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ファイナルファイト part27
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2018/06/05(火) 17:55:15.88ID:dgWhZuZW0
いやいやそこはポイズンと絡めてふたなり物を…
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2018/06/05(火) 18:02:06.06ID:ydTPRsPz0
こうやってアホなやり取りをしている中
ワンコインクリアに向けて、刺され殴られ投げられつつ邁進していく俺であった
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2018/06/05(火) 18:07:53.15ID:xVbAZLYma
>>116
ほう、ワシが入ってやろう……
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2018/06/05(火) 18:12:18.19ID:xVbAZLYma
そして、ときに聞くが、
コーディ腹刺された時のあのポーズ
なんか色っぽいとは思わんかね?
「あン!」って感じでな……
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2018/06/05(火) 18:20:27.65ID:dgWhZuZW0
ハガー死亡時の声も少しオカマっぽい
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2018/06/05(火) 19:04:51.60ID:4jzsBW5C0
ハガーの死亡時ボイスだけはどうも真似できる気がしない
ウゥワァ!
0122NAME OVER
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2018/06/05(火) 20:54:23.18ID:UpJteUTL0
ダムド「へっへっへっ!これで市長も手がだせねえべ!このジェシカのあられもない姿をばらまいてやるってなぁ!」
ブレッド「……それ、意味ありませんぜ……」
ダムド「あん?どゆこと?」

モニターを指差すブレッド
見て唖然とするダムド

モニターに写る動画には
おっぱいブルンブルン!
ヒダヒダビロンビロン!と
自撮りであられもない痴態を振り撒いているジェシカであった……

ブレッド「……いいね貰う為に自分から顔出し自撮り公開するような女だったんす…………」
ダムド「……寒い時代になったもんだな………丁寧に市長の娘とまでふってあるわ………はは……市長に説教してやる!」

こうしてダムドはおたくの娘はどういう教育をとハガーに説教しに行くのだった
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2018/06/08(金) 00:15:36.95ID:31GpvxCn0
いまさらながらガイのノーミスクリア目指してるのだが
さっぱり達成の見込みが見えてこない。
今日はソドム起き上がりへの肘打ち重ねが3回ほど
跳ね飛ばされ止めに霞切りで1ミスという体たらく
ホントいつノーミス達成できるのやら、、、
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2018/06/08(金) 00:24:10.73ID:5E4ivE3k0
ガイは正攻法ソドム戦が最も楽だよ。
足が速いから起き上がりの上下に入りやすいし
刀のリーチが長いから突進やウロウロに合わせて斬りやすい。

ガイはノーミスクリアが最も遠いと思うが… 頑張れ。
対ロレント&アビゲールもガイはかなり楽。
最終防衛線もノーミス突破は一応可能。
0126NAME OVER
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2018/06/08(金) 01:00:35.29ID:C9A+uimw0
>ソドム起き上がりへの肘打ち重ねが3回ほど 跳ね飛ばされ

飛び込むのが早過ぎる
ソドムの起き上がり行動がタックルだった場合
起き上がり無敵付きのタックルの餌食になる
0128NAME OVER
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2018/06/08(金) 02:44:21.83ID:C9A+uimw0
安定より速攻よ
ロープハメでダメージ受けるのは
リバサタックルをジャンプ下突きで追いかけたとこを
運が悪いと往復のを食らうかもって程度だし
0129NAME OVER
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2018/06/08(金) 05:49:43.95ID:267D2h5R0
起き上がりを縦ズレで待つと
フラーっと歩き出されたときにどうしようもない
いつ突進くるか分からないし
0131NAME OVER
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2018/06/08(金) 10:59:56.75ID:wIV5xSsQa
>>129
あの歩き出されたときはたしかに怖い
不意に突進
小刻みに突進
ドドド、ドドド、ドドドドド…
0132NAME OVER
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2018/06/08(金) 13:55:47.45ID:+wi9Xy9q0
確かに真下には来ないけど連続ダッシュして来るんだよな
0133NAME OVER
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2018/06/08(金) 18:21:42.02ID:XA97lAI3a
あのダッシュ
おとなしくしてたウサギを抱き抱えようとしたらいきなり暴れて小刻みにダッシュを繰り返すような感じだ
0134NAME OVER
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2018/06/08(金) 19:34:32.77ID:yxInrGNN0
何度も言うけど、ソドムなんかよりアビゲ(ry
0135NAME OVER
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2018/06/08(金) 21:22:54.11ID:q8ZPPhhB0
ガイ・コーディー・ハガーの順番でノーコンテニュークリアマラソンやってるんだけど
あんまり上手くない自分には中々緊張感があって楽しい
まだ完走できてないけどがんばる
0136NAME OVER
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2018/06/08(金) 23:24:36.91ID:xqPjtw8F0
ガイでのアビ戦は最初の走りに背を向けて、通り過ぎたとこをパンチハメしてる。連射無しだと指がしんどいが。
0137NAME OVER
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2018/06/09(土) 01:08:29.24ID:m83auOsq0
>>130
ノーダメじゃなくノーミスならタックル1発2発貰っても無問題
ノーミスクリアしようって人間なら体力は直前で全快してるはずだし
0138NAME OVER
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2018/06/09(土) 01:15:25.41ID:m83auOsq0
>>134
アビゲは横歩き掴みと縦待ち殴りがあるから今や体力が多いだけのボスでしょう
加えてハガーには引っこ抜き、ガイには三角蹴りがある
0139124
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2018/06/09(土) 02:23:29.82ID:SNlyxmMH0
たくさんコメサンクス
今日はメガクラの着地をアビゲイルに投げられgdgdになり
最後は怒り突進を上下移動でかわそうとしたら発動位置が
近すぎて直撃食らいあえなく死亡。地道に三角蹴りを連発
すべきだったか、、、
まあ最終防衛ラインはじめ難所豊富な最終面が本番なんで
気長にやります
0140NAME OVER
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2018/06/09(土) 22:55:11.09ID:6C93ebD10
ほーらまーたはらわた煮えくり返させられた
全てを把握したうえでなお
100%完全にひとつの例外もなく一部の隙もなく余すところなく完璧に全てが
CPU様のご機嫌だけによって決まる
うまくいくのも失敗するのも何一つ納得いかない
人の気持ちを逆撫ですることしか考えてない
ウンカスクソクズゴミカスお祈り運カスクソゲー
岡本氏ね
0141NAME OVER
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2018/06/09(土) 23:07:08.54ID:WvwSY2tP0
どこを突っ込んで欲しいんだ?
0142NAME OVER
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2018/06/10(日) 00:33:27.45ID:47WQv/n10
ガイでアビの怒りパンチを軸ずらしで避ける時
手前側に歩くとダメなのは判定が下に厚いからかのう
アンドレパンチの流用だが手前側に向かって殴ってるし
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2018/06/10(日) 01:47:11.44ID:HGGAYY/X0
>>141
たぶん頭をドリルかなんかでぶちこんで貰いたいんじゃないの?
そやつの文章も人の気持ちを逆撫でしておるしな………
0144NAME OVER
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2018/06/10(日) 05:55:52.67ID:fHCfuPMu0
時々現れるアンチ荒しなんで放置が吉
自分の主張を一般論にすりかえるアカン奴
てか100%パターン化できるゲームではないけど
クリア安定はできる範疇だと思うけどね

一番安定しないのは最終面最上階の肉確定
ドラム缶地帯のアンドレ倒したあとから最終防衛
ラインまでの連戦だろうね。なんせ長い
他はガチガチのパターン化で回復ポイントまで
0145NAME OVER
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2018/06/10(日) 08:02:48.82ID:fHCfuPMu0
途中で送信してしまったすまぬ

他はガチガチのパターン化で回復ポイントまで
耐えることが出来ると思う
0146NAME OVER
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2018/06/10(日) 14:43:41.18ID:cHoxMngv0
ネオジオミニちょっと欲しい…
0148NAME OVER
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2018/06/10(日) 20:02:01.49ID:HGGAYY/X0
>>147
俺のツボを突くなよ…
0149NAME OVER
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2018/06/10(日) 21:42:33.69ID:2vWxgZRB0
CPS3てスト3とジョジョとウォーザードしか出てないよな?
CPS3でファイナルファイト作って欲しいな
0150NAME OVER
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2018/06/11(月) 13:05:33.89ID:EcA1u92C0
ウォーザードがこれ以上ないくらいコケたからな
ゲーム自体はよかったとは思う
0151NAME OVER
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2018/06/11(月) 18:49:23.91ID:bA6Xe/INd
たしかにゲーム自体は良くできてたんだけどキャラが4人しかいないしrpgの様にレベル制にしたせいでレベル差が開くと勝負にならんし
他にもアケゲーとしては分かりにくい仕様が多くて対戦ツールとしては最低だった
家庭用に向いたゲームだと思うんだが何故か一度も移植されなかったなオレはドリキャスに移植されると信じて待ってたんだが……
0153NAME OVER
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2018/06/12(火) 00:35:40.17ID:1ymTtd3G0
レベルを上げるとCPUも強くなってかえってキツくなると言う…
閻魔フィニッシュとガイアドライバーはカッコイイがね
0154NAME OVER
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2018/06/12(火) 08:09:47.28ID:sbsIIU09a
ファイティングジャムも今一つだった
0156NAME OVER
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2018/06/12(火) 20:41:11.79ID:MFYu06Bh0
ファイティングジャムがどんなゲームだったかすら思い出せない
0157NAME OVER
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2018/06/12(火) 22:59:16.71ID:E9DphltD0
>>156
チュンリーとイングリッドがぐんずほぐれつに揉み合い絡み合いしてグッチョングッチョンアアーンのキャットファイトなイメージ
0158NAME OVER
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2018/06/13(水) 00:55:22.88ID:vjcUX1OE0
ハウザーやヌールが使えるのはいいが
真っ二つと心臓抜きがカットされてて残念無念冷ソーメン
0159NAME OVER
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2018/06/13(水) 08:15:34.95ID:APcHrwex0
とりあえず最後にゴウキ出せばいいだろみたいな投げやり感があったよね
0160NAME OVER
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2018/06/13(水) 17:34:19.77ID:LT2ujlt/0
今じゃ豪鬼さんも鉄拳に出張って営業してるもんな
世知辛い世の中になったもんだ
0162NAME OVER
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2018/06/13(水) 18:46:26.38ID:vG3Gfstp0
スイッチで完全移植版出してくれ〜
0163NAME OVER
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2018/06/13(水) 19:20:12.55ID:QTwrvt4m0
>>161
ゆとり人間にバカにされてるのか?
そんなの気にするより
ファイナルファイトでぶっこ抜きストレス解消だ!
0166NAME OVER
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2018/06/15(金) 17:30:15.76ID:/5eLTAZgr
ケイマーって叫ぶ忍者モノ何だっけ?

ブツメツオージョーとかだったかな?
0167NAME OVER
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2018/06/15(金) 22:29:47.71ID:hX3MbW530
音楽に限って言えばSFC版が一番いいなぁ
それをバックにAC版をプレイしたい
0169NAME OVER
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2018/06/16(土) 01:27:59.84ID:vp8Mh9KC0
どっちも良さがある
アーケード版の荒々しい音質も良いぜ
だがアドバンス版、おめーはダメだ
0171NAME OVER
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2018/06/16(土) 02:28:39.83ID:bPvfPEGA0
うーん俺はアケ版の方がよく感じるな
ただSFCのは「家庭用なのにゴージャス」「独特のパンチ力がある」とは感じた
0172NAME OVER
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2018/06/16(土) 16:49:46.48ID:r+YSdDF/0
1-1や3-1のイントロの無法地帯感は断然AC版
SFC版はデンドデンドンドンが前面に出てるから曲自体違うように聴こえる
ストIIのケンステのジャーン、ジャジャッジャーンの後もSFC版は前面に来る音が違ってたな
0173NAME OVER
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2018/06/16(土) 22:06:14.17ID:3VQDGtPg0
このゲームってホントあれだよねー


ウンカスクソゴミクズクソ運カスクソゲーだよねー
0175NAME OVER
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2018/06/16(土) 23:19:14.46ID:KTV9Sa0ja
>>173
じゃあなんでヒットしたんですか?
理由を述べよ
そう言うからには根拠があるんだろ?
その根拠があるゲームが何故大ヒットしたのかきちんと述べよ
0176NAME OVER
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2018/06/17(日) 01:20:03.60ID:v+GJRSN50
いつも運ゲー言ってる荒らしなんで構わない方が良いよ

まあ真面目な話、残機なし面クリ回復なしとかなら
ひどい運ゲーと言われても仕方ないもしれんが
標準設定だと運だのみと言えるの最奥ドア地帯と
最終防衛ラインの2連戦ぐらいじゃなかろうか
0177NAME OVER
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2018/06/17(日) 01:45:43.85ID:qkvcq7Et0
>>175
逆に「大ヒット」の根拠はあるのか?「大ヒット」の定義は?
基板の販売数?インカム?
その数値データは?
提示よろ
0178NAME OVER
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2018/06/17(日) 02:18:33.97ID:SrRE51SQ0
2匹目の泥鰌ゲーがあんだけ出たんだから大ヒットって認識で間違いないだろう
マリオじゃなくファイナルファイトがやりたくてスーファミ本体を買ったって奴も結構いた
>>176
最終防衛以外で死ぬことは殆ど無いから回復の配置など絶妙な印象がある
0179NAME OVER
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2018/06/17(日) 02:33:45.55ID:v+GJRSN50
ゲーメスト大賞とってるし大ヒットした作品といって間違いない
ゲーメストの月毎集計のオペレータ人気部門でも結構長期間
上位にいたことからインカムもよかったはず
すぐ後にストIIみたいな化け物ヒットが出たんでパッとしない
印象はあるかもしれんけど
0180NAME OVER
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2018/06/17(日) 02:39:33.74ID:tMfeQwtk0
当時のゲーセンでファイナルファイトを置いてない店は無かったな。
0181NAME OVER
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2018/06/17(日) 02:47:38.22ID:AQBXBpga0
とりあえず、生存率がポイズンロクシーに掛かってる
この二人回避率高いわ飛んでくるわで戦略崩されまくるから腹立つ
ベルガーステージの室内最奥とか防衛ラインとか何回飛ばれて崩された事か
0182NAME OVER
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2018/06/17(日) 02:56:47.35ID:tMfeQwtk0
>>181
第一陣のツーピーを残すのがコツ。
飛び蹴りか、ベルガーを投げて巻き込む程度にして生かしておく。
第一陣が全滅してから一定時間後に、第二陣のアンドレJr+女2人が登場。

ツーピーを早く倒しすぎた場合、ベルガーのライフ減らしを抑えて
第二陣が全滅する直前辺りに一気にラッシュをかけるといい。
0183NAME OVER
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2018/06/17(日) 03:21:53.03ID:VXaiO5kZ0
>>177
川尻耕作「質問に質問で返すなぁーーッ!」
と叱られそうだ(笑)

まあ、実際に質問に答えた後で質問をするってのならわかるけどな
0184NAME OVER
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2018/06/17(日) 05:49:37.71ID:HHRPzSPU0
そもそも前提が間違っていたら問答を続ける意味がないからな
0185NAME OVER
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2018/06/17(日) 06:50:43.41ID:qLNSSwS1p
AREA_BOUSOUNOMURA_IN_CHIBA



第1陣(1スクロール目)。…ツーピー(右)→エルガド(右)→ジェイク(左)→スラッシュ(右)→ジェイ(左)。


第1陣のスクロールストップの場所からスクロールせずに、第1陣殲滅後の5秒後に第2陣。…ブレッド(右)→ハリウッド(画面左側からのフライングナイフアタック)。



第3陣(2スクロール目)。…ブレッド(右)→ダグ(右)→ジェイ(左)→アクセル(右)→スラッシュ(右)。


第3陣のスクロールストップの場所からスクロールせずに、第3陣殲滅後の5秒後に第4陣。…ジェイク(右)→Gオリバー(左,突進)。



第5陣(3スクロール目)。…スラッシュ(右)→シモンズ(右)→ハリウッド(左)→ポイズン(左)→ポイズン(右)→Gオリバー(左)→ビルブル(左)。


第5陣のスクロールストップの場所からスクロールせずに、第5陣殲滅後の5秒後に第6陣。…ダグ(右)→エルガド(左)。



第7陣(4スクロール目)。…アンドレ(右)→Gオリバー(左)→ブレッド(右)→エルガド(左)→スラッシュ(右)→アンドレ(右)→ビルブル(左,突進)。


第7陣のスクロールストップの場所からスクロールせずに、第7陣殲滅後の5秒後に第8陣。…シモンズ(右)→ビルブル(左,突進)→ワンフー(左)。

0186NAME OVER
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2018/06/17(日) 11:46:09.54ID:VXaiO5kZ0
>>184
前提が間違ってる相手に質問を質問で返されても事実を告げればそれで終了………となったね、うむ
0188NAME OVER
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2018/06/17(日) 17:16:10.56ID:qLNSSwS1p


第9陣(5スクロール目)。…シモンズ(右)→アンドレ(右,ヒップアタック)→ブレッド(右)→ダグ(右)→火炎ハリウッド(右)→火炎ハリウッド(右)→ジェイク(右)→シモンズ(右)→スラッシュ(右)→エルガド(左)
→ブレッド(左)→ジェイク(左)→ ジェイク(右)→ジェイク(右)。



第10陣(6スクロール目)。…アンドレ(左)→回転突進ドラム缶3個(左)→エルガド(左)→回転突進ドラム缶3個(左)→ポイズン(左)→回転突進ドラム缶3個(左)→ツーピー(右)→回転突進ドラム缶3個(左)。

BOSS=拓・デル(TAKU.D)。TAKU.Dはスクーターのライダー。TAKU.Dの体力残量はベルガーよりはやや少ない体力残量。TAKU.Dの持ち技はスクーター後輪に隠してあるピストル連射と10連続轢き潰し。
TAKU.Dの部下達。…アンドレ(左)→アンドレ(左)→ツーピー(左)→エルガド(画面左側からのフライングナイフアタック)→ワンフー(左)→アンドレ(左)→エルガド(画面左側からのフライングナイフアタック)
→エルガド(画面左側からのフライングナイフアタック)→ツーピー(左)→Gオリバー(左)。
0189NAME OVER
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2018/06/17(日) 17:29:20.34ID:ZXRSTtkLa
>>187
その人告げなくても即座にその他大勢が言っちゃたやんけ
即答できる事実てんこ盛りだからねー
んでゴミカス呼ばわりしてる人はなにも持論の根拠言っとらんね
0190NAME OVER
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2018/06/17(日) 17:39:11.60ID:ky3/0ioja
俺にまでとばっちりくると困るから言うけど
今でも現役稼働してるゲーセンが幾つかあるって事実は人気は確実にあるということ
ヒット=インカムの数ってなら大ヒットもいいとこ、スト2なんかにゃさすがに負けるが
自分で知ってる範囲ではミカドにHeyずっと変わらず人がいてやってる
新宿西口スポランの壊れてしまったようです
0191NAME OVER
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2018/06/17(日) 20:01:29.12ID:mPyfrU4Z0
昔タバコ屋に置いてあったのはキャラのグラフィックが常に半分ぐらい欠けてたなあ
0192NAME OVER
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2018/06/17(日) 20:15:03.29ID:n/m2K7VN0
ファイナルファイトはどこの駄菓子屋ゲーセンでも50円だったんだよなぁ
基盤の設定的に1コイン1プレイじゃないとダメです的な設定でもあったのかな?
ダブルドラゴンとかは20円でやり放題だったのに
0193NAME OVER
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2018/06/17(日) 20:21:13.65ID:tMfeQwtk0
>>192
普通のゲームみたいに1コイン2クレジットとか
2コイン1クレジットの設定が出来たよ。
0194NAME OVER
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2018/06/17(日) 20:25:27.95ID:VXaiO5kZ0
>>187
べつに俺が質問したわけじゃあないしこうなりましたね、と呟いただけだし
0195NAME OVER
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2018/06/17(日) 20:53:22.69ID:2qYHsJeM0
大ヒットはゲーメストによって決まるのか
それはどこの誰によって定義され、いつ普遍化されたんだろう
発売時期による有利不利や、大広告主様への忖度などない世界の人が決めたのかな
ってことはゲーメスト大賞1位を獲得した『サイキックフォース2012』は
世間的には大ヒットゲームと認識されていたのか
一度もベスト3入りしたことのない『鉄拳』シリーズを凌ぐほどに
0196NAME OVER
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2018/06/17(日) 22:01:42.19ID:0D6HPhM2a
ゲーメストの項目いってるの>>179だけだけどな
0197NAME OVER
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2018/06/17(日) 22:12:15.80ID:0D6HPhM2a
たぶん>>173がヒットガーいってるんだろうけどとっとと>>173の根拠を答えれば?
もっとも根拠ないからそちらがわから質問を質問で返して立て続けにいい続けなければならないんだろうけどさー
0198NAME OVER
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2018/06/18(月) 01:22:16.59ID:HApo22Wd0
あなたが自分で大ヒットと言った根拠を示すか
そんな根拠はなかったと過ちを認めるかしないと
話は進まないね
0199NAME OVER
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2018/06/18(月) 01:25:10.85ID:cDUqTD010
まあ>>179にだけ反論して>>178,180,190のレスは
ガン無視とか都合がいいことこの上ないねえ
結局俺が運頼みでしかクリア出来ないからクソゲー
ってのが本音じゃないの?
0200NAME OVER
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2018/06/18(月) 01:42:28.33ID:gUYIzgbq0
その前に自分の根拠を示さないではぐらかしてるのがダメだわ
「先に」「自分で言っておきながら」
「質問を答えずに(答えられないので)質問で返す」
つまりだ
完璧パターンゲーでないとクリアできない面白味も感じない人種なんだろうな
「アドリブ?運?俺は認めねぇんだよ!」という

最初そういやいいのに
ああ、そういう人なんだな、て理解はできるだろうから

で、全角君置いてきぼりなのがちょっと楽しいw
0201NAME OVER
垢版 |
2018/06/18(月) 06:37:37.24ID:unY0g6+T0
「金正恩ってウンコ野郎だよねー」
「じゃあなんで金正恩はカワイくて人気なんですか?根拠を述べよ」
(俺は金正恩がカワイくて人気だなんて一言も言ってないのに何言い出したのこの人)
0202NAME OVER
垢版 |
2018/06/18(月) 09:12:14.23ID:eFyJQckca
>>201
ウンゲー野郎がウンコ言い出した
金魚のウンコみたくだらだら言い訳
ウンコに相応しいですね
>>200
他の荒らしがクソゲー呼ばわりしてても全角君オナニー続行
結局全角君は自分のオナニー見せて満足なだけの構ってちゃんでファイナルファイト愛自体は全く無いと判りましたとさ
0203NAME OVER
垢版 |
2018/06/18(月) 09:32:03.25ID:cDUqTD010
>>173「このゲームってウンカス(略)だよねー」
>>175「大ヒットしたのにそれはない。173の根拠を示せ」
>>177「大ヒットの根拠、定義は?」

と言う流れだから今更>>201みたいな例えは通用しない。
むしろ「論点のすり替え」「自分の見解を述べずに人格批判をする」
という詭弁の特徴が浮き彫りになっただけ。
荒らしか詭弁厨か分からんが端から放置すべきだったなコレ
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垢版 |
2018/06/18(月) 10:59:47.59ID:eFyJQckca
もしかしてそのウンコ野郎がプレイしたときだけドラム缶からフードが一切出なかったりツーピーが変態機動を繰り返したりソドムがはなからダッシュしっぱなしというとてつもない不幸ばかりだったかもしれんな………
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垢版 |
2018/06/18(月) 14:05:40.91ID:HeELC1cN0
「ゲーメストの項目いってるの>>179だけだけどな」
と言うのだから、ゲーメスト以外に大ヒットの根拠があったんだろう
それを自分の言葉で早く述べよ
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垢版 |
2018/06/18(月) 18:50:56.34ID:2nsXAHpV0
くだらない事でスレ伸ばすなアホ共
何度も言われてる事だが本当にスルースキルが無いよなここは
幼稚な言い争いなら他所でやってくれ
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垢版 |
2018/06/18(月) 20:13:25.08ID:cDUqTD010
>>206
別にスルースキル云々の問題じゃなくて
荒らしが粘着して詭弁弄してるだけでしょ
ま、スレ民も少々ヒートアップしてるかしれんが

てか「空き巣に入られる方にも隙がある」と被害者だけ
非難して空き巣は見過ごすような言い草はおかしくね?
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垢版 |
2018/06/18(月) 23:04:45.34ID:Eg9XaLeu0
ゲーメストはプレーヤー人気だけじゃなくて
オペレーターのインカム(収益)人気も発表してたよ。

ファイナルファイトはインカムもデビュー時からほとんど上位で
スト2デビューで入れ替わってインカム低下。
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垢版 |
2018/06/19(火) 00:12:40.57ID:Qw/eW4vH0
>>206
スルーできなかったのか…
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2018/06/19(火) 00:19:08.33ID:8h18cxwV0
筐体周り片付けついでに久々にやったらノーミスクリア
やっぱ市長だとやり易いですなあ
0211NAME OVER
垢版 |
2018/06/19(火) 00:31:54.65ID:Vzj0Q2Uf0
アビゲイル戦でガイ刀なしが安定しないんだがそんなもんかな、やはり刀は使うべきなんだろうか
ハガーはまあまあ安定する コーディーは最近やってないのでわからん
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垢版 |
2018/06/19(火) 00:44:24.98ID:Qw/eW4vH0
>>211
リーチ長いからのう
各キャラの攻略具合の差は如実にでるなあ
皆自分が初プレイの時に使ったキャラは覚えているだろうか……
ワシはガイだが
0213NAME OVER
垢版 |
2018/06/19(火) 00:44:56.22ID:GMG0ikaS0
ガイは三角蹴りがあるし突進を上下移動ですかせるので
刀はなくてもアビゲイルは安定と思うよ。

とか言ってる自分は今日メガクラ着地の隙を2連続で
投げられ死亡して凹んだ。微妙に判定が狭いんだよな
ガイのメガクラは
0214NAME OVER
垢版 |
2018/06/19(火) 01:04:35.25ID:8h18cxwV0
旋風脚のリーチ自体は前後ともダブラリと同じだと思う
ただ攻撃時間が短いのと降り際に隙があるのでラリの下位互換

攻撃時間は中だが前後とも長く向きを問わないコーディーのダブルキックは反則
0215NAME OVER
垢版 |
2018/06/19(火) 01:36:37.44ID:Vzj0Q2Uf0
>>212 >>213 >>214
最初はコーディだった、アビでの上下ズラシ投げはガイの一番強い所だよね三角飛びも距離が長いし使える
ただ、アビの中距離の処理が苦手だ、突進が上下でよけることが出来ないし、最速三角飛びは落とされるかあせってミスる 近づく時ににザコ前投げか確実な気がする メガクラだと終わりに投げられたり当たってもそのあと何をするか悩むんだ
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