改造町人シュビビンマン
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2の反動で
3が剣&簡単&お茶らけ路線に戻ったけど
いかんせん簡単すぎた >>206-207
敵デサインの一般公募してたし、
PCエンジンにおけるロックマン的立ち位置を目指したのかも知れんな。 ゲームも曲も初代が好きだわ
葉山の兄貴作曲だとは当時知らなかったぜ
あとキャピ子萌え 元制作スタッフの現漫画家有賀ヒトシがちょくちょく当時のことツイートしてるね うらべすうは死んでしまったな
キャラデザがこの人じゃなかったら、このゲームを手に取ることは無かった 1のドラゴンの当たり判定が凄かったな
首下の空間までみっちり詰まってて把握してないと体当たりくらいまくる 1がどれも名曲で困る
タイトルは言わずもがな、町ふたつも工場もかっこよすぎ 大抵はガブリン(オーパス)やキューブに委託してるね
当時ゲームサウンド専門会社というのは珍しいのでは >>226-227
これってAmazonでしか買えないの?
普通のゲームショップには卸さないのかねぇ。 生産数少ないだろうし欲しけりゃ即予約確保しといた方がいいかもな
全然売れない可能性もあるけどw amazon以外でも予約できるところ有るから、入荷量書いてる店探した方が安全
こういうインディーズは発売日分の入荷が発注よりも少ないことが起きるかもしれん
100コ発注したが発売日分は80コで残りは2次出荷(追加生産後など)とかあり得る >>233
メサイヤ版権は高率で朝鮮人にレイプされる
やめた方がいい
ヴァルクソガーヴァルクソガー おれポチッた ここのは最初の8BIT MUSICからずっと買ってる
レゲーが違法エミュ登場を経て配信全盛となった、今の時代に現物カセットを出す心意気を買いたい マウンティング煽りしたくなるレスだな
あと誰か書かないと金魚のフンができないから書けない空気はじめ 容量8Mbitか・・・開発はSFC末期と考えると小振りな作品だ おまいらも色気出して昇竜拳で決めようとして返り討ちに遭うよな 一面ボスの多関節頑張ってるじゃん
と褒めようとしたら瞬殺だった…バランス取れよもったいない!
1面後半BGMがかっこいいな1や2ほどじゃないけどいいな 一面に限らず全般にボスのライフ低いんだな
カセットが微妙に厚くて差すときゴリッとしま摩擦に焦ったぜ
シューティングシーンが始ま…らなかったぜ クリア。アクションとしてはシリーズで一番丁寧な感じだが、小綺麗でなんか物足りない
最後にランキングが出てきた24位だった
なるほど1位目指してやり込む訳ね あずきでもう一周した
初回クリア時よりは気を使ってアイテム回収したし、相当順位上がったろう…とタカくくったら23位でショックorz
ノーダメで黒電池ボーナスをガンガン取らんとあかんのかなあ
そもそも出てくるアイテムてランダムじゃないよな? 多関節や火の玉の隊列など凝ったギミックは用意してるが
拡縮回転機能をほとんど使ってないのはある意味後期ソフトらしい 今だから言うけど
サテラ版の零って別にプレミアでもなく普通にお安く売ってたよね 家げーれとろな人におすすめのネットで稼げるさいと
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