ファイナルファイト part27
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携帯機なんてまともなゲーマーならやれんしな
ボタン押すたびに画面がビュンビュン揺れまくって見えん ↑今問題視されてるすぐにキレる老人かよ……
しかしまだ携帯機どうのこうの言う奴もいるんだな
俺は好き、嫌い言うんならわかるが
まともだのなんだのと持ち出してるとこが貧相な規準に頼ってんのな 全世界1億台出荷し巨大市場を築いたた3DSやPSPにどうこう言う馬鹿は
ゲーマーはもちろん老害ですらない
ただ時代に取り残されたみんなのきらわれもの
孤独死まっしぐら
ゲーマー気取ってる癖に据え置きがー!携帯機がー!なんてビックリするわマジでw
ファイナルファイトのファンでもなんでもない、ただだだださいわお前 アホくさ。ファイナルファイト関係ないしゲハでやってくれ
で話戻して、やり始めたときはバックドロップって威力そこそこだけど
巻き込み範囲がせまくて今一な技だなーと思ってた。
実は異常な無敵の長さと巻き込みが打撃扱い(コンボが進む)のおかげで
ぶっこ抜き無双になる壊れ性能だとは考えもしなかったよw アビゲイルが多数在籍してる事が解るスレ………ということか ほんと西谷氏の細かな調整には唸ってしまうよな
どのくらいテストプレイしたんだろな 背負い投げは出掛かりが無敵ではなくモーションが終われば無敵切れ
その代わりすぐ掴めるようになる
一方バックドロップは出掛かりから無敵でモーションが終わっても無敵のまま
その代わり無敵が切れてもすぐには掴めない
どっちの投げもアンドレの尻には弱い
上手い調整だと思う バックドロップで姿勢が低いからアンドレの尻以外避けられるってことなのかなぁ スライディングも当たらないからのう。背負い投げも
投げの最中はにスラも当たらないような最下部にだけやられ判定があって
そこまで攻撃判定が到達するのが唯一アンドレの尻
と仮定すると本当に完全無敵になれる投げ技はパイルだけってことに アンドレ尻はダウンにも当たるから単に投げ技の無敵時間は
ダウン中の無敵と同じ処理ってだけでは? ま、本当のところは攻撃、食らい判定表示でもできない限り
確かめようがないんだけどね アンドレの尻という単語が飛び交うとなんか壮観だな
圧死しそうな程に バックドロップ中のハガーの股間にアンドレの尻がジャストフィット スト3のヒューゴー
サムスピのアースクエイク、王虎
自分から尻で攻めたくなったときに使うキャラ アニメ版サムスピで王虎が善玉側にいたのが違和感マッハだった
そして本編に一切出てこなくてエンドロールにだけ出てきた橘右京の哀れさよ 尻って格ゲーの女性キャラがよく使ってるイメージが強い そう?春麗や舞は尻をアピールしてるけど
実際に尻で攻撃を始めたのはユリ・サカザキが最初でないかい アンドレ「ふふ………さっきまでアンドレの尻アンドレの尻とオレ様の尻の話題が飛び交ってたというのにもう他の奴の尻、結局は女の尻の話になっちまってヨォ……これだから男って奴ァ…………グスン」 尻使いは知ってる中だとユリ、麻宮アテナ、Rミカくらいか
他のマイナーゲーの中にはまだ埋もれてるかもしれん >>82
スパIIの気功拳だが、当初はサマーの蹴り足と同様に
突き出した尻にも攻撃判定を付ける予定だったとか
実現していたらめくり攻撃を尻で潰せたのだろうか
ちなみに対戦格闘ではジェフリーのライデンドロップが初かも ジェフリーは初代から普通のヒップアタックもあったっけ ベルスクだとアンダーカバーコップスのローザの
ばんぷぅが尻攻撃だな なんでむさい男キャラの尻なんて喰らわないとならないんですか(逆切れ) じゃあMDのミッキーマウスを…
あと対戦格闘の初尻だが本田の尻があるのを忘れてたよ まさかこんなに尻が飛び交うスレ内容になるとは思ってもみなかった
尻も舞うダス 久しぶりにCD版をやったけどやっぱりジェシカのブラジャーいいね
ジェシカってかなり胸デカイね
Gカップはありそう そういえば市長になったコーディの傍らにはジェシカがいたりするんだろうか?
もしかしてjrも… テレビ画面ではブラジャーだったけどエンディングではなぜか服着てたよね "エンディングではなぜか"ってオープニングですでに服着てるけどなw
脅迫撮影後に服着せるとかマッドギアは紳士だな(棒 >>98
ダムドに抱かれてる時に服着てるね
ブラジャーにしたのは撮影のためだけだったのかな 拉致する前から下着だった説
自宅だとだらしない格好になる人とかよくいるじゃん このスレたまにとんでもなくどうでもいい事話してるよな
まあ面白いからいいけど >>100
なるほど!
むしろだらしない格好してるから服を着せてやったマットギアってわけね ていうかあの下着姿どこで撮影してたんだろ?マッドギア本部で撮影→中継かと思ってたが、実はハガーの事務所近くで撮影して有線でテレビに繋いでたのでは。 >>103
近くだったかもね
上下下着だったのか気になる こういうゲーム内で語られてない細かいとこをつっこみ談義するのほんとすき もしあの一帯に放送されてたのなら偶然見てた人はビックリだな。パツキン下着美女が突然出てきて、抜こうとしてたらダムドのアップでイッてしまった奴とかいるかもしれん。 >>106
映ってないとこでポイズンやロキシーに何かされてたかも >>106
ダムドのアップでイッてしまった奴が不憫すぎる >>108
過去スレにもあったな
確かダムドでイッてしまって怒りでマッドギアに殴り込むってやつ 手を引かないと娘の命がないぞ、と言われながら真正面から腕力で解決しとるな。 これ以上 けいさつを かいにゅうさせるなら、
ジェシカのいのちは ないとおもいな。
って言われたから市長自らマッドギアに殴りこみ。
警察頼ってないから何も問題ないじゃないかw 一休さんのとんち問答みたいやな。なんか道中警官ボコってた気もするが。 ダムドの事だからジェシカハメ撮りぐらいはしただろう
DUGあたりが男優役で むしろダムドが男優だろ
ああいう奴って意外とそういう適正ある こうやってアホなやり取りをしている中
ワンコインクリアに向けて、刺され殴られ投げられつつ邁進していく俺であった そして、ときに聞くが、
コーディ腹刺された時のあのポーズ
なんか色っぽいとは思わんかね?
「あン!」って感じでな…… ハガーの死亡時ボイスだけはどうも真似できる気がしない
ウゥワァ! ダムド「へっへっへっ!これで市長も手がだせねえべ!このジェシカのあられもない姿をばらまいてやるってなぁ!」
ブレッド「……それ、意味ありませんぜ……」
ダムド「あん?どゆこと?」
モニターを指差すブレッド
見て唖然とするダムド
モニターに写る動画には
おっぱいブルンブルン!
ヒダヒダビロンビロン!と
自撮りであられもない痴態を振り撒いているジェシカであった……
ブレッド「……いいね貰う為に自分から顔出し自撮り公開するような女だったんす…………」
ダムド「……寒い時代になったもんだな………丁寧に市長の娘とまでふってあるわ………はは……市長に説教してやる!」
こうしてダムドはおたくの娘はどういう教育をとハガーに説教しに行くのだった いまさらながらガイのノーミスクリア目指してるのだが
さっぱり達成の見込みが見えてこない。
今日はソドム起き上がりへの肘打ち重ねが3回ほど
跳ね飛ばされ止めに霞切りで1ミスという体たらく
ホントいつノーミス達成できるのやら、、、 ガイは正攻法ソドム戦が最も楽だよ。
足が速いから起き上がりの上下に入りやすいし
刀のリーチが長いから突進やウロウロに合わせて斬りやすい。
ガイはノーミスクリアが最も遠いと思うが… 頑張れ。
対ロレント&アビゲールもガイはかなり楽。
最終防衛線もノーミス突破は一応可能。 >ソドム起き上がりへの肘打ち重ねが3回ほど 跳ね飛ばされ
飛び込むのが早過ぎる
ソドムの起き上がり行動がタックルだった場合
起き上がり無敵付きのタックルの餌食になる ガイだったらソドムは刀拾い掴みが一番安定じゃない? 安定より速攻よ
ロープハメでダメージ受けるのは
リバサタックルをジャンプ下突きで追いかけたとこを
運が悪いと往復のを食らうかもって程度だし 起き上がりを縦ズレで待つと
フラーっと歩き出されたときにどうしようもない
いつ突進くるか分からないし >>128
ノーミスクリアが目標って話だから安定策取った方がええやろ >>129
あの歩き出されたときはたしかに怖い
不意に突進
小刻みに突進
ドドド、ドドド、ドドドドド… 確かに真下には来ないけど連続ダッシュして来るんだよな あのダッシュ
おとなしくしてたウサギを抱き抱えようとしたらいきなり暴れて小刻みにダッシュを繰り返すような感じだ ガイ・コーディー・ハガーの順番でノーコンテニュークリアマラソンやってるんだけど
あんまり上手くない自分には中々緊張感があって楽しい
まだ完走できてないけどがんばる ガイでのアビ戦は最初の走りに背を向けて、通り過ぎたとこをパンチハメしてる。連射無しだと指がしんどいが。 >>130
ノーダメじゃなくノーミスならタックル1発2発貰っても無問題
ノーミスクリアしようって人間なら体力は直前で全快してるはずだし >>134
アビゲは横歩き掴みと縦待ち殴りがあるから今や体力が多いだけのボスでしょう
加えてハガーには引っこ抜き、ガイには三角蹴りがある たくさんコメサンクス
今日はメガクラの着地をアビゲイルに投げられgdgdになり
最後は怒り突進を上下移動でかわそうとしたら発動位置が
近すぎて直撃食らいあえなく死亡。地道に三角蹴りを連発
すべきだったか、、、
まあ最終防衛ラインはじめ難所豊富な最終面が本番なんで
気長にやります ほーらまーたはらわた煮えくり返させられた
全てを把握したうえでなお
100%完全にひとつの例外もなく一部の隙もなく余すところなく完璧に全てが
CPU様のご機嫌だけによって決まる
うまくいくのも失敗するのも何一つ納得いかない
人の気持ちを逆撫ですることしか考えてない
ウンカスクソクズゴミカスお祈り運カスクソゲー
岡本氏ね ガイでアビの怒りパンチを軸ずらしで避ける時
手前側に歩くとダメなのは判定が下に厚いからかのう
アンドレパンチの流用だが手前側に向かって殴ってるし >>141
たぶん頭をドリルかなんかでぶちこんで貰いたいんじゃないの?
そやつの文章も人の気持ちを逆撫でしておるしな……… 時々現れるアンチ荒しなんで放置が吉
自分の主張を一般論にすりかえるアカン奴
てか100%パターン化できるゲームではないけど
クリア安定はできる範疇だと思うけどね
一番安定しないのは最終面最上階の肉確定
ドラム缶地帯のアンドレ倒したあとから最終防衛
ラインまでの連戦だろうね。なんせ長い
他はガチガチのパターン化で回復ポイントまで
{ 途中で送信してしまったすまぬ
他はガチガチのパターン化で回復ポイントまで
耐えることが出来ると思う CPS3てスト3とジョジョとウォーザードしか出てないよな?
CPS3でファイナルファイト作って欲しいな ウォーザードがこれ以上ないくらいコケたからな
ゲーム自体はよかったとは思う たしかにゲーム自体は良くできてたんだけどキャラが4人しかいないしrpgの様にレベル制にしたせいでレベル差が開くと勝負にならんし
他にもアケゲーとしては分かりにくい仕様が多くて対戦ツールとしては最低だった
家庭用に向いたゲームだと思うんだが何故か一度も移植されなかったなオレはドリキャスに移植されると信じて待ってたんだが…… >>151
なぜアケのみにというよりアケで出そうとしたのか謎だった レベルを上げるとCPUも強くなってかえってキツくなると言う…
閻魔フィニッシュとガイアドライバーはカッコイイがね ファイティングジャムがどんなゲームだったかすら思い出せない >>156
チュンリーとイングリッドがぐんずほぐれつに揉み合い絡み合いしてグッチョングッチョンアアーンのキャットファイトなイメージ ハウザーやヌールが使えるのはいいが
真っ二つと心臓抜きがカットされてて残念無念冷ソーメン とりあえず最後にゴウキ出せばいいだろみたいな投げやり感があったよね 今じゃ豪鬼さんも鉄拳に出張って営業してるもんな
世知辛い世の中になったもんだ >>161
ゆとり人間にバカにされてるのか?
そんなの気にするより
ファイナルファイトでぶっこ抜きストレス解消だ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています