>>301
> >>CD-ROM2タイトルのSFCへの移植など今さら需要はないからな。現実性を考えれば当然製品化の話などしているわけがないだろ。
> と、製品化など現実性のない話はしていなかったと認めれば、

いや、今まで散々実現性を訴えてた奴が何の断りもなく「最初からそうじゃない」と話を切り替えたら
非難されて当たり前だろ。それまでとの主張の相違についてちゃんと話しをしろよ。
それは単に認めるって話じゃなくて自分の話が矛盾してるだけだろ。

さらにそのレスってちょうどその頃、>>49 とは別人格を主張する「別人」が現れてた頃だろw

> > これな、「現実性がないと言えば終わる話」と言いながら、終わらせようとしない50がこじらせているだけ。
> さてどうなのか。49ではないという自称他人が別の主張をしてると俺が勘違いしたのか?
> 49本人が、自分の発言を間違いだと認めてるところがあって、それを見逃してたなら
> その事については謝るから、どこに書かれていたのか示してくれ。

と言ってるのに、その後のレスがないじゃんw

「それまでの話が間違ってました。実現性はありません」ってのと
「最初から実現性の話などしてない」では、まるで話が違うからなw

全然認めるどころか、話をすり替えてるだけだぞ。

お前と言う人格の場合、分が悪くなって何かを認めるくらいなら
全部丸ごと最初から違う話だったことにしとけ、って考えるような人間なのか?w
いくらなんでも厨房過ぎるだろw