聖剣伝説3 part49 [無断転載禁止]©2ch.net
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『聖剣伝説3(SFC)』
発売日:1995年9月30日
メーカー:スクウェア(現:スクウェア・エニックス)
ジャンル:アクションRPG
ディレクター:田中弘道
デザイナー:石井浩一
音楽:菊田裕樹
プレイ人数:1〜2人
『聖剣伝説コレクション(Nintendo Switch)』
発売日:2017年6月1日(木)
価格:4,800円+税(パッケージ版/ダウンロード版)
CERO:審査予定
メーカー:スクウェア・エニックス
ジャンル:アクションRPG
プレイ人数:1〜3人(聖剣伝説3はSFC版同様2人まで)
◆聖剣伝説コレクション公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/seiken_collection/
◆聖剣伝説コレクション公式twitter
http://twitter.com/Seiken_PR
■攻略・参考サイト
ttp://i-njoy.net/sd3_top.html
ttp://www.geocities.jp/niiyone/game/seiken/top.html
ttp://mio.skr.jp/
ttp://www39.atwiki.jp/willtex/pages/11.html
ttp://www.videogamesprites.net/SeikenDensetsu3/ (グラフィック集)
※次スレは>>980の方がお願いします。無理なら番号指定で。
前スレ
聖剣伝説3 part48 [無断転載禁止] 2ch.net
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/retro2/1490418899/ リースのスレないぞ
変なのが湧かないよう誘導してたのに
◇リース萌えスレ
聖剣伝説3のリースたんファンスレッド(第19スレ) [転載禁止]
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamechara/1432396126/ それからCEROはBだ
せっかく用意したテンプレを流すなよ 重複スレ誘導
本スレ【ニンジャ】聖剣伝説3 part49【四天王】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/retro2/1496934785/ ここは50として再利用すれば良いじゃん 即死やdat落ちなんてない板だし
と思ったけど>>22のスレを立てたのが話が通じない系の人っぽいからそれは無理か
ここも並行して使うしかなさそうね 白々しいな
立て直しても同じと忠告したはずだ
お前らはわかって重複させた
精々足掻け ホント面白いよな
雑魚だの、にわかだの断じた奴らのスレなのに
わざわざ干渉してくる辺り
荒らし工作でしか無いわな 俺を罵ったところで何の効力もない
図々しいのは聖剣伝説3の歴史をプレイヤーに虐げられたローグ抜きで語ろうとしているお前らであって俺達じゃないんだよ
それぞれが好きに語る。その中に虐げ尽くされたローグは当然含まれる。それだけの話だ
お前らに逃げ道はない >>1乙
攻略・参考サイト
ttps://sites.google.com/site/shimushiti/test
ttp://i-njoy.net/sd3_top.html
ttp://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n353006
ttp://kurohono.exblog.jp/9011455/
ttp://gamecentergx.at-ninja.jp/seiken3/
ttp://gamex.ehoh.net/seikendensetsu3/
※夢見草は風の回廊のアーマーナイトが高確率でドロップする
最終クラス強さランキング
【物理攻撃】
楽 有用
S+
デスハンド(昼攻撃力306×2、夜攻撃力351×2、青竜殺陣拳、夢想阿修羅拳)、デルヴィッシュ(昼攻撃力293×2、夜攻撃力336×2、朱雀飛天の舞、夢想阿修羅拳)
S
ゴッドハンド(昼攻撃力287×2、夜攻撃力330×2、白虎衝撃波、夢想阿修羅拳)、ナイトブレード(攻撃力294×2、分身斬)
S-
ウォーリアモンク(夜攻撃力315×2、夢想阿修羅拳)
A+
デュエリスト(攻撃力351、大地噴出剣)
A
ソードマスター(攻撃力334、真空剣)、パラディン(攻撃力330、閃光剣)
A-
ヴァナディース(攻撃力316、光弾槍)
【魔法攻撃】
有用
S
スターランサー(マルドゥーク)
S-
ルーンマスター(ストーンクラウド、デス・スペル、スタンウィンド)
A+
ナイトブレード(ふくみ針)、ビショップ(ターンアンデッド)
A
グランデヴィナ(ダブルスペル、セイントビーム)、アークメイジ(レインボーダスト、セイントビーム)
A-
メイガス(エインシャント) 攻略・参考サイト
ttps://sites.google.com/site/shimushiti/test
ttp://i-njoy.net/sd3_top.html
ttp://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n353006
ttp://kurohono.exblog.jp/9011455/
ttp://gamecentergx.at-ninja.jp/seiken3/
ttp://gamex.ehoh.net/seikendensetsu3/
【回復】
楽 有用
S+
ビショップ、セージ、ネクロマンサー、イビルシャーマン
S
ロード、ウォーリアモンク
A+
パラディン、ゴッドハンド
A
アークメイジ(精神20)、ヴァナディース(精神19)、グランデヴィナ(精神19)、ルーンマスター(精神19)
A-
ワンダラー(精神18)、スターランサー(精神18)、ドラゴンマスター(精神18)、メイガス(精神18)
【補助】
希少 便利
S+
スターランサー(全体アップ、マルドゥーク)、ナイトブレード(忍術、ふくみ針、凶器攻撃)
S
ネクロマンサー(ブラックカース)、イビルシャーマン(灰のこびん、アンティマジック)、セージ(灰のこびん、全体セイバー)
S-
ワンダラー(カウンタマジック、ルナティック、オーラウェイブ、ポイズンバブル)、ヴァナディース(能力アップ、ブリーシンガメン)、ビショップ(セイントセイバー)、パラディン(セイントセイバー、聖騎士の証)
A+
ニンジャマスター(全体忍術)、フェンリルナイト(全体ダウン)、ドラゴンマスター(能力ダウン)、ゴッドハンド(オーラウェイブ)
A
ソードマスター(リーフセイバー、全体セイバー)、ウォーリアモンク(リーフセイバー、魔狼の魂)
A-
デルヴィッシュ(魔狼の魂)、デスハンド(魔狼の魂)、ロード(聖騎士の証、闘士の証) 【総合】
楽 便利 手加減プレイしやすい 有用
デスハンド ウォーリアモンク
ナイトブレード デルヴィッシュ ビショップ
スターランサー ゴッドハンド ネクロマンサー
デュエリスト イビルシャーマン
ヴァナディース ロード
ルーンマスター セージ
パラディン ソードマスター
ワンダラー フェンリルナイト
グランデヴィナ
ドラゴンマスター アークメイジ
ニンジャマスター メイガス
ローグ
めんどくさい 不便 手加減プレイしにくい 要併用 ×最終クラスランキング
○廃人レベル上げ後のランキング
デスハンドなんて弱い 弱いまで言ってやるな何かしら個性があるだろ
実際普通にクラス3になって普通にクリアするならデスハンドは悪くない なおいくらテンプレを張ってもID:zTBRGP3t本人には何一つ活用できない模様 手加減する位なら
1人殺したままで、アンシャル魔法禁止プレイすればいいのにな(笑)
やたら強キャラのケヴィンやデュランを腐したり
色々お察しだわな
煽り荒らしだけが生き甲斐の在日IDコロコロマスター 支離滅裂すぎる…
まさかこんな糞ランクをローグ使いが貼るとでも思ってるのか… そもそもケヴィンなんてどのキャラよりも手加減が利かないと思うんですがね…
考えなしに殴ってたらすぐ敵が詠唱始めるよw ローグを弱い事にしたいだけの中身ゼロなランクでもこれほど相手にしてもらえるんだな
よかったじゃないか コレクションでやってたら木の神獣戦でフリーズしてわろた >考えなしに殴ってたらすぐ敵が詠唱始めるよw
攻撃力の低い必殺技単体のクラスはそれでどう切り抜けるのかね?
ケヴィンは全体掛けできるクラスが6クラスもいるヒールライトかポトの油の併用だけで余裕だけど、攻撃力の低いクラスは回復無しで行けるんか?無理でしょ >攻撃力の低い必殺技単体のクラスはそれでどう切り抜けるのかね?
>>29にある"手加減プレイしにくい"の最下位に置かれてるローグなら詠唱される前に二連飛燕>リング開閉式反撃回避で9割ねじ伏せられる
少し手間取って必殺ゲージLv.2>通常攻撃空振りまでに詠唱をはじめられていても発動までに二連飛燕>リング開閉式反撃回避で同じく9割ねじ伏せられる
この時点でそのランキングは戦術知り尽くしてない奴が貼ってるって事が確定してしまってるんだわ
大前提としてそもそも手加減プレイなんて概念にこだわるほどこっちは阿呆じゃないけどな
>ケヴィンは全体掛けできるクラスが6クラスもいるヒールライトかポトの油の併用だけで余裕だけど、攻撃力の低いクラスは回復無しで行けるんか?無理でしょ
もっと推敲してから書き込め。ヒールライト&ポトの油は回復だよな。ケヴィンはそれを使っていい?
で?攻撃力の低いクラスだと回復してはいけない?お前は、自分が、何を言ってるのか、本当に、わかってるのか?
回復していいなら物攻値最低の3人でも行けない訳がないしどっち道全く意味が通らない
全体掛け出来るクラスが6クラス?全キャラ全クラス合わせた数だよなこれ
ロード&ウォーリアモンク&シャルロット最終クラス全種。これしか6クラスなんて数字は出て来ない
それだけ幅広く選べるとかそういうつもりで言ってるにしてもウォーリアモンクにロードまで連れるのか?で、残りのひとりにシャルロット?
どれだけ能力を重複させるつもりだ?お前がそんなPTに価値を見出せるほど戦術を突き詰めてるとは到底思えないんだがな
あと、念の為の補足だが
例えケヴィン抜きでも道中雑魚から反撃全く食らわずに済む戦術普通にあるからな 必殺技単体という>>45の俺ルールをあえて採用したとして、
例えばもっとも厄介なカウンター持ちのグレートデーモンを相手取る場合、
それこそ手加減しやすいの最下位にいるローグ(及び最も攻撃力の近いニンジャマスター)なら、
通常攻撃でグレートデーモンを集中で10回殴ってLv3必殺技
たったこれだけでカウンターをもらわずに確実に倒せるからな
ケヴィンじゃ無理
フラミーバグで攻撃力を370にするとLv1必殺が使えるようになる前に詠唱が始まる
フラミーバグなしのウォーリアモンクでやっと上記ローグやニンジャマスターと同じことができる
ほかのクラスではフラミーバグ不使用だろうがそんな真似はできない(ゲージがたまりきる前に詠唱が始まる)
通常攻撃×4>夢想阿修羅拳2ヒットでもダメージが足りずにやっぱり詠唱される
簡単に計算するだけでもこの程度のことはすぐわかるのに、
それすらせずに自分の好き嫌いだけで物事を判断するから失態を晒す 物攻の高い他の仲間と同時に殴る場合も多々ある訳だから確実に反撃をもらうという事ではないだろうがそれで8割や9割抑えられるのかね?
抑えられたとしてそのPTは関節攻撃が充実出来ているのかね?
総合的防御力(物防値は最終的に全員300固定=魔防値が高いキャラクラスの方が総合的に優れている)は高く保てているのかね?
ダ ー ク ロ ー ド が 出 現 し た ら 毎 回 ダ ー ク セ イ バ ー を 拝 ま さ れ て 遅 く な っ て い る の で は な い か ね?
これだけ多くのデメリットを抱えてまで各種ボスやシェイプシフターなど糞簡単なバトルを少し早く終わらせられるだけのメリットを選ぶ理由は何だね?
た だ の 好 き 嫌 い で は な い か ね? 聖域敵なんて簡単に逃げられるのに
何の自慢にもならない ケヴィンなんてフラミーバグ370でも火力足りねーじゃん。
秘孔493でやっと反撃受けずにぶっ殺せる。
他のキャラはオーラ連携とか2連必殺で反撃回避するんだよ。
バグなしだとオーラ連携キャラとナイトブレードが反撃回避できる。
ケヴィン使いからしたらバグなしケヴィンなんて大したことない。
差の火力しか見ない奴って阿呆丸出しだな。一生ロムってろ。 ・逃げるならそのクラスでも同じ定期
・聖域での稼ぎが最も得意なケヴィンが聖域で逃げ回ってたらケヴィンを選ぶ価値激減
・そもそも聖域の話がメインではない(メインは本拠地)
の三本でお送りいたしました もうラスボス倒しか無いのに聖域稼ぎとか言っちゃうキチガイ
本拠地の在マスのスレに帰れよ >>55
あちゃー、とうとうケヴィンをキチガイ呼ばわりして存在価値まで否定し始めちゃったかー
ケヴィンの聖域での経験値効率は全キャラ中ぶっちぎりのトップなんだがね…
それを否定する時点でケヴィンの存在価値の大部分否定してるようなもんだろ
もうお前ケヴィン使わなくていいよ
お前なんかに使われるケヴィンが可哀想だ 本拠地って山場を超えた後に修業するとか宣うキチガイ
こういう知的障害の糞在日だから、IDコロコロだし、フライングスレ過疎だし、ローグマスターなんてキチガイやってられる 俺どっちのスレも覗いてるけどクソみたいなランキング貼るスレより
ちゃんとしたテンプレ貼るスレのがいいわ
ここの偉そうなやつ知識なさすぎでドヤ顔だし酷すぎ
それにここのスレ主っていつもログマス煽ってるやつだろ?ただの荒らしじゃん ラスボスという最大の山場を前にラストダンジョンで修行するのはRPGではよくあることっすよ
君、本当にRPGやったことある?もしかしてエアプ?w >>61は>>59宛てね
ログマス否定するためにいったいどれだけ敵を増やせば気が済むのやら
聖域で稼ぐのはキチガイなどと喚き散らしてケヴィン及びケヴィン使いを馬鹿にしたことの謝罪くらいはしたほうがいいよ^^ クリアするだけで終わりとか言ってるならそれこそもうその時点で誰使っても一緒だろちょっと間ボス殴るだけなんだから
そんな遊び方してる奴にとって物攻低くて少し遅いのが何?って話。どっち道をローグを弱いと言えるシーンでもないし
そもそも戦術突き詰めてなさ過ぎで全キャラ全クラス語る資格すらないと思いますですはい 道を ←×
道 ←〇
俺が在日とかだとしてそれより遥かに日本語不自由な君は何?
完全論破されちゃった君は何?って話
>>26も踏まえてこの醜態をよく見ておけエキストラ共
お前らも当事者なんだよ。原罪はすべてを引きずり下ろすんだからな IDコロコロしても
文体や思想が同じだからバレバレ 誤字した在日が、日本語不自由の逆貼りとか知的障害過ぎるwwwww デュランアンジェラケビンなんだけど、オーラ連携でデュエリスト、ゴッドハンドの場合、アンジェラは何がおすすめ? メイガスじゃね
オーラ→大地ふんどし剣→隕石でいいだろ >>71
本スレで聞いた方がいいんじゃない?
ここでそういう話をするとスレ建てした人が話についていけずに嫉妬しちゃうから デュラケビンと、連携ってのがアレだけど
アンジはエインシャントのメイガスが強い もう一個スレがあったのか。
答えてくれた人ありがとう。よく考えたらヒールライト全が無かった。 別にどっちでもいいだろ
>>71
パワーアップがないからオーラ連携自体ちょっと心許ないかもな
二連大噴じゃ確定してしまう反撃もある
聖域はケヴィンで単純に殴るのが総合的最速なはずだからルーンマスターがいいんじゃないか
こいつなら本拠地で反撃の厄介な雑魚をピンポイントで葬れるぞ
ヒールライト全が欲しいって言ってもそのPTならクラス3からだから無理に実装する事もないかもしれない
ナイトモンク(パラディンゴッドハンド)でヒールライト単の連続発動も面白い。パラディンにはセイントセイバーのオマケも付く
オーラ連携を強くしたい(オーラパワー連携にしたい)ならアンジェラをリーススターランサーに変える事だな バナデースでパワーアップ→ゴッハンオーラ→光弾槍とかすこ まあここで答えても良い…かな?
というわけでまずオーラ連携の概要説明
オーラ連携つまりオーラウェイブ連携というのは、オーラウェイブとパワーアップを一定以上の攻撃力を持つキャラに集め、補助を受けたキャラの必殺技一発で敵を一撃死させる戦術
(この場合の「一定以上の攻撃力を持つ」とは、カウンターを発動する敵のなかで最も厄介なグレートデーモンをパワーアップがけの必殺技で一撃で倒せるのが基準になる)
主な目的はカウンター防止。敵の残りHPがカウンター圏外の状態から一撃で削りきった場合はカウンターが飛んでこないため、開幕高火力での一撃死を狙う
性質上敵の開幕技以外でダメージを受けることがほぼないのが特徴で、そのため自前でヒールライト(全)を持たない場合が多い
(というかオーラ連携とヒールライト(全)を両立出来る組み合わせはかなり少ない。オーラ連携に必要な要員を揃えるとヒールライト(全)を使えない場合が殆ど)
だいたい概要はこんな感じ >>77なら2人でできるから3人目をシャルロットにできるお 前述の通りオーラ連携にはオーラウェイブとパワーアップが必要になるので、>>71のパーティでそれを実践する場合、ドレイクのウロコを常備する必要がある
流石の大地噴出剣もパワーアップなしでは力をカンストさせたとしても本拠地での一撃死は無理だからね
純粋にオーラ連携をしたい場合は、
@アンジェラをスターランサーに替える(オーラウェイブ+パワーアップ+大地噴出剣)
Aデュエリストをヴァナディースに替える(オーラ連携については>>77でヴァナディースの力をカンストさせれば火力面は問題なし)
>>71でやるなら、繰り返すようだけどドレイクのウロコを常備すること
その場合のアンジェラのクラスは>>76も言う通りルーンマスターがオススメ
オーラ連携は敵三体が散在している場面だと敵を画面内に納める(敵を誘導する)必要があり、
入り組んだマップではその誘導自体が困難で、各個撃破を強いられる場合もある
その弱点を解消するのがルーンマスターで、主にはストーンクラウドでの各個撃破が強い
厄介なカウンターを持つ敵(パワーボルダー以外)をストーンクラウドで消し、残った敵をケヴィン中心に各個撃破すればいい そういえばセイバーで若干攻撃力上がるけどデュエリストセイバー→ゴッハンオーラ→大地じゃあかんのか オーラパワー連携を主力にしつつヒールライト(単)のみよりも回復性能が欲しいという贅沢を叶えるPTは大きく分けて3つ
パラディン・ゴッドハンド・スターランサー
→オーラパワー閃光剣×ヒールライト(単)>複合詠唱キャンセルヒールライト(単)が可能
ロード・ワンダラー・スターランサー
→ヒールライト(全)確保。オーラパワー連携時、パワーアップは全体対象で掛け
グレートデーモンは魔法陣斬で撃破
グレートデーモンのHP未満の敵はマルチロック二連流星衝で2体撃破
多くなるオーラウェイブの消費はポイズンバブルで補える
聖域対シェイプシフター戦はオーラパワーCP真空波動槍で一掃
ゴッドハンド(ワンダラー)・ヴァナディース・各種シャルロット
→オーラパワー光弾槍×ヒールライト(全)
>>81
昔試した。あかん
まぁ、事前に何発か殴ればいいだけなんだがな
ゴッドハンド・ナイトブレード・スターランサーって亜種もあるぞ
対ボスの補助を充実させるかわりグレートデーモンへはオーラパワー分身斬の前に含み針を撃つ必要が出て来るけどな しかしオーラ連携前提のPTでメイガス勧めるかよ…いい加減にしろ デュエリストにセイバーかけた際の大噴及び与ダメージ
ナイトブレードにパワーアップをかけた際の分身斬及び与ダメージ
(どちらも被検者はグレートデーモン)
セイバー大噴攻撃力 351×1.1=386 386×2.5+10=975
与ダメ 975−241=734〜736(50強足りない)
パワー分身斬攻撃力 294÷3+294=392 392×2.5+10=990
与ダメ 990−241=749〜751(40弱足りない)
まあどちらも事前に一発殴れば足りる程度のダメージではあるんだが、
そもそもその事前殴りそのものがめんどいのがね…
ナイブレの場合は飛び道具でもいいんだけど手裏剣で足りるところをわざわざ含み針使わないといけないという
デュエリの場合、セイバーはダメージ受けると1.1倍が解除される
まあオーラ詠唱>デーモン殴る>セイバー詠唱>オーラ発動>セイバー発動 ってやり方もあるが
何気にすごいのはセイバー大噴とパワー分身斬の攻撃力が15しか違わない点
さすがに分身斬のほうが強いにせよ、それでもこの差
短パン剣士恐るべし デュエリスト・ゴッドハンド・ナイトブレードで
セイバー>含み針>オーラウェイブ>大噴もありって事だな
ボス戦も効率的だろ
最強厨が喜びそうないいPTじゃないか パワーアップがないとオーラ連携は成立しずらいのね。
ソドマスのセイバーでウォリモンを殴らせることにする。アンジェラはルンマスで楽しもう。 デュランケヴィンアンジェラでも
スタンウィンド→オーラ→セイバー→大地で行けるんちゃう でも希少なのはオーラウェイブ側であって、パワーアップはウロコで何とかなるぞ
セイバーで擬似オーラも出来るし(特にデュエリスト)
事前ダメージも1体だけで済むならアリじゃないか?
それにしてもデュエリストの最大火力、1.1倍でもイビルトマト辺りなら一撃なんだな驚いた ダークロードもハイウィザードも全個体一撃だな>セイバー大噴
それを利用するなら竜穴でお供で出てくる屁こきドラゴン×2に下級魔法(全)で追い打ちかけるのも悪くない
セイバー大噴浴びせたら残りHP150切って瀕死状態だしな
或いは下級魔法(全)を事前に浴びせて大噴食らわせてもいい(テロップ中の屁こきには注意が必要だが)
デーモンと一緒に出てくるのはパーパポト×2かパワーボルダー
パーパポトはセイバー大噴で一撃だから事前にデーモン一発どつくだけでいい
パワーボルダーなんて素大噴で一撃だから単発詠唱中にデーモン2回殴ればセイバーすらいらない
なんにせよドレイクのウロコを常備すれば憂いはなくなるし、減ったMPも銀狼の魂でカバーできる
MP補給の煩わしさにさえ目をつぶれば面白い戦い方ができるなこのパーティ >>86
アイスセイバー(全)は対グレートデーモン専用技みたいなもんで糞強いぞ
全員で近付いてからタコれば一瞬で溶けるだろ
アイスセイバー>フラバグフルブースト秘孔ならケヴィンひとりでも瞬殺だったはずだ 丸ドゥークじゃねーと反撃されるじゃん
マインドアップ→丸得→隕石でいいだろ ん?これはあっちのスレの話題だったか?分裂してて間違える >>86
勿論出来るが、コストが重すぎる
本家オーラ連携のオーラウェイブ、パワーアップの合計消費MP5を考えると、
スタンウインド、オーラウェイブ、セイバーの合計消費MP14てのはかなり負担が大きい
何よりルーンマスターにかかる負担がでかすぎる
セイバー大噴でグレートデーモンに不足するダメージ量って言うのは、5ルクで買えるダーツで補えてしまうほどの僅かなダメージ量なのよ >>91>>92
向こうでも回答しておいたから読んどけ
詠唱入る技は偶数発か奇数発かの差で効率にかなりの差が出るんだよ
2発で済むヨルムンガンド>ダブルスペル(反撃なし)の方が遥かに速いぜ
あと、マインドアップ×マルドゥーク運用からならエインシャントじゃなくても全員致死だぞ
ダブルスペルかレインボーダストにでもしとけ
それとマインドアップとマルドゥークは使う奴同じな故に複合詠唱キャンセル出来なくてそこでも他の連携より遅くなるからな 向こうにも書いたが複合詠唱キャンセル連携(2手)で致死だと反撃が来ないんだよ
最後の1手は操作キャラである必要があるけどな
CP詠唱>操作キャラ詠唱>CP発動>敵反撃詠唱>操作キャラ発動>敵反撃発動前に蒸発
こうなる そもそもマインドアップエインシャントはカウンター持ちは一撃死だからマルドゥーク要らないという
まあエインシャントそのものの負荷か知らんがCPだと何故か反撃が来るからPC推奨なのは変わりないけどな
マルドゥーク使うなら下級魔法連射した方がコスパ良い
どうせ沈黙してるから撃ち放題 ヨルムンガンド→ホーリーボール(全)では後者アークメイジでも敵イビルシャーマン倒せないかな?
倒せなかったとしても確か毒直し(ティンクルレイン)とアンティマジックを優先してヒールライトを忘れるんだよな
これはダークロードやシャドウゼロのようにたまたまHP25〜50%を突破したダメージだからかも知れないけどね ヨルムンガンド→メガスプラッシュ(全)で後者グランデヴィナでもグレートデーモンは倒せない…よな多分
倒せなくてもヨルムンガンド→メガスプラッシュ(単)でまずデーモン撃破、残ったトマトが毒治しとアンティマジックしかしないならホーリーボール(全)で一掃とか パワー大噴
マインドシャント
マルドゥーク
これらは単体で最強だからなあ 二連というバグの併用とリング開閉式反撃回避というバグの併用を力説するとは、流石手加減プレイランキングの最下位に位置付けられるだけの事はあるね>>27>>28>>29
メイガスとニンジャマスターは?
ケヴィンは回復だけで余裕だけど攻撃力の低いクラスはそれを上回れるの?
>>100
上の2つ単体じゃなくね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています