>>36
> そう、前前スレ50の時点では書き方が悪く見当違いのレスだったというだけで、なんら責められるほどのことではなかった。

じゃあ前々スレ50は「見当違いだ」と言ったことは間違いだと認めるんだな。その部分に対して非を認めろ。

> 悪いのは前前スレ56で「媒体原価は本体スペックに含まれる」と言い訳したことと、
> 自分の書き方が悪いにもかかわらず読み手側のせいにして中傷していることだ。

その部分はとっくに別のレスでどういうことなのか説明してるのに無視してるだけだ。
丸々「言い訳だ」と言ってろくな反論もしてない。結局、ただのこじらせに過ぎない。

> 自分の書き方の悪さを棚に上げ

書き方の悪さは、あとでいくらでも説明するなり補足をすればいい。普通の人間ならそれで矛盾は発生しない。
ところが前々スレ49は、後出しすると前に話したことと矛盾してしまうので、先に全部言う必要がある。
前スレで言ってた前々スレ49の主張をまとめると、そんなところになるなw

結果、俺は後出しOKだがお前は先に全部言え。言い漏らしたら即アウト、そんなところかな?w

> 読み手をアスペだのと中傷するのが論理的な結論だとは思えんが?

普通に、話が通じないレベルがおかしいからな。とくに抽象度の違う箇所で話が通じないのは頭の悪さを感じる。
日本語自体の説明をしなければいけなくなるとか、ここは小学生向けの教室じゃないからな。
頭の悪さも度が過ぎると、その時点でスレ違いになりかねない。