【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part913
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スレ立てするときは↑の
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』を3行以上に増やして下さい(ワッチョイ付け忘れ防止の為)
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は踏まず、最悪安価で代理指定して下さい
・踏み逃げの場合は有志が宣言して立てて下さい
■公式サイト(日本語版)
http://www.pokemonunite.jp/ja
(英語版)
http://unite.pokemon.com/en-us
■公式twitter
@poke_unite_jp
■公式要望お問い合わせ
http://app-pu.pokemon-support.com/hc/ja/requests/new
■ポケモンユナイト 募集スレ Part.4
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1649502690/
■配信者の話題はこちらへ
http://itest.5ch.net/lavender/test/read.cgi/net/1648291932
※前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part912
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1651122166/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ■攻撃のポケモン(五十音順)
アブソル/アマージョ/イワパレス/エースバーン/オーロット/カイリキー/カイリュー/カビゴン/ガブリアス/ギルガルド/ゲッコウガ/ジュナイパー/ジュラルドン/ゼラオラ/ファイアロー/マリルリ/マンムー/ヨクバリス/リザードン/ルカリオ
■特攻のポケモン(五十音順)
アローラキュウコン/ウッウ/カメックス/ゲンガー/サーナイト/ニンフィア/ハピナス/バリヤード/ピカチュウ/プクリン/フシギバナ/フーパ/ヤドラン/ワタシラガ
■サークルミッション
共通 :MVP1回/メンバーと2回/メンバーと1勝
ギター :バランス2回/ゴール5回
ハープ :ディフェンス2回/ユナイト3回
バイオリン :サポート2回/アシスト8回
エレキギター:アタック2回/KO5回
サックス :スピード2回/スコア80
トランペット:別タイプスタダ2回/ランクマ1回
シールの重複はエオスコイン120枚
■味方のランクの見分け方
https://imgur.com/w1ryvk4.jpg
■経験値マップ
※画像の経験値はアップデートで変更されている可能性があります
https://imgur.com/1csqDvc.png
■野生ポケモンの出現位置
https://imgur.com/hblkCYt.jpg AA(オートアタック):通常攻撃
ADC(アタックダメージキャリー):攻撃を牽引する役割、遠隔での通常攻撃でオブジェクトや集団戦においてDPSを出すマークスマンがこれに相当する
AoE(エリアオブエフェクト):範囲攻撃
BD(バックドア):空き巣ゴール
CC(クラウドコントロール):敵の行動を操作できる妨害行動
JG(ジャングル):中央の野生ポケモンが大量に居る場所
JG(ジャングラー):中央で野生ポケモンを狩る役割。基本的にjg=ジャングラー。上下のレーンに顔を出して相手のポケモンを倒したりゴールを決める。オブジェクトの管理なども行うことが多い
LH(ラストヒット):トドメ。経験値が多くもらえる
CS(クリープスコア):野生ポケモンにどれだけトドメをさせたか
FARM、ファーム:ポケモンバトルを避けて野生ポケモンを倒してレベル上げを行うこと。レベリングの海外用語
GANK、ガンク、ギャンク:局地的に人数差を作る行為、並びにそれを行い相手ポケモンを倒すことを言う。基本JGの介入のこと
ブリンク:移動技全般を指す
ハラス:相手に削りを入れること
スティール:奪う、盗むこと
カイト:凧の様に押し引きしつつ、最適な距離を保ち引き撃ちすること。遠隔攻撃ポケモンの必須テク
レイト:試合時間後半のこと。(例:ガブはレイト寄りのポケモン)
メレー:AAのレンジが短く、スキルのレンジも短いポケモンのこと
キャリー:試合を勝利に導くこと、導く人。またダメージを出す人
ハードCC:スタンや眠り等、相手を停止させる強力な行動阻害
ローム:自分の持ちレーンを離れて他に影響力を出しにいくこと
ピック:キャラ選択
ピール:引き剥がし。狙われている味方を主にタンク等がCCで助けること
イニシエイト、イニシエーター:集団戦の口火を切るようなスキル、またはその役割
カウンタージャングル:敵陣中央エリアに入り野生ポケモンを狩る、また敵JGのキルを狙うこと
オブジェクト:狭義にはロトム・カジリガメ・サンダー・フリーザー。広義には野生ポケモンや敵ゴールなど攻略対象全般
プリメ:プリメイド。マッチング前から2人以上でチームを組んだ状態
サステイン:維持、持続させる能力。シールドやHP回復に長けた能力を持つキャラを指すことが多い
レシオ:ダメージ計算に使われる係数。能力値1あたりの増加するダメージ 新スレです
楽しく使ってね
仲良く使ってね
____
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∧_∧ /L__|∧
(・ω・`//∥|ロ|・`)
/(^(^ // ∥|ロ|c )
∧_∧ //∥∥|ロ|ノ
(・ω・`// ∥∥|ロ|
゙/(^(^ //゙゙∥∥|ロ|゙゙
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 ̄ ̄ ̄~ ゙、、゙゙、 、゙゙゙゙ はなちらしエロいって言ってたやついたよな?あれ嘘なん? みんな!プリメ組まない方がいいぞ!
