【格闘】セーラームーンSS主役争奪戦 【ボコボコ】
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やはりサターンでしょう。でも敵にすると「この糞餓鬼」と思ってしまうが。 マーキュリーの空中DDTの存在初めて知った。決まるのか?コレ・・・ マーズも空中フランケンシュタイナーあるから、おそらく投げ持ってるキャラは全員あると思われる。
狙って決めるのは無理だろうね。 投げ抜け不能の投げを持ってるキャラの一番の狙いは
起き上がりに投げを重ね続けて相手をはめ殺すことではないだろうか やった!ムーンで空中フランケン決めた!
できるよ!しつこく狙っていれば!いつか必ず! 空中投げなら、初代ストUの春麗くらいの投げ間合いがあればな。 >>158
それはガードされる
起き上がりに直接投げを重ねるようにする
ちなみにタイミングをミスると相手のリバサ投げが待ってるので
木星、天王星は相手の投げ間合い外からコマ投げを重ねるといいかも
なぜなら通常投げとコマ投げが重なると通常投げが勝つからしい
ジャイアントスイングとダイビングガイアクラッシュは、弱・強で発生時間変わるっけ?
ガードキャンセルで出すときは弱の方がつかみやすい気がする。 ジュピターには空中パワーボムが有るぞ
かなり豪快で凄い 空中ラピッドフリップやウラカンラナも見た目にキレイだ。 ジュピターダブルアクセル。
パンツもろ見えwwwww こんなスレがw
昔、ツレんちでこれの対戦ばっかやってたなあ。
たまにストーリーモードやってクリアしたら、
ホントにそいつが主役になってビックリしたりw >ウォーターブリット
これ・・・激しすぎるよ・・・
ヲタをこれで抜かせようとする意図があるな。
チクショオウ、まんまとその罠にっ、ドップリンコとっ。 リバースブレイクステップでは、芸術的隠し方を見せたのに…やるな。 SFC版はなかなか良くできてたけど
PS版はそれはそれはもう酷い出来だった。 場外乱闘のOPデモで、マーキュリーはムーンにもマーズにも勝つ。
マーズはマーキュリーにもジュピターにも負けちゃう。
何か意図があって作ったのかなー? >>174
まあギルティギア復刻版のOPデモだって、勝ち負けは常に決まってるしな。
ストUみたいにランダム要素はないと思われ。 皆、下記のMUGEN動画に注目して見てくれ!「〜場外乱闘!?」バージョンのセーラーヴィーナスが登場してるぞ!
【DN MUGEN−Going to Prove a Point!】
http://www.youtube.com/watch?v=jemUFlrMO2o
上記の動画は「〜場外乱闘!?」の頃のをベースにしたMUGEN版セーラーヴィーナスを収録したもので、
セーラーヴィーナスが他のゲームのキャラ達と直接対決を映し出したものだが、それにしても、このMUGEN版の
場外乱闘ヴィーナスってマジ滅茶苦茶強いよね?おそらく、MUGENの世界ではこの場外乱闘ヴィーナスこそが
最強確定のキャラで、少なくとも「北斗の拳」のトキや「東方萃夢想」パチュリー・ノーレッジよりは間違いなく
強いと思う。もし仮に、MUGENで場外乱闘版のセーラーヴィーナスがトキやパチュリーと直接対決した場合、
対戦ダイヤグラム形式に仮想評価して下記のキャラ相対表が予想されるだろう。
場外乱闘版セーラーヴィーナス(8) vs トキ(2)
場外乱闘版セーラーヴィーナス(10) vs パチュリー・ノーレッジ(0)
特にパチュリーの場合、射撃性能には長けているものの攻撃力や防御力が極端に低く、接近戦も破滅的に苦手なので
接近戦での爆発力や機動力に優れたヴィーナスに対して勝ち目は全く無いと言っても過言ではないと思う。 俺はマーズが好きで使っていたのだが、クラックシュートをガードされると投げられるのは…
なんだ、あの投げの強さは >>178
ガードキャンセルコマンド投げじゃなくて? >>178
クラックシュートって言うか半月斬じゃね? ,r- 、,r- 、
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l゙ │ ヽ . i | 三 (_又_) 三.|
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この顔のAAってショコタンだったのか
てっきり高橋秀樹の娘かと思ってた あれ、このスレ一度落ちたと思ったのにまだ残ってたのか
誰かがwiki作ったみたい
http://www25.atwiki.jp/sailors/ ウラヌスのディストラクティブカーニバルとプルートのディメンションダンスに萌え。
特にウラヌスのディストラクティブカーニバルは超カッコいいな。
連発されると破れる人が限られてくる。
ジュピターじゃ無理だよね? でもウラヌス乱舞って削り量そのものは凄いけど
削って殺すこと自体はできないんじゃなかったっけ
>>187
ジュピターならガードキャンセルのジャイアントスイングでまったく問題なく返せる
でも起き上がりに調子に乗ってココナッツを重ねると間合いによってはガーキャン乱舞が来るので注意
もっとも、乱舞を出すウラヌスは体力少ないだろうから、パラメータ次第では
ジャイアントスイング→ココナッツ(もしくは超バーンナックル)重ねで削り殺せる >>188自己レスだけど
ウラヌス乱舞は
・最後の投げ以外で体力がゼロになっても死なない
・最後の投げはガード中の相手を投げられない、のけぞってる相手は投げられる
って感じかね
>>184のウィキにはガードでぼーっとしてる相手には乱舞の最後の投げは入るって書いてあるけど、画面中央では投げられるのかな?
少なくとも画面端ではガード固めてれば安定だったような 久々にRやったら、3面ボスの曲が頭から離れなくなった
じゃんじゃんじゃんじゃんじゃんじゃん、じゃんじゃんじゃんじゃんじゃんじゃん♪ちゃーちゃらちゃらららー♪ ガイルっぽいおっさん
スライムねーちゃん3体くらい倒すまで後ろでフヨフヨ浮かんでる ガイルww全然ちゃうww
ルベウスのおっさんですよ
起き上がりに必殺技を重ねるだけで楽勝のサフィールカワイソス
ちなみに彼、というかあのグラフィックは、
らんま1/2の五寸釘クンに似ていると思う ああww奴がサフィールなのかw おk覚えた
小学生の当時はやたら苦戦した記憶があるのに、昨日遊んだら本当に簡単にハメ殺せてワロタ
無印、Rを合わせると俺の中では
ビーム出すラスボス婆さん>Rラスボスのロン毛>無印1面のミンクっぽい獣>ルベウスのおっさん>ミザリィ>スライムねーちゃん>回転殺法のピザ>電気出す雑魚>サフィール RのむずかしいモードクリアできねええEEEEEE!
いや、ちびうさ使えば楽勝だけどさ
あの剣持ったねーちゃんとスライムにレイプされる 回転殺法のピザは適当に掴んで投げまくって何とかするとして、
スライディングピザの攻略方法が分からん 同時押し技で撃退するしかないんじゃね
ジャンプしてくるピザはパンチ一発で吹っ飛ぶから余裕だが
それでもサバ折りねーちゃんとかと一緒に出てくるとウザさMAX やっぱ3面がきついわ
前半一番出てくるプロレスねーちゃんも地味に削られるし、電撃×2も鬱陶しい
後半はパンチとスライムの連携で死ぬし、何より剣のねーちゃん×3がもうね
ルベウスのおっさんより道中の方がきついです>< 今さっき気がついたんだけど、
Yボタン連打の連続攻撃中に↑か↓を入れておくと、
最後の一撃が投げ技になるんだね。
結構昔からやってるけど初めて知ったよ。。。orz
普通の連続攻撃だと最後の一撃の前に一瞬、隙ができて、
プロレスババアやスライムねーちゃんに掴まれたりするのが、
投げの場合は反撃を食らうこともない!
これ使ったら一面のボディコンおばさんを、
雑魚を呼ぶ暇さえ与えずハメ倒せたw
(うさぎだと投げで間合いが開きすぎるので無理っぽい) >>201
やっぱそこら辺はファイナルファイトの影響っつうかそんな感じだな だめだ・・・
あのローリングピザ&スライディングピザに毎回してやられるorz 連中が複数出たときは迷わずダメージ技使ってる
通常技で戦っても絶対それ以上のダメージ貰うし
あと剣使いも同上 最近マーキュリーの投げが地味にRの2面後半で強い事に気付いた
飛距離なげえw 久々に無印やったけどボス強いっす
無敵時間あるのはずるいわw 無印4面のイケ面とR4面のイケ面って同一人物?
どっちも気円斬みたいの出してくるが ありがまう
最近ルベウスとサフィール以外のボス二人の名前を知る機会があって気になった
それまで1面はミザリィ、4面はイケメンと呼んでいた
ちなみに2面は学ラン、3面はガイルだったが、ルベウス原作の絵見ると全然ガイルじゃないのな 今日初めて主役争奪戦やったが、各キャラ台詞がえげつないなw
おまえら本当はあんま仲良くないだろと 「場外乱闘」のセリフは割と面白かったけど、
「全員参加」のは正直全然面白くなかった 今やってみたが本当だ、無難な台詞しか喋らないw
「え?主役?どこにいるの?ああ私のことね」とまで言った美奈子が割と普通になってるぜ Rはスライムに捕まってもだえたり「いたあい」って
泣いちゃうマーキュリーがかわいくて先にすすめない
何回やっても隠しアイテムの「ハリセン」の出し方がワガンネorz
誰か教えて 全ての通常技がキャンセル可能なせいで、通常技がガードされた後のフォローが簡単に出来るのが致命的だと思う 「〜場外乱闘!?」ではヴィーナスちゃんの弱クレッセント・ビームの連射性能が物凄く高いのが印象的。
実際、このヴィーナスちゃんの弾幕性能は「東方萃夢想」のパチュリー・ノーレッジを遥かに上回っていると思う。
まあ、この場外乱闘版のヴィーナスちゃんをベースに製作された「MUGEN」のスーパーセーラーヴィーナスちゃんは
間違いなく「MUGEN」史上最強確定の超激強美少女キャラだと思う。特に弱クレッセント・ビームの連射性能が
超抜群で、この技を超連射してるだけで永久コンボが可能な位だから……。
実際、このバージョンのヴィーナスちゃんは少なくともパチュリー(主に東方萃夢想バージョン)や鬼巫女よりは遥かに強いと思う。
皆さんも『「MUGEN」の世界ではパチュリーよりも場外乱闘版のヴィーナスちゃんの方が遥かに強い』と思いますよね? >>217
ハリセンってベルトアクション(ファイナルファイトみたいなやつ)のやつだろ?
ここは格闘ゲームだぜ
>>220
MUGEN厨と当方厨うざい
まで読んだ 今から約14年前の某ゲーム雑誌(雑誌名忘れた……スマソ)の掲載内容によると、「美少女戦士セーラームーンS
〜場外乱闘!?主役争奪戦〜」の対戦ダイヤグラムのキャラ相対表(セーラーヴィーナス対象)は下記の通りであった。
セーラーヴィーナス(9) vs セーラームーン(1)
セーラーヴィーナス(7) vs セーラーちびムーン(3)
セーラーヴィーナス(8) vs セーラーマーズ(2)
セーラーヴィーナス(10) vs セーラーマーキュリー(0)
セーラーヴィーナス(9) vs セーラージュピター(1)
セーラーヴィーナス(9) vs セーラープルート(1)
セーラーヴィーナス(9) vs セーラーネプチーン(1)
セーラーヴィーナス(8) vs セーラーウラヌス(2)
上記のキャラ相対表を見て分かる通り「〜場外乱闘!?」におけるヴィーナスちゃんはどのキャラ相手でも
超圧倒的に超有利で、勿論、対戦ダイヤグラムもダントツ1位で間違いなく最強確定キャラであった。
中でも弱クレッセント・ビームの連射性能は「東方萃夢想」のパチュリー・ノーレッジの飛び道具すら超圧倒的に凌駕する程で、
特に相手がマーキュリーの場合、この技を隙間なく超連射しただけでも相手は完全に成す術がなくなってしまう程であった。
(万が一前方ジャンプで跳び越されたとしてもヴィーナス・ラブ・ミー・チェーンで迎撃出来るので、完全な鳥籠嵌めが可能)
今でも「〜場外乱闘!?」のヴィーナスちゃんは間違いなく歴代全2D対戦格闘ゲーム史上最強確定の超絶美少女キャラだと思う。
ちなみに歴代全2D対戦格闘ゲーム史上最弱確定のキャラは「エターナルファイターZEROメモリアル」の長森瑞佳で、もしこの
長森瑞佳が「〜場外乱闘!?」のヴィーナスちゃんと直接対決をしたとすれば、対戦ダイヤグラム形式に仮想評価したとして
長森瑞佳(0) vs セーラーヴィーナス(10)
である事が間違いなく想定出来ると思う。それにしても「EFZメモリアル」の長森瑞佳って弱すぎると思わない? >>222。
落ち着け。
そして、余所いってやってくれ。
ウザい。 ウラヌスの【前方ダッシュ>ダイビング・ガイアクラッシュ】は一見反則的に思われがちだが、正式には
ウラヌスの前方ダッシュは【走行】ではなく【フロントステップ】なので、ダッシュモーションの最中に
都合の良い場所で停止する事が出来ない上に空中判定なのでダッシュ中に必殺技を喰らうと確実にダウンして
しまうと言う欠点まで持っている。しかも無敵時間も無いので飛び道具や通常技による反撃も簡単に受け易い。
それと、ウラヌスの超必殺技である『ディストラクティブ・カーニバル』も反則的に強いと思われがちだが、
乱舞技ゆえにカウンターダメージを得られず(カウンターHITさせた場合の超必殺技の攻撃力はウラヌスよりも
ヴィーナスちゃんの方が高い)ジャンプ中の相手にHITさせた場合、初段しか入らない為威力が極端に乏しくなる。
その上、超必殺技1回分の削りダメージもウラヌスよりマーズちゃんやジュピターやヴィーナスちゃんの超必殺技の
方が遥かに高い。(しかもヴィーナスちゃんの場合、超必殺技による削りダメージがウラヌスの3倍以上もある)
移動距離も極端に短いので、ヴィーナスちゃんの立ち強パンチからガードキャンセルで出した場合、
ヴィーナスちゃんの立ち強パンチのリーチの方が長い為決まらなかったりもする。
あと、ウラヌスは飛び道具の硬直時間も他のキャラ達に比べてかなり長く、対空迎撃に有効な技も皆無なので相手に
前方ジャンプで攻め込まれるとキャラによっては施す術がなくなってしまう。(特にヴィーナスちゃんの様な
ジャンプ強パンチの判定が下方向に対して極端に判定が強いキャラに跳び込まれると施す術が無い)
いずれにしろ「〜場外乱闘!?」の最強キャラはウラヌスではなく攻め・防御共に完璧なヴィーナスちゃんだと思う。 それにしても「〜場外乱闘!?」のウラヌス弱すぎだよなあ。あれの一体どこが最強なのか理解出来ない。
間違いなくウラヌスよりもヴィーナスちゃんの方が超圧倒的に超強いと思う。
何しろ俺は「ストーリーモード」を難易度「むずかしい」にしてヴィーナスちゃんでノーコンテニューした事が
何度もあるが、CPUキャラがウラヌスの場合、特別な対CPU専用攻略法を用いなくても適当に戦っただけで
Wパーフェクト勝ちした事もある位だから、つくづくウラヌスが弱すぎに思えてしまう。(プレーヤーキャラが
マーズの場合、強マーズ・スネークファイアーを連続で重ねただけでWパーフェクト勝ちが確定出来る)
ほんっと、ストーリーモードのCPUウラヌスはラスボスの割りにどうしようもなく超激弱すぎ。「KOF2001」の
イグニスや「KOF2003」の無界や「KOFXI」の禍忌や「パーティーズ・ブレイカー」の日野森あずさ程とまでは言わない
ものの、せめて「エターナルファイターZEROメモリアル」の神奈備命や「東方萃夢想」の伊吹萃香や「東方緋想天」の
比那名居天子程度の強さはあった方が攻略し甲斐があったと思う。
あと、ウラヌスはラスボスの割りに飛び道具性能悪すぎだよなあ。「〜場外乱闘!?」のヴィーナスちゃんが「東方萃夢想」の
パチュリー・ノーレッジ以上の超圧倒的な弾幕性能を誇るのに対し、ウラヌスの弾幕性能は「東方緋想天」の鈴仙・優曇華院・
イナバ(通称:うどんげ)にも劣ると想う。(……て言うか、間違いなくうどんげよりもウラヌスの方が弱いと思う)
あと、ウラヌスの前方ダッシュは「東方萃夢想」や「東方緋想天」のキャラ達と違いダッシュモーション中にグレイスで飛び道具を
すり抜ける事が出来ないので、ダッシュ中に飛び道具喰らってダウンしてしまうのが超ヘボすぎて思わず笑えるんだよなあ。
(ちなみに「Poshpsylocke’s Mugen」と言う海外のMUGENサイトでDL出来る場外乱闘版の
スーパーセーラーヴィーナスちゃんの前方ダッシュは『走行』な上にグレイスも可能である) そんな事わざわざ書かなくてもみんな知ってるから、ちびムーンで常勝できる方法教えたまえよ。 この人、ときどき出現するヴィーナス命のブサキモピザなんで、
相手にしないでください 「〜場外乱闘!?」のストーリーモードで特にラスボスに相応しいタイプと思ったキャラ。
@「ワールドヒーローズ2JET」のゼウスの様な超圧倒的な超破壊力の持ち主。
A「東方緋想天」の比那名居天子の様な変則的な性質の技を持っている者。
B「パーティーズ・ブレイカー」の日野森あずさの様な回避しづらい飛び道具を駆使して来る者。
C「KOFXI」の禍忌の様な画面全体攻撃を持っている者。
D「エターナルファイターZEROバッドムーン・エディション」の神奈備命の様な圧倒的なリーチの持ち主。
E「パーフェクト・ソルジャー」のジェネラルの様なテレポート技を持っている者。
F「ストV」のギルの様な体力フル回復技を持っている者。
G「ワールドヒーローズ・パーフェクト」のネオディオな歩行速度が全キャラ中最速のキャラ。
H「KOF2001」のイグニスの様な衣装や演出が超ド派手なキャラ。
I「KOF94」のルガール・バーンシュタインの様な冷酷非常な超極悪人。
基本的にラスボスに相応しいキャラは上記の様なCPU専用キャラなのだが、ウラヌスはフォルト状態から
使用可能な通常プレーヤーキャラだから、CPU専用キャラ達や隠しプレーヤーキャラ達の様な
カリスマ的な強さまでは持ち合わせていない。ウラヌスはダッシュスピードと超必殺技の突進スピードに
長けてはいるが、それ以外では特筆すべき要素が見当たらない。自慢の前方ダッシュも変なポーズの
玉砕技としか思えないし……。 「〜場外乱闘!?」のストーリーモードを愛しのヴィーナスちゃんで初ノーコンテニュー・クリアをした当時は
『ラスボスはウラヌスじゃなく「ワールドヒーローズ2JET」の拳王ゼウスの方が望ましい』と思ったんだよなあ。
あの「北斗の拳」の拳王ラオウを彷彿とさせる超威圧的な巨体と異常なまでの超破壊力がかなり印象的で、
ウラヌスとは全然比較にならない程のラスボス特有の超カリスマ性を実感したキャラなんだよなあ。
ゼウスはウラヌスと違ってCPU専用キャラだから普通に戦うとどのキャラを使用しても殆ど勝ち目が無いんだよなあ。
まあ、フウマは例外で【弱・烈風斬で跳ばせて強・炎龍破で迎撃】の鳥籠戦法だけで超楽勝なんだけど、ヴィーナスちゃんも
相手がゼウスの場合、【弱クレッセント・ビームで跳ばせて強ヴィーナス・ラブ・ミー・チェーンで迎撃】する鳥籠戦法
だけで超楽勝Wパーフェクト勝ち出来そうだけど……。
大抵のユーザーはヴィーナスちゃんのチェーン・エクスプロシブの事を『パワーゲイザーもどき』とか言ってるみたいだけど、
俺的にはヴィーナスちゃんの超必殺技の性質は『パワーゲイザー』と言うよりも、むしろ拳王ゼウス『アトミック・ヒート』に
限りなく近いと思う。何しろ「ワールドヒーローズ2JET」の頃のゼウスのアトミック・ヒートは相手を画面端に追い詰めた時の
削りダメージが半端じゃなかったのだが、ヴィーナスちゃんのチェーン・エクスプロシブの削りダメージはそれ以上のものだったよなあ。
ヴィーナスちゃんを使用して相手を画面端に追い詰めた時に超必殺技で削りまくる時に「ぬう〜ん!アトミック・ヒート!!
アトミック・ヒート!!」なんて感じで拳王ゼウス気分を満喫したんだよなあ。
いずれにしろ、ウラヌスなんてヴィーナスちゃんに比べたら到底雑魚の一人に過ぎないと思う。
ウラヌスはヴィーナスちゃんに比べたら弱い!弱すぎる!ヴィーナスちゃんこそ「〜場外乱闘!?」の真の王者だ!!
>>230
ヴィーナスの超必は「チェーン、ゲイザー!」といいながら入力するとタイミングとりやすいんだが。
まさかとは思うが簡単入力モードなんか使ってないよな。 もし「エターナルファイターZEROメモリアル」の長森瑞佳が「〜場外乱闘!?」のキャラ達と直接対決した場合、
対戦ダイヤグラム形式に仮想評価したとして………。
長森瑞佳(2) vs セーラームーン(8)
長森瑞佳(0) vs セーラーちびムーン(10)
長森瑞佳(1) vs セーラーマーズ(9)
長森瑞佳(4) vs セーラーマーキュリー(6)
長森瑞佳(1) vs セーラージュピター(9)
長森瑞佳(0) vs セーラーヴィーナス(10)
長森瑞佳(2) vs セーラープルート(8)
長森瑞佳(2) vs セーラーネプチューン(8)
長森瑞佳(1) vs セーラーウラヌス(9)
大体「EFZメモリアル」の長森瑞佳はどうしようもなく超弱すぎだよなあ。まあ、瑞佳は「EFZ」の
シリーズ中通して最弱確定キャラだったが………。実際に瑞佳が「〜場外乱闘!?」のキャラ達と直接対決したと
すれば、特にヴィーナスちゃんとちびムーンに対しては間違いなく100%勝ち目がないと思う。 すごいねー。次はタオ体道のキャラとのダイヤ示してほしいな それにしても「EFZメモリアル」の長森瑞佳って本当にどうしようもなく弱すぎだよなあ。
大体、瑞佳は全体的に攻撃力が低くコンボ火力も安めで通常技のリーチも短く、何より飛び道具の硬直時間が
極端に長いのが痛手なんだよなあ。
特に瑞佳の『スロゥ&キーイング(弱)』は技後の硬直時間が超破滅的に長いのが最大の致命点で
この技を前方ジャンプで跳び越されると確実に反撃されるからなあ。そう言う点は「〜場外乱闘!?」の
ヴィーナスちゃんとは正反対だと思う。
ちなみに「EFZメモリアル」での最強確定キャラと言えば神奈備命だが、この神奈ですら
「〜場外乱闘!?」のヴィーナスちゃんに比べたら極端に弱すぎだと思う。やっぱ「EFZメモリアル」の
キャラ達は全員「〜場外乱闘!?」のヴィーナスちゃんに比べてどれも弱すぎだと思う。 2面の回転殺法ピザと剣舞のねーちゃん、あと3面後半のスライムが手強いな
通常打撃で対処しようとするとやっつけ負ける事が多いので、無理せずダメージ技で迎撃した方が楽だよ
必殺技はボス戦まで取っておくと後で楽できるので、出来るだけ温存してね SFC版「美少女戦士セーラームーン(初代)」やメガドライブ版「美少女戦士セーラームーン(初代)」では
文句なくヴィーナスちゃんが最強確定だったし、SFC版「美少女戦士セーラームーンR」でもちびうさを除けば
ヴィーナスちゃんが最強確定だったもんなあ。更に「美少女戦士セーラームーンS〜場外乱闘!?主役争奪戦〜」や
3DO版「美少女戦士セーラームーンS」でもヴィーナスちゃんが超ダントツ最強確定キャラだったなあ。
まあ、ヴィーナスちゃんは初代からSにかけてはどの作品においても最強確定キャラだったが、SUPERSでは
その最強の座をちびムーンに奪われてしまったのが超残念だった。特に「美少女戦士セーラームーンSUPERS
〜全員参加!!主役争奪戦〜」や「美少女戦士セーラームーンSUPERS〜真・主役争奪戦〜」ではちびムーンが
超インチキな程パワーアップしていた事自体に大いに不満を感じたんだよなあ。
……とは言え、やっぱ総合的に評価すれば「〜場外乱闘!?」の頃のヴィーナスちゃんが一番強いと思う。 ヴィーナス厨乙。
次は、「コードネームはセーラーV」を読破して、それと、主役争奪戦のヴィーナスとの関連についてでも解説してくれ。 >>241
SFCの無印は近寄られたら終わりだしタイムアタックには不向き。
3DOは手順を間違えなければノーダメージで全クリ出来るネプだろ。
まぁ、真・主役はゲイザーハメまで持ち込めたら鬼なのは認めよう。 SSは動きが軽いっていうか、チャカチャカしててチャチな感じがするんだ。 Rの電撃ボディコン鬼の太ももに紐みたいなのが巻きつけてあるけど、ローターにしか見えんなw PSのメリット
主題歌。
猫と旦那様のジャッジと駄目出し。
ウラヌスの動きがキモ過ぎて笑える。
しゃがみ小キック連打で何とかなる。
ムーンの場合、↑とジャンプ大キックを織り交ぜればほぼ無敵。
ビーナスは接近しないで大パンチの方が有効。
バーニングマンダラー最強。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています