コロッケ!ゲーム総合 [無断転載禁止]©2ch.net
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3の色んな問題の内訳
・サーロインのおっちゃんの悲劇
→ゴーヤのせい
・プラムの家庭の事情
→ゴーヤが王国滅ぼさなければプラムとサーロインは生き別れることが無かった
→つまりゴーヤのせい
・アンチョビの悪巧み
→ゴーヤが悪の魔王だからアンチョビが目をつける
→つまりゴーヤのせい
・キンピラの苦悩
→プラムがサーロインと生き別れなきゃそもそも(ry
→つまりゴーヤのせい
・冒頭のプリンプリン迷子
→ゴーヤの騎士がちょっかい出すから巻き添え食らった
→ゴーヤの騎士はゴーヤの部下
→つまりゴーヤのせい
・リゾット監禁
→コロッケが勝手な行動しなければそもそも(ry
→勝手な行動したのって元はといえばゴーヤの騎士が(ry
→つまりゴーヤのせい
つまり全部ゴーヤが悪い→倒せば万事解決と >>650
ワロタw要約うめぇな
よかったらついでに2とGもやってくれ BS
予選通過して
トーナメント優勝して
願い叶えて終わり
2
操られた仲間を解放し
敵の本拠地乗り込んで
女王倒してめでたし
G
未来から少年がやってきて
過去未来を股にかけた大冒険
悪のお父さん倒してめでたし
DS
天界に行こうとしたら
ダチがグレて
取り戻して国も滅ぼす
端折りすぎてあんま面白くならない
4が1番しっくりくるな
ワクワクするのはGか プリンプリンを探しに行ったコロッケを探しに行ったリゾットを探しに行ったウスタープリンプリンダイフクー リクエストにこたえてくれてありがとう
ついでに初代とDS分もありがとう
DSの「ダチがグレて」の表現にワロタwwww
かなり省略されてるのにGのワクワク感が異常
4の「手紙見せて和解」の言い切りっぷりといいセンスあるなアンタ そんなに絶賛されると
ズッキーニは正確には葛藤の末使命を思い出して離反だけどコロッケその他大勢の認識としてはこれくらいだろうからいいかなって
その点でも4は端折りすぎることなく語弊なく正確に伝わるな バン危機は
バン王消える夢見たら
変な宗教団体やってきて
倒して救ってめでたしか バン危機もうほとんど覚えてないな
あれ夢見たらほんとにバン王がピンチになってたんだっけ
それともバン王が直接夢の中でSOS出してきたんだっけ
そもそもデミグラスの目的は? デミグラスが禁貨バグバクモンスターだったくらいしか覚えてない ゲーム概要
豪華声優陣による紙芝居朗読ディスク
ジャンル
一応アクション
あらすじ
バン王が消える嫌な夢みたわー
デミグラ教団のせいなので教祖ぶっ飛ばそう
成り行きで困ってる幼女も助けるぞ 3またやったらみんな海に泳ぎに行くまでプリンプリンの存在忘れてて草
ウスターが触れなかったらずっと忘れられてたりして 3の呪文
ゴーヤ復活
ケサケサ スカスビイハ ロビノデマンテ
ケサケサ スカスビイハ ロビノデマンテ
火山復活
カザムゴロシーザンバ
カザムゴロシーザンバ
邪悪なる古代の精霊よ!
我に道を示せ!
炎の山を蘇らせるのだ!
みたいだったのは覚えてんだがゴーヤの騎士復活がメンソーレメンソーレの後なんだったか忘れたわ あとケサケサ(略が
天まで伸びろハイビスカス咲け咲け なのはわかるが
カザムゴロシーザンバってなんだ?
カザム=かざんっぽいけど 仮にSwitchでゲーム出たらどうな風になってたのか ガンヴォルトとかあえてGBAやDSの頃のテイストのまま出してるゲームもあるし
コロッケも2Dアクションのままでいいや
無理に進化させても面白さに繋げられないのならそのままでいい(保守派) 向こうの原作スレに書かれていたが
バン危機にポー姉さん居たらどうなってたんかな
確かにパケ絵に不自然な空白があるなとは思ったが
まさかポー姉さんが消された跡だったとは TボーンLv32 HP548 ATK40 DEF23 移動6
プリンプLv32 HP524 ATK39 DEF32 移動5
ウスターLv32 HP488 ATK25 DEF22 移動6
キャベツLv32 HP524 ATK42 DEF32 移動6
ズッキーLv33 HP485 ATK38 DEF41 移動7
シャーベLv33 HP460 ATK44 DEF33 移動7
ウスターの能力値低すぎない? Lv99にするとウスターのHPの低さがより顕著になるのは知ってたが攻撃と防御もこんなに低いなんて
ゲーム開発者はウスター嫌いなのか? ウスターが大王スピアでプリンプリンに負けたのはショックだったな
まさかウンチを硬化させて殺傷力を高められるなんて思わんかった
ウスターは原作見る感じ妥当っちゃ妥当な気がするがな
DEFくらい他と同じ水準にしてくれてもいいと思うけど ウスターのパラメーターが不遇されてるのは初代からの伝統とはいえ
いくらなんでもやりすぎなんだよなぁ
初代や3では数値が低い分、招き猫ボンバーとかの強力な必殺技うぃ持ってるっていう
ある種のステータスがあったのに、それ取り上げといて低パラとか舐めてんの? 4でのメイン7人のパラメータ(デフォルト)
コロッケ パワー90 ガード86
ウスター パワー85 ガード77
リゾット パワー94 ガード82
プリンプリン パワー82 ガード80
フォンドヴォー パワー96 ガード88
Tボーン パワー88 ガード90
キャベツ パワー87 ガード75
この頃は合計値自体はプリンプリンやキャベツと同じだったのにな… ついでに2のも(全員Lv10)
コロッケ HP300 ATK65 DEF60
ウスター HP275 ATK54 DEF51
リゾット HP300 ATK62 DEF56
プリンプリン HP275 ATK52 DEF54
フォンドヴォー HP300 ATK68 DEF64
T-ボーン HP300 ATK56 DEF65
キャベツ HP275 ATK58 DEF47
ポー HP300 ATK55 DEF66
アンチョビ HP300 ATK61 DEF58
アブラミー HP275 ATK54 DEF46
クシカツ HP300 ATK53 DEF49
タロ HP300 ATK70 DEF62 いうてパラメーターの差なんてHPとTG以外対したことなくね? >>677
HPの差も大きいから問題になってるんじゃないですかヤダーw
DSのテト&ウスターとコロット比べてみてからそういうこと言いなさーい!
>>676
今更だけども2のレベルカンスト時のパラメーターありがちょ
俺の記録コロッケがラスボス戦後にLv8→9になったのが最高かつ最後のレベルアップだったよ
かなりの忍耐力の持ち主だなお前さん! >>678
ヒェッ どうかお鎮めください
一応バジル
HP300 TG6 ATK64 DEF70 い、いや……こっちも言い過ぎたゴメン
カンストバジルの調査も乙 DSウスターはTG高速下げできるからレベル低い方が強いまであるな 戦法セコイけど
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=CoAzs7meDFY >>680
こちらもすいません、なんとも言えない空気にしてしまいましたね プリンプリンはギャグでボコボコにされてる印象だからタフというかしぶとそう 基礎パラは糞、ただし必殺技が凶悪
の法則なら、本来プリンプリンが当てはまるハズなんだが
(トラップウンチのホールド効果がシリーズによって凶悪化する)
コイツ基礎パラもそこそこイイんだよなぁ… 2と4のパラメータ見るとフォンドヴォーがコロッケとリゾットの全てを上回ってるな
原作の戦績は止むを得ずイマイチになりやすいけどゲームだと強者感を存分に発揮してる
それぞれハンマーと棺桶外したコロッケ、フォンドヴォーも使って見たかった (ゲームによっては棺桶攻撃が主力になるので)だめです フォンドヴォーは飛び道具の赤き閃光に加えて動き止めるシャドウブレイク、4では鬼火力の赤き大閃光も持っててバランスいいわ なお、通常Bは死んでてTGためはジャンプ棺桶殴りのバッタ戦法を強いられる模様
初代は特に顕著、次点でG
禁貨ボックスに至っては常時棺桶スライダーで滑ってる 棺桶外しフォンドヴォーはハンバーグー主体のキャラにしてほしい
ダッシュ攻撃がハンバーグー、ジャンプ攻撃の棺桶スイングの代わりにアームハンマー叩き落とし、必殺技を通常フォンからどれか一つ差し替えでハンバーガーを叩き落とした背面瞬間移動ハンバーグーみたいに
黒マントも光剣滅殺をダッシュ攻撃で切り裂くのに使ってるしハンバーグーもいける フォンドヴォーじゃなくてバーグでやりたい、その内容なら
そもそもソレ、ハンマー無しコロッケでよくね? >>685
防御に優れてて攻撃値もそんな悪くないからバランス良いんだよな >>681
レベル低い方が強いとはどういう事?
気になってウスターのレベルが上げれません! DSはレベル差あった方が自分がガードした時のTG上昇量が多くなるからすぐに超必、究極技が撃てる
ウスターの究極技等で敵が吹っ飛んだらL+↓をおしっぱにして命乞いを連射し敵のTGを0にする
コレを繰り返して99レベ相手でも敵の必殺を封じて自分だけ大技を連発できる
DSウスターのTGダウン技はコロッケのおしっこ、プリンプリンの土下座、フォンドヴォーのフランスパン、T-ボーンの像変身とかよりも高速連射かつ隙が少なく超性能 低レベル戦法の弱点はサイダーの乱れ撃ちやユバの復讐ガンマとかの「発射した本人がダウンしても判定が長く広く持続する飛び道具」
コレをガードしてるときに究極技で敵を吹き飛ばしたら技終了後にウスターも攻撃を食らってしまう
うまく利用すれば普段あまり見れないドロー(引き分け)とかも意図的に見れるけど
誰も勝者のいない虚無感は一見の価値があるかもしれない Dr.フォアグラのエレキトラップとかガードしてる方がかえってダメージ多く食らってるのではと思う時がある DSだとフォンドヴォーのフランスパンも当たれば一応ダメージ与えられるんだよな
TGダウンさせようとしたら当たってそれで倒したことあった DSのチーム戦だかシングル複数戦で、負けたのに何故か勝ったことになる(その逆もあったか?)謎のバグあるけどアレ条件なんなんだろうな ツメトギドライバーや大王手裏剣とか空中特殊技が全体的に優秀だったな 久しぶりに2やり直してたんだけど大砲がめっちゃあるエリアで迷いすぎてやる気削がれてしまった…
マップ欲しいね… 同じくタワーで迷子になった俺
ファンブックが攻略本兼任したのは3からだからなあ 前もここで出たけど2は孤島突入後マップめんどくさいよね
砲台と戦ったり変則バトルは珍しくて良いんだけど タワー内部の仕掛けとかも面倒だったからな
でも仲間が分断されてそれぞれのチームでタワー登ってくってのは熱い展開だったわ
各タワーのメンバーの選定は何を元に考えたんだろうな >>704
358 名前:NAME BOY :2017/08/30(水) 14:22:21.30 ID:uS8nBtH9
今更だけど三色タワーのメンバーってどういう基準でそれぞれ選ばれたんだろうな
359 名前:NAME BOY :2017/08/30(水) 14:35:05.71 ID:uS8nBtH9
コロッケ、ウスター、プリンプリンはそれぞれバジル、テキーラ、パパイアを見知ってるからなんだろうけど
…………………………
こんな話はこのスレで出てるね
実際コロッケ、ウスター、プリンプリンを先に決めてそこを中心に他のキャラくっつけていったんだと思うけど
タワーのメンバーそれぞれ誰だっけ?特にブルーとレッド レッド:フォンドヴォー、ウスター、アンチョビ、アブラミー
ブルー:T-ボーン、プリンプリン、ポー、クシカツ
ブルータワーの寄せ集め感がハンパ無いw
レッドもブルーもチームリーダーはウスター・プリンじゃなくフォン・T-ボーンと感じたが
そう思う根拠はラスボス前(10章)会話イベントの「そこまでだ!」って名乗りのシーン アンチョビが赤組なのはテキーラの過去見たら妥当な采配だと思うがそれならクシカツは黄組でも良かったな
というか青組の中であいつ特に何も喋ってなくね?
>>706
実際フォン・T-ボーンだけは外せないしリーダーだよ ブルータワー以前から
二周目バジルの仲間条件と待遇いいはずなのに
5章以降クシカツ一言も発しないんだよなぁ
ショップ店員もクシカツの弟子がやってたり、序盤『だけ』は優遇されてる
ポー姉さんメンバーに入れてたらバン女王が「お前は生贄に向いてない」
みたいな会話イベント発生するから、そこも妥当な采配かもしれないな
……と、後出しで強引に納得してみる
フォンドヴォーもT-ボーンも正直居てくれないと困るから
そもそも外そうって発想自体が無かったわ
特にブルータワー
ポー姉さんもクシカツも俺うまく操作できないんよ
リゾットとクシカツ交換してくれ〜 性能的にもストーリーや設定の強さ的にもイエロータワーはコロッケ+おまけキャベツだけで踏破できる実力はありそうだけど戦力豪華だよな
タンタンメンのイベントでリゾットがメイン張るし、レッドはアンチョビ裏切るのあるし、3ボス倒す以外のイベント無いのブルーだけだっけ?覚えてない 最初の分断編でウスターとプリンプリンがリーダーやってたから他の奴にもリーダーやらせたい
↓
でもリゾットはコロッケと一緒に組ませたいから除外
↓
残ってるのはフォンドヴォーとT-ボーン
↓
アンチョビは最期には裏切らせるから因縁のあるフォンドヴォーをレッドタワーの担当をさせ、余ったT-ボーンは余ったブルータワー
リーダー決めはこんな感じなのかな
これだと尚更ブルータワーだけ適当に決めた感あるが… コロッケ、リゾット、タロ、(バジル)、チート技持ってたキャベツがイエロータワーだったのは他のタワー組が負けても最終戦を戦えるようにするための割り振りだったのでは
イエロータワーだけは負けても話進むことはないし 何度も主張するが、キャベツは
チート技持ってても基本性能カスだから
結局プラスマイナス0でトントンなんだよなぁ
ブルーの会話イベントフラグは
ポー姉さんが居る・居ないの2種類だけな上に
(ほかの塔は全員分の3種類)
メンバー次第でボス分岐がブルータワーだけ無いし
余計やっつけ感が……
イエローはコロッケ・リゾットが揃う上に
2周目はフラグ拾ってたらバジルまで来るしで戦闘力過剰気味なんよ
コロッケとキャベツいれば3人目いらねーから
その分リゾットをブルーにまわしてくれと イエロータワーばかり言われてるがテキーラがめっちゃ強いだけでレッドタワーも性能・設定共に結構な戦力揃ってると思う
アンチョビやフォンドヴォーは強いしウスターだってそこそこ使える性能だしな
この3人はテキーラとも因縁のある関係でもある
え、アブ何とかさん?尻でも落としててください アンチョビは黒マント形態をどう操るか(いかに早く究極体にできるか)がカギでもあるし
上手く使えなくてもフォンドヴォーとウスター居るからどうとでもなる
それがレッドタワー
アブラミーは俺も補欠に回したな〜
会話イベント回収で連れてった(ただしバトルには出さない) プリンプリン補欠にしたらパパイアと面識のあるキャラいないんだよな確か 会話イベントのないクソザコ忍者、前作から大幅に弱体化したポー姉さん、イマイチ使いにくいT-ボーン、技が強いプリンプリン 全体的にキャラが使いにくいから三色タワーの中ではブルーが1番大変だった フォンドヴォー「切り札ってやつさ!」
フォンドヴォーの言葉を真に受けて切り札のアブラミーさん置いていったコロッケユーザーは数知れず http://saru3.ula.cc/1506869763548961/?guid=ON
垢で黒くなったようなめっちゃ臭いおじいさんがスーパーにいたよ
賞金総額: 300,000狐ぽ
1.マジでリバースしそうで参った(7票:25.00%)
2.その汚い指で4つ入りのコロッケの袋を次々に開けてた(10票:35.71%)
3.買いもしないのにだよ(2票:7.14%)
4.でも明太子いりコロッケが欲しくて買っちゃった(0票:0.00%)
5.( ´ω` ) (*゚ω゜*)(4票:14.29%)
6.从^ω^从(5票:17.86%)
402【大吉】 ◆Dq0510MAKI 2017/10/01(日) 17:59:20.36 ID:GwU/BbEx0
スーパー行ったら真っ黒の垢じみたくっさーーーーーーーーーーーーーいおじいさんが居て吐きそうになった
まだムカムカしてる
そいつがコロッケ4つ入りの袋を汚い指で色々な袋を開けたおしてた
O157だって店の責任が全てではないと思った
そういう人に限って飼わないくせにいちいち開けてんの
臭くて汚いのは死にそうになる
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1506230974/402 >>718
ウスター、フォンドヴォー、アンチョビでタワー
クリアした時 途中送信した
ウスター、フォンドヴォー、アンチョビでタワークリアしたときあいつ置いてきぼりにしたけどまあいっかwって当時思ったわ
最終戦にも普通にいたし T-ボーンもプリンプリンも当時レベルそんな高くなかったから苦戦したわ S
テキーラ、アンチョビ(究極体)
A
コロッケ、リゾット、シシカバブー
B
フォンドヴォー、バジル、タンタンメン
C
T-ボーン、プリンプリン、ウスター、パパイヤ
D
キャベツ
E
クシカツ、タロ
F
アンチョビ(黒マント)
G(いわゆるGOD)
アブラミー、ポー姉さん
2のあくまで個人的な使いやすさランキング
D〜E、E〜Fの間にかなりの高さの超えられない壁があるわ(Dまでならかろうじて使える) みんな、黒マントの
「ライトニング・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スティンガー!」ばっか言うけど
シシカバブーのイモータル
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・逃がすな〜!」
も、そーとー酷いからねw >>724
やっぱイエロータワーの攻略が比較的簡単だったのはメンバーが優秀なの多くて、ブルータワーが難しいのはメンバーに突出して強いのがいないせいか
レッドタワーはメンバーは強いけど敵もぶっちぎりで強かったって感じで >>724
自分の場合タンタンメンが個人的に使いづらくてCで、バジルが使いまくってるせいで贔屓目に見てAだけど他は概ね同意 そういえば「シシカバ兵」入れるの忘れた
Gあたりに脳内補完お願い
ややこしくなるからA+とか書かなかったが
実際にはバジルはB+くらい
ほか二人と比べて少し上のランクかな じゃあこっちは3の独断と偏見のタイマンランキング晒そうかな
S コロッケ  アンチョビ究極体
A リゾット  フォンドヴォー
バーグ プラム ゴーヤ
B ウスター プリンプリン  T-ボーン
 ポー ゴーヤの騎士(赤)
C ダイフクー タロ
アンチョビ(ランドセル)
D キャベツ 黒マントの男 サーロイン
E アブラミー ゴーヤの騎士(橙,黄)
(備考)
・テンション型/必殺型は自分の使いやすい方で想定
・同ランク帯の並びは強弱でなくキャラ選択画面の早い順なだけで深い意味はない
・大王トラップ・シャドウブレイク、招き猫・トランスレイヴは抜けられる「可能性もある」前提 なんか表が壊れてる?
・プラムもクッソ強いけど対Sラン2人が身長低くJ攻J攻地上コンボの5連が入らなくて不利なのに加え、コロッケの地上コンボ・空中技の凶悪さや究極体のお手軽完全再生は覆せないと見てこの位置に落ち着いた
・真必殺だけ見ればキャベツはもうちょい上でもいい気がするが通常技の使いづらさに耐えかねてこの評価 では便乗して自分も4での個人的な使いやすさランクを
S コロッケ マスタード
A フォンドヴォー
A- リゾット キャビア
B プリンプリン
C ウスター T-ボーン カルパス兵 サラミ兵
D キャベツ アブラミー バーグ
E ダシマキ 使ってての感想としては
・マスタードは空中特殊技と空中必殺技の使い勝手の良さと究極奥義の威力もあってこの位置
・でもコロッケの方がウードンの性能含めて総合的には1番使いやすいと感じた
・フォンドヴォーはシャドウブレイクの性能と赤き大閃光の火力のエグさを評価
・リゾットは基本的性能は良いんだけど必殺技に隙があったり命中不安定なのもあってコロッケとフォンドヴォーよりも下にした
・キャビアはリーチもそこそこ長くて隙も小さい ・ウスターは前作と比べて招き猫ボンバー失ったことが大きく空中コンボが他より使いにくい
究極奥義も残念すぎる(ツメトギスラッシュは空中技になったためか今までよりかは使いやすくなった)
・プリンプリンは遠距離技と拘束技の両方を持っててバランスがいい
・T-ボーンはヌンチャクを振り回すせいで3以前より攻撃の隙が大きくなってると思った、あと真カルシウムハリケーンが決まりにくく犬変身の方が使いやすい
・伝説()のバンカーバーグさん、アンタはもっと地上空中コンボ共に隙を小さくしてくれ
・ダシマキは…………4版サーロインかな?
