河下水希★いちご100%part201★総合スレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>195
「ジャンプGIGA 2017」で検索して見つかる4冊
コミック化されていないから、作品名で検索しても見つからないと思うよ メルカリでジャンプギガ探せばあるんじゃね
1冊1000円以内くらいで そうなのか。情報さんくす
久しぶりに読んだらまたドキドキしちゃうし東城は可愛いしで困る
https://i.imgur.com/aIjPpeO.jpg 里江の髪は流れるように艶やかな長髪なのに東城から山本岬くらいまでの黒髪はボサボサしてんだな 久しぶりに読んでキャラクターの顔がいちいち可愛くてやっと全巻読み終わった
そして東城派のワイ改めて胸を痛める 東城の物語はまだ終わってないし…続きもっと描いてほしいやん… また未練がましく作者の願望で東番外編やんの?
ぽっと出のそっくりさんエンドで妥協したじゃないですかやだなあ 東とこずえが再会、修羅場そして決闘へ…
最後はお互い求め合い野外レズエッチEND
獣のような雄叫びを上げてよがる東がみれるよ、よかったな 東に病気の子供あれば、行って乳を揉んでやり
西に疲れた母あれば、行ってその乳を揉み
南に死にそうな人あれば、行ってこわがらなくてもいいと乳を揉み
北に喧嘩や訴訟があれば. つまらないから乳を揉ませろといい 真中におっぱい押し付け合って回の効果音がムニュッとムニュニュッだったから、東の方が柔らかそうだ 東城ってちょっと乳首擦れただけで感じすぎだし
セックスなんかしたら雄叫びあげるんじゃねーの きゃああああ
じゃなくて、
ああああああ
なら良かったのに あの時はノーブラであるが故に胸に神経集中してたからな 口あんぐり開けて喘ぎ声だしたのに
フラれちゃった
他の男に靡いてスケベさらしちゃった 乳首開発に励んでいた変態女
隙あらばエロ妄想する変態女
この2人で官能小説作れよ >191
女の子もブルマはまんざらでもなかったのかもね。その後のミニスカコギャルみたいに。
わざと食い込ませていた子がいたよ。あれはぜったい男子ウケするためにやってたな。 知欠またジャンプに戻って来たよー
河下の憎しみは募るばかりだな いちごの絵描いてくれるの嬉しいけどどうせなら大人になった姿が見たい
外村小宮山ちなみとかもちゃんとやれてんのか気になる てとくちあたりからほぼ別の絵になってしまった感はあるな
上手いんだけど美術部っぽいというか ホモ野球の閲覧数あんまつかなくなってきたんか
Twitterで宣伝してんのに >>232
カエル化してた頃よりいいじゃん
西野らしい笑顔だったらもっとよかった 今の絵だとお姉さんキャラっぽくなるんだよな
西野はちょっとそういう雰囲気あるけど微妙に違う 個人的にいちごの5〜10巻くらいの絵と初恋限定、あねどきくらいの絵が好きだなあ
いちごは後半からカエル顔すぎて最終巻の表紙も爬虫類っぽくて苦手 唇と口角とかももっとスッキリしてたよな
こんなヘンに生々しくない >>245
同じくいちごは中盤の絵が一番好き
いちごの終盤おかしくなって間隔空けた初恋限定で直ってたな 野球漫画は普通に若い奴らに人気らしいな
何かのランキングで5位以内に入っててヘーッとなったわ
おじさんたちは感性がズレてきてるんだろうね >>248
なんのランキング?
大して売れてないのにほんと人気あるの?
若者人気って言うならなろうぐらいは売れないと 普通に とか言うとムキになってる感がすごくてウソくさい まあ人気があって売れていたら、作者がツイッターで宣伝しまくることもなければ
それについてあーだこーだ言う奴も出てこないわな なんで人気出てるのそんなに嫌なんだよw
美少女漫画描いて欲しい萌え豚?
作者を憎み続けてて成功するのが許せないアンチか? Twitterって本来はそういうもんじゃないんだけどね…
ああいう愚痴とかはブログでやるべきこと ドメ彼やちはやふるの作者といい女って自分の内だけに留めておけないんだよな Twitterだと書いた本人にとって後々不都合なツイートにまでリツイートされたり批判コメント書かれ放題になったりするからな
他サイトへのリンク貼りと違って共有アプリゆえの弊害がでかい。ひどいのになると削除しても先にスクショとられて再upとかやるし
ある意味5ちゃんより無秩序な側面あるよ >>254
疑ってるだけで嫌がってはないよ
何をそんなに怒ってるの? ツイだけじゃなくSNS全般が他者と気軽な交流を嗜むためのツールだもの
グループ作ったり公開やりとりしたり相互いいねしたり、オープンに楽しみ合うことが前提の場 金に困ってるわけではない著名人がさも困ってるかのような言動でカンパ呼び掛けたら誰だっておかしく思うわな
プロ作家は殆どそういうことしない この人センスは悪くないけど今のお子様向けヌルゲー男子1人制ハーレムしか許されなくなった集英社(特に編集部)とは合ってない気がする
どっちかというと留美子っぽい趣味してるし、ゲッサンとかスピリッツみたいな中高年サンデー系の読者の方が寛容に理解してもらえそう そんな打ち切り漫画信者の常套句みたいなこと言うなよ 作者がツイッターで宣伝を頑張っていて、ジャンプラで全話無料解放したりしたのに
中高年サンデー系の読者には届かないのか…… >>267
廃業したりするくらいなら、カンパでも欲しいものリスト公開でも何でもして信者から搾り取って続けてほしいわ
まあこの人はそこまで困ってないだろうし、今度は支援者に媚びるようになるデメリットが発生しそうだけど
打ち切り食らった後に、その続きを信者の支援で書いたり、次回作を練るのにカンパで生活したり
そんなんあってもいいと思うけどな〜 バクマンの受け売りになるけど大きく2種類に大別すると、
ターゲットを絞り時代ごとの流行と嗜好を優先する作家。流行にとらわれず世代を越えて読める作風を続ける作家
女の子メイン作品に関して河下の場合あきらかに後者なんだよな 少子化のうえ若年層は漫画読まなくなってきてるからな
00年代に実績出してた作家は再評価されつつある
漫画が好きだけど昔のテンションで満足して読める作品無くて困ってる人達を救える貴重な人材が河下なんじゃないかと思う 今飛ぶ鳥を落とす勢いの五等分の花嫁の作者がインタビューでいちごを意識してると言ってた
これをきっかけにいちごが再評価されねえかなあ 告白にキスどころかセックスまでしたラブコメだもんな
当時まだ30代だった河下の性欲がいかに物凄いかが伺える 古い作品だから仕方ないけど
うろ覚えやエアプで語られることがかなり多いから
しっかり読んで細かく語れる人がもっと増えて欲しい 東城にアパートの管理人さんをさせて中間が住めばめぞん一刻風になるよね
んでちょくちょく天地が通い詰めると 初期西野は東城をひっ叩こうとしてると真中に勘違いされるほどには威圧的オーラの女だったな 男作者と女作者の違いだな
真中と風太郎でもかなり違う ちょっと昔までは俺もドロドロしたの嫌やわとか言ってたけど規制や自粛で牙抜かれたお子ちゃまキャラばっかり蔓延る今の漫画界には辟易してる
暗いとか重いとか笑えないと言われた河下の作風は今こそ輝くのかもしれない >>289
多少それもあるとは思う。飽きることはあるので否定はしない。
ただそれを差し引いても昨今のラノベやら日常ハーレムモノみたいな子供っぽい萌え画の女の子がムーヴしてるだけのアニメ見ると切なさや真剣味が欠損してて、ギャルゲー目線でみても恋愛じゃねえよなこれって思う
誠に次いでさんざんクズ主人公の代表扱いされてた真中は彼なりに自分が西野や東城にどう思われたいのかを考えて悩んでいたのではないかと
映画オタクのスケベなヒョロガキだけど自慢したり変に自分アピールすることはなかったし、外村や大草に見せてたうじうじ描写は人間味の現れなんだと今になって思える イケメンの天地でさえ東城に拒否られたらショックで愚痴ったりうじうじするからな。ああいうのは河下の良さ ・年取って物の見方が変わった
・時間が経って冷静に別の角度からも見れるようになった
・より酷いものが出て比較した
いちご100%に限らず、創作あるあるなのかな
アニメやゲームのシリーズものでよくある気がする
ガンダムとかFFとか 最近はあまりドロドロしない一対一のラブコメとか割とあってそういうのは結構好き
ハーレムとか複数の人間を好いたり好かれたりするラブコメなんて
主人公は多少クズというかダメ人間に描かれたりするのは仕方ないと思うけど
なぜか最近じゃ作中でもそういう奴を持ち上げる風潮になってる気がする アンケシステムとネットの弊害だな
新人もベテランも少し順位が下がっただけであれが悪いこいつが原因だと袋叩きにする一部のでかい声を真に受けて、極端にご機嫌とりを優先させてしまうせい
結果、とらぶるやニセコイの劣化品みたいなテンプレもので話も人間関係もうっすいのがあちこちに蔓延しちゃった 東城が天地に言い寄られて困惑したりフラグかと思われることは最近までこそネガティブ要素だったけど常識で見ると16〜17年生きてきた女の子が主人公以外に異性からの好意を意識しない方がむしろおかしい
NTR(寝とられ)だなんだとさわぐキモオタ童貞読者が精神的に幼稚でチョロいギャルゲーヒロイン像ばかり求めてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています