>>216
「ジエンというのは本人が第三者のフリをすることである」という前提が分からない馬鹿なのかな?

検証がどうこういう以前に、自分がジエンをやってたことをバラしたら、
もうその時点で前々スレ49には1ミリも正義は残ってない。
なのに、なんで悪者の前々スレ49を擁護する第三者がいると思ってるのか?

そもそもよく考えてみろよ。前々スレの状態で、長文化してほかの奴がいなくなる前に
前々スレ49を擁護してる奴なんて誰もいなかったろ。全員別の理由、別の立場で前々スレ49を責め立てていた。

そんな状態から始まって、もはや誰もこの議論に口を出してこない状態になっただけなのに、
なんで第三者が自分に味方すると思ったんだ? 天然で元々どういう状況だったのかすら思い出せないのか?w

そんな事よりは、本当は前々スレ49が自分でも味方が出てくるなんて考えてる訳でなく、
「検証云々と前置きして、それっぽい別人格を装って書けばジエンがバレないと思った」とか
浅はかな考えで、言い出したと考える方がよっぽど合理的だろうw

そんで >>148 で検証云々を言い出し、174 から続く >>190 までのレスは結果的に前々スレ49のジエンだった訳だろ。

長文で別人格を装う難易度がまったく分かってない前々スレ49は、そもそも普段から
文脈と主張内容から、人格の区別がついてないほどに読解力が低すぎる。と自己紹介してるだけである。

馬鹿が馬鹿やって馬鹿にされた。それだけの話だなw