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◆PCエンジン総合スレッド最終回◆ [無断転載禁止]©2ch.net
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2016/11/30(水) 23:50:46.15ID:mGkcOGmo0
質問をする前にココをチェック
◆PCEngine FAQ◆
http://www6.airnet.ne.jp/wataru/pcefaq/pcefaq.htm
PCエンジン AVケーブル自作
http://dempa.jp/rgb/graveyard/pceav.html
端子類の接触不良を修理する
http://seobon.seesaa.net/article/167851758.html
コンデンサ/ヒューズ交換
http://www.geocities.jp/hiropong_7650/pc_engine/pc_engine.html
小型ACアダプタ
http://www.tea4two.jp/product_info.php/products_id/86/
各本体ACアダプタ仕様
http://www6.airnet.ne.jp/wataru/pce/op_ac.htm

前スレ
◆PCエンジン総合スレッド其の五拾六◆
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/retro/1476595985/
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2016/12/03(土) 07:37:33.40ID:+5iVuIFp0
>>18
wikipediaにある
初期型HuCARDは容量が2Mbit(256KB)しか記録できなかったため
が全てなんだろうな
ファミコンの画質だったら入っていたが、PCEの画質のデータでは
すでに厳しかったはず
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2016/12/03(土) 07:54:47.40ID:GiVQOuf00
それ考えるといろいろチグハグだよなぁ。
AC機ゲームの移植を考えればどう考えてもROMの容量は足りないって事は分かってるだろうし。
HuCARDを使用する為のロイヤリティが欲しかったんだろうか。
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2016/12/03(土) 08:05:58.51ID:+5iVuIFp0
>>21
三菱樹脂に数量を約束して開発させてたんだろけど
当時はMSX用のBEカードだけだったからな
PCEで無理にでも使わなかったらオオカミ少年になるところだったはず
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2016/12/03(土) 12:03:56.75ID:RlA2YMr20
※注意
PCエンジン及びメガドライブと一部のSFCソフトにおいて
VSスレの話・ワンパターンな煽りを繰り返している物体がいますが放置して下さい。

※荒らし特徴及び、趣味(性癖)と思われる物
・台形が判らない
・グリザイアの楽園が大好きでやたら詳しい
・うるし原氏の秘密の花園が大好き
・お嬢様伝説ユナに初版と再販版があるのを知ってるくらい詳しい
・(*´д`*)(´ー`)等の顔文字を好む
・強制ID欲しさに意図的に荒らしています

前スレ
◆PCエンジン総合スレッド其の五拾六◆
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/retro/1476595985/
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2016/12/03(土) 12:53:19.13ID:GiVQOuf00
パッドの仕様もあこぎだったのは感じたなw
パッドの基板も上蓋の裏側も連射パッドと同じ物を使っていると言うw
だった初めから連射パッドにしとけよとw
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2016/12/03(土) 14:31:59.10ID:+5iVuIFp0
シャクレ名人の仕事取っちゃうから
ということにしておいてあげようw
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2016/12/03(土) 19:44:31.29ID:GiVQOuf00
>>25
そういう事なのか?w
シンクロ連射方式で最大が高速20連射、低速15連射だったけど、
パターンカットして配線を変えると30連射に対応する事も出来たんだよなぁ。

30連射でギャラガ88のPCEオリジナルモードでノーミスだと発射できる弾数が増えて最後は弾幕が張れるから楽しかった。
1ミスで即電源切ってたけどw
0030NAME OVER
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2016/12/04(日) 07:58:18.72ID:jteAVg5R0
PCE代表の発狂一人プレイがないから平和だな
普段からこうなら最終回にならないのに
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2016/12/04(日) 13:09:53.36ID:Da+y5f+00
ここの書き込みをPCE代表が乱立させたMDスレに内容だけを分散コピーして一人で書いたように見せかけ、
必死でIDを追いかけて最悪板に書いて擦り付けようとする馬鹿が居るのだが?

ttp://hissi.org/read.php/retro2/20161203/VzNSbG1rcTQ.html
こんなことやるのってPCE代表位だろ?

真っ向勝負じゃ負けるからってこんな手段に出るとは・・・な。
大した糞野郎だな。マジで。
0037NAME OVER
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2016/12/04(日) 14:18:55.05ID:jteAVg5R0
>>34
俺のレスがコピられてるなw
このスレには最低三人いるわけだ
0038NAME OVER
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2016/12/04(日) 14:51:44.16ID:jteAVg5R0
고다타代表は今日も平壌運転
57スレはすでに一人プレイ状態で笑えるw
0039NAME OVER
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2016/12/04(日) 15:56:43.26ID:Da+y5f+00
>>36-37
「最悪」板に書かれてたんだが自分が書いた物じゃないのが含まれてるから
何ぞや?とおもったらMDスレの方に貼られた物だったw

「自演だ!」ってやりたかったのかもしれんけど、なぜこうなったのやら?w
必死の方には「板名」と「レス番」が出るし、連続した書き込み、もしくはアンカーが飛んでないと「自演」にはならんし。

目的と結果だけに目が行って、手段の事まで頭が回らなかったんだろうか。

まぁ、確かに文章構成も>>13な感じだし、「目的と結果」だけを考えたら「手段」が滅茶苦茶でしたとか、
「目的と手段」しか考えずに「結果」を見落としたとか、「手段と結果」だけを考えたら「目的」を見失いましたとかありそうだけどな。


正直、顔真っ赤。そりゃ真っ赤にもなるさ。ここまで狡いやり方をされたんじゃなぁな。
ここは怒っても場面だと思ってる。マジでね。
0041NAME OVER
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2016/12/04(日) 17:32:10.25ID:zz7hIUD+0
>>40
43 NAME OVER [] 2016/12/04(日) 17:21:53.33 ID:wF/oKQ/F0
アーケードカードって壊れやすいくない?

やすいくない?だってw
プッ
0042NAME OVER
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2016/12/04(日) 17:39:39.72ID:jteAVg5R0
エアゲーマーの고다타代表が無理にゲームの話しようとして
かなり力んでるのが伝わってくる
じわじわくるwww
0043NAME OVER
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2016/12/04(日) 17:40:42.35ID:vimdBwHP0
既にまともに機能せず落ちスレ代わりに使われてるとか
さすが禿の最終回と言わざるを得ない

出来るだけ苦しんで死んでくれ
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2016/12/04(日) 18:05:27.65ID:jteAVg5R0
고다타代表は常時一人対戦プレイだから
他人のレスは全て自演にしか見えないようだなw
0047NAME OVER
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2016/12/04(日) 18:10:57.15ID:jteAVg5R0
必死チェッカーが怖くてIDを切り替えたようだ
ID:vimdBwHP0はもう出てこないか?
0048NAME OVER
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2016/12/04(日) 20:14:03.93ID:Da+y5f+00
あー、そうだった、怒りですっかり忘れてたよ。PCEのスプライトで疑問が有るんだよねぇ。

スプライトは320ドットモードの時に横16枚並べると
オーバークロックになるから使うなってあったと思うけど、
あれって、14枚モードと16枚モードの切り替えが有るって事?

それともプログラマが意識して並ばないようにしないとダメって事?
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2016/12/04(日) 20:24:38.36ID:zz7hIUD+0
PCE代表は代表を名乗ってる癖に学が無いから技術的な疑問に答えられないんだよな
0050NAME OVER
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2016/12/04(日) 21:47:43.19ID:jteAVg5R0
>>48
ピクセルクロックが速い時の方が枚数が厳しいということは
スプライト同士のOR演算のディレイが厳しくて
14枚以上だとタイミングエラーを起こす(恐れ)があるということだと思う
R-TYPEは使っちゃてたみたいだから、
TYPでは16枚OKの設計で評価もOKだったんだけど、量産品のばらつき見たら
あら、ダメじゃんwって感じだったんだろうなw
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2016/12/04(日) 21:52:45.16ID:c8ApulmU0
削除用のテンプレ貼っておく
依頼先
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku/1222342447/
----------------------------------------------------

対象区分:
スレッド
削除対象アドレス:
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/retro/1480517446/

削除理由・詳細・その他:
4. 投稿目的による削除対象
スレッド
全く情報価値の無いもの・真面目な議論や話し合いを目的としないもの
板の趣旨よりネタを優先するもの・客観的な意見を求めないもの

6. 連続投稿・重複

スレタイの通り、スレ潰しを目的とした意図的な重複スレです
>5にて本スレに誘導済み
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2016/12/04(日) 22:29:38.58ID:vimdBwHP0
片仮名がハングルに見えちゃう在日が居ないとスレが止まるw
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2016/12/04(日) 23:00:37.04ID:dbsVmCJEE
削除はいいと思うんだけどー
態々削除申請のテンプレまで作るほどにスレの削除を願ってる奴が、何で自分で申請しようとしないんだろー
何で態々他人に申請させようとするんだろー
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2016/12/04(日) 23:09:03.81ID:Da+y5f+00
>>50
上手く伝わらなかったようだw
14枚モードと16枚モードの切り替えが有るかどうかって事で。
モード切替が無いのなら自分でスプライトオーバー回避するプログラムを組まなくちゃならなくて面倒だし
モードが有るのならその為にわざわざレジスタを用意したんだろうなぁと。

でも、スプライト欠けが起きるゲームが実際に有るんだから、スプライトオーバーを回避するんじゃなくて
ハード的にそういった切り替えをしてるって事だよね。

「オーバークロック状態になる」ってのも分かり難いな。
処理の重さによってVDCのクロックは常に変動しているんだろうか?
クロックが固定ならVDCもRAMも処理が間に合わないってだけでオーバークロックとは言わないだろうし。

スプライトの重ね合わせ処理がHSYNCに間に合わない(と予測される)って意味で
オーバークロック?といってるんだろうか。

RTYPEは辛うじてマージンで動いてるだけに過ぎないって事なんだろうけど。
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2016/12/04(日) 23:11:01.56ID:Da+y5f+00
>>54
MDに付いても見た目から妄想で語ってるだけだからねぇ。
ガチな話だとどうでもいい茶々入れるのが精いっぱい。
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2016/12/04(日) 23:11:31.86ID:vimdBwHP0
片仮名がハングルに見えちゃう在日が来ると自演が始まるw
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2016/12/04(日) 23:13:06.84ID:zz7hIUD+0
RTYPEがオーバークロックで動いているというのが本当ならリコール問題になる話だよな
普通に遊んでいるだけで本体がダメージを受けるとか笑えるw
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2016/12/04(日) 23:21:27.97ID:vimdBwHP0
代表気取りの無職>>1が生きてるだけで国がダメージを受けるのは笑えないな
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2016/12/04(日) 23:24:05.73ID:jteAVg5R0
>>58
まあハード的にダメージはないから安心していいよ
チャタリングみたいにしばらく状態が安定しなくなるだけ
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2016/12/04(日) 23:27:56.44ID:zz7hIUD+0
>>60
熱暴走からのダメージはある可能性が高いと思うよ
問題が無ければNECが厳しくチェックしていないはず
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2016/12/04(日) 23:37:09.74ID:Da+y5f+00
ソフト側も規格通りに作っておかないとマイナーアップデートが有った時に
動かなくなる場合もあるからねぇ。廉価版でパーツの精度を下げる時とか。

NECはPC88/98シリーズの上位互換の問題でも悪評は有っただろうから。
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2016/12/05(月) 20:28:19.59ID:90XrSH2s0
互換性で思い出したけど、妖怪道中記はマルチタップを指すとハングアップするんだっけ?
あれもパッドの読み取りルーチンをナムコが独自で作った為とかあったような?

ハードの提供側がルールガイドを作っておかないとゲーム機の保証が付けられなくなるからなぁ。
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2016/12/05(月) 21:05:47.20ID:jRlRzxVK0
そういや妖怪道中記レトフリで遊ぼうとしてたけど積んでたの思い出した
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2016/12/05(月) 22:08:45.32ID:90XrSH2s0
妖怪道中記のAC版は途中で何匹か敵を倒しちゃっても天界に行くんだけど、
PCE版は1匹でも倒すと天界に行けなかったんだよなぁ。

で、最近気が付いたんだけど、アニメの「けいおん!!(二期)」の亀が出てくるシーンのBGMと
妖怪道中記の竜宮城のテーマがそっくり。同じ亀絡みだけに「けいおん」の方が勝手にアレンジしたんだろうか。
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2016/12/06(火) 08:44:51.96ID:SoR8WmWC0
禿はアニメには不正ダウロードするほど手を出してるのにな
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2016/12/06(火) 14:09:57.46ID:1jiNK4Vf0
>書き込むIDの大半が真っ赤なスレ
>必死過ぎ
自分はID替えまくって相手のIDは真っ赤と囃し立てる
2ちゃんねらの鑑なんやな
いやゴキブリドライブの鑑か
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2016/12/06(火) 14:19:31.95ID:1jiNK4Vf0
>PCE代表は代表を名乗ってる癖に学が無いから技術的な疑問に答えられないんだよな
PCE代表ってのはお前らゴキドライバーが一方的に付けたアダ名だろ?
お前らアダ名つける戦法頼るの大好きのようだしなw
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2016/12/06(火) 20:41:41.19ID:f+bso0L70
ファイヤープロレスリングはかなり長く遊んだ覚えが有るなぁ。
連射でナンボみたいな時代に技はタイミングで掛けるっていのが熱かった。

友達の家にテレビを持ち込んで、仲間が集まったら先ずはワールドコート、ダンジョンエクスプローラー、ファイプロ、ってきて
ワースタを始めると何人か余るからMDやMK3でアクションやらシューティングとかやってワースタが終わると桃鉄。
仲間内でSFCを持ってる奴は何故かいないw

遊々人生(漢字あってる?)はスーレットを回す時に15秒以上(だったかな)貯めると
出る目に法則が生まれてしまって最終的に面白くなくなって止めちゃったな。

ゲーム三昧の日々が懐かしいw
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2016/12/06(火) 21:00:52.98ID:xLEfHlqv0
>>34
ハドソンおじさん。GKの中でもPCエンジンマンセーしてる人格設定らしい
2014/08/17(日) ID:J8OwxR2H0
http://hissi.org/read.php/ghard/20140817/SjhPd3hSMkgw.html

2014/08/19(火) ID:do4HHKZi0
http://hissi.org/read.php/ghard/20140819/ZG80SEhLWmkw.html
特にhttp://wktk.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1408424753/73
レスされた語句で検索して、、、、、、さすがに絶句した

正真正銘の変態だった
http://hissi.org/read.php/gsaloon/20140126/d3puSGJJRXgw.html
http://hissi.org/read.php/gsaloon/20140202/a1pxTVhUeDUw.html
以前も幼女向けアニメで欲情したりするなど余罪は多数ある
0076NAME OVER
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2016/12/06(火) 21:07:55.34ID:xLEfHlqv0
>>70
ナムコの人がいうにはCD-ROM市場に参入するにはもうけが出るか出ないかの判断が重要なんだってさ
3万がヒットの目安になっているCD-ROM2では参入するには危険と判断されたんだろうな
0079NAME OVER
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2016/12/07(水) 19:48:55.56ID:QT4n2U2z0
>>77
採算が取れるハードだったからだろうな
0080NAME OVER
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2016/12/07(水) 21:16:35.35ID:9hEtgFCA0
MD代表を生んだ親は採算どころから倒産必須の大赤字だなw
0081NAME OVER
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2016/12/07(水) 21:18:56.94ID:W9sAvCMT0
あれは採算を無視してる気がする。ゲームメーカーとしての意地と言うのか執念と言うのか。
逆言えば、そこまでやってみたくなるハードなんだろうけどさ。

PCEでもnamcoは意地を見せつけてる気もするけどさ。
ワルキューレの伝説、源平討魔伝はよくあそこまでやるもんだなぁと。
0082NAME OVER
垢版 |
2016/12/07(水) 21:25:27.65ID:QT4n2U2z0
>>81
その割にはCD-ROM2には参入せずにあっさりPCエンジンから撤退したな
意地ではないと思う
ナムコはハドソンの「自称ファミコンの後継機」がどこまで本物のファミコンに対抗できるかテストしていたように見えた
0085NAME OVER
垢版 |
2016/12/07(水) 23:14:51.03ID:W9sAvCMT0
>>82
単純に考えてnamcoの場合オリジナルゲームでも作らない限りCDROMは無用の長物だったとしか。
容量が大きいだけのゲーム機で何処までCDROMの容量を埋められるのか。かなりきつい作業だろうなぁ。
薄く広くひたすら伸ばし続けなければならないんだから。そこまでの手間もかけていられなかったんだろうな。
0090NAME OVER
垢版 |
2016/12/08(木) 06:56:12.41ID:oNFwi7ml0
ナムコにはシステム基板になる以前のゲームを出してもらいたかったな。
ファミコンとかぶっちゃうけどさ。

画面はしっかりできているのに何故がゲームの遊び心地が違うパックランド。なんだったんだろう。
ボタン操作で遊んでも何か違和感が有ったな。
0091NAME OVER
垢版 |
2016/12/08(木) 12:19:28.92ID:mNhm/L960
荒らしが必死になってここを埋めてるだけで荒らしが消えた訳じゃない
0092NAME OVER
垢版 |
2016/12/08(木) 12:28:36.90ID:eBDlerbNd
>>91
このスレのおかげで57スレを正当化するために
ゲームの話題をしなければならず
かなり貢献しているよ
0093NAME OVER
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2016/12/08(木) 12:45:12.88ID:mNhm/L960
このスレを正当化するために
大っ嫌いなPCEの話題をしなければならない状況になってる>>1には笑えるけどなw
0094NAME OVER
垢版 |
2016/12/08(木) 20:01:16.33ID:eBDlerbNd
やはり57スレではゲームの話題は無理で、
荒れることしかできなかったなw
つくづく滅んでいいスレだな
0095NAME OVER
垢版 |
2016/12/08(木) 20:06:46.98ID:aItYwKT+r
PCエンジンのエロゲーの話でもしようぜ!
話題には事欠かないハードだからな!
0096NAME OVER
垢版 |
2016/12/08(木) 20:12:16.44ID:ztHcqybI0
本スレで論破されて誰も使わない自スレでむせび泣く禿であったw
0097NAME OVER
垢版 |
2016/12/08(木) 20:58:51.48ID:nI4lyPIA0
>>86
ファイナルブラスターが売れなくてナムコはPCエンジンから完全撤退したんだっけか

>>95
秘密の花園・コズミックファンタジー・同級生・バステッド・スタートリングオデッセイ・あなたもきよたくん・ゼロヨンチャンプ
どれがいい?
0099NAME OVER
垢版 |
2016/12/08(木) 21:07:30.64ID:oNFwi7ml0
正直うらやましかったのはドラスピの縦長画面モード。

比率が変わってるのにゲームとして成り立たせると言う事は
それ専用にプログラムをちゃんとプログラムを組んでいるんだろうし
単なるおまけモードではなかった。
0100NAME OVER
垢版 |
2016/12/09(金) 00:02:44.49ID:rg9pYpf50
プロバイダが「IPアドレス」という意味だと思ってた馬鹿のスレここかw
0102NAME OVER
垢版 |
2016/12/09(金) 16:12:05.11ID:BtEpC4ft0
『MD代表が逆恨みで立てた私怨スレ一覧』
アンチセガをヲチするスレ
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1431267922/ dat落ち
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1455622552/ 即死
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1457246835/ 即死
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/net/1457419921/ 即死
超次元。1次元ハードが存在する
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/retro/1466454508/ 削除
◆大分やなキモニタPCE代表を語ろう◆
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/retro/1478695659/ 削除
◆PCエンジン総合スレッド最終回◆
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/retro/1480517446/ ← new

『MD代表が対抗意識で立てた重複スレ一覧』
メガドライブvsPCE
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/retro2/1458560276/ 削除
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/retro2/1458613325/ 削除
メガドライブはなぜ生き残れなかったのか
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1420123177/ 削除
PCエンジン総合スレッド
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/retro/1468669226/ 削除
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/retro/1467646489/ 削除
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/retro/1467989617/ 削除
0104NAME OVER
垢版 |
2016/12/09(金) 21:22:45.73ID:Vgt1XmU+0
>>97
そういやファイナルブラスターって、ほとんど記憶に残ってないな。
バルンバは友達が糞ゲーだと言って貸してくれたけど、地味に好きだったな、あれ。
0106NAME OVER
垢版 |
2016/12/10(土) 10:13:32.37ID:GOxE1ZNz0
向こうに書き込むつもりもないし誰もツッコまないから言うけど「五十奈々」って何だ?
あのスレ番はそういう漢数字で書くって歴史でもあったんかね?
0108NAME OVER
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2016/12/10(土) 14:01:29.41ID:X8pi7fNX0
誰にも相手にされなくて本スレへの愚痴だけになったなw
さすが嫌われ者の廃棄スレw
0109NAME OVER
垢版 |
2016/12/10(土) 14:02:28.47ID:X8pi7fNX0
しかも自演失敗してやんのw

105 名前:NAME OVER[sage] 投稿日:2016/12/10(土) 08:01:58.85 ID:N5xj7KXq0 [1/2]
57スレではPCE代表の一人VSプレイが精いっぱいw

107 名前:NAME OVER[sage] 投稿日:2016/12/10(土) 10:18:07.25 ID:N5xj7KXq0 [2/2]
>>105
存在自体が重複ネタスレだからね
本スレ派としてはどうでもいい
0110NAME OVER
垢版 |
2016/12/10(土) 14:30:58.82ID:GOxE1ZNz0
アンカーミスで大騒ぎ。MDスレが一気に書き込まれたと思ったら全部コピペ。
やっぱり板を一番荒らす奴は誰かが分かるな。

>>107
ある意味GJだ。
0111NAME OVER
垢版 |
2016/12/10(土) 16:28:50.32ID:LBu6AUJE0
自演失敗w
ざまぁw

MD代表が日常的に自演している決定的証拠が出てしまったなw
0112NAME OVER
垢版 |
2016/12/10(土) 23:19:59.28ID:8lsIjziH0
自演までする必要がどこにあるんだ?w
57だろうが58だろううが最終回スレがすでにあって
番号として一番最後に来るのだから
PCE代表のスレは荒らし目的の複スレになるだけw
本スレは常にここwww
0114NAME OVER
垢版 |
2016/12/10(土) 23:53:30.74ID:8lsIjziH0
>>113
さっさと重複スレの巣に戻ってレス稼ぎしないと
でも次スレも重複スレだけどね
0116NAME OVER
垢版 |
2016/12/11(日) 13:28:03.25ID:FQP9PjxX0
【本スレ派】http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/retro/1480517446/105,107
MD代表が日常的に自演を繰り返している証拠。
「57スレではPCE代表の一人VSプレイが精いっぱい」という自レスに対してレス指定で
「存在自体が重複ネタスレだからね 本スレ派としてはどうでもいい」と書き込んでしまった物。
0117NAME OVER
垢版 |
2016/12/11(日) 14:12:30.03ID:iu/p7qs50
VSスレとの境目がなくなってしまうが、PCEとMDを持ってる人間はどっちのスト2を選んだんだろうな。
ちなみに自分はMD版。SFCは持って無かったし、BGMをFM音源で聞きたい&やっぱりターボモードだから。
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