パンチアウト・スーパーパンチアウト
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Wiiなら向いてそうだからこねーかなぁとは思っていたが・・・
まさか本当に来るとはなwwwwwwwwwwwwwwww んー微妙
ttp://gamevideos.1up.com/video/id/21792 SFC版のドラゴンに勝てん
相手の体の向きにあわせて、左右を打ち分けないといけないかと? やっとドラゴンに勝った
でも次の覆面なんだあれ
消えてパンチ打てなくなるとか・・ ジャブの連打は片手で打ち続けるより左右交互に打ったほうが効くんだっけ? アーケド版のウッオッカードランケン・スキーはグローブが緑でアッパーが激早だった!(2週目の話) >>54
999990って凄いです!999990昔に憧れました 。一人一人のタイムも早かったんですか?例えばロッキー熊ゴローを15秒代とか?ドラゴン14秒代とかウッオカー32秒代の凄腕でしたか? アーケード版のスーパーパンチアウトがとても
やりたいです。
どっかない? __
/ `l
_/ ヽ、
/ ヽ_
_/ |
/ ヽ
/ ,----、_ |
./ __/.,, ,, ヽ、 |
|ヽ / .l`,.,,,=" `==、 } `l
| V {;',-、 ,__`,ll、ヽ | /|
| | <,-、l / l ,-、Y` ヽ .`' .|
| /  ̄{ 「  ̄ ̄ | |
| | ,/ l 、 、 | .|
|_ ヽ <_l_ .`,-、).) / .,|
ヽ .| /_,.、 ̄ ̄ニ>、 | |
`、`|.|\=三三ニl' `| 「 /
ヽヾ` ニニニ" / / /
`l | `"" " | |
ヽヽ / | / |
.>ヽ `|,-l___/ |__ http://wii.com/jp/articles/punch-out/crv/vol/page4.html
和田
ファミコン版のときもボールド・ブルという、
大きいボクサーが突進してくるときに、
観客席の右のほうにピカッとフラッシュがたかれるんですね。
そのタイミングで打つと、ボディが決まるんです。
ほ〜。全く知らなかった。 スーパーパンチアウトって5周以降は4周目の難易度らしいけど
周回上がるとドラゴンチェンが一番ムズい気がする ゲームセンターCX
8月4日(火)22:00〜
第11シーズンも残すところあと3回!!
現在2連敗中の課長が今回挑戦するソフトは
初のボクシングゲーム『パンチアウト!!』
思わず声をあげてしまうような、白熱バトルを展開!!
http://wwwz.fujitv.co.jp/otn/gamecenter/season11.html
【Wii】Punch-Out!! パンチアウト
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1245597516/ 無印、スーパー、どちらでもいいので関東圏で稼動しているところありませんか?
遠征するので情報お願いします アーケード版スーパーパンチアウトの最速タイムって
どのぐらいでしたっけ?
熊五郎 12秒台
チェン 14秒台
ウォッカ22秒台
タイガー35秒台
マッチョ45秒台
ぐらいだったと思うんですが…。
詳しい方、訂正お願いします。
チャンピオンになった時『やったー新チャンピオン誕生!』って
言ってるんですね〜。当時は全然気が付かなかった。 >>144
熊五郎 13秒台
チェン 12秒台
ウォッカ 20秒台
タイガー 30秒台
マッチョ 43秒台
ってのが遠いかすかな記憶。
自分は
15、15、24、36-37、53が最高なので、
どんなパターンで出せるのか興味あるんだよね。 >>145
情報サンクスです。
私もどうやってこんなタイムが出せるか見てみたいです。
どこかに動画ないかな〜。
当時やりこんでる筐体がある店に行くと、1位から20位まで
999990点。タイムも最速タイムで1位タイが3つ並んでたな〜。 >>145
ウオッカの20秒代はありえない!適当(笑)どこの店? >>143
マッチョの最高回転数は2周めから最高25回転ですよ! 懐かしいゲームですね。けっこうやり込みました。
実は最近基板を入手したので、画面切り替えを付けてセンターで使ってみようと
思ってます。
基板が立ち上がるのは確認出来ているので、時間作って起こそうと思います。 よく手に入れたなぁ
俺も探してるがまったく見つかる気配がないわw 敵が起き上がるカウントってランダムなのかな?
データ探してるんだけど、そういうサイトがみつからない
>>150
どこのゲーセンで、稼働予定してますか? タイソンはパスワードですぐ戦えるから勝てるようになった。サンドマンとマッチョマンの方が苦手。 ロッキー熊五郎にボディを百発当てたら
倒せると嘘をつかれ、時間とお金を無駄に使ったのはよい思い出 ACの3周目のドラゴンチェンの蹴り避けるの
激ムズ、何か得策ないの?
びくびくダッキングして何とか避ける程度。
蹴りを見てからじゃ間に合わない。。
そんな反応早く操作出来ないぞ。。 コメントを書いて早5日。ちびちびプレイし、何とか5周目までは
行ける様になってきました。
ドラゴンチェンも大変だけど、変速アッパーを打つウオッカも手強い。。 長谷川穂積
「フェザー級に上げたらハンマーパンチ当てても一発で倒れねえ。
これが階級の差なのか?」
ところで
>>21誰も見たこと無いのか?
wikipediaにも無いな。 スーファミの携帯互換機が出るからスーファミ版を入手予定 スーファミ版初めてやったけど結構難易度は低めなんだな。ファミコンで苦しめられたサンドマンに楽勝だった。 >>164
タイソンなんて序盤は1つのミスも許されない感じだよね。マッチョマンも強敵。 サクサク遊べてサクサク終われる、良ゲーの見本だね。
これが次世代機だとリアルな画面や成長要素とか追加して駄作になりそう。
個人的にはDSに移植して敵キャラを倒したら上画面にぶっ飛んで行って欲しいw >>166
なんか昔からスーファミ版は書き換えのみ、Wiiはただのファミコン版の移植のバーチャルコンソールのみとかで扱い悪いんだよね。
ラウンド始まる前のキャラごとの間奏がすごく好きw
あれで気分が超盛り上がる。 赤コーナー、ドラゴンチェンと言う前の
「うわおん、うわおん、うわお〜ん」
が好きだな。
今更な質問だけど
プレイヤーのパンチ力はパワーメーター最大時で
・ジャブ、ボディー1発パワーメーターの1/16、KOパンチは1/8?
・相手によっては、ジャブの連打は左右交互のほうがたくさん入る?
・スウェーは相手がパンチを出す手の反対側のほうが避けやすい?
相手はKOパンチ打つと同じ側に避けるけどね。 これレバーの反応速度、遅くないか?(アーケード版)
無印パンチアウトの二面の奴(ピストンハリケーン?)の上下パンチラッシュがタイミング合わなくて、俺にとって最強の敵なんだが。
斬るか斬られるかの侍みたいな戦いが出来て好きだったな。
金カセットを持ってる友達が羨ましかったよ。 チャンピオンになるとトランクスとグローブが赤になるのが・・・ これをヒントに、似たようなボクシングゲームがあるね
あしたのジョーとか・・・ 食べ物が誤って気管に入って起きる誤嚥(ごえん)性肺炎で死亡 敵が上でプレイヤーが下側なのはよく考えたよなあ
位置が違うだけで威圧感が出る 動けるのはほぼ左右だけなのに、ボクシングの間合いと駆け引きを見事に表現していたよね。
キャラごとにそれぞれ違うのも凄かった。 スーパーの方は敵の大半が蹴りやら肘鉄やら杖やら毒霧やらボールやら・・・
もはやボクシングですら無い >>183
異種格闘技戦なのかね
その割には普通にタイトル戦につながる
サーキットの一環ぽいが この視点のゲームって他にプロレスとかであったっけ。 プロレスでは聞かないかなあ
他のボクシングゲームならあるかもしれんが おもしろいけどムズいなー
マッチョマンの単発スピンパンチかわすのキツイわ >>186
一人称視点で自キャラがワイヤーフレームで透けてるので思い出せるのだと
ピンポン(コナミ)とクロスソード(SNKつうかネオジオ)かなあ。
ピンポンはMSX版は手だけだったけど。 FC版が人気あるけど
SFCのスーパーパンチアウトもいいよな
バランスとれててよくできてる スーパーパンチアウトは、カンフー使いに必殺技で思いっきり蹴られたところで噴いたわ。
パンチじゃないんか―い!て 無印は細かいことはともかくとりあえずパンチ攻撃のみのボクサータイプが相手だったが
スーパーの方は蹴りやらボールやら挙句に堂々と棒で殴ってこようとするヤツまでいるからな
どんなルールなのやらw でもチャンピオンは全員一応ボクサー系なんだよな
ボクサー系以外のヤツとは特別ルールの異種格闘技戦かね スーパーのアッパーとかの音が気持ちいい
スパァンッ!って感じかな 今更、SFC版スーパーパンチアウトをやってるんだけど
序盤の相手以外、3回KOしてのTKO勝ちしかできない。
かわしてスーパーパンチ当ててるんだけど
立ち上がってくる、これが普通なのかな?
1回のKOで10カウントもできる? KO=10カウント=Knock Out(ノックアウト) ttp://www.gamespark.jp/article/2016/04/11/65052.html パンチアウトを使ったPV
ttps://www.youtube.com/watch?v=w3vXHpd8Mi0 3DS用にVCA任天堂としてパンチアウト・スーパーパンチアウトが上下2画面表示出てくれねーカナー レトロゆえに強力な副業ドットコム
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』
AZW1A ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています