になりたでで自分で取ろうとしたので(試食の台まで届きませんが)ダメだよ!って言って私が取りました。

ぐるっと店内回ってオイコス買うの忘れて戻って来たらまだ試食をやっていたので
子供達が食べたい?って言うので並ぼうと列の後ろに行く時に試食のスタッフに
じぃ??っと睨まれ
いざ自分の番!ってなった時にまた私の子が自分で取ろうとすると
『子供の分はお母さんが取ってあげてください。さっきも言いましたが。』とスタッフが。
確かに取ろうとする私の子がいけないかもしれないですが
明らかに台まで届かないしダメって言えば待ってるのにそんな言い方は無いんじゃ…親戚の小学生の子は聞こえてたみたいで
もうあのウインナーの所行きたくない!と。

1人で2つも3つも取った訳でも無く1人1つ、
2回並んだのが気にいらないのか…
会員になってまだそんなに経ってませんが
いつも楽しく、どハマりの最中にこんな思いをするとは…とモヤモヤ。

みなさんの投稿を見て、子連れに冷たい対応をされた方が結構いて
なんか悲しくて…子供を連れて行ってはいけないんですかね?(T_T)
試食のスタッフは50~60代の青いエプロンでした。(名前までは見ていません)
モヤモヤーー!!自分のことなら我慢しますが
子供のことだからモヤモヤーー(● ????ロ????)????
私の心が狭いのでしょうか?(T_T)
岐阜羽島 しょうこ