【IOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】part893
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【IOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】part892
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ルカリオは次でグロパンとインファのポケモンのわざ強化だろ >>395
サンダー戦はADCをユナイトで強引に倒して
そのあとはハラスするだけハラスして荒らしまくって死ぬのが役割なんじゃないかと思ってきてる 御三家の水枠のバトルパスきたから、もしかしてゲコの順番また後回しになった…? ジュナカスが流行り続ける限り俺はアローを使わないといけない >>383
今までもバトルパスはメインテーマの凝ったファッション(現ニンフ)ともうひとつのテーマ(現ハピ)の2種類があるから残りがマシだといいね 誰も中央行かないから仕方なくジュナで行ったら治しもったバナが毒吐き出してどうにもならん
しかもこっち4割デュオなのに敵に6割近いルカリオいるし無理です ジュラルドンのどこが弱いか言おうか
・パワーない
これが全て
射程ないとか、耐久ないとか、全部パワーあれば押し返せるんだわ
でもジュラルドンは守られてないといけないくらいダメージ低い アチーブメントのためにクイックでかげぬい使ったけどマジで弱ぇ、絶対はっぱカッターの方がいいだろこれ
かげぬいをアチーブメントにしたの無能過ぎる ジュラルドンは常時ヘヴィメタル発動してないと中堅になれない 上ガイ2人で1亀3vs5だったけど相手はマリルリニンフのゴミ抱えてて
こっちはプクジュラアロキュウだから勝てたわ
マイオナ使いはいい加減キャラパワーに絶対的な格差があること分からないのかな? 「ハピつけたら無敵なった」
これって結局ジュラルドンは守られてないと活躍できないってことだよな
鉄くずジュラルドンwww https://i.imgur.com/Nzk787r.jpg
何やったらマリルリに18キルも取られるんだよ
bot戦かと思ったわ >>408
ジュラルドン真っ先に狙ったほうがいいんだよなあ
ジュラルドン倒してレベル上げて他のやつも芋づる式に倒していくのが理想
鉄くずジュラルドンwww >>410
ジュラルドンに18KOされるよりはまし 舞バナ最近使い始めたんですが、最初の中立タブンネ争奪の時に敵にハラスするかどうか悩みます。編成不利でない限りは積極的に当たっていいんですかね?
あと、LH用には技と強化AAどっちを残すべきですか? 人が取った亀のアドをセカンドダイブで溶かすの何なんすかね
しかも2亀前、ロトムも無しに突っ込みやがってよ 技当てられないアローが味方に来て負けたわ
最低限技当てよう >>401
だといいなあ
かわいい和服来たら嬉しい まじでリザードンいらなくねーか
下レーンリザとかされると終わる 相手LH弱ければ葉っぱでも割ととれるけど基本は強化AAでとるの意識した方がいいかな
ちかはち30はほぼ必須 >>417
味方にまともなリザードン来た試しがない >>413
行っていいでしょ
相手がジュラルドンとかいう鉄くず使ってきたら特に リザってなんで下レーン行きたがるんだ?
アローリキリザ全員レーン指定でラストフーパだからジャングルマリルリ爆誕しちまったぞ もうランクマ1試合すら面倒くさくてCPU戦でデイリーやってたらはに丸式エスバにサンダー取られてワロタ リザードンは序盤弱すぎる
はじけるほのおと火炎放射のCT1秒減らせ >418
アイテムは安定のはちはちバリアの直し持ちにしてます
強化AA過信すると意外とミリ残りするので、ダメ感身につけてきます… >>425
龍波は5レべやけど、そんなにダメ減ったんだっけ?10%減とかだと思ってた >>405
そう
何かしらバトルパスメインキャラ以外のキャラとおそろの服出てる
しんせいスタイルはアロキュウやサナで既出だけど今シーズンでアブソルも出たし今後もホロ出そう
遺跡ルカがしんせい亜種っぽいけど個人的にはエスバやウッウのしんせいが見てみたい なんで俺の味方はジュナだのアブソルだのリザだのニンフだのばっかなんだ
もうピックで負けてんだよ 間違えて敵殴ってしまったせいでタブンネのラストヒット取られるのあるあるだよなあ
特に鉄くずジュラルドンは通常攻撃が単体ヒットなのがほんとにダメ
全部貫通するようにしろ >>413
タブンネは削らなくていいから徹底的にハラス
相手がタブンネ削ったところにLH強化AAが理想
敵陣タブンネも葉っぱカッターでスティールを狙う 始めて3週間でマスター行ってレート1900ってすごい? >>430
タブンネ削るために技使っちゃって通常攻撃しかない状態ではラストヒット取りにくいからねえ
特にジュラルドンとかいう鉄くずはwww なんで味方にキル取れない中央ゲンガーとか前に出ちゃう中央ジュナイパー来るんだろ
敵にいればボーナスゲームなのに味方ばかりに来る意味がわからない
6連勝とかしたのがいけないのか・・・ >>431
ジュラルドンとかいう弱い弱い鉄くずで行ったなら伝説級 >>431
正直いって別にって感じこのゲーム勝率5割で2100とかいけちゃうし他のゲームとちがって荒らしまわってるやつでもレート2000とか行ってる時点でね・・ ジュラルドンの弱いところって通常攻撃が単体攻撃なところ
全ての地形を貫通して範囲内の敵をホーミングするくらいじゃないと中堅になれない ジュラルドンの弱いところってりゅうのはどうがダメージ少ないところ
最大HPの3割固定ダメージないと中堅になれない >>419
ガチで序盤の負けがでか過ぎて後でまくるとかそんなレベルじゃなくなることがよくある
進化必要なキャラのデメリットでかすぎるわ >>422
ジュラルドンにサンダー取られるよりまし >>430
敵にハラスかけすぎて、フォーカス貰って死亡or双方満身創痍で自陣タブンネ攻め込まれる展開がたまにあるのですがそれ防ぐにはどうしたらいいですかね?
相方がアマやアロキュウとかだったりすると特にそうなりがちです ネガキャンしてもナーフは避けられないよ
ゲコみたいにね >>440
進化不要なのに弱いジュラルドンとかいう鉄くずがいるらしい >>446
ネガキャンしてもジュラルドン強化こないんだが リザードンはレイトで結果残してくれる確率高いからまだいい
アブソルは上手いのと下手なのと極端だな
ジュナイパーは中身がカスばっかりで終わってる
ニンゴミはなんもしねぇでアホっぽく口開けながら突っ込んで死ぬだけのゴミ ジュラルドン下げてるやつらは、ユナイトの炎の残骸でスティールされたことないんか? >>445
相方が序盤弱い系のときは一緒に自陣タブンネ倒せばよくね
フシギダネ自身もそんなに序盤強くないし
でも、ジュラルドンは鉄くず 弱い弱い言われまくってたのに謎のナーフされたガブリアスさんとウッウさん…
マジで好みか好みじゃないかでキャラ調整してるだろユナイト運営 >>445
ハラス合戦で下タブンネ狩る頃には中央来て壊滅させられることあるよね
対処法はしらん >>452
序盤の強さよりかは体柔らかいコンビの問題かと思ってました…
まあ、ピカアロキュウにバナかぶせるのが間違ってる説はありますが クイックで勝率盛ってるランクマ勝率50のレーンゲコニンフデュオ敵に引いたわ
敵になってくれてありがとう >>450
下げてるやつ全部同じやつだしアフィだよ ガブにも高級和風ホロウェアくれないかなあ
ユナイト技を盆踊りみたいにしようぜ ガブの不遇具合からして実装されても祭ピカ様の使い回しされそう >>465
ジュラルドンとかいう弱い弱い鉄くずで行ったなら伝説級 ルカリオ100回やって34%とかセンスねーんだから諦めろよ何考えてんだよほんと まあガブの穴掘りあれナーフしなきゃしないで強かったといえば強かったんだよな
ナーフ入るの早すぎて草だけどナーフはいずれ入るくらいではあった 紙キャラ使ってる時のゲンガーユナイトきつすぎるな
気づいたら死んでるわ >>445
敵に近づきすぎたり敵陣側に入りすぎてるんじゃない
AA範囲で距離を保ちつつ中央を境界線として越えないように立ち回ればいいと思う 起動するとログインエラーとか接続できませんとか毎回出てマッチングは海外鯖
うちのユナイト壊れちゃった…? 今日はジュラよりましガイジとハピ付けたら無敵になったわガイジが湧いてるのかい? 愚痴らないとやってられない
カイリキーで与ダメ1万1キルってどうなってるの?
2蜂前に上レーンは割られてるしサンダー戦ユナイト1人も当てれないしどうしようもない
さっきから数戦連続で介護マッチさせられてるし沼入ってるわ 中央ジュラルドンって今でもコンスタントに火力出る?味方前張ってくれると敵倒すよりオブジェクト取り切ってから倒しに行った方が勝率安定するから5万程に落ち着くんやけど
勝率気にせずひたすらファイトすればそれなりにダメでるけど カイリキー王味方に来たわ
14キルして無双してて勝ったわ
これで下手くそとかお前らどんだけプロなんだよ >>480
そりゃ俺だって14キルぐらいすることあるよw ガブ使ってるけど流石にレベル5でぼうぎょとくぼう350(だっけ)上昇はアホ過ぎたからしゃーない 結局マリルリの強みってなんなの?
いまのところ敵味方問わず戦犯しかいねえ 1試合だけ活躍できればいいのならブッシュ待機のはに丸でさえ英雄になるぞ 相手の下レーンにマリル来て相方のゼニガメ泣いてたよ >>483
無料ユナイトはどう考えても強い
なおアロー >>483
強みは弱いところが無いこと
弱みは強いところが無いことと味方が萎えること 通常のガブリアス
80 100 80 80 80 100
手助けハピナスと組んだガブリアス
108 130 95 80 85 102 ガブは遠距離とCC持ちが相手だと本当に何も出来ないからここら辺何とかしないと無理だわ
強化AA中妨害無効付けてもいいだろ、どうせブリンクで逃げられたら追えないんだし >>445
まず編成を見ること
相手がヒトカゲみたいなクソザコなら徹底的に敵を殴って下がらせて安全にタブンネを取る
互角くらいなら範囲攻撃でタブンネと敵を同時に削ってLHを狙う
相手の方が体力交換が強い場合や、敵のルカリオが見えてない時なんかはタブンネを全力で削ってすぐに終わらせる
後は立ち位置を気をつけることかな、敵の範囲攻撃をまとめて食らわないようにしつつ、自分が葉っぱカッターする時はなるべく敵2体にまとめて当てる 味方と相手で勝率合計差が31%あってボコボコにされたわ
マッチングバグってるわクソが >>487
耐久ないだけの鉄くずジュラルドンよりはましだろ >>457
ピカアロキュウ+バナはレーン戦かなり強いぞ、それでキル取られるのは立ち回りが悪い
敵を殴るのはあくまでハラス=嫌がらせであって、タブンネを取る確率を上げる為にやっているのをちゃんと意識しよう
相手がオボン食べて戻ってきてもまだ殴り合ってたら当然負けるからな ガブは使用率ワーストクラスなのに勝率が徐々に上がって行ってるの見て和む
愛ある職人が洗練されていってるんだなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています