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ファイナルファイト part30
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2019/04/24(水) 01:11:35.67ID:WpaAWSOi0
とと、スキャンライン設定は違うゲームとごっちゃにしてたわ
アプデしてくれたのはいいけど
ポーズメニューからしか出来ないのは初見でわからなかったわw
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2019/04/24(水) 01:13:42.07ID:ArhPD/cE0
ダウンしたところを攻撃と言えばブレッドやジェイクみたいなザコは起き上がり前の頭振ってる時も攻撃できてよかったんじゃないかと思う
あいつら複数でるとパンチはめでもしないとテンポが悪い
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2019/04/24(水) 01:33:18.21ID:hA4ms/JS0
バーニングファイトだとプレイヤーがあの頭振ってるモーション中にも
容赦なく敵の猛攻が来るけどな
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2019/04/24(水) 01:47:53.03ID:hA4ms/JS0
敵がああいうモーションするのはいいけどさ
プレイヤーがあんな隙だらけなモーション出したらダメだろほんと
開発者はユーザーの目線で作ったのかねこれ
金を搾り取るためだけに作ったとしか思えん
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2019/04/24(水) 09:37:27.52ID:k0RO+c1D0
アーケード版の鉄パイプと刀って武器の先の部分に判定ないよな。
武器の先の部分が結構敵にめり込んでも当たっていないので使いにくいんだが
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2019/04/24(水) 09:44:10.14ID:kq2Gkpl60
>>450
ジョイコンのスティックはやりにくいね、携帯モードの時は移動はボタンの方でやってる
TVモードとかだとプロコンの十字キーで。
つか、ファイナルファイトばかりやってて他の収録タイトルは全然触ってないけど
試しにザ・キングオブドラゴンズやってみたらけっこう面白かった。これも懐かしいなぁ
評価はどうだったのかな当時。
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2019/04/24(水) 09:51:43.97ID:WpaAWSOi0
キンドラの当時はたしかアクションゲームで2位だったような
てかアクションゲーム自体もう数が少なくなっていった頃だ

あとファイナルファイトの刀やパイプは当たり判定が見た目より広くないからある意味バランスが成立してると思う
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2019/04/24(水) 10:02:11.23ID:QBQ/ixSl0
ガイだと刀の先端まで当たり判定ある仕様、当時は知らなかった。なんかガイだと刀使いやすいな〜と曖昧に感じてはいたけど。
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2019/04/24(水) 10:04:13.25ID:kq2Gkpl60
>>458
そうなんですね、当時けっこう評価も高かったのかな。自分もよくやってたしけっこう皆プレイしてたもんなぁ
うちの地元のゲーセンでは長く稼働してたし。色々記憶が甦るw
パワードギアとバトルサーキットはやったこと無いけどこっちも後でやってみよう
ファイナルファイトはほんとバランス良いね
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2019/04/24(水) 10:06:26.59ID:WpaAWSOi0
もう純粋なファイナルファイトなゲームは無いかとswitchのレイジングジャステイス買ったけどいい意味でコレジャナイ感で楽しい
(クライムファイターズとダイナマイト刑事を足して味付けを濃くした感じ)
敵の同士打ち判定あるし無意味な敵のポーズはあるし逮捕やバットで壁にホームランもあるよ
ファイナルファイトと交互にやっている
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2019/04/24(水) 10:10:09.55ID:ArhPD/cE0
移動速度が速くて、いい場所取りがしやすいってのあるけど
コディハガは前のめりになって振るけど、ガイはほぼ手だけと言うモーションの違いあるから
刀の先端まで判定あっても実際のリーチは同じなんじゃないの?って思う(樽やドラム缶相手だとはっきり違うけど)
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2019/04/24(水) 10:16:02.94ID:k0RO+c1D0
>>459
ガイだと判定が違うのか・・・
いつもコーディーばっかり使っているから知らなかった
ちなみにGBA版の刀(鉄パイプもか?)は見た目より判定大きいのでかなり使いやすかった気が
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2019/04/24(水) 10:40:17.27ID:QBQ/ixSl0
位置取りしやすいから刀使いやすいってのはほんとその通りかも。ガイはパンチの威力ないからけっこう積極的に刀拾ってたわ。忍者だから刀を効果的に使えるって凄い細かい設定で感心する。コーディは町の喧嘩でナイフ使ってた、市長は腕力でパイプ振り回すってとこか。
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2019/04/24(水) 10:59:43.69ID:WpaAWSOi0
ある意味くにおくんのスゴさがわかる
(ずっと素手で多数を相手に立ち回る、大勢をまとめて攻撃出来ない、相手がドス拳銃と即死持ち、残機が少ない(笑)ついでにタイムも少ない、そしてたった一人)
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2019/04/24(水) 11:05:42.67ID:QBQ/ixSl0
白昼堂々校門の前で高校生がヤクザにドスで刺される、刺された生徒の友達が事務所にカチコミかけて組を壊滅させる、組の外では友達が集まって拍手してるって恐ろしい治安だな。
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2019/04/24(水) 12:46:55.95ID:hA4ms/JS0
あの毎度トラブルに見舞われる友人のひろしはなんで襲われるのか
あそこまでやられるからにはあいつが先に喧嘩売ったとしか思えん
「やーいサンプラザ中野軍団」ズビュッ(ドスで突かれた音)
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2019/04/24(水) 12:52:09.41ID:WpaAWSOi0
くにおがかちこむ相手に因縁をつけるためだけに確保した友達がひろし
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2019/04/24(水) 13:29:00.20ID:Dumix5lFr
ザ・キングオブドラゴンズやってみたけど、ファイナルファイトみたいにボコボコできないからつまらなく感じた…

ファイナルファイトで言う刀かパイプ持ってるだけ的な

特に思い出もないしクソゲーだな
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2019/04/24(水) 13:40:20.02ID:Dumix5lFr
>>470
あれがクソゲーなら他社のベルスクほぼ全滅だぞw
キンドラはキャラにユーモアがあるだろ「オーッ」の掛け声とか
魔法攻撃とか爽快感あるし

敵キャラも不気味で個性的で面白いやつばかりじゃないか
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2019/04/24(水) 13:53:14.02ID:eQQ879X30
きっと2人同時プレイだよ
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2019/04/24(水) 13:56:28.38ID:hA4ms/JS0
キンドラは3人まで同時プレイできるからもう一回くらい自演入りそう
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2019/04/24(水) 13:59:05.17ID:KyVew3nW0
ゼビオ行ってくる
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2019/04/24(水) 16:48:22.71ID:ZxqIugykH
クライムファイターズ2とシンプソンズはまぁマシな方かな
コナミのベルスクはとにかく殴ってる感が無さすぎる

こちらの攻撃の早さとか殴られた相手の硬直時間とかほんの些細なことなんだろうけど
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2019/04/24(水) 19:06:27.38ID:WpaAWSOi0
殴ってる感がヒット音がロックマンなのが2とタフ
爽快感とマジで痛そうなのがダブドラ
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2019/04/24(水) 20:51:04.34ID:HDhet3f50
>>459
ガイが刀、コーディがナイフ、ハガーが鉄パイプ得意って設定で
うろ覚えだけどハガーのパイプは振りがちょっと早いとかじゃなかったか
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2019/04/24(水) 21:00:37.17ID:uXa7ce+90
TMNTは被ダメが大きいわりに回復ポイントが少なすぎるのがきつすぎる
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2019/04/24(水) 21:12:40.80ID:hA4ms/JS0
そのくせボス戦はヒット&アウェイを強要されるからな
殴り1セットすら入らない(途中で割り込まれる)
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2019/04/24(水) 22:21:33.67ID:WpaAWSOi0
むしろファイナルファイトの連続技の登場まで普通のアタック連打はボスクラスにはフルセット入らない、通用しないがデフォだった
ファイナルファイトもフルセット入りづらいポイズンとかはおるけれども基本きっちり倒せる
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2019/04/24(水) 23:22:43.40ID:yufi2FOi0
>>479
得意武器の設定はSFC版で威力に反映されるようになった
しかもSFC版では対人対物でリーチが変化しないので半無敵と言える

ハガーは武器の振りは速いが判定が引っ込むのも早い。せり出しも大きいのでタイミング命
ガイの武器は引っ込むのが遅いので当て易い
グラフィック上は立ち状態に戻っているのに斬れたって経験がある人もいるのでは
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2019/04/25(木) 01:01:56.47ID:czE4zhOe0
確かにアビゲイルへの武器振りハガーはしっかりタイミング合わせて振らないと割り込まれるけど、ガイは割と連打でなんとかなること多い。
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2019/04/25(木) 01:24:17.79ID:kvpz2waNH
>コナミのベルスクはとにかく殴ってる感が無さすぎる
上で出てたバットマンリターンズもそんな感じだった
ローラーゲームズも道中の敵は一発で倒れるのが多く
殴ること自体に快感らしいものはない
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2019/04/25(木) 01:25:19.74ID:gBFVk+TJx
ナイフ野郎地帯にパイプ持ち込んでうまく画面端モードに持ってくと音が最高に気持ち良い
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2019/04/25(木) 03:19:37.70ID:ApSd+oOi0
ナイフや刀がヒットした時の「ゴボッ!」って音も良いけれど、
鉄パイプがヒットした時の「ポコン!」って音も気に入っている
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2019/04/25(木) 04:43:32.66ID:Q8Y5XkCX0
スーファミ版のパイプの殴り音はアケとは方向性の違う完全オリジナルだったがあれはあれで
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2019/04/25(木) 06:19:46.01ID:nOFTJe57H
パンクショットは殴っても滑ってるせいかゴスゴス蹴れるわりには軽い。
しかし飛びついてからのバックドロップはとても爽快である。
ベルフロ+バスケゲーなんだがあれはいい作品だと思った。
ttp://www.youtube.com/watch?v=EEobWSLQwoo
バスケの流れだけはスラムダンク(RUN&GUN)になって
実況NBAやPSのパワーダンカーズに派生したと思ってる。
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2019/04/25(木) 07:02:32.94ID:804JvFEi0
メガCDは攻撃がズレてるって叩かれるが本家2以降もずれてるんだよな
てかバランス調整の結果なんだろうがプレイヤーには不評だよね・・・
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2019/04/25(木) 21:07:26.31ID:RKsA2Y43H
>>492
うわっそのゲーム知らねえ…
熱血高校ドッジボール部みたいなもんか

この頃のコナミはときめも大ヒット前でいろいろ迷走しまくってて面白かったな
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2019/04/25(木) 21:33:38.79ID:Js/o0mNG0
伝説の木の前に息を弾ませやってきたらソドムがゲヒゲヒ笑いながら立っててジェシカを抱えて去って行った……
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2019/04/25(木) 21:46:27.13ID:NDGqEeFZ0
なんでダムドじゃなくてソドムなんだよ!いい加減にしろ!
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2019/04/25(木) 21:57:37.98ID:5aT4vw0WH
これは友達とよく協力プレイをしたけど結構難しい。
何故か移植もされてない。海外でも見たことない。
1990年の作品だがこの頃のACゲーは面白いのある。
エスケープキッズ、サンセットライダーズ、G.Iジョー。
オケヒットが多用されてるがグラ2、3や
出たなツインビーやゼクセクスあたりもこの時代。
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2019/04/25(木) 21:59:25.95ID:czE4zhOe0
ダムド、エディは悪人って感じがする。ロレントは破壊活動にマッドギアを利用、アビは思慮が足りなく利用されてる。ソドムはイマイチ分からん。戦闘狂なんだろうか。
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2019/04/25(木) 22:10:37.33ID:Js/o0mNG0
よく考えてみてくれ
ダムドなんかよりソドムみたいな訳のわからん真面目にやってるのかふざけているのかわからない得体のしれんお面野郎が
いきなり斬りかかったり伝説の樹で待ち伏せてジェシカを抱えてさらってったらマジで思考混乱起こすだろう?

もし「タスケニキタゾ!」とか味方で出てきたとしてもしばらく度肝抜かれるわ
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2019/04/26(金) 00:18:22.84ID:8BXPOhBI0
モップを被って伝説の樹で待ち伏せするソドム……
なんて絵面だ、誰だって逃げるw
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2019/04/26(金) 02:32:54.43ID:V4Eo8EWr0
>>500
出たなツインビーヤッホー!やりたくなってきた。
4、5年ぶりくらいにセガサターン出そうかな
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2019/04/26(金) 02:36:40.54ID:nTn/vaQ30
ゼクセクスは程よい難易度でよかった
2面の元素ステージとシャドウレーザーには感動したもんだ
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2019/04/26(金) 09:09:12.48ID:MZPkfjwza
むしろ両方備えてもらってるほうがプレイバリューの幅が広がります
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2019/04/26(金) 11:24:13.26ID:PWSYJ8t+r
ジェイクって最初読めなくてジャックって言ってた
アクセルって最初読めなくてアレックスって言ってた
ダムドって最初読めなくてダモンドって言ってた
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2019/04/26(金) 11:48:04.00ID:JsmemUpHr
マイティファイナルファイトのアビゲイルによるぶちゅー攻撃は精神的ダメージの方が大きいはず
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2019/04/26(金) 23:07:08.90ID:l7s+6dNt0
だーれも望んで無いのにストリートファイター参戦を果たしたアビゲイル
そらヘイト溜まりますわ
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2019/04/26(金) 23:48:37.21ID:3b0HNfVY0
ダムド、エディ、ベルガーの参戦はこの先あるのだろうか
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2019/04/26(金) 23:54:06.62ID:SanK1Dyw0
アビゲイルは人気あるというより強ボス認定されてる感じかと
どうしてもザコが絡む関係上単純にハメて終了とならんし
特にコーディだと右端武器振り以外のお手軽パターンないし
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2019/04/27(土) 01:16:32.49ID:OyhLvmmiH
魂斗羅や魔界村がベルスクときめたんだからベルスクだよ!
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2019/04/27(土) 01:28:39.94ID:hDm31Jc80
リベンジだとエディのスパコンはパトで追いかけ回す技だったな
それでフィニッシュすると相手を逮捕する
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2019/04/27(土) 01:51:10.52ID:rIRaZDVL0
あれをアビゲイルだと言い張るのはQの中身くらい無理がある
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2019/04/27(土) 08:27:29.98ID:bLhuUs1ga
ソドムはゼロ3
ロレントはウル4以降出てないんだっけ
アビも5だけの一発屋にならないといいね
困った時のマッドギア頼りな感じ

昔のデザイン少しイジって出られるのはメンバーの良さが証明されてるよな
囚人服来たりオールバックになったりしてる地味なナイフ使いとはワケが違うぜ
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2019/04/27(土) 09:00:01.48ID:TepdBpXjH
>>500
バッキーオヘアやアステリクスは馴染みがないからクソゲ
やったことはない
海外市場キャラゲというだけでクソ判定しとくのが日本の古風ゲーマーだ
0525NAME OVER
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2019/04/27(土) 14:46:38.33ID:4WS5KVcba
なんかいきなりクソ自分語りを始めてますけどほっときますか?
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2019/04/27(土) 14:51:18.14ID:3o75Unbm0
それなら俺グラディウスの話していいっすか?
0527NAME OVER
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2019/04/27(土) 16:36:34.20ID:4WS5KVcba
自分がクソであることを自覚出来ないバグはどうやったら修正できるのやら……ε=( ̄。 ̄ )
0528NAME OVER
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2019/04/27(土) 17:35:00.76ID:2vrA7jfcr
スーファミ版のドカバキ音いいよね!本当に殴ってるみたいで
アドバンス版はピシピシ軽いからな
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2019/04/27(土) 17:47:24.35ID:XuTy45HtH
でも対戦格闘だけどカプコンのX-MENでマーベルの評価が上がった側面はあるし
やっぱなんだかんだゲーム性じゃないかな

それまでのマーベルゲームはコナミのベルスクのX-MENとかセガのスパイダーマンとかあったけどあれはひどかった
デコのアベンジャーズは意外と行けるがキャラが小さすぎた
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2019/04/27(土) 19:07:57.39ID:2vrA7jfcr
>>528
アドバンス版は音軽いけどちゃんと6人出るし爽快だわ
スーファミ版なんて音でゴマかしてるだけだし三匹しか出ないゴミだろ、今となっちゃ
0531NAME OVER
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2019/04/27(土) 20:15:43.27ID:T5WkEomp0
スーファミ版はなあ、初めて買ったスーファミソフトって思い出はあるがもう戻れんな
0532NAME OVER
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2019/04/27(土) 20:21:36.13ID:ssM5rg890
スーファミのファイナルファイトは初期のソフトということを考えるとよくできてるけど、今となっては処理落ちがきついね、ボタン効かないし、ガイなら結構改善されてるからこっちの方が遊びやすいね。
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2019/04/27(土) 21:25:43.13ID:4WS5KVcba
でも3DSにダウンロードしてあるのをついついやってしまうんだわ
あの変態的につおいアビに残機押し覚悟のハガーで挑むのがミョーに楽しい
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2019/04/27(土) 21:48:17.95ID:k5z4b1TLH
パニッシャーで、既にマーベルのカプコンに対する評価は高かったのでは?
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2019/04/27(土) 22:34:26.64ID:5uYMi3Uo0
当時ゲーセンとか行ってなかったからファミ通の新作情報のタイトル文字だけを見た時はイメージファイトの完結編だと思ってたわ
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2019/04/28(日) 01:29:51.55ID:YlRHl9YF0
スーファミ版のSEは蹴りがビシッって感じでそこは残念。武器振りが無音ってのも
あと贅沢を言えば連続技のフィニッシュにも「でぃやあ!」でいいから声つけて欲しかった
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2019/04/28(日) 04:23:39.49ID:Odx5/j+90
サイクロップスが頭までタイツの初期バージョンというのがにくい
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2019/04/28(日) 04:51:08.83ID:YlRHl9YF0
当時地元ゲーセンに2画面のがあったなあ
サイクが倒れたザコをロ−キックでシバくイメージしか無いが
0541NAME OVER
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2019/04/28(日) 07:25:20.03ID:48JNOk/t0
>>523
直接は出てないけどウル4だと悪の道から足を洗って焼き鳥屋に転身した設定になってるねソドム。
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2019/04/28(日) 11:34:37.86ID:Iz6iTULc0
>>528
ONEはオート連射が速くてハメパンが爽快だった
縮尺の関係で画面が狭く感じるのが難点かな
あとパッケージのガイがやたらイケメンでビックリ
0543NAME OVER
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2019/04/28(日) 11:36:56.57ID:64RdDHUGr
ガイはファイナルファイト・ガイの地点でイケメンになったから…
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2019/04/28(日) 11:37:37.49ID:64RdDHUGr
というより、森気楼さんがカプコンに移籍してたってことが驚きだった。
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2019/04/28(日) 17:55:41.88ID:TNMu+CD3H
2画面の6人プレイもできたからな>コナミ版X-MEN
ttp://www.youtube.com/watch?v=RnbZgcRtVCA
ttp://www.youtube.com/watch?v=HVHqusfB71c
これに近いのはウォーリアーズブレードかな
ttp://www.youtube.com/watch?v=sfTXnAWl_uY

ちなみにコナミのアメコミといえばG.I.ジョーなんかもある
ttp://www.youtube.com/watch?v=njPQRNF16jo
0549NAME OVER
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2019/04/28(日) 21:05:06.06ID:Uz4sPNOi0
ダグ「ダムド様〜早くお仕置き棒くだせえええ」
ダムド「へっへっへっ、欲しがりさんめ、オラよっ!」
ダグ、ダムド「あああああああ」
0550NAME OVER
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2019/04/28(日) 21:55:31.40ID:1WwVWTuzH
>>546
懐かしいなあ
サウンドがノリノリで楽しかったわ〜
行きつけのゲーセンでは、なぜか異様にボリュームが大きくしてあったw
特に密林の音楽がよかった
>>546の1P版動画はエミュなのか、音楽が実機と違うみたい
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