>>46
> おかしいのは、製品化するわけでもないのに媒体原価がどうのとギャーギャー吠えてるお前だろ?

おかしいのは製品化の(可能性の)話なんかしてないと主張する奴が「実現可能だ」と主張したことだ。
「ROM容量さえあれば」というツッコミ度満載のレスをしておいて、何も考えてなかったなら素直にそこを認めて流せば良かっただけ。
マウントを取られると思い込み、さらにそれがイヤで、わざわざ盛るような発言をした上で、さらに話に無理が出た。
こんなの前々スレ49が自分の発言で、自業自得になっただけの話に過ぎない。

> シーケンシャルにしかアクセスできなきゃランダムアクセスできんだろ。矛盾したことをいってるんじゃねえよ。

馬鹿だな。シーケンシャルアクセスしかできないままでゲーム用にデータを扱えるわけがないだろ。

CD-ROMから、ワークRAMに読み込むというのは、
「シーケンシャルなメモリ」から「ランダムアクセスできるメモリ」にコピーすると言うこと。
その上で、ゲーム中に必要に応じて「ランダムアクセスできるメモリに置いたデータを使う」という話である。

前々スレ49は、この話以外のいったいどういう意味だと解釈したんだ?
お前なりに、元は何の話をしてるのか説明してみろ。おそらく不可能だろうけどなw
そのままシーケンシャルなメモリに何度データを移しても、ゲームにならないだけだ。

> まず、VRAMへの転送時に展開数のであれば、圧縮してCD-ROMに格納されているとは言わない。

いや言うだろ。ごまかすにしてももう少し話の意味の通りそうなウソを考えろ。どのタイミングで展開しようと、
圧縮されてるから展開するのであってそれを「圧縮してない」と主張するのは無理がありすぎる。
小学生未満の滅茶苦茶すぎる主張をするのはやめろ。

普通に読んだら馬鹿らしすぎて、何かの間違いかと疑うが、お前ほどの馬鹿の場合は
この低レベルなアホな主張を否定しなきゃいけないのが恥ずかしいw