【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part920
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立てするときは↑の
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』を3行以上に増やして下さい(ワッチョイ付け忘れ防止の為)
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は踏まず、最悪安価で代理指定して下さい
・踏み逃げの場合は有志が宣言して立てて下さい
■公式サイト(日本語版)
http://www.pokemonunite.jp/ja
(英語版)
http://unite.pokemon.com/en-us
■公式twitter
@poke_unite_jp
■公式要望お問い合わせ
http://app-pu.pokemon-support.com/hc/ja/requests/new
■ポケモンユナイト 募集スレ Part.4
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1649502690/
■配信者の話題はこちらへ
http://itest.5ch.net/lavender/test/read.cgi/net/1648291932
※前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part919
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1651416071/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>521
これも多いな
1亀の取り合いで互角なのに一回死んだら早々に諦めて上レーン行ったりファーム始めたりで
結局復帰してきた相手の数に負けて取られるのとか フーパよりダメもキルも少ないアタッカーども生きてて恥ずかしくないの? 気狂いくん最初は調子良かったんだけどな
その勝ち分が消滅しとる ゲコはアフィや配信者のせいでキッズに大人気
レイトインで紙耐久だから使いたいならプリメでどうぞ >>549
上ガイ無視して反対レーンでアクションおこして他の敵をいじめ倒す 中央はゲンガー
中身次第だろうけど敵にいると大分嫌 >>551
フーパ使ってるけど相当ダメージ出るからアタッカーを下に見たことないな
使ってない人からするとサポートに負けてるように映るだろうけど さっき上ガイ中央ゲコが下来いって言ってんのに相手jgピン刺してカジャン行ってて死ねって思ったわ
それ中央がやることじゃねーんだわ低勝率クソ雑魚ゲコが
あと上ゴール割れてもずっと上いたルカも意味わからん死んでくれ お前ら話題にしないけどアンケートあるじゃん
日本語対応もしてるし
要求をぶつけるチャンスだぞ >>556
俺がフーパやっててアタッカーもやってるがフーパより低くなるアタッカーは劣勢ファームでもしてない限りありえん 初日の深夜を逃したのが最大の失態だな
ガチでオワコンだわ 相方が前出て先に死んだのにピン刺しされるんだが俺また何かやっちゃいました? >>544
相手にいるとなかなか厄介だったわ
>>559
アンケート答えようとしてQRコードをスマホで読み込んだら進まなくなって報酬だけ貰えたわ 上ガイしてもいいけど、ユナイト技覚えたら下に来てね 初日逃したgwの今、エリートとかもう運ゲーだろうな 相手ガンク来てるわけでもなく相手見てデスライン分からないならゴールの猿だけ食ってろよ 前期エリート3のやつでもランクリセットでハイパー5だから、普通にマスター上位とエリートが組まされたりするのもウケるな フーパは野生譲ってくれることあるけど要らん世話だなぁって毎回思う はい勝利!レベル15のエースバーンがサンダー倒して敵4連続倒して大逆転勝利!!!!!!!!!!! 昨日ソロラン8連敗した配信を終え、
顔を洗うために洗面台の鏡を見ると両目の下に縦に連なる跡があるではありませんか
涙って気づかないものなんですね
以上、僕からでした・・・ 未だにエリートからでれないやつらなんて何かしらやばい動きしてる奴らなんだから言うほど運ゲーでもないだろ
サブ垢2垢ともさっさとエキスパいったわ 毎回マスターまでは大きく跳ねる事も沼る事もなく6割程度で行くのに今回の勝率49.5%wwwwww
ワンターンで持っていくキャラ多すぎなのと味方が無限に色んな意味で経験値渡しててどうすればいいかわからん >>554
いつも撤退ピン乱れ撃ちしながらそれやってるけどせっかく1亀取って得た有利がどんどん無くなっていくのが精神的に辛い >>549
上ゴールは早期に破壊してくれるならありがたいが、ダンベル積ませない為に守ることになる
中盤以降は無いよりはあった方が得
なるべく守れたら守るけど、わざわざ守る為だけにリソース使うほどではない >>549
敵に上ガイいてそいつに勝てないから下行って人数有利作る マスター2100以上→エキスパ5から
マスター1800以上→エキスパ3から
マスター1300以上→エキスパ1から
マスター1300未満→エリート5から
こんくらいしてくれてよくない? 味方にゲコいた試合は大体負けた
しにまくって相手育つから手に負えなかったね キャラによってハラスが強かったりラストヒットが強かったりCCが強かったりするのに一概にダメージで語るやつが一番何も分かってないってこれもう何万回 エースバーンの爽快感はマンムーでは無理なんだよねマンムーは孤独との戦い 中央上ガイゲコはダンベルだろうねえ
ダンベルは無理にでも積まないといけない気になる悪魔のアイテムだよ 上ガイやれやれ君いつもおるけど俺も真似してええか?
連敗してクラス下がるとイライラして仕方ない 今回はーとかいって結局勝率下がったやつは新環境に適応できてないだけ
変わったのはお前 アローくんのブレバにも軽いCCくんね?
威力か範囲返して >>240
すまん、プレスってなに?
英語のもちもの名かと思ったが違うし
アドバイスもらったところ悪いが分からない >>576
俺も似たような感じだったわ
迷走した末に中央上残りリザで何とかマスター到達した >>584
カイリュー全盛期に破壊光線でカビゴン削るとリザルトが10万ダメ以上が常連で気持ちよくなったんだ! 勝率が高いのが全てって奴いるけど
ただ単に俺は高いぜって自己防衛してる
だけだよな。勝率たかくて強いなんて
思ったことねえわひとに対して
3000とかやって55以上なら強いだろうけど
1000とか2000なんて大してやってないじゃん
そしたら低レートで戦ってきたんやろ?
低レートの成績で誇られてもねぇ。 >>593
前から付けてたキャラはほぼ付けたまま
付けたり外したりして試してたルカやアマなんかは外したわ ここだけの話勝率盛るだけなら強い奴が抜けてからランクマをやるのがいい
偽りの前期勝率60が解説 与ダメ至上主義の奴って毎回被ダメ5〜6万行ってそう このひとつよ!→勝率50ちょいとかそうでもないことは多いけど
こいつガイジだな…→確定で勝率40台だよね >>596
2200も1000試合以内でいけるゲームで3000回す必要ってなんだ? ジュナはだいたいそれだな
デス数10 ダメージ6万みたいな奴多すぎ ユナイトのリザルトでデス数出してほしかったな
でないからこそ多デスする馬鹿が大量発生するわけで サブ垢
スタートダッシュに敗北したゴミの集いとりま一戦
ハイパーかエリートかエキスパまで入れる
27411914
1人来たら雑にはじめる
サポ好き俺くんデュオプリメですら23戦52%
20:15まで来なかったら募集やめるはよしろ マスター昇格戦だけ突然韓国1中国1混ぜた俺以外49%以下のチームやらされて草
あれれ~おっかしい~ぞ~? 勝率6割はうまいし5割切ってる奴らは論外なこと多いけど5割台はそんな変わらないし上手かったり下手だったりする気がする フーパ実装当初は引退とかゲーム終わりとか言われてたのに
すっかりソロランクサポの希望と化した良キャラになったよな
ちょっと優秀過ぎたけど
このキャラをクソに出来るプレイヤーもいるから驚きだわ マッチング酷すぎ、ディナイ機能つけろ、編成画面で抜けさせろ、AA放置何とかしろ、
毎回調整意味不明すぎ、バグ多すぎで話にならない、アンケ今ごろ日本語対応とかアホか、運営会社変えろ
他になんかアンケで書くべきことあったっけ ランクリセットはそもそもマスターは1200からでええやんけ 今の経験値仕様だと死が重くてどんどん不利になるからライト勢にはつらいだろうな フーパって相方のタンクやらアタッカーやらサポーターやらにタンク兼アタッカー兼サポーター扱いされる可哀想なキャラだよな
一向に前へ出ようとしないクソタンクの代わりに前に出て攻撃受けたり
算数を知らない目が見えない特攻隊はじめたゴミアタッカーの介護したり
あとなんか色々 ここで問題。ゴール壊れ30秒のサンダー発動直後に、ゴール壊れ有効15秒のロトムが入ったら、
そのゴールの壊れ有効時間は何秒になるでしょう?
A ロトムの15秒に上書きされる
B 大きい秒数を優先、30秒のまま
C ロトム分の加算で45秒になる
D 最長2分、試合終了まで壊れたままになる >>618
おっしゃああああああ!!!
奴隷たのしーーー!!!! フーパってバナみたいな重ファイターとは相性いいけどタンクとは微妙じゃね
タンク的には火力叩きこんでほしいからピカの方が嬉しい 乞食ムクタリアンは頑張ってると思うよ
全部わかってやってるからなあれ フーパで下レーンいくなら
バナ アロキュー ピカ以外いらない
ジュナサナきたらキャラ変えるか上レーンにする >>616
基本逃げる時は味方アタッカーに代わって死ぬのも大事
真っ先に逃げてはダメだよ 基本1番レベル下になるはずだからトリックを後ろから貼りつつ逃げながら死ぬ
序盤レーン戦でも前に出て被弾も必要
野生経験値は基本味方
突っ込んだ味方の回収もしに行く
移動は基本味方に張り付いてトリックしながら
サンダー戦はともかく2亀ユナイトの時はさっさと場所を取って壁になりながら異次元ラッシュ
フーパ君やれること多い分求められるものも多いよね 最近小学生の息子と始めました
君たちこんなに色々考えて真面目にゲームしてんの?
…ポケモンだよ? オーロット強すぎだろ
ストレス溜まるだけだからこんな強化すんなよ >>622
ピック終了2秒前に選択変えるゴミと毎回当たるよう祈願しといたよ >>627
本家もめちゃくちゃ考えるゲームなんだけど?
ポケモンなめすぎでは? わざわざマッチ時間待ってずらせてんのに2試合前のクソ勝ちガイジとマッチさせるのやめてくれよ
もうプレイヤーおらんのか >>626
そうだな
味方ガチャ下振れしてもめげずに毎回頑張ってって感じ >>627
教育に良くないから素直に集団スポーツやらせとけ だるまの持ち物ランキングも相変わらずエアプだなぁ
つか喋り方が不快すぎて無理 俺も2歳3歳の姪っ子甥っ子と休暇中やることあるけどcpu戦で楽しくおにごっことかやってる >>619
正解はBの30秒のまま
同時に壊れ要員がある場合、
ロトムとサンダーの2キャラ表示が同時に出るようになりました
>>621
なお、シーズン3まではAの15秒に上書きされる仕様でした。
だから、サンダー取られてからの故意にロトムを入れてゴール壊れ時間短縮は出来なくなりました。
ただ失点を増やすだけの行為 >>634
味方ガチャ外れたら諦めだな
今のマスター帯は味方も敵も強くて楽しいわ ヘッタクソなガイジリス死なねぇかな
敵のいないとこで玉入れするだけなら誰でもできんだよ 技取り間違えて萎えたニンフィアより味方全員ダメ下とかwww
さらにエネコパレスとかからサンダー取ってやったのに負けたしなんやねんこれwww沼やなwww クソ味方3人以上引いたら降格なしにしない?
ジュラ期強いけどジュナピされてたら出せんやん火力組のマクロ死んでたらロット出しても敵集団に10秒耐えて轢かれるだけじゃん 騙されるなよマスターも大して変わんねえぞ
しかも同じようなメンツとばかりやらされるからな
3戦4戦連続同じやつとあたることあるけどあれ負けた味方でなると萎えるよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています