X



【発売日に】WiiU・PS4・xboxOneを語るスレ【即終了】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しの挑戦状
垢版 |
2014/09/05(金) 16:19:21.67ID:c8a84mWB
発売された瞬間に即マイナーハード化するという
ゲーム機史上前代未聞の珍事を引き起こした
WiiU・PS4・xboxOneについて語ってみようwww

って語ることあんのそれ?
0002名無しの挑戦状
垢版 |
2014/09/05(金) 16:21:03.14ID:c8a84mWB
WiiUもPS4もXboxOneもダメ
それでも現実を頑として認めようとしない
今やゲーム界の癌細胞・エイズウイルス・エボラウイルス
デングウイルス・天然痘ウイルスたる
据置厨は今どんな気持ち?
        ∩___∩                     ∩___∩
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶     今、どんな気持ち?
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    |        ねぇ、どんな気持ち?
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶
     /     /    ♪    :|::|据置厨:::| :::|:            \   丶
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン                             ソ  トントン

↑これが全てだろうな
0003名無しの挑戦状
垢版 |
2014/09/05(金) 20:40:29.84ID:ONjZcE78
ゲハでやれキチガイ

あ、ゲハでボコボコに負けたからこっちに来たんですか
巣に帰って下さい><;
0006名無しの挑戦状
垢版 |
2014/09/06(土) 15:49:46.51ID:DYlHlLNw
そうか?
既に発売後即終了したハード化だから
板違いでもなんでもないだろ

と言うかPS360もそうだろ
0007名無しの挑戦状
垢版 |
2014/09/09(火) 18:19:33.80ID:Oez7ZW43
ttp://www.4gamer.net/games/273/G027340/20140909016/

スクエニ脱ゲーム機加速wwww
0008名無しの挑戦状
垢版 |
2014/09/10(水) 17:19:13.98ID:6J+YNAFQ
       |
    / ̄ ̄ ̄\
  /       .\
 .|    .∧    |
 .|  ./川\  |
  \/┏┷┓\/
     。┃据┃。
  ゙ # ゚┃置┃; 。
   ; 。 ・┃機┃・ #
  。 ;゙ #┃全┃# 。
  ゙・# : ┃滅┃。 ; 。
 .;:# ゙。゚┃!┃゚ 。 #
 ; 。;; ゙.:。┗┯┛。 # : #
  ∧_∧ │
. ( ´・ω・)│ オメデタス
 :/   つΦ

祝!!据置機全滅決定!!!!!!!!!!!!
0009名無しの挑戦状
垢版 |
2014/09/21(日) 17:56:24.84ID:uPH2b3tp
ttp://newsphere.jp/business/20140919-6/
>今回はスマホ向けゲームのタイトル数が圧倒的に多く、
>『IGN』(17日の記事)は日本のゲーム界で「気候変動」が起きていると述べる。

>同サイトによると、iOSおよびアンドロイド向けのゲームがそれぞれ259本と246本で合計505本。
>これに対して、「伝統的な」専用機向けが310本で、日本のゲーム文化におけるシフトを象徴していると言う。

外人にしてみれば
日本じゃゲーム機自体マイナー化してるというwww
0010名無しの挑戦状
垢版 |
2014/10/25(土) 23:52:52.94ID:jCAz527D
あげ
0011名無しの挑戦状
垢版 |
2014/11/29(土) 21:44:08.98ID:xDVEPE0R
アサクリやFarCryの新作が軒並み酷評受けてることからして
欧米でも据置機の存在自体「タイタニック級の泥船」であることが
暴露されてきてしまってるな

と言うかそんな据置機に乗ってしまった
大手共はまとめてガンホーとかコロプラに
買収されてもいいよ
0012名無しの挑戦状
垢版 |
2014/12/02(火) 20:16:15.38ID:ez2Fckmy
スマホより低解像度だったと暴露された次世代据置機wwwwwwww
ttp://jikomanzokugame.blog.fc2.com/blog-entry-950.html

4位isai VL LGV31(スマホ)=iMac27インチ(PC)・・・2560×1440(WQHD)

5位iPad Air2(タブレット)・・・2048×1536(QXGA)

6位iPhone6 Plus(スマホ)=WiiU、PS3、PS4、X1(ゲーム機)・・・1920×1080(フルHD)


