>>85
実際の画面で出ていたんじゃないの?
件の画像が出るより前に縦にズレてたって発言あったよね?
そこにPCE側から出されたこの画像の縦ズレだよ?
キャプチャの撮り方やその他の要因で発生してる可能性も低いよね?
それに仮に他のゲーム機でも起こり得る現象だったとしても、それはそのゲーム機にも同じ欠点があるというだけだよ?
何でPCEの欠点じゃないなんて結論になるのかな?
例えばPCE発売当時現役だったFCもSMSもBGは一面だったけど、それでBG一面しかないことがPCEの欠点じゃなくなるのかな?
あとアップ主が信頼できるなんて言ってないよね?
なんで相手の発言をそうやって自分に都合のいい様に歪めるのかな?
信頼の根拠はデタラメだらけのPCE側でも同期のない行動をとる可能性は低いっていう道理だよ?ちゃんと説明したよね?
で、画像を見るに「PCEのコンポジのキャプチャ」も別に嘘ではなさそうだ、と
てゆうかアンチMDじゃなくてアンチ擁護だとか嘯くくせに、PCE側の主張することは叩かなくて、何でそれを受け入れたMD側だけ叩くんだろうね?
PCE側に対して「実機の画像かどうか判らない出所不明の偽画像を貼るな!」って噛み付かないのはなんでかな?

>>87
何で?
こっちは53の画像について言及してたんであって15の画像については語ってないよ?
53の画像はVGAだよね?
確かに15の画像にも同様の点線が出てるしこっちはかなりの高解像度ではあるけど、どっちにしろMDの解像度は一緒だよね?同じタイトルだから画面モードが違うとも思えないし
それで画像上では複数ドットにまたがっててもMDの解像度では1ドット分の点線で、例のボンバーマンの画像みたいな縦ズレが起こってる訳じゃないのも一緒だよね?
何で15の画像見て出直せなんて偉そうに言ったのか説明してくれるかな?
お前的には53の画像じゃダメな理由があるってことだよね?こっちにはそんなの思いつかないけど
こっちは義理も無いのにちゃんと15の画像見て出直してあげたんだからね?