>>806
●40ターン
イベントは同盟締結。 使うことはありません。 回復を使いました
キュベリオスをバーサーカーAに就任。 バストラルは探索要員調整のため、ナースホルン平原に向かいます

●41ターン
イベントは隷属。 えーw 使ってもいいよねw ピロリン♪ 遺跡をゲットw ムーミンクラを魔術師に就任。 これでLv4のフル強化が出来ます。
ケンタウルス2を召喚。 え? 何でって? いや806SPもあるし

●42ターン
イベントは強制退却。 いいね
ユニコーンを召喚。 SPを消費しないともったいないしね

●43ターン
イベントは瞬間移動
バストラルと偵察用バーバリアン1が本体に合流。 ユニコーンとキュベリオスはローランド平原へ。 ちょっと用事で

●44ターン
イベントは錬金術。こんなに収支マイナスなのに今だに245LPもあるってすごいw
キュベリオスとユニコーンが遺跡に。 ちょっと遺跡が見たいなーと
北セレブラス森林への偵察でケンタウルス1を失う。 エルフロード6、サーペント6。 うーん、勝てるでしょう。 バストラル、バーサーカー3、魔術師ムーミンクラ、魔導士ニードル、魔導士で侵攻
「やめい!死にに行くようなものだ!」大丈夫だと思うよ
Lv4フル強化したバストラルのみ海峡を渡ります。 楽勝だと思ってたら、あれ? 当たる? サーペントの攻撃が!? いつの間にかサーペントが軒並み強化されてます。 一瞬でHP11。 顔面真っ青になるバストラル
都市を奪取して凌いで、再生による回復を待ちます。 くそー、カイザードならむにゃむにゃ… ムーミンクラは慌ててロックを召喚し、ニードルも飛行をバーサーカーに掛けて遠くのバストラル救援に向かいます
バストラルはあと1撃で死ぬ状態の連続も、バーサーカーがサーペントの盾となり、何とか救援が間に合う。 ロックもエルフロードをついばんでくれ、やっと勝てました…… 超あぶなかったです… エルフロードの強化を舐め過ぎたw
被害はバーサーカー1。 ありがとう。 お前の命は無駄にしない

●45ターン
イベントは部隊成長。 どこでしょうか。 ナースホルン平原のバーバリアン4がバーサーカー4に。 嬉しくない
バストラルは休養。 バーサーカー2を招集

●46ターン
ベルフレイムが死んだ! 間違いなく襲撃でしょうね。 まあ、ああなったら詰みでしょう。 LP収入も無いし
イベントは千里眼。 同盟締結と交換。 クリムトもジークも、ほとんど変化はありませんでした
クリムトを倒しに向かいたいものの、隣の密林はサーペント7、マンティコア5。 魔法の援護が無いサーペントはいいとして、マンティコアが厄介です。 でも面倒だから侵攻
バストラル、バーサーカー4、魔術師ムーミンクラ、魔導士ニードル、魔導士、ケンタウルスで戦地に赴きます
「やめい!死にに行くようなものだ!」だね。今度こそヤバいかも…
最初の一撃で毒化。 はぁー。 魔法の鎧か。 状態回復か。 地の精霊か。 くそー迷う! 悩んだ末魔法の鎧を選択。 ここは敵と近いので、すぐにサーペントが来ます。 ダメだ、次々とバーサーカーも毒化し、サーペントに飲み込まれます
M.U.の壁が失われ、継戦能力が失われました。 たまらず退却を選択。 M.U.とバストラルを逃がすため、1人バーサーカーを盾に残します。 合掌。 バーサーカー4、ケンタウルスを失いました

●47ターン
イベントは呪縛された。 中立モンスターが復活するじゃんよー!

●48ターン
イベントは瞬間移動。 敵の策略だ! LPかが盗まれた! 現在LP収入は10。 対して英雄の費用は13。 キュベリオスとこれでお別れです。 使った奴はクリムト。 絶ってぇ潰す…
英雄が去っていった。 まあムーミンクラとニードルが居ればいいです。 瞬間移動。 本隊を遺跡に移送

●49ターン
イベントは濃霧
遺跡地帯の本隊はバストラル、バーサーカーA、バーバリアン、魔術師ムーミンクラ、魔導士ニードル、魔導士、ガーゴイル2、ユニコーン2。 ゴーレムを召喚