              ∩___∩
               ノ       ヽ
            /  ●   ● |   いい加減に現実見ろよ、据置厨wwww
             |    ( _●_)  ミ
           /彡、__ |∪|. ∠__
         ./  .___)ヽノ ___)_
        / , ´         ,    ~  ̄、"ー 、
        |_/          / ,r       ヽ ノ
       , ´           / /    ○   i"
    ,/   ,|           / / _i⌒      |
   と,-‐ ´ ̄          / / (⊂ ●      |
  (´__   、       / /    ̄!,__,. ○   |


   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば(据置オワタwwww)
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―−、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  / 据置厨 /      | /(入__ノ   ミ   あばばっあびゃばびゃばば(据置オワタwwww)
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \据置厨 \
0013名無しの挑戦状
垢版 |
2015/01/11(日) 02:55:50.89ID:ahlmxANe
ttp://www.all-nationz.com/archives/1017165766.html

去年は次世代機なんてのが出たのに
過去24年で最低売上達成wwwww

しかも宮本茂や外人ですら
パズドラを大作と認めるほど
スマホゲー無双でゲーム機厨超涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwww
0014名無しの挑戦状
垢版 |
2015/02/04(水) 20:31:44.89ID:+hsSnu/6
祝!!
セガがゲーム業界(但しPSO2とスマホゲーは除く)完全撤退決定!!!!

ttp://wired.jp/2015/02/03/sega-cuts-hundreds-of-jobs/
ttp://www.segasammy.co.jp/japanese/pdf/release/20150130_segareform_j_final.pdf

ゲハ超時空涙目wwwwwwwwwww
0015名無しの挑戦状
垢版 |
2015/02/10(火) 23:44:26.13ID:Tr0miQE6
最早家庭用はスマホに勝てる気すら無いな
ttp://www.slideshare.net/yuhsukek/20151-44427975

キモオタの戯言でなくて
大学准教授の金言だぞ!
0016名無しの挑戦状
垢版 |
2015/09/11(金) 14:46:08.37ID:7H6emNob
MGS5ハーフ割れおめwww
0017名無しの挑戦状
垢版 |
2016/01/27(水) 21:18:48.97ID:YsxX1wk9
ttp://doope.jp/2016/0150659.html#more-50659

昨年ゲーム機1位のCOD最新作(3億5,500万ドル)が
モバイルゲーム3位のパズドラや(7億2,900万ドル)
5位のモンスト(6億7,400万ドル)に

売 上 で も 圧 倒 的 大 差 を付 け ら れ て

負けましたwwww


しかも日本じゃなくて世界の話ですよwwww


世界で売れたゲーム機ゲーが
実は白猫(8位:3億5,600万ドル)やツムツム(9位:3億2,600万ドル)レベルだったと
暴露されたようなもんだ
0018名無しの挑戦状
垢版 |
2016/01/31(日) 04:24:10.80ID:3/Juipcf
ttp://jp.automaton.am/articles/newsjp/playstation-leaves-japan-behind-as-sce-and-snei-incorporate/


>PlayStation 4の全世界における売上台数がおよそ3600万台であるのに対し、
>日本国内でのシェアはたった200万台に過ぎない点を、自身のTwitterで指摘している。

>この比率はこれまでを遥かに下回っています。特に、日本でXbox Oneを購入する人がほぼ皆無なことに加えて、
>Wii Uも国内で伸び悩んだという背景があるように、ソニーにとっても国内市場は絶望的な業績です

>日本はiOSとAndroidにおける支出額がアメリカと並んで最大規模を誇るといわれており、日本の人口がアメリカのおよそ5分の2であることを考えれば、
>プレイヤー毎の数字はアメリカのそれを遥かに凌駕していることがうかがえる。日本人の大多数にとっては、もはやゲームといえばスマートフォンの時代。
>家庭用ゲーム機を差し置いて、モバイルゲームへの課金モデルがマーケットを支配している。

>日本におけるスマートデバイスを使ったゲーミングは、この先何年も成長を続けることが予測されます。
>PS4が国内で発売されて2年近く経ちますが、景気がいいとはいえません。ソニーが日本に固執し続ける理由なんてないでしょう

↑を簡潔に言えば
「据置機を日本で売ること自体無意味」
チュー事だけどな
0019名無しの挑戦状
垢版 |
2016/03/29(火) 18:39:15.97ID:QohMWhlF
PS4もxboxOneも公式に低性能だと暴露しましたか

そりゃスマホに負けて当然だろうな
0020名無しの挑戦状
垢版 |
2016/04/16(土) 16:10:44.24ID:xZD4zd1Z
age
0021名無しの挑戦状
垢版 |
2016/06/15(水) 00:25:34.67ID:cZ3+NIw+
NEO?
PROJECT SCORPIO?

なにそれ?!

据置機がスマホの真似したって
スマホに勝てるわきゃねーんだよwwww
0022名無しの挑戦状
垢版 |
2016/06/29(水) 17:57:15.91ID:GxZxYzkQ
ttp://wccftech.com/kamiya-westjapan-gap-enormous-horizon-forza-horizon-3-days-gone-god-war-caught-eye/
ttp://gamers-high.blog.jp/archives/62513117.html

稲船以外のクリエイターにすら
和ゲーの破滅を論破されただけでなく


ttps://twitter.com/aranobu/status/747708591218515969
ttp://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52169327.html
ttps://news.careerconnection.jp/?p=25391

エロ絵描きにすら据置機の破滅を論破されて


ゲハ共が完全無欠に存在意義そのものを否定されてやんのwwwww
0023名無しの挑戦状
垢版 |
2016/09/24(土) 17:04:33.62ID:LatV4UU6
ttp://www.anige-sokuhouvip.com/?no=13501
ttp://www.famitsu.com/news/201609/23114888.html

・思いつくメーカーを聞いてもスマホアプリのメーカーしか出てこない
・50人の学生にPS4持ってるか聞いても所持者は5人以下→10%未満
・学生がゲーム好きを自称してもDQやFFも知らない

これが現実だ据置厨共wwwwww

言い出しっぺがジョジョゲーで爆死した
開発メーカーの社長だから尚更wwww
0024名無しの挑戦状
垢版 |
2016/10/04(火) 07:45:55.35ID:bcDCZ33l
神と髪
0025名無しの挑戦状
垢版 |
2016/10/07(金) 21:53:36.60ID:4Cfccj/5
ttp://dengekionline.com/elem/000/001/383/1383000/

>上半期(集計期間:3月28日〜10月2日)の市場規模は、
>前年度に比べて数量で
>ハードが8.8%減の177万台、
>ソフトが16.8%減の1,235万本
>と両市場ともに縮小。金額ではハードが10.5%減の453億円、
>ソフトが10.6%減の731億円となり、

>全体では10.6%減の1,184億円と落ち込んだ。

>これでゲーム市場は2007年度の3,176億円をピークに9年連続で縮小する厳しい結果となった。

最早ゲーム機破滅まっしぐらwww
0026名無しの挑戦状
垢版 |
2016/12/07(水) 22:51:44.96ID:97AgjsyM
FF15初週ミリオン割れおめwww
0027名無しの挑戦状
垢版 |
2017/01/21(土) 05:40:28.68ID:N6i8Eihp
おとなしく課金して養分になってろ
0029名無しの挑戦状
垢版 |
2017/03/03(金) 15:53:54.40ID:Mq60sBa3
今日からWiiUだけでなくPS4もxboxOneも過去の遺物だな
0030名無しの挑戦状
垢版 |
2017/03/03(金) 15:56:52.19ID:Mq60sBa3
と言うかSwichもスマホの前じゃ無駄な抵抗以外の何物でもないしな
0031名無しの挑戦状
垢版 |
2017/03/06(月) 14:01:26.56ID:olY6N4qK
これから新社会人になる内定を獲得した大学4年生に、現代の家庭用ゲーム事情について調査してみました。
ttp://news.ni covid eo.jp/watch/nw2673423?news_ref=w_latest

>■家庭用ゲーム機でゲームをすることはありますか?
>はい 136人(37.8%)
>いいえ 224人(62.2%)

>■家庭用ゲーム機をやらない理由を教えてください
>●スマホゲームをプレイするから
>・スマホゲームで十分だから(女性/22歳/大学4年生)
>・今はスマホゲームだけしかやっていないので(男性/22歳/大学4年生)
>・スマホアプリがあるので(女性/22歳/短大・専門生)

>●準備をするのがめんどうくさい
>・電源を入れるのがめんどくさくなって飽きたから(女性/22歳/大学4年生)
>・つなげるのがめんどくさいため(男性/22歳/大学4年生)

ファースト共よこれが現実だwwwwww
0032名無しの挑戦状
垢版 |
2018/01/23(火) 01:39:10.27ID:fRP7ea8+
家げーれとろな人におすすめのネットで稼げるさいと
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』

R7TY7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況