ゴメンよ、じーさん持ってない 4リゾットは地上コンボガードさせて後ろに下がった相手をジャンプ特殊攻撃で追撃してガードゲージ削りやすいのが好き
自分も2の方や4の方と大体同じ評価に行き着きそう。
GやDSは…キャラが多いだけに大変だな 石板まで含めちゃうとキリないけど、力の石板炎の石板99解禁したらほぼ即死級の攻撃だせるコロッケ、リゾット、キャビアが最強かな?
石板エアプですまんな エンジョイ勢ですが石版はガチです
炎の石版をつけると奥義の石版を外さなければいけないので
そういう意味で奥義技が有能なコロッケやリゾットがネックになる
……ちょっとよく分からない現象だけどねw
炎99を解禁する場合
通常技『は』優秀だけど、奥義技が残念なウスターやT-ボーンが光る
強調するが、通常技『なら』優秀なキャラだぞ 更にじ〜さんをサポートにまわすと
「TG消費1で奥義技が出せる」の特殊能力がもらえるので
結果、奥義技が有能なキャラはこれで大暴れすることも可能
……ただし、そこまでやってしまうと(そもそも炎99まで育ててる時点で)
AC北斗の拳も真っ青な世紀末ゲーになってしまうので
4は石版なしルールの起用を強くオススメします 究極技が優秀なのはコロッケ、リゾット、フォンドヴォー
残念なのはウスター、プリンプリン、T-ボーンあたりかな >>734-735
やりこんでんな! 読み応えあるわ!
そこまで詳しく書いてくれたならアブラミーの感想も頼むわ!
じ〜さんの個人的な感想としては
究極技の効果が「即死」なため、出オチの一発キャラ
当たるとそのユニットが、外れると自分が残HP量関係なく死ぬ
究極技を封印してのルールでは
基礎パラメーターから通常技まで
全て使い物にならず、それこそ『死んで』いる
若干ジャンプ特殊の「手からビーム」の性質が
マスタードのジャンプ特殊と性能が同じ(?!)なため
(ただし向いてる方向とは逆に吹っ飛ぶ)それプラス、ルールや石版やサポート次第で
そーとー頑張ったらいける……かもしれない(なげやり)
そもそも持ってる奴そうそう居ませんがw >>741
アブラミーは空中コンボがスピーディで使いやすいな
だけど鈍いし究極技が高く飛んで投げるせいでイマイチ当てにくい
ぐるぐる回る時にもダメージは与えられるっちゃ与えられるけどなw 炎の石板ありならプリンプリンがやばい
当時フルカスタムで通信対戦してたけど、プリンプリンとマスタードが覇権握ってた >>745
マスタードのあの悪夢のような強さは何だったのか
連続技と炎の石板が相性いいってならウスターのツメトギラッシュとかも威力これくらい高くなるのかな 爪研ぎラッシュはHIT数が4回しかないから即死はしない
瀕死まで(赤色で点滅まで)はいくけど >>742
言い忘れてたが4アブラミーの詳細サンキュー
炎石版つけようにもドスコイプレス
使えないワケじゃないがそんなに性能いいとはいえないモンだしなぁ
3バーグってキャラ性能いいんかね?
4の使用感が強すぎて「動き硬ぇーよ」なマイナスイメージしか無いんだが
上手い運営法あったら教えてくれ
ちなみに3バーグはテンション技派
ブロックバスターはカッコイイがハンバーグー撃てなくなるのがヤダ ごめん3バーグは必殺技派だわ……
おとなしくテンション技型にしてハンマーぶん回してたほうがいいんかな……?
まだそのほうが個人的に使い道あるし バーグが1番強い時代はGだろう
4に関しては空中必殺技も外しやすい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています