【格闘】セーラームーンSS主役争奪戦 【ボコボコ】
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2007/02/04(日) 13:56:02ID:kDlJWvtE
殴られたときのモーションに萌えた
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2007/04/04(水) 03:05:36ID:???
あら、販売がバンプレストだっけ?
じゃあ結局駄目駄目か、バンプーは
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2007/04/04(水) 13:14:18ID:R25ijH71
すいませんけど、どなたかSS版の対戦中スクリーンショット
持ってませんか?
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2007/04/09(月) 21:50:54ID:???
3do版を近所で750円で見つけて買ってみた。
本体持ってないので(笑)、エミュレーションプレイ。
その前に、PCがなぜかディスクを空のCDとして認識して、一切アクセス
不可能。???特殊なフォーマットなのか?特殊な吸出しをしたイメージで
ないとエミュれないのか?と思うも、エミュレーター自体はディスクを
認識してくれるようだ。このディスクは一体何?
つーか、このゲームの超必殺技のケズリ具合は何?
0054NAME OVER
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2007/04/11(水) 08:41:29ID:aNfAg1s0
3DOのえみゅ(freeDO)では、このゲーム途中で止まることが多い
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2007/04/21(土) 14:40:44ID:0J5G6Dab
今だとえみゅでPSPでもやれるしなー。えみゅ導入して画面が出た時
感動したなー。
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2007/04/27(金) 08:40:24ID:Av3/IwHw
PSPのえみゅは、微妙に遅いけどな。まーゲームにはなるからな。
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2007/04/27(金) 12:41:48ID:PcsD/7zh
>>50

いろいろな制約があり、ハードメーカーであったバンダイには更に任天堂から
ハンデを課されていたためにバンダイが用意した子会社だ>エンジェルとかユタカとか
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2007/04/29(日) 20:52:22ID:kX6cdbL5
ウラヌスのしゃがみ大足キャンセル前ダッシュは地獄すぎる
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2007/04/29(日) 21:45:11ID:8WBX6Y/O
このゲームパンツ見えまくり?
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2007/05/01(火) 15:10:29ID:4bl7jTKV
ゲームセンターにあった、ファイナルファイト系のセーラームーンは、バンプレストになっていた
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2007/05/01(火) 15:26:02ID:???
製作も?

バンプーは製作する力がないように思えるんだがな。
まあACのはそれほど凝った作りしてなかったからバンプー程度でも作れたかもしれんが
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2007/05/07(月) 21:55:26ID:SyPJPrBi
ワハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
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2007/05/11(金) 22:20:29ID:meEVSVMA
あんまりプルートは強くないけど、対戦ではよく使う。手足が長いので
遠方から攻撃できる。
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2007/05/11(金) 23:34:49ID:???
裏技おいときますね

オプション画面でLXYZRと順に入力

こりゃ変身ムービーをみれるようになるコマンドやね
0068NAME OVER
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2007/05/12(土) 13:13:21ID:???
アーケード版はガゼールって言うメーカーが開発したらしい(販売はバンプレ)。
アクウギャレットとか言う絵は綺麗だけど何かやり辛い縦シュー作ってたメーカー。

SFC対戦格闘はハイスコアだったかが、ちゃんと面白いからと特集組んでたと思う。
簡易コマンドにしてちびうさのルナP発狂使うのが最強だったと俺は思う。
0069NAME OVER
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2007/05/12(土) 13:44:04ID:???
ガゼルは東亜プランの残党が興したメーカーで
後にケイブに吸収された
アクウギャレットの絵を描いてた人は後にケイブでイラストを描いて退社
0070NAME OVER
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2007/05/12(土) 22:45:15ID:???
ルナPは意外と判定とダメージ弱いっつーか
暗闇の荒野に進むべき道を切り開く覚悟で歩いていくと
意外と簡単に攻めきれる気がするけどな
0071NAME OVER
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2007/05/19(土) 17:20:48ID:???
ウラヌスならルナPの終了際をガードキャンセル前ダッシュしてコマンド投げすれば余裕
このゲーム、地味にキャンセルが全ての動作にかかるのよな
0072NAME OVER
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2007/05/19(土) 18:31:34ID:???
チラ裏
SFC版で好きな技

