超浮遊要塞 エグゼドエグゼス
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誰もFC版語ることそのものがダメだなんて言ってないが
不自然にAC版貶めてFC版マンセーするから突っ込まれるだけで 上達されましたな、更なる精進を。頑張れ!
ACエグゼド稼働はリア厨時代でしたが、
同級生に1000万プレイヤーいました、二人も‥
その二人は大の仲良しで一日一プレイ、
二人プレイでコツコツやっていましたね。
彼らは厨房で1942クリアやスラップファイト1000万‥
今思い返すとメチャクチャSTG巧かったんだな。
俺は今だに一桁面台でも危なっかしい。 初登場です。ドキドキ。
先週末、秋葉原某店で激戦繰り広げラウンド25まで行きましたあ。
明日は100000000点いくでしょーか?
なおスターフォースは、千万点何度かだしとります。 そりゃあ、そんなまねできるもんならば(汗)。
雑魚が強くて、うっかりしなくても1面から死んでたりして(汗)。 個人的にはハイスコア出したら
メンバーズステッカーが貰えるFC版の方が好きだったわ。
フィルム調にコマ落としした処理技術もなかなか凝ってたな。 秋葉原はソフマップの近くのお店で、今日も戦士たちが
100000000点目指してる・・・かな?
>>349
あらら、たしかに0が多い。どっかーん(爆死)!
まあ1000万点出してる人は、1億でもいけそうですが(笑)。
>>350
ファミコン版では「ポーズボタン」がありますからねえ。
何点までいけるもんでしょう?
ツインビーやゼビウスでは1億とかでてたような・・・。 わ〜いやっと1000万点いった〜
・・・ああ、手が死んだ(汗)。 スタートから録画して、YouTubeに全部上げておいて。 >>354
さては天井裏か電柱の影からこっそりずっと見守っていたと??
>>355
やりかたしりませーん。&まだ人に見せられないほど下手っぴだからだめでし。
敵の攻撃を「よけた」というより「なぜか当たらなかった」ってかんじで。
そのくせなぜ画面上に2つしかない敵弾に当たるあるか?? 先週に続き昨日も千万点到達できたのでしたあ。
先週は31面、昨日は30面。
・・・しかし今回、点数多いかわりに死にまくって、890万点で残り2機!
スリリンゴでなかなか楽しかったです、ははは(汗)。
得点にこだわって死亡率が高かったわけでもなく、
単に腕が安定してない、と(汗)。 ノーミスでコンプリートできる人なんているのかなあ?
疲労が一番の敵だよねぇ 記録的かもね
あー久々エグゼドやりたくなってきた
魔界村のような売れ筋よりもなぜか定期的にやりたくなるのはエグゼドの方だな >>362
確かにテレホビー版のフラッシュ攻撃はクセになるんだよな。
今日も年越しでファミコンつなげてやろっかな。 >>364
もしまだやってるなら、3億点くらい行ってるかな(笑)。
連射装置ないと手が死にそうだが(汗)。 >>1-364
F−24はやはりパワーの増強
装甲も上げろ A−11
パワー増強が解禁になったら・・・運動性も上げるべき Su−40
最高速度はレベル2まで
装甲も上げとけ ナバテアは2011年公開で
でも、開発チームは・・・
1年で完成だなこれは Wiiのゲームの難易度高すぎたとしてそれを反省し、ナバテアでは低難易度ミッションが多くなった 2011年1月になのはのゲーム第2弾発売決定
3年8カ月を経て
7発売を
2014年9月だな W見逃したとき、0:30睡眠になりそうだなwwww
23:00にアニメ見ないwwww 21型もいらない
晴嵐の後継機ってなんだろうな?
架空機でいいや・・・
ジェット水上機? というか、52型のステージで震電を使おう
どっかの漫画と被るが・・・ 1946はロシアはずっと敵
イタリアはWW3で敵国に 戦術ミサイル防衛ってなんだ?
ナルトを見ないといけないのか・・・
ガンダム00出しな ロシアなど滅びればいいのに
というかユーラシアにある先進国全てと朝鮮半島と中国とイスラエル MCあくしずは2カ月に1回?
だとしたらちょっとつらい… F−22は再来年に生産が終わってしまう
なんということだ
B−2は最高の爆撃機だ B−2は20機程度
1機2000億円
F−22の8倍だ
F−22はそれ以上に生産される 2011年リメイク決定かと思って途中まで糞真面目に読んでた俺 >>426
その漫画に「阪神のバースグッズなら何でも欲しい!」ってセリフが
あったのだけは覚えてる。 ロットロットに比べたら点効率の面でも難易度の面でもエグゼドの方がステッカー貰うの楽だよなあ エグゼトはすぐステッカー応募締め切られたような記憶があるな
対するロットロットの方は一番条件楽なのでもなかなか… カプコン初期スレ落ちてるじゃないか
話題ないし個別スレの方もヤバイな VCA始まったのに
ソンソンしか発表も無いしねぇ・・・・ ハイポイントエリア的なのが当時カプコンは好きだったな
AC第一弾バルガスからそういうのあったし、ひげ丸でも4面ごとにハイポイントデッキってのがあったし
1942でも4面ごとに敵が弾を打たない面があった そういやバイト仲間がバイト先からの着メロをDQ2のシドーの音楽にしてたな エグゼドや初期カプゲー好き集まってゲーム大会やりたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています