ポケモン スカーレット/バイオレット part134
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「ポケットモンスター スカーレット/バイオレット」
発売:株式会社ポケモン
販売:任天堂株式会社
制作:株式会社ゲームフリーク
対応機種:Nintendo Switch
発売日:2022年11月18日(金)
ジャンル:オープンワールドRPG
プレイ人数:1人(対戦・交換など:2~4人)
通信機能:ローカル通信対応、インターネット通信対応
対応言語:日本語・英語・スぺイン語・フランス語・ドイツ語・イタリア語・韓国語・中国語(繁体字)・中国語(簡体字)
CERO:A
◆公式サイト
https://www.pokemon.co.jp/ex/sv/ja/
◆ポケットモンスターオフィシャルサイト
https://www.pokemon.co.jp
◆ポケモン公式ツイッター
https://twitter.com/Pokemon_cojp
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前スレ
ポケモン スカーレット/バイオレット part134
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>527
ポケモンの質感は本当に凄いよな
アルセウス見て期待してたけど想像以上だったわ >>536
いやほんとに増殖バグなんてみんなどうでもいいと思ってるよ
別に君が忌避感持ってるのは勝手だけど少数派なの認識してた方がいいよ >>542
合ってる
タイプ相性早見表の水と全く同じになるから草も抜群 金属光沢は頑張ってるけど生物的な光沢が安っぽい
>>543
楽しいか楽しくないかで聞いてるのであって是非は聞いてねえんだわ 初めて対戦動画見てみたらひたすら呪文のようにボソボソ相手がこうするはずだから~みたいのを延々喋ってたんだけどあんなに色々考えてやらなきゃいけないくらいポケモンの対戦て敷居高いの? 準伝のサーベルタイガーは風船人形みたいで嫌な質感してる ブジンってサナ?エルレイド?
リークだとサーナイトって書いてあったけど見た目はエルレイドっぽい >>527
フォレトスがはがねタイプなことに始めて納得がいったわ 剣盾はみんなムゲンダイナでつまらんかった記憶
最初にちょっとやってからやらなくなったな >>546
いや勝手にやる分には好きにやればいいし否定はしてねえから
そうやって自分に言い訳ずっとスレに書き込まないと正当化できないのが楽しいのかって話 >>553
雑誌にエルレイドとサーナイトの両方の特徴を持つ個体って書かれてる ストーリークリアしたので
とりあえずマリルリ、ロトム、サーフゴーから育成したんだけども
すまん、まさかとは思うが努力値振りきった時のキラキラもしかしてないのかこれ...
これ何度言ったか分からんけど
今作のUIいくらなんでも酷すぎんか...?
ガチで歴代最低狙えるぞ >>544
不満は山ほどあるけど剣盾よりかは絶対面白い しかしレイドバトルでミントがポロポロ落ちてるのほんと凄いわ カジュアル部屋でハッサムにストライクって名前をつけて戦えば
ワンチャン、ストライクと勘違いして相手が対応を間違うかもしれない >>553
エルレイド+サーナイトみたいな感じ
エルレイドのモヒカン・ブレードとサーナイトのおさげ・スカートが合体したみたいな >>550
言い訳してやるのは楽しいか? って質問したのが悪い
前提が否定されると質問として成り立たないのはわかるでしょ ドラゴン狩りはBCかCDのメトロブリムオンでドレキ連打でええんか?
マジミラも助かりそうだし バグやるのは自由だけどやらないやつを忌避だのなんだの言ってるのはキッズなんだろう >>524
あれ、509に安価したつもりだったんだが >>558
252振り切った箇所は光るし努力値全部降り終わったらグラフが青色になる
少しくらいぷれいしてからアンチしないとアンチの質が問われるからもう少し真面目にやれ 剣盾のレイドあんまり覚えてないけどSVよりは何が起きてるか分かりやすかった記憶はある >>462
ちからもちだよ
あらしか頭悪い奴だからスルーしとけ >>558
ちゃんと光るぞ?
L レーダーを変えるってあるだろ? >>558
ステータス画面でレーダー切りかえしたらキラキラあるよ >>556
だから正当化じゃないっつってんじゃん 認識からして違うんだよ
マジでどうでもいいんだよバグ使うのなんて
言い訳・正当化なんて最初から誰もしてないわけ そういうのスレの雰囲気から読み取れん? フォレトスは自然の中で精製された金属ってイメージだからもう少しざらっとしてても良かった気がする
人の手で磨かれてる感があるんだよな >>570
リアルタイムだからズレが気になる気になるだもん セグレイブはどうしてあんなにのっぺりした質感なの
体がねりけしみたいじゃん…… わざわざガイジに構うなよ
そいつ要はバグ使ってる奴叩きたいだけだぞ チート使ったりバグやってるアピールしたい時期は誰にでもあるからね
そういうお年頃の子もスレにはいる コレクレーは全部倒しちゃったらもう出ない?
色違いはいるのか トレーナーカード自撮り構成しか出来ないから
剣盾より幅狭くてつまらんな >>551
パーティの組み方によっては脳死ぶっぱで勝てるのもあるし、最上位が目標ならポケモンに限らずどんな競技でも色々考えることはあるだろ 生首が飛んでくるバグ既出?
ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1595804087395946500/pu/vid/1280x720/6atd1QJbbPgEL0Bn.mp4 おいおいお前ら、増殖でマスボ増やして準伝捕まえようとしてる俺もこのスレ見てるんだから慎めよ!
つか増殖バグは初代からあるし残してくれ >>580
オスメス両方の特徴を持つポケモンが超未来に誕生していると言うポリコレへのゲームフリークなりの皮肉だろう
ポケモンとしてはパラドックスポケモンは性別ない >>581
箱はたまにリポップするけど沸く場所は固定だから見回りして粘るしかない ガイジのレスバを眺めながら黙々と増やし続けてるけどバグ込みでもだりーわ 改造自慢が許されるのは小学生まででは…?
中学生でも痛々しいけど ブジンはサナエルレの最大の特長のDを投げ捨ててるけど未来では何があったんですかね…? レイド募集眺めてたら星6カバニャイキングでテンプレ行動とかあったけど地震で一掃して欲しかったんだろうか BDSPバグの初期型(育て屋増殖)よりも面倒に感じる たしかに増殖バグもやると面倒くさいんだよな
ABのタイミングとかさっ 影に隠れてるゴルダックとかも見分けつきにくいよね
色違いで原色と被せてニチャルのならエフェクト付けてほしいわ >>585
世にも奇妙な物語でこんなホラーあったな >>586
増やせるのなんてオシャボ、パッチ、技マシンとかくらいだし残しておいて欲しいな
ブリブリのメニューバグは増殖どころじゃないデバッグモード状態だったから仕方ないが コレクレールーチンかかってるらしいけど誰得なんだろうな
簡悔もここまでくるとキチガイだろもう 地震のわざマシン作ろうとしたらドジョッチの素材持ってなくてワロタ
どこじゃナマズン👹 育て屋で知らんうちにタマゴ持ってくるよりピクニック中に目の前でデキる方がなんか嫌だな... >>507
種族値みてると未来ポケモンはテツノドクガ以外B>Dなんよね
みんな機械になってエスパーとかゴーストとかいなくなったんだろ ワッカて3匹家族レアなん?レイドのやつ3匹だったけど バグあってもテラピの要求数が異常だから結局簡悔レイドからは逃れられないのほんま レアリティを簡悔と言い出したらこのゲームの育成要素全部簡悔ですよ >>472
フィールドだと絶対に気づかんやついるな コライミライ二人の色違いもクソカッケェわ
これも剣盾のいっぬみたいに配るのかな そういえばレイドボスってまほうのこなとかで強制的にタイプ変えられるのかな
と思って試してみたけど当然無理だった ウルボ150個まで増やせたわ
これでほかくパワー3つけてイーユイたちをウルボにいれてくるぜ
そしてまた増やす作業に戻る
ウルボはいくつあっても足りない… コレクレーはポケGO連携特典とかで色違い出すんじゃね
あっちはバッグの上限有限で有料なのにコイン1000枚集めさせそうだしさっさと実装せんとバッグ溢れる すみません。
一度そらとぶピカチュウを受け取った後にデータを削除しはじめからプレイした場合。再度そらとぶピカチュウを受け取る事って可能でしょうか? >>609
じめんそうぐうパワー使って池へ行け、東3番のちょい大きめの池は使わなくてもちょいちょい出る ストーリー攻略中のBGMループをはじめとしてエラー落ちで時間ぶっ飛んだり今作のバグには散々な目に合わされてるし
プレイヤー有利なバグだけ使うなとか言われても納得できんわ
使うもん使ってプラマイゼロ >>624
可能
別のアカウント作ってもいくらでももらえる いやルーチンは無駄な厳選で悲しい子を産まないためのものでしょ
最初の御三家色粘りとかストーリー伝説の色厳選とかやりたくねえ 簡単にクリア出来たら悔しいじゃないですかVS簡単にクリア出来なくて悔しいです
ファイ! 結局イッカネズミのネズミざんでソロ余裕になるとかはなかったのか? >>613
5ならたまにタイプの組み合わせで凶悪になってる奴がいるぐらいでソロで楽勝だし簡悔でもないよ >>628
ルーチンの存在知らないガイジが無駄に厳選する定期 新しい進化多いの嬉しいな
無闇に増やすと枠が増えて続投されにくくなるリスクもあるかもしれんざ
微妙な性能のまま腐っていくよりは進化してくれる方がありかたい >>631
一回で6個落ちたとしても12回行かなきゃいけないんですが レイドの報酬画面でAボタン押したらそこから進まないんだがこれもう諦めてリセットするしかないのか? >>608
そもそもブロックルーチンって、ムービー中に表示されてる伝説のポケモンが戦闘でいきなり色違いになるとプレイヤーに違和感があるから
っていう謎の理由で作られた仕様なのに今ではもうムービーとか関係なくとにかくブロックルーチンかけて色配布に価値付けるための仕様でしかなくなってるの酷いわ 結局スカーレット買っても盾の時みたいな不遇にはならなそうな感じ?
あまりのブラフラでオンライン券とセットのDL版買いたいんだけど まーじで対戦始まらないと物理ばっかり注目されてとくしゅ少ないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています