星のカービィとアンダーテールの強さについて
強さは
カービィ=アズリエル・ドリーマー>chara>オメガフラウィー>サンズ=メタナイト=ドロッチェ>フリスク>トリエル≧アズゴア=デデデ大王>アンダイン>アドレーヌ>メタトン>マフェット>パピルス
こんな感じ? カービィとキャラまたはフリスクは同じ強さなんじゃない?
プレイヤーだから ボリュームがない、エクストラがイカれてる
エクストラクリア後に本編クリアするとサウンドが消えるバグがある
収集アイテムの難易度高すぎ
定期的にデータ消されるのは普通に考えたらやばすぎ
シリーズの中でも操作性に難がある
一部のミックスコピーの適当感
難易度の調整が明らかに滅茶苦茶、新曲より流用曲のが多い charaやfriskはPlayerなのでdeta書き換えできるのでは? アズリエル(Pラスボスの姿)>カービィ>フリ(ケツイでアズリエルには勝てる)=キャラ>オメガクソ花>>>(プレイヤーの力の壁)>>>メタ内藤=ズニキ>ゴア=トリ>大王=パピ=ダイン=メタトン>マフェ
特別枠:ナプスタ→カービィ世界の住民は幽体に攻撃できるがアンテ世界の住民はソウル吸収などでしか攻撃できない
備考:カービィ世界の住民はプレイアブル化できるのでその場合のみプレイヤーの力が手に入る
カービィファンから言わせてもらうとこんなもんだと思う 東京リベンジャーズのキャラ全員死ね!
東卍なんか解散しろ!
鬼殺隊を送り付けてやる!