ゲームセンターCX45
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ファミコン生誕20年だった放送開始当時から13年が経ち、プレステ・セガサターン誕生も20年以上前の出来事…!
新たな「レトロゲーム」登場に、CS界のプリンス・有野課長の躍進(苦悩!?)はまだまだ続きます。
次回ではどんなミラクルが起こるのか!?感動のエンディング画面を課長と一緒にご覧ください!
次スレは980で。無理なら建つまでレス自粛で
※前スレ
ゲームセンターCX44
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ってかw 動体視力が衰えてしまったら
もうポピンスキーに勝てるかどうか… PTゲーム、それぞれ1回目はいいけど、何度も見せられると飽きるな・・・
ACTも同じことしてるはずだが、編集が違うんだろうか >>508
ここ見張って草生やして煽れてる気になってる信者って1人だけな気がする
大半のファンが普通にコラボ楽しんでるだけだしこういう痛いのは極一部でしょ 検索で来る人も少なくないんだから
信者とかじゃなくて、タイトルにアンチって入れてほしいわ
レゲ板出入りしてる自分ですらそのレスに困惑した 自分のやってることが自分が煽ってるやつの鏡写しに気付いてない典型例でびっくりするわ
本気で言ってんのか… 純粋に疑問なんだけどあのサロメとかいう人の寒いノリの喋り数時間聞くの脳がおかしくならんのかね しっかしあのキャラ何で名前がサロメなんだ?
サロメっつったら悪女の代名詞的人物の名前だろ
悪女イメージなのか? 出てきたキャラクターに対して「中島らもさんやん」って言ったの何の回だっけか? 最新回はしばらくないみたいだな
こんな時期に珍しい Vキャバが心地よかったか?いつもADの反応ちらちらして、一人でプレイするのつまんなそうだもんね・・・ 有野は芸事のプロレスはうまくなさそう。いじられる受け身、いじる攻撃。風車の理論。プロレスうまい芸人はやはり需要あるもん 吉田沙保里さんがダルシムの倒し方を伝授してくれた
これでおれも課長のダルシムに勝てるな! 有野はうるさくなくて、斜め上の反応がいいんだけど、
自分な好きなタイトルのここ拾ってほしいなってのもスルーされるからな・・・
あとRPGはドラクエ以外に興味なしw 予想出てたけどやっぱり次の挑戦は魂斗羅スピリッツだったか 有野シューティング苦手なのに魂斗羅はそこそこ上手いからな 30機あってもスムーズにクリアできんかったな・・・魂斗羅スピリッツって挑戦してなかったっけ? ゲームやるだけで制作費がほぼないから
その点だけでも続くぞ。 06/22(木) 24:00~25:00
#360 魂斗羅スピリッツ
番組内でSSAでの生挑戦ソフトを発表します!
06/24(土) 17:00~18:00(再)
07/06(木) 24:00~25:00(再)
アーカイブス
06/18(日) 24:00~25:00
#139 「スーパーマリオヨッシーアイランド」に挑戦(後編)
06/25(日) 24:00~25:00(再)
07/04(火) 16:07~17:00(再) 有野の誤魔化し笑い聞くとイラっと来るスタッフ多いだろうな ED見せなかったって事はイベントでやるって事でしょ
それがSSAかどうかはまだわからんが 魂斗羅、ステージ構成面白いな。
1Pは見てるだけだとたまに画面が寂しく感じるけど、プレイヤー的には休憩ポイントなのかな SFCの魂斗羅スピリッツよりMDの魂斗羅ハードコアの方が良かったな 幕張の頃もそうだったが、
イベントあると番組本編が手抜きになるな イベントまだやってんだな
ゲームだとヲタが迷惑行為とかしだすかもしれないからやらないほうが安全じゃないんかな イベントのタイトル、15年前のニコ動(笑)なら受けてたみたいなやつばっかだな・・・ アーカイブのヨッシーアイランド、
あ、そういやGBAの持ってた!と思って、押し入れから出てきたわ
こんな難しいゲーム、絶対未プレイだと思ってたら、クリアしてた。信じられん そんなに難しいゲームだったっけな?
小学生でもだいたいみんなクリアできてた印象 次回はサンドラの大冒険
ゲーム紹介はまたPCエンジンに戻るのか
メガドライブと交互なのだろうか 課長のプレイ見てると自分にもできそうっつーかやってみたくなるよな アクトレイザーはあの独特の操作感になれると、
無駄な動きをせずに進む楽しさがなぜかあったが
サンドラはただただ苦行だった・・・ドリルアタックで快適に進めたいのに転がってピヨピヨあばばの繰り返し サンドラむずいだろ。当時は一度クリアしただけで、二度とやらなかった。 >>563
そう?
いつもAD頼りで有野が自力でクリアしたのってそんなになくね? 2時間以内クリアのはそこそこ自力で行ってるんじゃないかと思う
片手で数えられるぐらいだかw 10分でいいから説明書を読まずに結果➕2時間とか多すぎ >>568
そういうことじゃなくて俺ならもうちょいマシにプレイできるってなるんじゃねーの? 「俺にもできそう」と「俺ならもっとできる」は意味合いが結構違うからな
ただ、有野よりはスレ民のほうがゲームプレイはそりゃうまいだろう 課長にゲームで勝つ自信はあるが
プレイして課長ほど気の利いたことはとても言えん
課長博識だよね 有野が博識?
ちょっと前に独眼竜政宗で小十郎も読めないのを見ているからとても同意できないや 1986 マイティボンジャック 有野晋哉観てるけど、みんな若いなww
ゲーム音がぼふぼふしてるのはマイクから収録してんのこれ?w
狭い挑戦部屋の怪しい雰囲気がやっぱ最高だわ マイティボンジャックというゲームそのものに吐き気がする 映画はオチが酷い
ああいうのはソフトの特典映像でいい 最後の忍道って簡単に終わってたけど
この前生配信してる人のプレイ見てたら全然クリアできなくて投げてたわ サンドラで封印とか魔界村とか龍剣伝レベルはもうできないのか ファミコンの話をするだけのトーク番組「ファミコントークショップ コバヤシ玩具店 」第1回を公開しました。
店長ケンドーコバヤシさんたち、コバヤシ玩具店のみなさんが「ファミコン武勇伝」や「初めて買ったタイトル」などについてトークします。 >>583
その配信がPCエンジンモードならやはり課長は凄かったってことになるね お前らが最近ヌルいヌルいしつこいからやりたくもなかったサンドラやったのにクリア出来なかったら出来なかったで叩くのかよww 今回は封印したからプレゼント無し?
いなり、また肥えたな。昔はADの挑戦て、「有野課長の諦めない気持ちで云々」
ADが言ってたけど、最近はめっきり言わなくなったな サンドラは難しいからな
2時間でクリアできたのなら優秀だ 課長はスポーツゲームが苦手なように思うんだが
モータースポーツもダメなんだよな 64・キューブってソニーのPSに押しに押された不遇時代のシロモノだしな >>599
マリカーはモタスポか?
シム系ならまだしも 過去のたまゲーコーナー見てるけどほぼ無くなっててしんどいな 行ってみたくなったときに、もう無いのか…ってがっかりするんでしょ? メジャータイトルだったのにレスが付かないな
まあ、たまゲーある時点で本編薄いの確定だったし、俺もスタッフいじり見せられてかなり萎えた
スタッフいじりはやめるべきだよ、何も面白くない コース知ってるからスムーズなんだけど、うーん・・・
普通の人の普通のプレイ動画だな・・・再生数300ぐらいの・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています