X



ロックマンスレッド Part114
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しの挑戦状
垢版 |
2018/06/10(日) 10:05:57.04ID:b9Vzs1CM
ロックマン1〜11、ロックマン&フォルテ、ロックマンロックマン、
GB版ワールド1〜5、メガワールド、
ロックボード、ロックマンズサッカー、
バトル&チェイス、スーパーアドベンチャーロックマン、
パワーバトル、パワーファイターズについて語りましょう。
XやDASH、エグゼ、ゼロ、ゼクス、流星の話題はスレ違いなので極力控えて。

      _  __   ___
     / へ\__\// | |
  、____|::| ∠      ̄\  //
 /____L|__/ メ|   ト、 \/
 _,..// /|/ ,-\____| L_|.| ⌒)
 |_ 7/  /|イリ  ‐=、 | |)/ _ノノ   エミュ、nes改造ロックマンや
   <.   / ト、┌┐ _,ノ| |/         パロディ同人作品の話題はダメ。
  (⌒丶─∨-/7_/7 ,.イ/                  ロールとの約束だよ。
  ヾー── /   |'´ ´
      /     ヽ==、
     /_     \リ
    <___ ! \___\
       .l_ヽヽ-'    ̄
       (|ニゝ|}
        ヽ,__ノ

ロックマン11 運命の歯車!!
http://www.capcom.co.jp/rockman11/

ロックマン クラシックス コレクション
http://www.capcom.co.jp/RCC/switch/
http://www.capcom.co.jp/RCC/1/
http://www.capcom.co.jp/RCC/2/

タイトル一覧
http://www.capcom.co.jp/game/content/rockman/lineup/

ロックマンシリーズ公式サイト
http://www.capcom.co.jp/game/rockman/

前スレ
ロックマンスレッド Part113
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1527387592/
0214名無しの挑戦状
垢版 |
2018/06/17(日) 00:32:52.77ID:8C/1cNVe
>>208
メット外すとダメージ2倍になるあたり
一撃死は全裸か
0215名無しの挑戦状
垢版 |
2018/06/17(日) 00:36:13.71ID:OCgeKAlE
>>213
1はともかく2はクイックマンステージとか特定の特殊武器しか効かないボスがキツすぎるな
人によってはクソゲー認定されても仕方ない
0216名無しの挑戦状
垢版 |
2018/06/17(日) 02:03:31.58ID:jy47xDLY
まあ当時はそのくらい理不尽なゲームは割とあった気もする
今の時代に考えるともちろん不親切なんだけどね
ロックマンは当時のファミコンでよくあった操作性の悪さによる難易度の高さが無かったのも良かった点かもしれないね
0217名無しの挑戦状
垢版 |
2018/06/17(日) 03:03:34.97ID:HwJWHNnt
ロックマン11のアミーボ欲しい方
eカプコンにあるよ
0221名無しの挑戦状
垢版 |
2018/06/17(日) 06:41:19.76ID:+ry4G1MX
>212
1からシステムが秀逸だよね
スーパーマリオも面白くて大好きだったが、ロックマンのほうが世界観は洗練されてると思った
抜群の近未来感と、ロボットと人間のあり方を考えさせられるゲームだよ
本当に将来〜マンなんていうロボットが工業用として誕生してそう
0222名無しの挑戦状
垢版 |
2018/06/17(日) 07:55:43.03ID:+6+XK9uw
ロックマンロックマンってPSP以外でプレイ
できる環境ってある?
0224名無しの挑戦状
垢版 |
2018/06/17(日) 09:23:47.29ID:tRAzrGot
ファミコン世代じゃなくコレクションでロックマンデビューしたから理不尽さに打ちひしがれてるところだわ。昔はこういうのがザラだったんか
0225名無しの挑戦状
垢版 |
2018/06/17(日) 10:02:58.26ID:rOJCYgGL
アイスマンリフトはどんなロックマン熟練者でも理不尽に感じると思う
0226名無しの挑戦状
垢版 |
2018/06/17(日) 10:07:09.89ID:z0ZExMFw
まあロボットと人間というところは鉄腕アトムの設定流用してるだけなんだが
0227名無しの挑戦状
垢版 |
2018/06/17(日) 10:08:05.53ID:o8lYEp51
1はタイム連打使わないとイエローデビルが無理ゲーすぎる。
0228名無しの挑戦状
垢版 |
2018/06/17(日) 10:10:00.45ID:OCgeKAlE
アトムゲーの案が通ってたらここまでシリーズ続いてたかわからないな
まぁカプコンがアトムゲー出してれば岡野哲とかいうゴミが調子乗って糞ゲー作らないメリットはあるか
0229名無しの挑戦状
垢版 |
2018/06/17(日) 10:18:35.06ID:RdOKKewd
1は苦労してイエローデビルを倒したと思ったら
次のステージでもっと強い奴が出てきて心折れそうになったw
0230名無しの挑戦状
垢版 |
2018/06/17(日) 10:41:38.62ID:tBbTHVPb
>>224
難所に見えてもそれぞれにきちんとした解法があって、その通りに動けばどうという事もなく突破できるのがロックマン
でもその解法に気付けないと何回死んでも突破できない厳しさもある
敵が完全に殺す気で襲いかかってきたり、操作性がアレだったりするゲームなんぞ当時ならザラだよ
ロックマンは覚えゲーと呼ばれることがはあっても、理不尽ゲー呼ばわりされる事がないのはそういう事なんだよ
0231名無しの挑戦状
垢版 |
2018/06/17(日) 11:25:31.00ID:+l3R76x1
>>229
コピーロボットとイエローデビルならイエローデビルのほうが強いと思う
集中すればノーダメージできるけど
0232名無しの挑戦状
垢版 |
2018/06/17(日) 12:20:12.42ID:MyoWz0NZ
イエローデビルはジャンプのタイミングを覚えればまだいけるからな。
0233名無しの挑戦状
垢版 |
2018/06/17(日) 12:32:42.16ID:+ry4G1MX
上級者はイエローデビルをバスターでクリアできる
しかもデビルってバスターの被ダメージ2だっけ?意外と柔らかい
そして上級者でもバスター縛りだとドクロクイック、ドクロウッドは手こずるレベル
ワイリーカプセル7号は最初から特殊武器前提っぽいからバスター無理。
0234名無しの挑戦状
垢版 |
2018/06/17(日) 12:59:34.74ID:VzmhAbxI
基本的には良バランスなんだがちょいちょい理不尽な場面はある印象
0235名無しの挑戦状
垢版 |
2018/06/17(日) 13:07:55.03ID:+l3R76x1
ワイリーマシン2号のバウンド弾やイエローデビルMk-IIのバウンド移動はどう頑張っても避けられる気がしない…
0236名無しの挑戦状
垢版 |
2018/06/17(日) 13:17:00.90ID:aFIw1Uk1
マークUのバウンド移動は右で避けないで最初の跳ね上がりをスライディングキャンセル駆使してくぐってみれ
0238名無しの挑戦状
垢版 |
2018/06/17(日) 13:33:40.42ID:yH91QSeN
>>233
7のワイリーカプセルは下か真ん中あたりに出た時ぐらいじゃないと
バスター当てられないしなあ・・しかも溜め撃ちしか効かない
0239名無しの挑戦状
垢版 |
2018/06/17(日) 13:38:23.30ID:UXw+/6Et
イエローデビルは初代よりもMk-IIのが強い
0241名無しの挑戦状
垢版 |
2018/06/17(日) 14:06:46.38ID:tBbTHVPb
スライディングもあるし連射も効くのにmkUの方が強く感じるのか
0242名無しの挑戦状
垢版 |
2018/06/17(日) 14:42:02.52ID:PoBC7G1x
たしかMk-IIって設置されたパーツにはダメージ判定ないよね
全部合体すると本体にダメージ判定発生するけど
0244名無しの挑戦状
垢版 |
2018/06/17(日) 16:26:16.59ID:OCgeKAlE
>>243
動きの見た目ばかり派手でまるで鈍いボスだな
78ロクフォルのボスもファミコン時代よりはノロマだがまだよく動いてたぞ
0245名無しの挑戦状
垢版 |
2018/06/17(日) 16:41:18.79ID:vvN9xFoM
>>244
このボスが試遊版に選抜されたって事とノーマルな難易度という事を理解して
難易度上がると行動パターン増えるらしい
0246名無しの挑戦状
垢版 |
2018/06/17(日) 16:46:46.82ID:9MpnA8R1
>>243
正直なところ、7をプレイした時のドットの綺麗さ等の感動は得られなかった。大人になったっていうのもあるんだろうけど、BGMとかも微妙だなぁ。
0247名無しの挑戦状
垢版 |
2018/06/17(日) 17:11:08.63ID:6c5YeYEu
>>246
過去に3Dグラロックマンは出ていた事と、
本家も先にロクロクで出てたりするからだろうな
おそらくあの頃のようにコンスタントに出しててハードの進化の流れと共にそれに併せた進化を感じていたらおぉーとなっていたかも知れん
何やかんやそこも9,10で8bitに帰った弊害が出ていると思う
今さら過ぎるんだよな
そのわりに今のところ画的に華やかさが無いし
(視認性を上げるために意図的にシンプルにしてるとも言ってた&他のステージを見てないので一概に否定的には言えんが)
0248名無しの挑戦状
垢版 |
2018/06/17(日) 17:33:58.09ID:ZOn6KNuv
グラでの感動がないのは既に美麗3Dモデルの2Dアクションがいくつも出ているからだろう
新作が出たのは嬉しいけどロックマン本来のアクション以外の部分は個人的には評価は低い
手を付けるのに勇気のいる看板作品ならもっとスタッフと開発時間増やして作るべきだった
批評受けてモーション直したみたいだけどそこじゃないんだよとつっこみ入れたい
0249名無しの挑戦状
垢版 |
2018/06/17(日) 17:41:07.84ID:ZOn6KNuv
ロックマンは4の時点で完成されてしまったんだよね
それ以降の作品で9と10以外は余計な事をし過ぎて攻略の楽しさが失われてしまった
9で持ち直した部分をまた捨てて新しく作るなら全てにおいてしっかりと作って欲しかったな
0250名無しの挑戦状
垢版 |
2018/06/17(日) 18:54:01.68ID:37fw1eE5
7と8はロックマンの動きがモッサリ気味であまり周回してない
完成度の高さは感じられたんだけどな
0251名無しの挑戦状
垢版 |
2018/06/17(日) 18:55:48.94ID:OlcYVubR
7で8ボスの前半、後半を分けたのは余計だった。ステージを選べるという良さが半減した
0252名無しの挑戦状
垢版 |
2018/06/17(日) 18:59:53.26ID:ZmqlATVD
7と8からのロクフォルで本当にクソゲーと化したロックマンシリーズを復活させた9はもっと評価されるべきなんだよな
最近ロクフォル久しぶりにやったけど 酷い の言葉しか出なかったわ
0253名無しの挑戦状
垢版 |
2018/06/17(日) 19:15:38.09ID:+F0DIuzl
ロクフォルは地面をスケート滑るように突進するボスとやたら硬いザコが多いのがな
それ以外は全体的によくできてると思う

挙動はFC時代が絶対正義のような見方が多いが俺はそうは思わないな
硬直化するよりどんどんチャレンジしてほしい
さすがにX7並みのもっさり具合は論外だけど
0254名無しの挑戦状
垢版 |
2018/06/17(日) 19:21:21.48ID:yH91QSeN
>>251
でもなぜかパスワードで最初から8ボス全員出せたりするという
0255名無しの挑戦状
垢版 |
2018/06/17(日) 19:41:40.72ID:Luglxslt
今更だけど11のバスターって壁通り抜けるんだな
0256名無しの挑戦状
垢版 |
2018/06/17(日) 19:44:16.76ID:Jcd5FIFb
>>253
それは流石に見る目が無い…
ロクフォルはアクションゲームとしても悪い
思い出補正かけすぎ
0258名無しの挑戦状
垢版 |
2018/06/17(日) 19:53:13.74ID:oi4wabQy
正直、9は特殊武器の使い勝手の良さを重視してくれたのは良いけど
スライディングとチャージを取り上げたのは3以降の進化を否定したみたいでどうかと思った
10については完全に9の二匹目のドジョウと言う評価しかできない
0259名無しの挑戦状
垢版 |
2018/06/17(日) 20:01:15.78ID:1lAPvGQ6
9はスライディングもチャージもできるブルースいるし10はフォルテもいる
ちゃんと配慮はされてるんだよなぁ
0260名無しの挑戦状
垢版 |
2018/06/17(日) 20:04:33.53ID:oi4wabQy
>>259
いや、俺は「ロックマン」でスライディングとチャージをしたいんだよ
ブルースはブルースで脆すぎてすスライディングとチャージ目当てで使うには癖が強すぎる
ブルースありきでロックマンを弱体化する方針を2回も続けるのはやめてほしかったし
当時のDS、Wiiブームをもっと有効活用していれば今よりはロックマンブランド再生は難しくなかったと思う
0261名無しの挑戦状
垢版 |
2018/06/17(日) 20:07:13.30ID:7j55+as1
9と10はエディコールのせいでヌルすぎる気もする
0262名無しの挑戦状
垢版 |
2018/06/17(日) 20:30:22.19ID:J1rJnfCK
割とガチで稲シップが抜けたのがいちばんの理由かと
9と10はナンバリングの穴埋めとして良かった
あの流れが続いてたらグラ向上した稲+インティ製の11が出てただろうな
0263名無しの挑戦状
垢版 |
2018/06/17(日) 20:49:36.70ID:oi4wabQy
せっかくエグゼで成功したのに流星の失敗でおじゃんになって
ロックマンブランド自体が排水の陣だったのに
あんな懐古向けに特化した商売やってる場合だったのかというのが正直なところ
9は一発ネタとしてはまだしも、10はさすがにもう一度時計の針を進めるべきだった
0264名無しの挑戦状
垢版 |
2018/06/17(日) 20:56:52.71ID:OCgeKAlE
>>245
あー動画ノーマルか早とちりしてすまん
ロクフォルはいいゲームだったがフォルテの攻撃面弱い&特殊武器がロックマンと同じなのがな
ゲーム自体はアレだけど特殊武器が差別化されてた未来からの挑戦者はその点は良かった
0265名無しの挑戦状
垢版 |
2018/06/17(日) 21:07:59.51ID:dFGqvbNO
まあインティはロックマンの本筋から離れてられて良かったんじゃないかな、皮肉とか抜きで
無印系のシンプルなやつよりゼロみたいなスピード感ある方が得意なイメージあるし、それの
独自発展形とも言えるガンヴォルトもシリーズ化して独自にファン集めてるし
0266名無しの挑戦状
垢版 |
2018/06/17(日) 21:21:51.77ID:TACCX6PE
稲船関わってるマイティとゼロ関連とリメイク系除いたオリジナル作品で該当するのはガンボルトしか無いけどね
ハイスピード2Dアクション+ポイント評価システムが好きらしい
でもロックマン好き好きオーラが各作品に1つはある
0267名無しの挑戦状
垢版 |
2018/06/17(日) 21:30:25.35ID:qUrxQ63W
エグゼシリーズが本家にとっての癌でしかなかった
エグゼキッズが本家に興味持っても7と8しかやらない
Xシリーズも劣化していく一方だったし当時はもうロックマンブランドは死んだなと諦めてたものだよ
0268名無しの挑戦状
垢版 |
2018/06/17(日) 21:38:39.01ID:OCgeKAlE
まぁエ糞ゼ流星はあれはあれで当時の子供達の為のロックマンって事でいいんじゃないかな
本家だけをそのままあの時代でどんどん出して行ってもいずれネタ切れ&マンネリで完全に死んでたかもしれないし
あの頃の稲船の判断はよかったんだろう
0269名無しの挑戦状
垢版 |
2018/06/17(日) 21:46:27.21ID:OCgeKAlE
7と8しかやらないといってもやってくれるだけで十分ではないか?
当時の6までの無印といえばファミコンかメガドラ等の移植かせこいばら売りのコンプリートワークスしかなかったしな
糞ゲーX7とコンプリートワークス抱き合わせのやつもあったけど宣伝ぜんぜんされなかったし置いてある店舗も限られてた
エグゼキッズのせいというより、エグゼが流行ってる時に本家ナンバリングをGBAとかの遊びやすい環境に移植しなかったカプコンのタイマン
0270名無しの挑戦状
垢版 |
2018/06/17(日) 22:32:45.48ID:+VJZvvN/
当時エグゼキッズだったけどゼロやトランスミッションみたいな古臭い横スクアクションには惹かれなかったよ
エグゼが受けたのはカード遊びとRPG要素が緻密なバランスで合わさったっからこそ 決してロックマンブランドが優れていたわけではない
0271名無しの挑戦状
垢版 |
2018/06/17(日) 22:48:54.08ID:LJooluFw
新規IPでやれば良いものをロックマンの皮を被ったからエグゼは嫌われてるんだよ
0273名無しの挑戦状
垢版 |
2018/06/17(日) 23:09:51.62ID:tBbTHVPb
>>255
無印シリーズで壁を貫通しないバスターなんてなかっただろう
0275名無しの挑戦状
垢版 |
2018/06/17(日) 23:35:22.24ID:+F0DIuzl
>>272
池原ロックマンというか昔のゲーム漫画の主人公はやたら口が悪いから好きw
ボンボン餓狼も似たようなノリだったな
0277名無しの挑戦状
垢版 |
2018/06/18(月) 00:46:26.43ID:eBVZTrNB
あんまり言いたくないけど、エグゼ展開時に初代シリーズが完全に沈静化してたのって
現行シリーズ(エグゼ)のキャラクターが旧作キャラのリファイン路線だから
あまり元ネタ方面を目立たせたくなかった、ってのも大きいのでは?
同名で似たデザインのキャラが存在してるシリーズが堂々と二つも目立ってると受け手が混乱するからな。
ベタ移植系の展開しか許されなかった理由。
0278名無しの挑戦状
垢版 |
2018/06/18(月) 00:55:50.36ID:qiv1dkYP
ロックマンもいろいろな世界観を持って、ガンダムや仮面ライダーのような
展開ができるようになった。
0279名無しの挑戦状
垢版 |
2018/06/18(月) 00:56:16.20ID:a8RcKYjm
本家、X、Z、それぞれ微妙に違う特色を出そうとはしてたけど
基礎となる部分が結局「いくつかのステージの攻略順が選べる2Dアクション」に留まってしまっていた以上、あの時は同時展開していくにも限界があったと思うよ
派生シリーズ含め一度行き詰まったから一旦色々リセットしてみようとなったのが9とか10なんじゃないかな(レトロ風インディーズタイトルの流行に乗った部分もあるだろうけど)
0280名無しの挑戦状
垢版 |
2018/06/18(月) 01:22:51.31ID:vPwLXfx0
11に関してはインタビューでインディゲームに対抗してるような事も言ってたね
聞き方によっては「ロックマンのファンが作るファンゲームとは違ぇんだよ」とも聞こえたw
0282名無しの挑戦状
垢版 |
2018/06/18(月) 01:58:01.84ID:thyhvjCZ
エグゼの時に沈静化してたのは稲船が「Xシリーズはゼロシリーズに、ロックマンシリーズはエグゼになりました」って事を
パーフェクトメモリーズのインタビューで言ってた気がする
読んだのが10年以上前だからうろ覚えだが
ただXに関しては5が何か売れちゃったからそのままズルズル続いていったけど
0283名無しの挑戦状
垢版 |
2018/06/18(月) 02:34:01.29ID:s7ZsYZKK
>>280
11に関してロックマンの姿勢はもっと前傾姿勢だ、ってファンからの要望があって改善させたみたいだけどロックマンを知らない人らが作ってるんだろうなぁって感じたわw
0284名無しの挑戦状
垢版 |
2018/06/18(月) 03:22:38.35ID:LstG9Jqf
コロコロコンテンツは対象世代の子特化の「コンテンツ焼き畑商法」だから、
ぶっちゃけエグゼも(流星も)完全に鎮静化して
なおかつ元祖ロックマンが世界中のファンから再び支持を得てる現在では
元祖の地位は揺るがないよ。エグゼシリーズみたいなゲームは
「再び手に取る」「今更新規ファンがつく」ってのはなかなか難しいし
エグゼに道を譲って寂しい思いをしてた元祖ファンはもう安泰だわな。
0285名無しの挑戦状
垢版 |
2018/06/18(月) 03:35:02.38ID:UYv3zwIt
エグゼとかでクラコレ系が出ることはあるのかな
出たらコレクション目的で買ってしまいそうだが、流石に全部プレイすることはないと思うw
ゼロコレは出るの早かったけど、それだけに今後フォローされることはなさそう

MEGAMAN MANIA復活、はよ
更にGBC版X、X2をセットにしてもいいぞ!
0286名無しの挑戦状
垢版 |
2018/06/18(月) 03:50:05.42ID:/Kwnj+KZ
早くエグゼスレかXスレに行ってもらえませんかねぇ
0287名無しの挑戦状
垢版 |
2018/06/18(月) 04:01:15.15ID:M9AuEso0
追い出したい方も憎しで余計なこと言うから逆にしつこいの呼び込んでる始末だし
もうワードミュートした方が早いのでは
0288名無しの挑戦状
垢版 |
2018/06/18(月) 04:18:02.01ID:KzF4W/Cm
11のロックマンの動きに関してはFCっぽくしてくれというよりは単純にかっこよく、自然にして欲しいという気持ちの方が強いなあ
FCと違うから文句言われたというよりは歩き方が自然に見えなかったから突っ込みが入ったんじゃないかと思う
8もFCと動き全然違うけど違和感は無いし
0289名無しの挑戦状
垢版 |
2018/06/18(月) 04:41:44.98ID:UYv3zwIt
無印ロックマンはずっとドット絵で続いてたから、コマ数の少ないキビキビした動きの印象が強いんだよね
0291名無しの挑戦状
垢版 |
2018/06/18(月) 05:34:18.37ID:OLklbC5e
歩き方とハシゴの登り方とか他のスタッフはなんとも思わなかったのかな?
社内の上下関係とかの理由で言い出せない感じなのか
0293名無しの挑戦状
垢版 |
2018/06/18(月) 07:25:49.45ID:aN5tqxXF
>>271
そういう風に頭でっかちなことばかり言ってるから
結局一部の懐古だけのものになってロックマンが廃れたんでないの?
11はもちろん良作にはなってほしいが、9、10の方向性を全肯定してるような
懐古の声ばかりを必要以上に意識しない方が良い気もする
0294名無しの挑戦状
垢版 |
2018/06/18(月) 07:49:01.83ID:NvGeO24G
今やファミコン風ロックマンはファンメイドの方が優れてると思うから
カプコンの本家は素直に7か8のグラの発展形を出した方がいいと思うな
その点に関しちゃ11はいい感じだで
0295名無しの挑戦状
垢版 |
2018/06/18(月) 08:10:49.27ID:NwEWko0q
ファンメイドに先を越される公式とか悲しいなあ
0298名無しの挑戦状
垢版 |
2018/06/18(月) 08:30:59.79ID:Th/7CHuG
>>293
それこそまったく見えてない意見だな
グラだけを進化させてアクションの楽しさを無くしたのが1番の原因
9と10は原点に戻ってやり直す機会と盛り上げるきっかけを作った
ファンメイド作品が普及したのも9があったからで昔からの熱意あるファン達がいたから今の11があるんだよ
0300名無しの挑戦状
垢版 |
2018/06/18(月) 08:40:12.18ID:mdU/RxPh
エグゼを目の仇にしてる連中居るけど、駄遺産に押し付けて実質捨てられてたXシリーズが
コマミソとX8で第一の精鋭によって再び作られるきっかけになったのはエグゼのヒットのおかげだと思う
そこで結果出せなかったから今度こそシリーズ終了しちゃったが・・・
0303名無しの挑戦状
垢版 |
2018/06/18(月) 08:48:52.21ID:5P9cg17V
>>300
単純にスレチだからだよ
その妄想もロックマン関係ないよね
0305名無しの挑戦状
垢版 |
2018/06/18(月) 08:50:30.71ID:dqY+IfKp
向こうではファンメイドもインディゲームもあまり差がないらしいからね
0307名無しの挑戦状
垢版 |
2018/06/18(月) 10:37:59.55ID:cq4T2xpO
>>306
ありがと、まぁでもやっぱカプコンの人じゃないと決められないよな
公式で携帯機にでも移植してもらってやりやすくしてほしいもんだけど
0308名無しの挑戦状
垢版 |
2018/06/18(月) 10:39:48.43ID:cq4T2xpO
まぁでも無償譲渡にするとカプコンも調子乗るかもしれんし
有償譲渡やロイヤリティもらう形式にすると
金のために作ってたのかよと叩かれそうだしな
0309名無しの挑戦状
垢版 |
2018/06/18(月) 10:46:25.31ID:JNROBFXx
無償譲渡でええやん
どうせもともと無料ゲームなんだから
0311名無しの挑戦状
垢版 |
2018/06/18(月) 11:50:15.87ID:mdU/RxPh
>>303
スレチ指摘だけならまだしもいちいち叩いてる人がいるのがね・・・
0312名無しの挑戦状
垢版 |
2018/06/18(月) 14:50:24.07ID:1M/nVeDa
>>291
ハシゴの登り方もあれだけど細かい事言ったらもっとあるよな改善点は。本当に、ここにいるファンでアイデア募ったほうが良いのできると思うよ笑
0313名無しの挑戦状
垢版 |
2018/06/18(月) 16:19:44.04ID:z0CNrE7D
11の走るモーション改善したみたいだけどまだ違和感あるわ
顔の向きが左右に振れないからかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況