>>254
> について、イチャモン付けて絡んできただけか。

「容量があれば、と言うが製品としては非現実的じゃん」と言われて散々現実可能だと噛み付いたが
結局は何も言い返せず「イチャモン付けた」としか言いようがなくなった。ってことでいいか?w

> などというわけのわからん原理で無駄に絡んでくるのは止めてほしい。。

論点が違うならスルーすればいいし、想定外の話だと認めるなら否定する必要がなかった。

噛み付いて言い訳ができなくなって最後の言い分が「無駄に絡んでくるのは止めてほしい」とは無様だな。
実現性無視の仮定の話をしたくせに「実現可能」って言っちゃったなら、当然の結果でしかないけどなw

> 移植だと言っているにもかかわらず、56で「CD-ROMをROMに置き換えたらどうなるか?」と
> 単なるメディアコンバートすると勘違いしていたことを告白しているしな。

それこそお前自身のミスリードじゃん。そんな意味では言ってないし、
移植ならそもそもCD-ROM並の容量はいらないと先に言ったのは俺の方だ。

> CD-ROM2タイトルのSFCへの移植など今さら需要はないからな。

だから俺は移植への現実性を考えたら、90年代当時の話だと主張したのに
移植の実現性なら現時点だ、といって話を今の時点に捻じ曲げたのはお前自身だろw
ただの自業自得じゃんw

> 現実性を考えれば当然製品化の話などしているわけがないだろ。

>>50 のレス読めない馬鹿なの? 散々いろんな話をして話をそらしまくったら
一番最初になにが書いてあったかすら忘れて馬鹿なこと言っちゃうのかな?w