リトルマスタースレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
リトルマスターについて語り合いましょう
コアラマン そもそもシリーズ通してキャラクターデザイン同じスタッフなのかな?
個人的には2のライム姫
取り扱い説明書で描かれた姫様が1番かわいいと思ってるんだけどさ どんなに弱い敵にも一撃で殺される可能性があるのはちょっと残念だな いやさ、あれって
痛いって泣きながら家に帰ってるだけ…なんだよねぇ 次のMAPでは復活出来るあたり
もっと難易度ハードにしてもよかったな
特に合体の高ランク魔物なんてLv1でも十分すぎるほどの性能なのに敵として出てこないし 1作目の説明書を見る限りでは
元々はやられたユニットのレベルは1に戻る仕様だったみたいなんだよなぁ
たいていのプレイヤーはリセットするだろうし、それだったらロストと変わらない
できるだけ最後までリセットをさせないことを重視したんだろうね 痛恨がある以上Lv1に戻る仕様だとただの理不尽ゲーだしなあ
ぎりぎりまで弄ってたのか1も2も説明書と食い違う点が結構多い つまり
子→丑→寅→卯→辰→巳→午→未→申→酉→戌→亥
の順かな? >>400
世の中「性的な格好でさらわれるお姫様」が足りなくてつらい…
2の箱の裏のミニスカニーソドレスは一体なんだったのか
せめてさらわれた後にそのドレスに着替え(させられ)ていたら、いろいろ妄想がはかどったんだがw 2になって牛が死にまくるのが納得いかなかった
どんなザコにも必殺される リイムは必殺(敵から食らうのは「痛恨」)食らわない補正されてるけど
モーモーも1では補正あったんだっけ? リトルマスター2のRTAがニコニコに途中まで上がってるけどもう続きは来ないのかな レス見たのか知らんけど一気に最後まで上がったね
ついでに1のTASもみつけたけどみんな同じ瞬間に「ふぅ…」してるのがw >>421
気付いてなかった、教えてくれてありがとう!
もしかしたら本当にうp主が見てるかもしれないから、リトルマスター動画を上げてくれたお礼を!ありがとう、面白かったよ 1年半書き込みなかったのね
シリーズ途絶えて25年か… もう25年かぁ、早いね
何か魔神英雄伝ワタルとかの延長上にあった作品の印象だったよ シナリオ2のタムタム絵とたつまきパニックのbgm聴きたさに2やり直してる
もうそこ越したんだけどなんだかんだで最後までやりそうだ 一気にやってクリアしたわ楽しかった
ノーリセで進めたけど結構な確率で痛恨で一撃撤退するのな
体感で1〜3シナリオに1人は痛恨食らってる 2でガラバーニュ手に入れるとリィムがモーモー並に強くなるから
リンゴをどっちに上げるか悩む >>429
侍魂スレに(・∀・)カエレ!!
ネタリロクワカケは『まだ死ねないのに』って意味らしいぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています