>>364
> 製品化の話などしていないのに、わざわざ製品化の話ではない等という奴はいない。

相手が製品化を前提としてるなら、まずはそこを否定するのが普通。
そこを放置して話を進めるのはただの馬鹿w

>>365
> それより前に製品化の話が出てくると思う方がおかしいな。

おかしくないぞ、俺が「製品化の話だと思い込んでる」というからには、
「製品化の話ではない」という事前情報が必要。その情報がないなら
むしろ「製品化じゃない」ってお前が思い込んで話してるに過ぎないのが現実だろw

お前の思いこみを他人に、逆の「思い込み」と返して言い訳してるだけでしかない。

> 「はずだ」「とも言える」って、50の思い込みだろ。

は? お前国語の長文問題でことごとく間違えそうな馬鹿なんだろうな。普通に通じない事が多すぎるw
「はずだ」は表現からの意味の類推でしかないし、「とも言える」は別の解釈ってだけ。思い込みってどこが?w

> 逆だろ。何の情報もないのに「製品化」しかも「当時」と限定したのは50の思い込み。

限定したのではない。49の話の仮定に現実を当てはめたら「製品化」になるし、
「当時」も単に需要を踏まえれば可能性が一番高い時期として出してるだけ。
別に、「当時製品化できたか?」という話をするのは自由だし、思い込みでもなんでもない。

そもそも「そんな思い込みをしている」と思うならグダグダを違うレスをせずにそこを指摘すれば
とっとと話は終わったろ。それを放置する馬鹿の場合ものすごくあとになって言い出しても説得力がないのは当然。

前提が違う話をし続けて、言い訳が苦しくなってから「前提が違う」とか言い出して、「はいそうですか」って思う奴はいないw
普通に「ああ、自分の話が全然通らなくなったけど、認めたくないから悪あがきしてるんだな」としか思わんw
まして、根拠もない状態だからな。当然の流れだ。