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スーファミでで自分が選ぶ糞ゲー
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2007/10/29(月) 23:01:02ID:2qBJhh7Z
教えてくれ
0511NAME OVER
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2010/10/15(金) 11:13:14ID:???
FEDAって何をどう楽しんだら良いんだろう。
前身はシャイニングフォースらしい。
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2010/10/15(金) 14:02:29ID:l4T29CcX
>>509
あの程度で詰まるとかいくらなんでもゆとり過ぎるだろJK…
0514NAME OVER
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2010/10/15(金) 17:37:42ID:???
>>513
仲間全員みつけられたの?


すげぇなw

でも敵の口に吸い込まれて行く腹の中のやつとかはさすがにわかんなかったっしょ?
(ショボい説明でスマン。なんせ記憶が古いもので)

まぁ、あそこはなんだかんだで行かなきゃならないってわけじゃなかったと思うが…
0516NAME OVER
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2010/10/15(金) 18:48:59ID:???
トリネア

取説に開発者の日記が載ってる
クソゲーにならない為に一生懸命調節したという一言を伝えたいだけの
内容が2〜3ページに渡って書かれている
肝心の内容はさっぱり爽快感の無い戦闘シーンや
とりあえず敵をぶん殴っとけ的なシナリオ
キャラが3人いるのに変わらないエンディング…
今思えば(うろ覚えだが)主人公のアニメーションに容量を取られて
こんな散々な内容になったのでは?と思う
0517NAME OVER
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2010/10/15(金) 19:20:22ID:VNiLo+Bt
グラフィックや音楽は凄いが中身が…な点でJAMはテレネットと似た傾向がある
0518NAME OVER
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2010/10/15(金) 20:43:24ID:???
>>515
>>511じゃないけど俺も良さがあまりわからん。
糞ゲーってレベルでは全然なくて、バランス的には寧ろ良ゲーの類だとは思うんだが
ストーリーからシステムまで卒なく組み合わせただけで終わらせたような印象。
0522NAME OVER
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2010/10/16(土) 11:42:36ID:???
DQ1&2は糞だとは到底思わないけど
リメイクする必要性が全くないだろと当時思った

改善されたと思ったのはせいぜい1で
会話する方向を指定する必要がなくなったことくらい

音楽も、FCのあの音質のほうが味わいがあって良かった
SFCかFCか、というより、FCでのアレフガルドの曲は
1と3でどっちが良かったか?で悩む
0524NAME OVER
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2010/10/16(土) 13:50:16ID:???
ラ・ワースはひどかった
特にへんなロボットで戦う操兵戦が
敵は最大2体、こちらは1体
選べるコマンドは
殴る 蹴る 防御 逃げる
あまりに無意味な防御コマンド
殴るは弱い、蹴るは当たらない…
ボス戦は全部これ

レベルアップor鍛冶屋で回復なんだが街が洗脳されて鍛冶屋も使えなくなるイベントがある
その時運が悪いとレベル上がる前に回復手段なくて詰まる
当然あのコマンドじゃ戦略なんかない
0525NAME OVER
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2010/10/16(土) 14:32:01ID:???
>>523
DQ2はどうかと思うけど、1程度なら自分的には全然OKだったw
ていうか2でも、あの長さで、しかも脈絡の無い文字の羅列を
当時は苦もなく(3つくらい)暗記してたっていう経緯があるから、
妥当な判断ではないかもしれないが…。
0526NAME OVER
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2010/10/16(土) 17:20:38ID:???
>>524
あれは俺の知る限り、SFC最低のRPGだと思う。
作業でしかないメカ戦、歩き回る遊びがない窮屈なマップ、
重要そうなイベントも淡々と進み、たいして盛り上がらないまま気がつけばエンディング…。
メカの戦の絵だけは良かったが。
0527NAME OVER
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2010/10/16(土) 18:26:25ID:p3gQxQ/b
もょもとLEVEL48のだけは、今でも脳味噌に叩き込んであるw
0528NAME OVER
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2010/10/16(土) 19:41:05ID:???
>>522
リメイク版はテンポが良いんだよ。
ダメージ受ける時の演出が他の作品よりも短かったり、
ダンジョンで画面切り替えると高確率でエンカウントする仕様が無くなってたりね。
あと、便利ボタン。これがあるからストレスなく進める。
今更オリジナルやれと言われても無理だわ。
0531NAME OVER
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2010/10/18(月) 19:28:55ID:???
>>109
スト2までの繋ぎ
大方の連中=らんま1/2 町内激闘篇
少数の連中=バトルブライズ
って傾向だったな
0533NAME OVER
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2010/10/19(火) 11:30:14ID:???
ロックマンサッカー
イース3
なんとなくうんざりした記憶が有る
0534NAME OVER
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2010/10/19(火) 15:32:51ID:???
>>531>>532
らんまで繋いでたの俺だけかと思ってたよ
削りがなくて展開が硬直しやすいのを除けば当時としては良く出来てたな
0536NAME OVER
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2010/10/19(火) 18:00:43ID:???
>>535
ゼルダの伝説 → リンクの冒険
イース I & II → イース III

ってのは構図が似てるんだよね。

別に後者が悪いゲームじゃないんだけど、
前の作品とあまりにもゲーム性が異なるのでアンチが無数に現れてしまったという。

当時としてはイース III は今で言うフルプライスなのに一日でクリアできてしまったりとか、
そういうので反感を買った部分もあったかな (SFC のはよく知らないけど)

でも、バレンスタイン城の音楽やら何やらは素敵だし、映画的に考えたら良いゲームだったと思う。
0537NAME OVER
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2010/10/19(火) 20:13:42ID:???
中古で買ったFC版のしか知らないけど結構面白かったよ>イース3
でも原価で買うとボリューム不足にかなりムカつきそうw
0539NAME OVER
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2010/10/19(火) 20:32:45ID:???
イース3はSFC版は難易度が上がってる。ボス戦でゴリ押しができない。
移植ものとしてはまあまあなデキだったな。
PCエンジン版に対抗して作ったと思われるオープニングは今見ると笑えるけど。
0542NAME OVER
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2010/10/23(土) 17:48:08ID:???
スーファミの版権モノは全世代を通じて一番酷いと思う
ファミコンやゲームボーイは値段的にもまだ許せるが・・・

一番の糞は飛龍の拳Sか北斗の拳5かな
0544NAME OVER
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2010/10/23(土) 19:58:24ID:???
スーファミは版権でもマイナーなの多いしな
上澄みしか知らないメジャーゲーマーがスーファミを斬ると見事に外れる
0545NAME OVER
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2010/10/24(日) 11:58:49ID:???
スーファミ時代には基本性能の上昇とノウハウとパクりによって、
「ヤケクソ気味に原作を料理した珍ゲー怪ゲー」から「無難だけどただつまんない」に
全体的に進化っつーか推移はしてたな
0546NAME OVER
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2010/10/24(日) 12:09:06ID:???
名作とか言われてる

ゼルダの伝説 神々のトライフォース

何をどうしたらこんなに初代ゼルダをつまらなくできるのかが謎。
ゼルダ → リンクの冒険の時より酷いと思った。

とにかく作者の引いた無理に作られた遠回りなレールを探して右往左往するだけ。
GBAの夢を見る島だかでさらにそれが悪化した。
例えて言えば、一画面シューティングを無理に百画面にして無駄に動き回れるようにした感じ。
0548NAME OVER
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2010/10/24(日) 14:54:40ID:???
>>546
裏ゼルダで壁を押しっぱなしにしないと進めないような隠し通路用意した任天堂が
爆弾で壊せる壁にヒビ入れてるんだもんな
すげーがっかりした記憶がある
敵との戦闘も全然つまらなくなってるし

いいのは音楽だけ
0550NAME OVER
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2010/10/24(日) 19:38:05ID:b9yBk6pg
ヒューマンベースボール
ロジャークレメンスMVPベースボール
聖剣伝説2
デッドダンス
0551NAME OVER
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2010/10/24(日) 21:34:43ID:???
ヒューマンベースボール
ロジャークレメンスMVPベースボール
は要レビューの超マイナーゲーム
0552NAME OVER
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2010/10/25(月) 23:22:17ID:???
スーファミの頃からスクはクソゲーばっかだったよな
最近、昔のスクはよかったとか懐古してる奴がいてむかつくわ
ロマサガに金払わされたこともう忘れたのか

エニは空気ゲーばっかだったな
アクトレイザーのアルション部分はクソつまらなかった
0553NAME OVER
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2010/10/25(月) 23:25:50ID:YJRYnjI3
>>552
これだからゆとりは・・・
たとえリアルタイム世代でもお前は俺の思い出を叩いた時点でゆとりだ!
0555NAME OVER
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2010/10/26(火) 01:45:05ID:???
おでかけレスターれれれのれ
なんていうかやる気のない絵とキャラでそもそもやる気が起こらない
0556NAME OVER
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2010/10/26(火) 02:40:16ID:???
おでかけレスターれれれのれ(^^; 
タイトルに顔文字を使うセンスから察しろとしか。
0557NAME OVER
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2010/10/26(火) 06:45:15ID:???
俺、実は飛龍の拳すごいハマってたんだ…
強打が入ったりしたときのズガン!てのが気持ち良くて
あと北斗の拳5はクソだけど音楽だけは良かった気がする
0558NAME OVER
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2010/10/26(火) 16:44:34ID:???
ひりゅうのレスポンスはトップクラスの酷さだと思う
ファミコン時代からそんな操作性がよくは無かったがこれはなあ…
0559NAME OVER
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2010/10/27(水) 00:01:36ID:???
PSのバーチャル飛龍もものすごいレスポンスの悪さ
下押してからキャラがしゃがみだすまでに1秒かかる
そもそも飛龍の拳ってキックじゃん
0560NAME OVER
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2010/10/27(水) 03:19:28ID:aflX4MUp
>>552
アルションwww
0562NAME OVER
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2010/11/21(日) 16:57:49ID:???
>>43
まっちゃんのファンなら楽しめる内容だと思いますょ





んなわけねーよなw
スーファミ時代に恐ろしいクソゲー作りやがってwwwwww
当時ファミコンショップで働いてて一番クレームが多かった
開封したソフトは返品不可の店だったんだけどよ
俺は何も悪くないのに「金かえせ」って言われるわけよ
おまえ、てめぇが好き好んで買ったゲームがクソゲーなのはてめぇの責任だろw
それとも何か?てめぇはファミレスでもマズかったら金払わんのか?
どんだけ海原雄山なんだよwwwwwwwww
と、内心思いつつも相手がヒートアップしてきて怖くなって俺の自腹で買い取った
0563NAME OVER
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2010/11/22(月) 20:45:59ID:???
当時電波少年で紹介してたよな
思わず唾を飲み込むほどのどす黒いオーラを感じたぜ・・・
ヤキソバンを軽く上回ってたな
0564NAME OVER
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2010/12/01(水) 23:06:44ID:???
ヤキソバンはFFとかのベルトスクロールアクションのしょぼいやつってだけで普通に遊べるからいい
0565NAME OVER
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2010/12/01(水) 23:51:30ID:???
同感
ヤキソバンは後に通常販売されたけど
元々は懸賞用ソフトという事を考えるとよく出来てると思う
ファイナルファイトの大ヒットに便乗して出された数々のSFCベルトゲーの中ではマシな作品
0566NAME OVER
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2010/12/02(木) 15:40:58ID:???
いや、あれより酷いのはそうないんじゃないか
ステージギミックが面白みに欠けるのは仕方ないにしても
同じザコばかり出てくる道中がやたら長いから
苦痛に感じるくらい退屈だったぞ
0567NAME OVER
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2010/12/17(金) 10:11:44ID:KRhwCmf4
ヤキソバンは音楽がマジいいからなんとかモチベーションを保っていられる
0568NAME OVER
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2010/12/17(金) 10:39:11ID:???
ライトファンタジー

物価の高いゲームでこちらのレベルに合わせて敵がグンと強くなるとか鬼過ぎ
0569NAME OVER
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2010/12/17(金) 12:33:30ID:???
ライトファンタジーは難易度はまだ許せるけど
一回の戦闘に平気で10分20分かかるのがアホ
しかもエンカウント率も低くない
0571NAME OVER
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2011/01/04(火) 10:36:32ID:Y1IseRc3
スーパードンキーコング1・2
0572NAME OVER
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2011/01/06(木) 21:45:21ID:???
スーファミって半分くらいクソゲーだった気がする
PSは3分の3はクソゲーだったけどw

なんか絵にリキ入れてそこで力尽きてるってのがやけに多かった
0574NAME OVER
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2011/01/15(土) 16:37:22ID:???
斬2スピリッツが上がってないな、ウルフチームの。
ウインドウを開くだけで重くなってまともにプレーできないという。
0577NAME OVER
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2011/03/10(木) 21:14:29.82ID:???
北斗だったら5より7が糞だよ
格ゲーとしてのバランスとか面白さは、はなから諦めるとしても
みんなほとんどほぼ同じ性能って・・・
演出面では同じ格ゲーの前作(6)より劣化してるし
曲だけはいいけど
0578NAME OVER
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2011/07/17(日) 07:37:31.33ID:1Ra1MSWb
3×3EYES
0579NAME OVER
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2011/07/17(日) 16:00:08.65ID:???
総タイトルの15分の1くらいコレクションしているけど、その中で「VSコレクション」と言うタイトルが
有る。
だが… まったく新しいと言うか、改変/改悪ミニゲームが詰まった
わけの解らないソフト。
0581NAME OVER
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2011/10/26(水) 01:11:22.19ID:???
ロマサガ3

同2の良いところは劣化させて駄目なところは殆ど消えてないような感じ
新要素は極意だのトレードだの余計なものばかり
長所は難易度低下による間口の広さ(笑)と萌え萌えポニテ娘(爆笑)ぐらい
その上そのおかげでキャラ目当ての女ゲーマーや萌え目当てのキモヲタがシリーズを語るようになるハメに
彼(彼女)らを意識するマーケティングと河津の独り善がりによってサガは死んだ
0583NAME OVER
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2011/10/26(水) 06:50:16.52ID:???
がめつさ(笑)とか明らかにミーハーな女ゲーマーを意識してるだろ
ゲームとしての面白さに一役かっているかどうかはもはや言うまでもない

サガフロ1なんかタイトル画面からしてキャラ萌え厨を意識したのが明白だしなぁ
フロ2は作風の時点で論外
ハナから硬派なファンを拒否してるなアレは

シリーズ開始時のポリシーを忘れてキャラ萌え厨に靡いた作品はことごとく寂れてるよな
特にここ数年
0585NAME OVER
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2011/10/27(木) 02:41:15.76ID:???
こんな所にまで大好きなゲームを擁護しにくる信者は、痛いぞ。
0588NAME OVER
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2012/08/19(日) 14:28:49.63ID:8YNRtN36
スーファミって7割はクソゲーだったよね
0589NAME OVER
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2012/08/19(日) 15:16:30.03ID:???
大仁田買った時はすっごいクソゲーだと思ったけど
さいきんハードオフで買って遊んでみたらかなり笑えるバカゲーだって気がついた
0591NAME OVER
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2012/08/19(日) 20:57:46.17ID:???
知らないゲームはクソゲーだから9割がクソゲーのイメージしかないなあ
0593NAME OVER
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2012/08/19(日) 21:15:38.39ID:???
カオスシードは出た時期も悪かった
スーファミ末期だったし
サターン版で救われた感ある
0594NAME OVER
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2012/08/26(日) 12:16:49.02ID:BUKTEjaa
ミスティックアーク
大して面白くない
0597NAME OVER
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2012/08/26(日) 14:01:40.48ID:???
後半の息切れ感は半端じゃないな
闇の世界で何とかアクセントつけてるけど
0598NAME OVER
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2012/08/26(日) 20:09:55.23ID:???
ナイトガンダム物語 大いなる遺産
BGMだけは良い、あとグラフィックも頑張ってるか・・・
だがしかしそれ以外が揃いも揃って手抜き杉
バランスの悪さとバグの多さが異常
・最初の街から瞬殺してくる雑魚が頻繁に出てくる、全滅オンラインでレベル上げるのは日常
 序盤タンクはやわらかくて大抵の敵に2回殴られたら死ぬ、復活させるためには街戻り
・ノーヒントが多い。しかも、町人は多いのだがあまりにも中身が無い会話をしてくるのが大半、疲れるばかりで収穫が無い
・アイテム所持限度がきつい、町のタンスとか調べるとゴミアイテムがよく出てくるが、持ち切れないから探す気が失せる
・新規加入の仲間のほとんどがレベル1で、頻繁に瞬殺されるし戦力にならない
 蘇生係のMPが厳しいのでそのまま放置がデフォ(アイテムあまり持てないのでMPは生命線)
・アムロ編が詰んでる・・・敵がクソ強いのに雑魚キャラアムロ1人旅、逃げる失敗=死亡
・カードダスが未実装だらけで穴だらけ、製品版で未実装って・・・

細かく書いてしまったけど
やりこんだ上で糞だなと強く印象に残ってる
スーパー伊忍道はすぐにやめたからよく覚えてない
0601NAME OVER
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2013/03/18(月) 17:10:12.33ID:???
>サイバリオンか・・・あれは酷いな
>高解像度文字も使われてたり見た目は良いんだけど
>ずんぶん引っかかる動きするんだよなぁ・・・
マジか。でもスーファミのインターレースって妙にワクワクするんだよな
>サンダースピリッツの東芝EMIだから仕方ないか
てっきりオペラハウスと思い込んでたがGDRI見ても載ってねえ…
サンスピはテクノスタッフ作ったっつう噂もあるがどうなんだか
0602NAME OVER
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2013/03/19(火) 00:34:49.15ID:KcMbqyVQ
ガデュリン

初プレイ。
ニューゲームで、いきなりフィールドマップに放り出される。HP30
数歩歩いたら、敵が現れた、恐竜だ、でけー!
あ、先制攻撃かよ、きったねえ!!
恐竜の攻撃、「なみだのいちげき!!!」
主人公は1000のダメージを受けた。

主人公は死にました・・・、ゲームオーバー。
0603NAME OVER
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2013/03/19(火) 17:19:09.10ID:ajs1+Hxx
デュアルオーブ2
クソゲー
0604NAME OVER
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2013/03/20(水) 10:24:23.80ID:???
・コントラスピリッツ
 F−ZERO同様の縮小拡大・回転機能のデモ用の糞ゲー。
 妙に評判がいいが、やっててすぐ飽きる。
・スーパーアレスタ
 SFCのシューティングで速度落ちがしないのは凄いが、
 とにかく単調でやってて爽快感が無い。
0605NAME OVER
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2013/03/21(木) 15:23:26.47ID:???
聖剣2と3
アクションゲーム作る開発力がないのなら作るべきではなかったな。
0606NAME OVER
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2013/03/30(土) 18:22:32.01ID:???
飛龍の拳Sゴールデンファイター

ファイナルファイトモードで敵に触れられると逃げ出せずにそのまま死亡
操作ラグが酷くて上押してからジャンプするのに数秒かかるから中ボスの画面外からの突撃攻撃避けるのは運任せ

すぐに修正版出た
補填・交換対応はもちろんなし
0607NAME OVER
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2013/04/02(火) 20:08:16.37ID:???
パンドラボックスとナツメが大好きで最初に叩き落としてから持ち上げるレビューしてるサイトを読んだら
まだまだ知らない世界があるなあと思った。あのレベルならメガドライバーに対するスーファマーと呼んで差し支えなさそう
0608NAME OVER
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2013/04/27(土) 09:03:03.97ID:xSIow/s1
永遠のフィレーナ

FF4のゴルベーザに似てる敵が沢山出てきたから、クソゲー
0609NAME OVER
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2013/04/27(土) 09:14:12.67ID:xSIow/s1
ウルティマ6面白いとか言ってたのに、面白くなかった
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