やるならフルパだぞ!
今デュオで潜ってるがトリオ雑魚過ぎる
やつしかいなくて勝てないぞ!!
1人のトロールじゃなくて3人2人のトロール
されるから勝ち目消えるぞ!!いやまじだからな 亀来るから上のやつら下に来いや!ってチャット出したらゼニガメとワンリキーがトコトコ歩いてくるの絶望的すぎる
なんで進化すらしてねえんだよ 最近のマスターで馬鹿増えたなーって思ってたら
今エリートやるともはや病的おつむな奴らが跋扈してる。こんなに日本にこんな奴らいるなんて……って落胆。 このクソゲーなんでアプデの度にクイチャリセットすんだよ
ほんっと開発力ねーな 結局シーズン1のエネコ強化後が最高のバランスだったなー
亀亀ゲーだったのがロトムにも少し価値が出てアイテムの幅も脱出から広がって
ゴールマクロほどではないがこれまで亀バトル前提だったゲームにゴール決める戦略も追加されたりでちょうどよかった 別にはなちらしセットにしたからっておっぱいがデカくなるわけでもないしエロいは嘘だわ。マジで嘘だけはやめろな。 なんか盛り上がった風だったけどもう飽きてきたな
ゴルマクとか俺らには関係ないしマッチングは変わらんしソロモードもない
はなちらしだけ 8回やって全員レーン宣言した試合がないわw
内5回はレーンすらまともに進めてないw 新クイチャの「レベルアップするまで、相手チームと戦うのは避けて!」を49%以下に深い意味でDMしたい 学習必須
でも学習がバグで作動してない
上は5にならん
下は1蜂で4になるかどうか
真ん中は最速で狩ると5にならん
経験値周りはバグであってほしいな 野生経験値減ったから進化してないとか増えるぞ
一方キル経験値は増えたから一人の戦犯の逆キャリー力が増してスノーボールゲームが増えるぞ
アプデ前よりチームの実力差が反映されやすくなってるけどマッチングが修正ない糞のままだからソロはゴミが来ないように祈る運ゲー加速 亀サンダー集まってユナイト持ってくることもできないガイジ共いてどうやって勝てばいいの? 経験値減ってんの?じゃあゼニガメもワンリキーも仕方ないのかごめん サナ普通に1蜂前にレベル5になるじゃん
狩るの遅すぎて
他のやつもガンク側のカニをギリギリまで狩らなきゃいいんじゃねーの シラガとプクリン使ってほぼサポート専なんだけど最近ゴール0の試合増えてきた
なるべく死なないように立ち回ってて試合には勝ててるんだけどもしかして地雷ムーブだったりする? ランクマやったけど味方がやばいなw
開幕エイパムを技温存してラスヒ狙いの全取りのクソ野郎がエイパム終わったらゴール突撃でそのまま死亡で戻ってきてまた突っ込んで死亡からのレーン放棄で逆レーン行ったw 経験値の変更もあって
これパレスまじで終わりじゃん
最下位ダントツのゴミになってるじゃん かそうパーティセット買えばよかったわアバター男だけど ファーム早すぎて中央レベル4とか意味不明
てかカイリキー強すぎて気持ち悪い ゲンガーで無双しようと思ったけど集団戦強いキャラの方がガイジ味方を育てられるから勝てるわ
アロキュウいいぞ 経験値そんな変わったの勝ってる側は中央2周目行かずキルするほうがいいレベル? なんでエリートのゴミ共は中央喧嘩してまでいくんやろな
つまらんからマスターだと誰も行きたがらないというのに ルカリオ適当に使って7万ダメ出たから何も変わってないわ
普通に強い まずいタンクきついけど編成にはいる火力装備すべきか? いやプレイングあべこべすぎる
上残りするならせめて2カメ来いや敵より先に集合できたからってサンダー削んな馬鹿敵落とせ 中央最速狩りしてレベル4ガンクするやつが1番の戦犯になるのか だからおっぱいポーズ再販したらはなちらし買ってやるっていってんだろ運営早くしろ なんかこのスレ前シーズン2000以下そうな奴らがヘラってねえか? 全体的に大会向けの調整だな
ソロキューないから今シーズンはソロきついね
調整自体はいいと思うからマッチングの調整とソロキューの実装早く頼むわ お前らもちろんアバター男だよな
ネカマなんかしてないよな
俺信じてるよ >>45
野良ではスピンカメみたいな硬いファイター型を出すのが一番よ
支援寄りすぎるとストレスでハゲる ランクやるより10分間はなちらし眺めてたほうがましだわ >>55
ハロウィンのシーズンパスかなにかで取れるやつ
両手がおっぱい揉んでる感じするからおっぱいポーズ 上残りで1ゴール割って相手タブンネロード解放させて亀も取られる
これが殺人的な利敵行為になってるな >>53
前みたいに仲間逃げてもらってーて奴が敵ゲコとかで壁貼れない感じで集団戦強い亀強いねカビゴンくんが 前に比べてアタッカーが即溶けだから
バランスとDFで3枚はほしいところ スレでも一部のガイジが有用とか叫んでた上ガイとゾンビダンベルが明確に戦犯になったな 敵でも味方でもゲコがめっちゃ暴れる試合が多いな
理由はよくわからんが ・ヨーテリーを相手より遅く狩る
・カニを9:00まで狩らない
レベル5にするならこれが対策だけどこれはこれでレーンのカニつまみ食いに弱いな >>68
キル経験値上がってるからレベル差でゴリ押せてんじゃね? 今の上残りはガチ戦犯すぎる
でもしっかり2蜂経験値取ることの重要性もました気がするんよな
1人だけ上残って2蜂だけとったら速攻降りてこいてかフーパがホール推奨になったからホールで降りてこい >>72
おっぱいポーズ持ってるならはなちらしセット買ってくれないか?
トレーナーカード交換しよう 調整のせいでうちの上リザ全然5レベルになれんくって笑うんだけど
初めっから火炎放射持たせといてくんね? タンク楽しそうだけどこの魔境だとこわいわ
カメ買ってみよ >>74
確かにそうかも
キルしやすいキャラが強い環境に感じる これは大会映えを意識して調整してんな
つまりぼっちのワイらは終わりやねw キルキャラ強いけど死んだら相手に与える経験値やばいからな
この仕様にしたなら一刻も早くデス数表示するべき
デス数表示してくれないと戦犯が戦犯だと気づきにくい 気狂いくんの試合観戦したけどおもしろかったわ
下に一切行かずに上ガンクで全部ロトム寄り
サンダー取られても大差リードで勝ってたわ
味方が亀2回とも取ってたのもあるけど
マスター行くまではロトムの方がいいのかな 亀とキルの経験値でかいから、上残りされた時点で勝ち目なし サポタンが毎回上ガイジなのはYouTuberのせいなの?
マジでしょーもないすぎる おまえらどうやって勝ってるの?
5分でレベル4の亀とか生ゴミ味方ばっかで勝てないんだけど >>50
スレの9割が2200すら乗れないゴミだぞ 上ガイ理論は自分でレイト選んどいて1亀は戦力にならないから上残る
5vs5でも亀取られるから保険で上残るという無敵理論だからな
上ガイが減ることはないんだ残念ながら ゼラのスパークでボールのように蹴られるモクローくんかわいい え?
カメの経験値はでかいのか?
じゃあカメとれば赦される?
パレスでも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています