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ザ・ニンジャウォーリアーズアゲインを語ろう!
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2010/03/31(水) 23:13:52ID:DLsGlDuQ
タイトーのニンジャウォーリアーズをあのナツメがリメイクしたSFC屈指の名作忍者ゲー
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2019/07/29(月) 09:09:21.24ID:GCqFvetz0
>>405
アゲインの操作方法まとめたサイトがあるけど、ああいう感じでまとめたものが欲しいなぁ
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2019/07/29(月) 10:12:38.76ID:FVok8d4nM
>>405
スコアを削除しているし、アーケードを意識してというのはなさそう
むしろ、昔のゲームというのを意識している気がする
昔はAC、CS関係なく細い説明は無かったし
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2019/07/29(月) 11:37:14.22ID:b42n0hau0
十兵衛安定しないわ5面ボスのくせに最強だろこいつ
コンボ抜けてくるとか理不尽すぎてイラつく
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2019/07/29(月) 12:15:41.85ID:pZyjvDaPaNIKU
>>411
あいつはどっちかというと投げ主体で行った方が安定する
ガードもするしね
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2019/07/29(月) 13:46:01.15ID:T3nEcI+s0NIKU
ノーコンクリアは五面ボスを安定して倒せるかがまず大きな壁になるよな、正直慣れると四面までが消化試合過ぎてダレてくるw
五面抜けると、まとめれば一面ボスとそう変わらない弱さの六面と強化されてもなんだかんだガバガバな七面ボスも消化試合
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2019/07/29(月) 14:53:56.42ID:sLx1az9I0NIKU
>>407
通常掴みの方
上斜め後ろで逆方向に投げられるのに気づいてなかった
これ知ってるとかなり動きやすくなるねヤシャ
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2019/07/29(月) 15:26:28.24ID:ZhOsyF3x0NIKU
ボスが毎回複数相手だからイラつくなぁ
タイマンで緊張感ある戦いできるように調整するのは無理だったのかね
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2019/07/29(月) 17:12:51.05ID:zCKsdRC20NIKU
>>370
ps3コンをツールで変換して使ったりしてない?
そういう変換系はかなり遅延するで
普通に箱コン差すのが一番良い
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2019/07/29(月) 17:56:08.09ID:i5znENQP0NIKU
むしろ雑魚を投げる事で巻き込み起こせるので楽に感じてる
特に5面ボスは雑魚が居ないと面倒過ぎ
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2019/07/29(月) 18:03:40.46ID:zs0wruUT0NIKU
最近のPCゲームソフト
PS3ステや360ステが対応しなくなっているんだよな
スト5も最近のバージョンアップで非対応になったし
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2019/07/29(月) 18:14:02.40ID:sLx1az9I0NIKU
steamなら個別にパッドの設定してやれば動くはず
結構面倒だけど
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2019/07/29(月) 20:37:19.35ID:T3nEcI+s0NIKU
ライデン扱うの苦手だから1ccハードの動画見てたけど...
ラスボス戦は壁ビームで唯一吹き飛ばない
投げの無敵が長いので壁ビームをそれで突破できる
一回の投げの回数が多い上、位置が高いので当てるのに苦戦しない

って結構有利に働く場面もあって笑った
勿論雑魚から小突かれる痛さは他キャラより辛いから簡単とは言わないけど、ほんとよく出来てんなこのキャラw
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2019/07/29(月) 22:45:05.30ID:zs0wruUT0NIKU
動画見たが
夜叉はくノ一の対局なボディだなw
ライデンは想像以上にでかいw

STEAM版はあるとしたら
ダライアスバーストみたいに2画面対応にしてほしい
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2019/07/29(月) 23:38:02.18ID:WAueRPh20NIKU
なんで戦闘用のアンドロイドなのにおっぱい大きいの?
邪魔じゃね?
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2019/07/29(月) 23:57:02.81ID:icsef2QydNIKU
性別は関係ないんだから、むしろ女と相手に侮らせるほうがいいのだ
「あっコイツ女じゃねーじゃん」と気づいたら死だ
それを押し進めたのが夜叉
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2019/07/30(火) 00:05:01.04ID:VLLEj4q20
開発者   ボインじゃないと創る気がしない
スポンサー ボインじゃないと嫌だ
敵        ボインじゃないと戦う気が起きない
ユーザー   金髪巨乳のアンドロイドが出てこないと買わ

しかし夜叉のデザインは思い切ったことをしたな
チビでむっちりで爆乳キャラなんて
格闘ゲームの歴史にもいないだろうな
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2019/07/30(火) 00:09:43.59ID:SxOkNaer0
士郎正宗「一瞬でも相手が油断すれば儲けもの」
木城ゆきと「女性型は低重心で理に適っている」
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2019/07/30(火) 00:11:44.55ID:ubXA6uQN0
>>430
ヤシャのイメージが、子供ころ近所に住んでた友達のオカンにそっくりなんだよなあ…
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2019/07/30(火) 00:55:17.25ID:VuexR5Nv0
そんなに高くあげてもらった覚えはないが、蛍光灯と天井にぶち当たった思い出ならある。
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2019/07/30(火) 01:02:44.93ID:OPRy3m9e0
下投げってダメージ高いんだな
雑魚だと実感薄いけどボスは2倍くらい違うわ
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2019/07/30(火) 01:09:14.04ID:ZQcHxteg0
ヤシャはあれ胸(腕)だからまだ説明がつくけどクノイチはなんなんだ
色仕掛けでも出来るのか実は
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2019/07/30(火) 01:18:28.76ID:zsNgYEJw0
敵クノイチに下投げするとすぐ死んでくれるのが実感できる
あいつ普通に斬ってるとタフすぎる
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2019/07/30(火) 01:25:57.63ID:ubXA6uQN0
初期設定だと敵の血が緑だが、敵もアンドロイドの設定なんだっけ?
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2019/07/30(火) 01:38:08.60ID:Bkq9g7UnM
ヤシャのラスボス戦は上投げより下投げのほうが当てやすいね
チャージ掴みは無敵があるんだかないんだかでよく潰されて結構辛い

しかしヤシャは良デザインだな
着物をパーカーっぽく着崩してるのがお洒落
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2019/07/30(火) 02:29:44.35ID:OPRy3m9e0
ニンジャ時間ギリギリで狂気のマーダーマシーン取れたー危なかったわ
道中はクソ強いんだけどラスボス戦の位置調整と敵の湧きが運ゲーすぎるんだよな
ボーナス投げ物のロボットも後退するかバリアで吹っ飛んでなかなか中央に来てくれないし
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2019/07/30(火) 07:19:36.22ID:MVOMnO8Y0
ヤシャは芸者がモチーフだったりするのかな
芸者ウォーリアーズネタも盛り込んでる?
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2019/07/30(火) 09:05:43.85ID:NsnYmXdr0
>>430
ヤシャ、あの偽乳ボリュームも凄いけど、実は何気にお尻と太股ボリュームも体格考えると物凄いというね
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2019/07/30(火) 09:46:21.88ID:h1ei39zM0
>>442
難易度高いけど慣れの問題だと思うよ
ただキャラによって使い勝手が全く違うので
最初は一キャラをやり込むべき

SEKIRO途中で辞めた俺がクリアできるんだからだいじょーぶ
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2019/07/30(火) 10:42:20.09ID:MVOMnO8Y0
敵の出血はスーパーファミコンの海外版で全部緑色にさせられたんだっけ
今回、オプションで人間の敵を本来の赤色に戻せるようにしてあるのは良いね
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2019/07/30(火) 11:00:07.35ID:SxOkNaer0
>>439
CEROが存在しなかった当時の自主規制の名残り
スーファミでは血の色を緑にすれば発売できた
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2019/07/30(火) 11:10:47.39ID:NPjXAuAl0
クノイチでサクッと1周して使えるようになったヤシャ、いきなり1面ボスで負けたw
慣れるまでは使いづらいかも
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2019/07/30(火) 11:21:54.38ID:zsNgYEJw0
ヤシャは1ボスと相性悪いと思うわ
そもそも1ボス強くしすぎ
個人的には5ボスの次に強いと感じる
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2019/07/30(火) 11:46:49.55ID:sSFsEGqL0
1ボスは宙返りで近づけば大体何とかなる
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2019/07/30(火) 12:04:20.73ID:OPRy3m9e0
ヤシャは6ボスがきつかった
雑魚が湧かないから無敵時間のある攻撃がコンボしか使えないし
投げ喰らわない事を祈りながらゲージ溜まるまで逃げ回ってボムでなんとかしたわ
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2019/07/30(火) 12:07:12.54ID:SxOkNaer0
スーファミ版の説明書p.33
今作でも基本は変わらんね

★投げて敵をまとめろ!!
投げられた敵は他の敵をも巻き込み、弾き飛ばす。こ
れを利用し敵を一方にまとめてしまおう。壁がある
ところならば壁へ投げつければ逃げられなくなる。

★ブラスターをうまく使え!!
パワーゲージがMAXのときに出せるフィニッシュ(疾風
斬り、ニンジャブラスター、ヒートクロー)は攻撃範囲が広くガ
ードも突き破るため、強敵にたいして効果的。ダメー
ジ量も大きい

★宙返りを使って飛び込め!!
宙返りをしているときは、前方からの攻撃をほぼガ
ードすることができる。正面から近づくと危険な強
敵が現われたら、宙返りで飛び込み連続技や投げを
決めろ!!

★攻撃を受けたらすぐガード!!
ほとんどの敵は連続技を持っている。敵の攻撃を受
けたらすぐYボタンを押したままにしておけば2発
目はガードできる。クセになるまで繰り返そう!!
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2019/07/30(火) 12:13:48.36ID:gRXP4AvY0
1ボスの超強化と巨大化で7ボスの影が薄くなってしまった感
起き上がりに近寄ればメガクラ代わりの踵落としが来るからガードからいろいろやれるけど
6ボスが今回は肩もデザイン変えてあるのはナイス
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2019/07/30(火) 12:33:11.24ID:ZQcHxteg0
1ボスというかあの巨人は投げ通じないから投げが個性のヤシャだとまぁ一番面倒というか、地味な戦いになるよね
投げ以外にも色々持ってるニンジャさんマジニンジャ、苦手な相手存在すんのかこいつ
0459NAME OVER
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2019/07/30(火) 13:18:01.98ID:nLYxsTOVr
ドローンなんてヌンチャクで一捻りです
今の所ノーコンクリアトロフィー取得
一番多いのもニンジャだし
0460NAME OVER
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2019/07/30(火) 13:31:02.33ID:4oNQsMUi0
クノイチの後に夜叉使ったらクッソ使いやすいなんやこのキャラ・・・
上投げからのアーム強すぎっていうかクノイチが火力無いのかな。
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2019/07/30(火) 13:34:00.43ID:aguMIaTXx
むしろ使い道のない上バーニア使わせるために出したんじゃないかと思える
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2019/07/30(火) 13:38:59.31ID:SxOkNaer0
ガード不能のはずのレバー上攻撃がヤシャ→ギガントで無効なのはちょっと統一感を損なってる
投げさせろとは言わないけど、地面と同じ扱いで良かったのに
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2019/07/30(火) 13:53:13.84ID:MVOMnO8Y0
アゲインにリメイクする段階で犬が消えたのは何なんだろ
1画面だから回避しずらいからかね
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2019/07/30(火) 13:55:48.04ID:gRXP4AvY0
ドローンに上バーニアは絶妙に届かない事多くてぐぬぬってなる
現状最強キャラっぽい事に異論は無いです

クノイチは火力以外は今回悪くないと思う
ようやくまともにスタンダードなキャラになった印象
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2019/07/30(火) 14:06:20.41ID:ZQcHxteg0
ヤシャはアームよりも投げよりも何よりもあの地味なスライディングが強技と感じる
あれをとりあえず敵の範囲外から差し込めば敵が硬直するからそこから投げるなり通常コンボ叩き込むなり好き放題出来る
コンボで使えるくらいには後隙がねえんだよな
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2019/07/30(火) 14:28:42.41ID:4oNQsMUi0
たしかに夜叉のスライディング使いやすい、といっても自分はクノイチと夜叉しかやってないけど
上投げ→腕回し→スラとかでお手玉楽しい
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2019/07/30(火) 15:32:11.06ID:ZQcHxteg0
スラ→通常コンボ二〜三発止め→上投げ→遅らせ空中N→通常一発→アーム投げ、が最大かなヤシャ
格ゲーみたいなコンボがすげー気持ちいいんだよヤシャ
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2019/07/30(火) 16:28:38.39ID:4oNQsMUi0
夜叉、ダメージ的には上投げから空中アームの方が火力出てる気がする
ただ一部のボスに当たらない場合があるなあ
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2019/07/30(火) 18:32:41.35ID:DP25kgTh0
あまり話題になってないけどライデンで最後がうまくいかなくて困ってます
慣れればラスト以外は楽なんだけど最後だけ異常につらい、コツがわかるひといないかな?
0472NAME OVER
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2019/07/30(火) 19:10:39.27ID:ZQcHxteg0
ライデンはハード1cc動画の人でも「ラスボスだけマジできつい、二度とやりたくない」って言ってるし安定する方法は中々難しそうだ
0473NAME OVER
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2019/07/30(火) 22:56:03.85ID:dKjFUCSC0
このゲーム、エンディングは自爆エンド1つのみ?
ラスト面のスタート地点で左(敵強め?)行くか右(弱め?)行くかで、エンディング変わるのかなとか。
0474NAME OVER
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2019/07/30(火) 23:33:13.20ID:VLLEj4q20
やっと購入した
確かに忍者が使いやすくなっているな

アラブみたいターバンでで終わった・・・
0476NAME OVER
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2019/07/31(水) 00:34:29.03ID:0AuOUq/F0
>>473
エンディングは自爆のみ
ルート分岐はアゲインの頃からあるけどエンディングとは関係ない
0478NAME OVER
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2019/07/31(水) 00:51:32.11ID:rJg0bvsv0
これマルチプレイはオンラインじゃないのね…
ランキングもあるから当然オン有りと思って買ったのに残念だ
0479NAME OVER
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2019/07/31(水) 01:01:53.92ID:9ah9QB1Z0
プロジェクトの規模を考えると、オン有りでサーバ管理の工数を持続させるのはきつかったんじゃないかなあ?
0480NAME OVER
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2019/07/31(水) 01:20:17.10ID:J93Zmzk40
ランキング普通に移動してるだけで「連続アクセスが関知されたので少し制限するぞ」って言われるレベルだからなあ
マジで最低限のしか準備してないんだろう、PS4でシェアプレイならワンチャンやれるんじゃないか?
0481NAME OVER
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2019/07/31(水) 01:24:50.74ID:F/nQuRWj0
ハード1c動画見たけどやっぱうまいな
操作やコンボの安定は大前提で瞬時に攻撃方向や回避・ガードを選ぶ判断力が違うわ
0482NAME OVER
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2019/07/31(水) 01:47:45.28ID:Iv8dzT0T0
攻撃喰らってる最中でも敵を投げれるのはワロタ
5面ボスでも適用されたら強いんだけど
あの阿呆リーチ長すぎやねん
0483NAME OVER
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2019/07/31(水) 02:03:26.64ID:F/nQuRWj0
5ボスのクソチョップは上手い人でもガシガシ当たってるし運ゲーやね
キャラによってはしゃがんで近づけばかわせるけど運悪いと投げられるからもうジャンケンだわ
0484NAME OVER
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2019/07/31(水) 02:23:27.56ID:lwirF524p
連続技にガードで割り込むのが基本というのがハードル高いけど
そこを覚えればなんとか
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2019/07/31(水) 08:12:53.33ID:J93Zmzk40
あのクソチョップも近づく必要だけはあるし、その近づくまでに先手を取れれば逆にチャンスになり得るんだけどね
そういう意味でもヤシャのあの地味スライディングは本当に強い、出鼻を挫くという意味では最強技だろアレ
0486NAME OVER
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2019/07/31(水) 08:55:22.40ID:gv6lsQrs0
タイムアタックやってるんでもなければガン待ちガードでチョップの最後か飛び蹴りガードした後に反撃で安定
攻撃がギリ届かない間合いでウロチョロしとけば柱ビーム出されても近づいて潰せるし
0487NAME OVER
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2019/07/31(水) 08:55:38.28ID:0AuOUq/F0
スライディングと同じでクノイチの突きもかなり強いと思うんだけど
SFCの頃から微妙技扱いなのが俺は不思議だ
0488NAME OVER
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2019/07/31(水) 09:00:17.77ID:NXz3vRx/0
攻撃を受けたらカードで連続技に割り込む
宙返りを使ってガードしつつ近付く
ガード不能のブラスター(ゲージ消費技)を活用
スーファミ版の頃からの鉄則
0489NAME OVER
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2019/07/31(水) 10:03:46.43ID:J93Zmzk40
このゲームマジでガード強いよなあ、ガード判定出しながら飛び回れるって割とクソムーブだろ敵からしたら
まぁ投げはあるけど持ってる敵なんか限られてるし
0490NAME OVER
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2019/07/31(水) 10:48:33.96ID:Ijp9TumRd
>>487
くのいちは宙返りとジャンプに加えてスラ突きが間合い調整に重要ね
爽快とか攻撃力高いとかじゃないけど、くのいちの立回りに必須だと思う
0491NAME OVER
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2019/08/01(木) 00:45:14.53ID:MYsjqxdRH
>>399
つ「The Messenger」
0492NAME OVER
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2019/08/01(木) 01:15:32.81ID:05qW7PBe0
10%オフクーポンで買おうと思っててすっかり忘れてた
つれぇわ
0493NAME OVER
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2019/08/01(木) 04:00:04.81ID:avp5pbJv0
switch版タイムアタックノーマル、ライデンでクリアしてる人一人でワロタ
ラスボス難しそうだなーwやる前からこわいわ
0494NAME OVER
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2019/08/01(木) 10:33:49.01ID:STEDvV9J0
アケ版のニンウォリはガードしてるとランクが上昇するペナルティがあったから、それが染み付いててずっとガードしながら移動するのはなんか抵抗があったりする
0495NAME OVER
垢版 |
2019/08/01(木) 11:48:00.09ID:MkCnEtIHd
ライデンが一番ラスボス辛いのは間違いない。ヤシャは一番楽まであると思う。
0496NAME OVER
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2019/08/01(木) 14:44:11.69ID:TO054C+Jd
2Pで組み合わせると格段に楽になるPCの組み合わせとかあるかな(´・ω・`)
アゲインはめっちゃやったので新要素研究してくか
まずは友人をつくらないとな(´・ω・`)
0498NAME OVER
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2019/08/01(木) 15:15:33.43ID:VluNopH/0
ヤシャノーマル1位ぬけねえなあ、あと150秒どこで縮めればいいのか
そして5面ボスが鎖マンすぎる。ラスボスはヤシャ楽だね慣れると
0499NAME OVER
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2019/08/01(木) 23:23:34.93ID:8xb4fEiN0
ヤシャがコンボ楽しいしラスボスは楽だしで一番神経張り詰めなくて良いからついつい使っちゃうよな。困ったらスラ擦ればなんとかなるのも良い

後は胸(腕)揺らしながら歩いてる姿が純粋に癒される
0500NAME OVER
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2019/08/01(木) 23:27:01.51ID:JZH5Yylb0
クノイチばっかり使ってるせいでヤシャのジャンプと宙返りの低さに戸惑う
このゲームキャラ変えるとほんと別ゲーになるからおもしろいわ
0504NAME OVER
垢版 |
2019/08/02(金) 08:54:42.77ID:kgTHQsIx0
妙なこだわりの、ないものねだり言うんじゃなくて、家庭で好きに遊べる幸せを噛み締めろ
0505NAME OVER
垢版 |
2019/08/02(金) 08:58:12.47ID:EGqoFgsQa
ヤシャのニュートラルポーズの手をプラプラさせているのが可愛すぎる
そして歩きポーズの胸がきになってしょうがない
0506NAME OVER
垢版 |
2019/08/02(金) 09:28:58.30ID:iiTG0HFvd
>>504
いや家庭用機版を買いたくないんじゃなくて
むしろ家庭用機版を買って思うんだけど

こういうアーケードライクなゲームは
やっぱアーケードで試してみたいなと思うのよ
自腹で1コイン入れて1クレクリアできるかやってみたくなる
0507NAME OVER
垢版 |
2019/08/02(金) 09:45:49.57ID:+tQYo8hbp
なぜかアーケードの話が叩かれてるけど
ナツメアタリはアーケードプラットフォームexA-Arcadiaに参入している
ナツメアタリは下請けメーカーなので
自社タイトルや、許諾を受けたタイトルをリリースする場合にしか参入の必要がない
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