>>356
ありがとうございます。

2006年10月ですか・・・私のも2006年10月でした。
本当に売れなかったのかもしれませんね。
一番新しい製造年月日はいつごろなんでしょうか?
(もしや初回製造分以降、製造していなかったりして???それはないと思うけど)

2006年10月よりも新しい方いらっしゃいますか?

> ってことは不具合があっても改善されてないってこと?(^_^;)

うちのはハードウェアバージョンは1.00でした、おそらく初期版?(EpsonNet Configで調べることができます)
一応、ファームウェアのアップデートはプリンタ単体でもネット経由でできるみたいですよ。
ネットワーク設定をしないとだめだけれども、知らずにアップデートされてしまっている人もいるのかも?

それから、一応、最新のファームウェアはこちらにあるようです。
www.epson.jp/download2/list/PM-T990.html

ファームウェアの改善点は、見たところ、メモリカードの相性ぐらいかな?
デジタルテレビからの印刷なんてあまりしないでしょうし・・・複数のDHCPサーバとか普通の家にはないだろうし・・・
普通の家庭なら、初期のファームウェアでもそんなに不具合はなかったのではないかと思います。