ムーン:バックダッシュスパイラルハートアタック連打
    起き上がり銀水晶
マーキュリー:空中DDT
    ジャンプ大K→立ち大K二発目キャンセルシャボン
    立ち大P空かし投げ
マーズ:百裂ビンタ
ジュピター:空中バックブリーカー
    ガードキャンセルジャイアントスイング
ヴィーナス:上り大P
    起き上がりエクプロ重ね
プルート:ジャンプ大P→立ち大Pキャンセルダンス
     小P連打
ネプチューン:ジャンプ大P→アッパー昇竜拳
ウラヌス:ガードキャンセル百舌落とし
    スライディングキャンセルバックダッシュ連打
    立ち大K

ちびうさ? それ何?
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2007/05/19(土) 21:13:53ID:???
俺はマーズの砲台モードが好きですよ
上も下も当たればダウンてのはかなり強烈なんですが
もっと強烈なオレンジ色の人がいるんであんまり問題じゃないですね

あと、アケ版セラムンクイズのキャラモーションは神懸かり的
0074NAME OVER
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2007/05/20(日) 02:49:07ID:cpvJfNaL
制服伝説プリティファイターの匂いがする・・・
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2007/05/20(日) 18:26:28ID:???
でもキャラゲーという偏見で、敷居が高いのも事実なんだよな。やりこめば面白いんだけど。
十数年前、同じサークルのゲーヲタ達に布教しようとしたんだが、「キャラが小さい」「飛び道具の当たり判定が四角い」で終わり。
0078NAME OVER
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2007/06/01(金) 23:31:04ID:bYJq1q7/
ps版ss版は方向性を間違ったからな。KOFみたいにクインベリルとか
四天王とか、デスバスターズとかをがっつり出せば良かったのに。
なんなんだあのレンダリングは?もうアフォかと。
0079NAME OVER
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2007/06/03(日) 21:30:32ID:???
3DCGがトレンドだったから仕方無いったら仕方無いね。クライアントへのプレゼンだとかなり有効だったと思う。
ただ、消費者完全無視の企画で、売れなきゃ話にならんとか誰一人考えなかったんだろうか。
0080NAME OVER
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2007/06/05(火) 17:33:25ID:???
スタートボタン押して出てくる技以外のがわからない。
中古だから説明書もないし
どなたかSFCの裏技というか必殺技教えてくだされ
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2007/06/06(水) 08:11:20ID:???
そんなのコマンド色々試して探せよ。
もしくはこんな世の中なんだから検索すりゃ出てくるだろ

ゆ(ry
0082NAME OVER
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2007/06/09(土) 08:44:22ID:zcy8mBoT
>>79
そのクライアントどもも、目クラか?と。
0084NAME OVER
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2007/06/26(火) 18:00:49ID:jZ8SOddH
これ難易度ふつうでもCPUすげー強いな
0085NAME OVER
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2007/06/27(水) 21:29:04ID:???
たま〜にわけわからん必殺技みたいのが出るんだが誰かコマンド教えれ
0086NAME OVER
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2007/06/30(土) 02:16:19ID:???
ほとんどの必殺技はありがち系なコマンドだよ
超技クラスはりぼん愛読してる少女には絶対出せないようなコマンド
0088NAME OVER
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2007/07/03(火) 17:15:55ID:???
>>86

当時のなかよし編集部員のレベル(部内ルールでは永久コンボや即死コンボも
使用可能なガチンコ)にあわせた結果なのかな?
0089NAME OVER
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2007/07/03(火) 21:36:51ID:???
当時の武内の担当が中途半端にゲーム知ってるヤツだったらしくて
その影響もあるって何かで読んだな

全通常技キャンセル可なんて仕様はいかにもそれっぽい

とはいえ、それなり以上には遊べるからこれはこれでいいんだが
船水みたいな奴が作ってれば・・・と何度思ったことか
0094NAME OVER
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2007/07/06(金) 19:30:36ID:eSscsT1r
>>84
「ふつう」ならそうでもないと思われ、「むずかしい」はたしかに骨が
あり、パターン化しないと駄目な相手が増える。
0095NAME OVER
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2007/07/07(土) 09:11:06ID:TPuJLl+E
ところで「MUGEN」の動画でスーパーセーラーちびムーンが決めていたあの
多段HITの半月型の蹴り必殺技、あれ一体何て技名なの?コマンドは一体どうなってるの?誰か教えて!

あと、空中でルナPで殴り付ける技、あれ一体何て技なの?コマンドは一体どうなってるの?誰か教えて!
0097
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2007/07/09(月) 14:14:46ID:???
お前が消えろ
0099NAME OVER
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2007/07/22(日) 18:16:18ID:khLbbbU1
保守
0101NAME OVER
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2007/07/29(日) 22:38:42ID:ekkcGhUs
ジュピターとかマーキュリーの、
ソニックブームコマンドの必殺技が出なすぎてワロタ
0102NAME OVER
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2007/07/30(月) 15:23:23ID:DzRV8r2y
亜美ちゃんのシャボンスプレーなら連続で出せるよ
0103NAME OVER
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2007/08/02(木) 18:23:07ID:PFRqj9j5
ウラヌスのデイストラクテイブカーニバル萌え
0104NAME OVER
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2007/08/03(金) 01:04:31ID:???
超威力、コマンド完成後すぐ高速発進、削る、ガードされても反撃されない、前ダッシュからのコマンド投げとの2択

ひどすぐる・・プルートの乱舞技にももう少し愛をください
0105NAME OVER
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2007/08/05(日) 20:47:16ID:???
超必殺のコマンドが分からなかったので調べてみたのですが
セーラーサターンの超必殺のコマンドだけが分かりません。
誰か教えてくださいお願いします。
0107NAME OVER
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2007/08/14(火) 17:26:41ID:???
>>104
プーの乱舞技はウラヌスと違ってほぼ投げ技
一発目さえ当てれば全段確定だから
対空に使えなくは・・・ない?連続の締めにも使えるし
劣化サターンなのは否定しないけど

めくり入れやすいジャンプ強Pと中段扱いの近強Pを効果的に使えば・・・
0108NAME OVER
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2007/08/17(金) 00:19:07ID:???
マーキュリーの飛び道具の仕様が変わったのはいろんな意味ででかいな
溜めコマンドだが隙の少ない場外乱闘のシャボンスプレーか
溜めコマンドではないが出るまでに少し時間のある全員集合のマーキュリーアクアラブソティーか
0110NAME OVER
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2007/08/23(木) 04:20:34ID:???
対戦格ゲーとしての出来はSSよりもSの方が上だな
SSはキャラの強弱がハッキリしすぎてるから
相手に徹底されたら完全に詰むケースが多々ある
0111NAME OVER
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2007/08/25(土) 21:05:06ID:???
>>100
頭1分しか見てないけど
プレステすげーポリゴンでこんなにできちゃうよ!!って感じで詰め込みました感が…
これくらいなら2Dのほうがよっぽどよかったなぁ、あと歌ってるの誰だろ
0112NAME OVER
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2007/08/31(金) 12:58:59ID:RmUfPbYU
>>111
たしか、原作者だったとおもわれ。
0113瑞佳弱杉だよもん
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2007/09/08(土) 14:35:28ID:SQKRZ3Ax
ヴィーナスちゃんはどの作品においてもセーラー戦士中最強確定キャラだが、特に「〜場外乱闘!?」のヴィーナスちゃんは
歴代2D対戦格闘ゲーム史上最強確定の超激強美少女キャラだと思う。もし仮に、「〜場外乱闘!?」のヴィーナスちゃんが
「EFZメモリアル」の長森瑞佳と直接対決した場合、対戦ダイヤグラム形式に評価したとして

セーラーヴィーナス(10) vs 長森瑞佳(0)

でヴィーナスちゃん側が完全有利である。何しろ、「EFZメモリアル」の長森瑞佳はヴィーナスちゃんに比べて
全体的に攻撃力が極端に低く通常技のリーチも短い上に必殺技やエタニースペシャルの隙も破滅的に大き過ぎる為、
ヴィーナスちゃんに対して勝ち目が全く無いとも言い切れるだろう。
0115NAME OVER
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2007/09/08(土) 20:58:00ID:???
そいつに構うな
格ゲ板でもキモがられて相手されてないからこっち来たんだろう
0116NAME OVER
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2007/10/14(日) 17:37:07ID:ic2m5Zt8
このゲームナツカシス。セラムン好き同士でよくやったもんだ。
で、ビーナスが最強みたいな話になっているけど、人間がつかうなら
ウラヌスが最強じゃないのかなあ?
0117NAME OVER
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2007/10/14(日) 19:32:11ID:???
セーラームーンあんまり見てなかったから本編のことはわからんけど
女の子同士でとび蹴りとかパワーボムとかかますのは
えげつない気がする
0118NAME OVER
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2007/10/15(月) 12:51:09ID:???
タイトルロゴがアメコミちっくなデザインの時点できまっていたのです
0119NAME OVER
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2007/10/15(月) 16:05:48ID:???
飛び蹴りは辛うじて使ってたけど、実際の所ブン殴るとか引っこ抜いて投げるとかはやらないよ。
あ、殴るのは亜美ちゃんがDポイントで捕まった時、持ってたコンピュータで敵の弱点壊してたってのがあった。
0124NAME OVER
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2007/10/25(木) 23:28:01ID:1waj9lpI
やはり、プレスクラッシャーでしょう反則は。これ豪血寺の大婆さんの
驚愕彗星砲の強化版でテラ強い。初見だと瞬殺される。
0125NAME OVER
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2007/10/27(土) 03:16:47ID:???
プレスクラッシャーはウラヌスならガーキャンダッシュで一気に間合いを詰めることが出来る
0126NAME OVER
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2007/10/27(土) 08:25:34ID:???
>プレスクラッシャーはウラヌスならガーキャンダッシュで一気に間合いを詰めることが出来る
理想論的にはそうだけど土星側もそれ見越してジャンプ技に変化したり
何もしないで落ちたり色々タイミングや技は変化出来るし
実際対戦となると天王星でも中々勝ちきるのは大変
0127NAME OVER
垢版 |
2007/11/02(金) 19:20:11ID:jQ7m8c/5
サターンは、立ち強キックもトラースキックで長いし。
パンチも小だと早くてしかも減るし。離れてプレスクラッシャー
飛び込んで、小パンチ連打で当たれば強キックにつないでまた離れてとか
変幻自在の強さがある。通常の飛び道具は隙が多いので削り用と割り切って
我慢すればいいし。
0129NAME OVER
垢版 |
2007/11/12(月) 13:57:28ID:???
Sの能力カスタマイズの「?」が何なのかいまだにわからん
これ上げとくと体力の減りが少ないうちから
超必が使えるのかと思って調べたけど違ったし…
0130NAME OVER
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2007/11/13(火) 12:04:02ID:nC0Thsan
>>129
たしか、超必殺技の威力アップだったと思われる。
0131NAME OVER
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2007/11/16(金) 18:17:09ID:FHoqO5JG
>>128
案外とはるみち対決も白熱するよ。みちるの方のプレイヤーが上手ければね。
また別の意味でみちるではるかを苛めるのもちょっとドキドキかな。
0132NAME OVER
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2007/11/18(日) 13:26:15ID:???
それにしてもみちるには竜巻旋風脚が欲しいな
てゆーかこのゲームは突進技が少ないんだよな
あとSSで追加されたサブマリンリフレクションのせいで
ガーキャンでスプラッシュエッジがサブマリンリフレクションに
化けるのは痛い。ガードなどで溜めができていると(作りたくないのに)
昇竜コマンドを入れてもコマンド受付時間の長さのせいで問答無用で
サブマリンリフレクションに化けてしまうのはどうかと思った。
0133NAME OVER
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2007/11/19(月) 12:34:14ID:cDWDtLUJ
>>132
あーそうね、バーンナックル系の突進技が....通常必殺ではマーズのヒールドロップ
ぐらいしかないですもんね。ジュピターとかウラヌスとかが持っていればらしくて
良かったですよね。
0135NAME OVER
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2007/11/20(火) 12:45:03ID:8Dm83P6X
吸い込みがきもちいい。あとブレーンバスターではなく
DDTだよ。
0136NAME OVER
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2007/11/23(金) 22:07:58ID:???
♪海王星、海王星、竜巻旋風脚がな〜いなんて〜今の僕には理解できない〜
0137NAME OVER
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2007/11/23(金) 22:52:09ID:Y/UBVxtE
>>136
でもみちるさんは、「サガット」だから竜巻旋風脚が無いのかも。
0139NAME OVER
垢版 |
2007/12/03(月) 11:24:49ID:bf5A8baR
みちるさんは立ち大キックがいいよ。ねりちゃぎ。2段入るとなんか得した
ような気になるし。
0140NAME OVER
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2007/12/04(火) 20:12:07ID:???
>>116
ウラヌスは戦い方の単調の極みだから
>>139
中段だし、起き上がりにに被せて
ヒットタイミングをずらせれば
ネリチャギ→ネリチャギ→スプラッシュエッジが入るな
0141NAME OVER
垢版 |
2007/12/06(木) 17:29:20ID:WfUmcqJ4
>>140
かなり、近くでないとスプラッシュエッジは入らないかな?
でも全部入れば、ゲージの30%ぐらいにはなるか...。
これをウラヌスに食らわせたら、ドSのみちるさんらしくていいかも。
あと、なんか溝口みたい(近接大キック→虎流砕)
0143NAME OVER
垢版 |
2007/12/16(日) 16:52:31ID:M+JreWKO
デモでさ、ウラヌスがネプチューンに「ウラヌス乱舞」をかけて
逆転勝ちするのがあるじゃん、おまいそれでいいのかと......。
0144NAME OVER
垢版 |
2007/12/20(木) 14:48:09ID:???
なんかこのゲーム必殺技はコマンド受付が甘いくせに
超必はちゃんとコマンド入れても
出ないときがあるほどなのだが
0145NAME OVER
垢版 |
2007/12/24(月) 22:11:12ID:E3menYsU
セーラームーン初代のソフト(GB)
とっても難しい
なるちゃんのママになりきった妖怪が倒せない
0146NAME OVER
垢版 |
2007/12/25(火) 12:54:53ID:5RUABqNS
>>145
おんなのこモードでやれば?これだとライフが多いので楽勝。
0148NAME OVER
垢版 |
2007/12/29(土) 02:04:37ID:???
>>137
みちるは「サガット」じゃないと思う
どっちかというとリュウ、ケンじゃないか?

つーかみちるはダッシュ時代のサガットに勝てるかな?
0149NAME OVER
垢版 |
2007/12/29(土) 08:03:59ID:a7ZPAC3M
互角にやれると思う。最後にはドラゴンライズもあるから。ただ砲台モードだとみちるさん
不利だと思うので、如何に飛び込んで大パンチキャンセルスプラッシュエッジを
叩き込むかだな。
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