エコエコアザラク 2スレ目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
|:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:i;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|
|;:;:_:;:_:;:_:;:_;:;_:;:l:;_;:_:;:_:;:_:;:_;:_;|
|______|_____|
| 三| _ _ |三 !
| 三| 三シ ヾ三 |三 |
| 三′ .._ _,,.. i三 |
ト、ニ| <でiンヽ ;'i"ィでiン |三.|
', iヽ! 、 ‐' / !、 ーシ |シ,イ
i,ヽリ ,' : !. |f ノ
ヾ! i ,、 ,..、ヽ lノ
| _ _ イ l
l ,ィチ‐-‐ヽ i /、
゙i、 ゝ、二フ′ ノ/'"\
| \ ー一 / / _,ン'゙\
,ィ|、 \ /_,、-'" _,.-''´ `丶、__
_, イ | ヽ_ 二=''" _,. -''´ """""´´ ``ー
エコエコアザラクについて語るスレです。
(1856〜1901 イタリア)
荒らしが粘着して落ちたのにまた立ったのか
そういや昔のエコエコアザラクの映画を撮った
佐藤嗣麻子監督とVFXチーム白組がK-20怪人二十面相伝撮ったね
同じ邦画でもあっちは大盛況、なのに最近のエコエコは… インパクトのある黒井ミサを発掘するしかないね。
宮崎、長澤、掘北、上戸、相武、蒼井…
ダメだイメージ違う、新人探すしかないか。 >>12
ていうか出演者の知名度からいっても最近のエコエコと二十面相じゃ
制作規模もかかってるお金も段違いだから比較しても意味無い
とはいえかつてのエコエコ実写版制作メインスタッフがそこまで出世したかと思うと
遠くなったようで少し寂しいけど嬉しくもある
>>13
昔のエコエコも吉野、佐伯、加藤までは解るけど
上野と近野で一気にランクが下がったいうか、急に安くなったなって感じがしたしな
また佐藤監督白組チームで原作通り昭和30年代〜40年代くらいの日本を舞台にして
それなりに有名な若手女優が演じれば話題になりそうだけど
ALLWAYSと二十面相からの客層も食いついてきそうだし >>14
要するに原因はavexだな…>急に安くなった理由
二十面相伝は確かに面白そうだった
また佐藤監督&白組&アリプロで実写版の新作が見たいね >>14
ALLWAYSみたいな昭和再現て予算が無けりゃ出来なさそうだが、
実相寺昭雄監督の遺作「シルバー假面」は低予算ながらも震災前の大正時代の帝都を見事に再現してたから、
白組ならやってくれそうだね >>16
葛葉ライドウとか二十面相伝みたいな帝都を舞台に活躍する黒井ミサってのも見たいかも >>15
>要するに原因はavexだな
俺もそう思う。安いアイドルのメジャーへの登竜門みたいに
エコエコ使いやがってよ。 >>14
佐藤嗣麻子は今や日本最高のVFXチームになった白組と組んで、
世界の金城やそうそうたる出演陣と有名大作映画、だもんなあ…
それに引き換えナンタラ太一とかいう三流VFXプロデューサーは新作無し、仕事無しw
あの映画生活のレビュー荒らししてた奴、今頃自分のした事の無意味さと現実を思い知ってるだろうなw
自演の所為で本スレにも住人が住み着かなくなったし、正に自業自得w 最終回の記憶が間違いなければ・・・漫画ですが
山手線に乗り込んだ黒井ミサだったがなぜか乗客達は陰気な感じでそれぞれ自分の悲惨な運命を愚痴り始める
そこは生きてない人が乗る列車だった
学生風の少年が近づきミサが生きた人間であることを見抜き、君は乗っていてはいけない。生きて戻るんだ。といって非常コックをひねりドアを開けて外へ突き落とす
ミサが目を覚ました時は病院のベットの上で鉄塔のしたで倒れていたところを運ばれた、ということを聞かされる
しかしそれまでの経験が悪夢なのか実体験だったのかわからない、オチだったと思う コエコアザラクU(漫画)って、結局どうなったの?
最初の頃だけしか、サスペリアの連載みてなかったので。
雑誌の内容も変わったみたいだから、自然消滅?
コミックE巻の最終話以降も連載の形跡ある?
画ニメとかいうのも出てたのね。声の人、ミサちゃんのイメージに合わないなぁ。 >>26
アニメならまた佐伯日菜子に声を当ててもらえばいいのにね
声の迫力は歴代随一だったし
墓場鬼太郎・モノノ怪枠でアニメ化しないかなぁ…もしくは魍魎の匣のスタッフで
そういえば佐藤嗣麻子監督&白組の怪人二十面相が予想通り好評みたいで何よりだね
またこの組み合わせでエコエコアザラク撮って欲しいよ
佐藤監督&白組なら世間的にも注目度高いし でも何故か佐藤嗣麻子がエコエコやるとミサの力を封印しちゃうんだよな。 >>9
ミサが妹のアンリを殺して、闇の魔道士達を殲滅。
血だらけのミサは村を去った。
漫画の表紙がキモ怖かったなあ
リアルに描かれてる奴あったじゃん、ミサが出てこない絵。
どっかの教会みたいな所で、信者?の人ら(うろ覚えだけど、
白いローブみたいなの着てたような)が教会の床に両手真横に伸ばした状態で
規則正しく寝そべってる絵とか、イミフ過ぎてキモ怖かったなあ。何ぞこれ
最近やけに、悪魔的なモノにぞわぞわ恐怖を感じてならない
以前はワクテカして読んでたのに、最近本気で恐ろしいと思うようになった…
鳥肌立ったりするくらい、おぞましさを感じる トイレで男子生徒にレイプされかけたり、電車で痴漢に制服切り裂かれたり、
やたらとエロかったな。報復も凄まじかったがw その頃が一番いいな。
次第に、おとぼけキャラに成り下がってしまったのが惜しい。 >>34
必殺みたいに被害者の晴らせぬ恨みを代行した事もあったがそれもかなりスゴイ(汗)
女性彫刻家が師匠に復讐する話は彼女の生首を使ってミサが彫刻(汗)
老婆の飼い犬を使って轢き逃げされて死んだ息子の敵討ちをしたりw K-20怪人二十面相伝、大惨敗が公表された件は放置でいいよな
製作費すら回収できてないこともw
応援するならここの少ないスレ住人100回は見ろよ
あゴメン計算したら今日から全回見続けても上映終了までに50回みれねーやwwwwwwwwwww 何巻だったか中学校なのに朝一番で不良が女子生徒の前をはだけて乳を鷲づかみ
モミモミしている場面があった。あれは抜けた >>37
それでも結局K−20・エコエコアザラクT・U>>>>>R−PAGE・B−PAGE
金城武・菅野美穂>>>>>近野成美という世間的評価の事実は変わらないけどなw
安心しろ、伊藤太一とR&B−PAGEがもっと糞なだけだよw
だから話題にもならないし、もうずっと続編や新作の音沙汰もない
実績もあるし売れる監督だから、世界の金城と仕事したり稲垣金田一の脚本も書けるわけで
売れない三流監督の伊藤太一にゃもうずっと一生そんな大きな仕事の話は舞い込んでこないだろうなw
永遠に来ない新作のためにスレを保守し続けて干涸びるといいと思うよw >>39
R−PAGE&B−PAGEは売れない・話題にならない・実際につまらないの三重苦だったからなぁ…
映画なのにテレビシリーズの〜眼〜にすら映像的にも負けてる感じだったし
あれに比べりゃTとUと佐伯日菜子のドラマは本当に神だった
特にTは今思えば監督佐藤嗣麻子、VFX白組、そして菅野美穂と
夢のような組み合わせだったんだな(3者ともブレイク前だけど) >>39
私怨が過ぎて痛々しいなw伊藤太一って誰だよwww
K20なんて糞崇めてんじゃねえよ猿公
どうせテレビ局あたりの宣伝部入社1年目の小僧だろうが
テメエらの姑息な口コミ操作は屁の風圧にも叶わねえんだよチョン公!!!
監督の関係作品スレ荒らし回ってんのはバレバレなんだよ派遣野郎wwwww
公園で炊き出しでも恵んでもらって、おとなしく指くわえてな、コジキ。 なるほどな。
今週末からローカルスクリーンで映画無知相手の残飯キャンペーンが開始だったのか。
テメエがこのまま追い込み宣伝続けるなら、こっちもそのつもりで何処までも相手してやるよ。
佐藤ナンチャラなんてメタボ婆ァ崇拝者に、人権なんてねえんだってこと教えてやるからよ!
糞宣伝部、氏ねよ。マジで。 >>43
最新作の実写版エコエコアザラクの監督(と、呼んでいいものか微妙だが)兼VFXプロデューサー
エコエコに関心が無くて知識がないならここへは来ない方がいいと思う、相手にされないから
まああの人も、VFX担当ではアナザへヴンとかの実績があるけど、監督としては…だったね
R−PAGEとB−PAGEに比べりゃ確かに二十面相伝は圧倒的にマシ(予算と出演者のレベル差があるから当然だが)
何より同じシリーズ作のエコエコアザラクT&Uや、それ以外の作品に比べても大幅なパワーダウンは否めなかった
その結果話題になることも無く、新作の目処もなく、主演の近野成美をエイベックスは持て余してしまっていると >>43
なんで私怨?もしかして例の映画板の万年過疎スレ唯一の住人の人?w
太一監督の信者なのに、本名も知らないの?w
http://www.eigaseikatu.com/imp/16653/
↑口コミ操作というのは、こういうことを言うんじゃないの?w
この事実が消えない限り、今後もR&B−PAGEは近野成美のファンにも
エコエコのファンにも永遠に敬遠され続けるだろうね
そしてどんなにサクラの書き込みで好評を取り繕おうとしても、
真実の評価は、上の不評意見が物語っているよw
あなたを一番恨んでいるのは、太一監督ご本人かもね >>46
これはひどいwww
こういうのやってる奴って自分のした事が本当に作品のためになると思ってやってるんだろうか
もしそうだとしたらカルト宗教の狂信者並みに質が悪いな、
自分の行為が善い行いだと思い込んでやってしまっている分w
エコエコ本編の敵役にありそうな異常心理だなww >>46
上の方の至極冷静で真っ当な感想が、
下のサクラの嵐とのギャップと虚しさを感じさせるなw
現実は厳しいな… >>46
これ工作員?なわけないよな
素人の狂信的ファンの仕業かな?
工作員なら釣りが下手すぎて確実にクビだなこりゃw
却って観た人に悪印象を与えてるしw 今年も相変わらず自演がんばってるねぇ
1000まで粘れるのかねw >>46
あんだけ不自然に大量の好評レビューをつけてんのに
ユーザーが共感したレビューが不評レビュー1件のみってのがwww ID変え忘れたまま
「俺もそう思う」とかレスする愚鈍に言われても何とも思わないだろうなwwww
執拗に否定し続けるほど、何が悔しいんだ、と。
>>54
>>46のレビューの奴って自演常習なのか
まあこんだけ嘘の好評レビューつけても
結局続編の音沙汰もないんじゃ意味無いよなぁ…
>>55
>>54だが俺への質問か?
レビューのことは詳しく知らないが、当時ものすごい勢いで書き続けてる奴がいた。
公開館数から考えて一人の粘着か、無能宣伝部の愚行だろう。
自演常習は>>46本人だ
映画板の前スレでテメーのコメント直後にID変え忘れたまま「俺もそう思う」と書いた大マヌケ野郎www
この猿はおもしろいぜ。
映画スレにあった自分以外の書き込みもレビュー猿も全部、同一人物だと思いたがる。
過疎スレだからって、いったい何人が2ちゃん見てるのか考える脳は無い。
テメーが自演常駐だからって、全員がそんなに暇こいてるわけねぇだろってw
K20のババア監督の執着ファンでテレビシリーズ好きなだけのボケだよ。
見ててみな、このコメへのレスw
スルーできたらせいぜい及第点だな
たかが便所の落書きなのによ >>55
本当この時の大量のオーディエンスはどこに消えちゃったんだろうねぇ…
集団失踪でもしたんだろうかw わかりやすすぐるwww >>56
なるほど、あなたが長文で必死すぎることはよくわかった
でも悪いけど、おれもR&Bよりは遥かにTVシリーズの方が好きだし、
佐藤嗣麻子監督の映画の方が圧倒的に好きだよ
客観的にそういう人が多かったから、>>46みたいな散々たる結果になったんだろう
正直上の方の辛辣なレビュー数件の方が共感出来るし
だから本スレも過疎ってるし、その現実は現実として変えようがないかと >>56
つか、俺も当時映画板のスレにいたけど、
あのスレが過疎った最大の理由て>>46の明らかに不自然なレビューを
「工作じゃなくて真実、R&Bはmixiでも大流行してる」て頑に言い張ってる奴が1人いて、
それでみんなドン引きしちゃったからだったと記憶してるがw
しかも大嘘だったことが時間の経過とともにこうして今現在証明されちゃってるわけだしね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています