【IOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】part891
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※前スレ
【IOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】part890
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1649833469/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 必死こいて進撃積んでたカメがサンダー戦12だと泣きたくなる
いくら進撃で改造しても12じゃトライピオなんだよ…… ニンフィアって強化される前のキュウコン状態っしょ
序盤少しうざいけど
中盤から空気でサンダーまでいくと戦犯になる Davilles対りゅみの怪獣大決戦みたいなマッチにぶち込まれたけどDavillesの上残りリザが大キャリーして勝ったから上残り大正義だね 序盤弱いとされる2進化は大体レベル4までは弱いなんてことないんだよな5以降7未満がゴミ過ぎるのがダメ >>219
今のアロキュウは13Lv欲しくね?レイトキャリー並に優先順位高いと思ってるんだが Davilles今も潜ってんの?いつ見てもやってないか レベル5、6のカメールでカジリガメの周りうろうろしてんじゃねえよ
こっちはお母さん達がなんとか時間を稼ぐからちゃんとご飯食べてから来なさい >>227
リザードンとかにもいえることだけどマジでうざいよな
ルンパッパ湧いてるんだから狩りいけよ、と。
そういうやつはマップすら見てなくて野生湧いてることに気付けてないんだろうけどな 上残りするなとか中央行くなとかスピンカメックス理解されてなさすぎるんよ >>225
カメ勝ちまくってて味方レイトキャリーがしっかりキルファームして育ってるなら13目指していいけどそうじゃなきゃ他押しのけてまでファームする必要はないと思うけどな
ただでさえレイトキャリー過多だしメイジは経験値抑え目でいいと思ってる 亀戦Lv5のカメがファームしてもまともな戦力になるわけがない
囮にしかならんのだからそいつが亀周りウロウロしてるうちに取り切り狙いが正解だろ ドロポンの扱いさえ良ければカメールでもある程度貢献はできる
潮吹きはゴミ サンダー戦のニンフィアは正面からつっこむんじゃなくて側面や背面から攻撃するの意識すると良いよ
正面だと射程足りなくて敵の範囲ユナイトにも巻き込まれるし ちなみに2日位前の夜だった
サンダー戦3回目くらいまでもつれ込んでカロリー消費多い楽しい試合だったね >>230
アロキュウが12なのか13なのかでサンダー戦でのCCの濃さ全く変わってくるぞ
ピカみたいな「とりあえずボルテッカー撃てればヨシ」とは話が違うからな >>228
今2週目以降でも中央取るとピン刺し煽る奴いるからガイジ度高い カメックスあんまりアマージョで相手したくないから正直数増えると厳しい 中央スピンカメは2蜂上ガンクか自jg3周目でカメックスになってから下に行くのが強い
リザードンよりはマシだがLv9からが本番のポケモンだからな
レーンスピンカメはファームした所で1亀戦はお荷物確定なんだから、とりあえず下に行ってCC入れて死ぬのが仕事
1亀終わってから全力ファームして2亀戦からが本番 >>236
ベールの回転率の話してんだろうけどADCやバナやルカリオの13潰してまでそれやるほどかって感じるが
少なくとも亀負けてる状況でアロキュウが自陣荒らしてたら俺はキレるわ 鷹茶ムクタリアンに負けたってマジ?
しかもそのあと関係ないアローのレスしまくって誤魔化してたってマジ?
ダサすぎでしょ 9レベパワースパイク勢のためにも1亀はさっさと終わらせたいからある程度敵ハラスしたらすぐ亀触ってるわ 14は非現実的として13になると強さが劇的に変わるポケモンなんや? >>241
自陣をADCとアロキュウで半分こして2体が13Lv目指すイメージだな
ルカの13よりは優先したい、ADCにバナまで被ってる状況ならそもそもアロキュウピックしない フーパ触ったことないのか?サンダー戦クソ強いからソロ適正ないわけない >>244
個人的に特に差が大きいと感じるのはバナ、スピンカメ、アロキュウ アロキューのレベル13は滅茶苦茶強いんだが?ベールのクールタイム3秒減るの余りにも大きすぎる http://i.imgur.com/bLxRmSB.jpeg
ほい、これが確定ティア表ねw
CD使ってるやつはチンカスだから引退してね カメで1番の戦犯行為は1亀取られた上に進化が遠いって状況だから
1亀が不利そうなら早々に諦めてファームした方がいい(もし味方が意外と耐えてくれてたらファーム後に合流)し、1亀が有利そうなら下でキル回収した方がいい 大体は13の恩恵大きいからむしろ弱いの語った方が早そう
状態異常にダメージアップとか謎強化貰うインファカイリキーとか ADC、特にエスバは13からASがかなり上がるから優先したい
っつうかADCで13になるのは義務まである こんなけ意見分かれてたら野良では無理だな間とってcc特攻して死んだ後中央ファームするのか正解か 耐久低いやつ使うと戦犯になりがちだから
誰も中央行かないならカイリューで行ってるわ 13の恩恵が多いのでルカリオが出てこないのは不思議
ボンラ+のヤバさはみんな知ってるはずなのに ニンフィアはキャラパラー低めかもしれんけど機動力高めでやれること多いからソロ向きだよ
アロキュウの方がよっぽど味方依存度高い 野良はウンカスみたいなルカリオだらけだししゃーないとこある >>255
まあ亀戦でファイトして1回死んだら大体はそのままどっちかが亀取って終了するしな
その後にゴール防衛戦になるかもしれんが、やや広い亀戦と違って狭いゴール上で回れるかどうかは大きな差があるから少し遅刻してでもLv7を目指す価値は高め まあキャラパワー高くて何でもできるリスの方がいいじゃん?となるわけだが >>263
LV9いる中5.6とか即死だもんなそのままキル地獄だけは避けたい2亀取れればいいんだから リスは前を張ってくれると
固い強い早い三拍子揃ってて
存在自体がヘイト集めて囮としても優秀で
うまいリスいると大変有り難い
相手にいたらしね!このやろう!きえろ! 下手なリスは満遍なく何にも手が届かないからマジで使わんで欲しいけどな ソロは1亀2亀(余裕あれば3亀も)取れば野良がなんか活躍してくれるから1亀軽視ポケモン使うの怖い それ言い出すと結局野良は中央やるしかねぇ!ってなるわ
自分が中央やるだけで1亀取得率ははっきり変わるし 1亀とっても2亀とりそこねると相手側だけゴール壊れてること多いし、
タブンネ数の差でサンダー戦までには不利になってること多い
やっぱ敵の上ファースト割ってほしくないよな。
逆に割ってくれる敵のなんとありがたいことか だからこそ速攻ラッシュかけれてラスヒ強いジュラルドンはいまだに強いんだな リスとか無視するだけやからなんにもうざくない
うざいって言ってるやつはまんまと相手リスの思惑に引っかかってるだけ
タンクなんて基本無視してアタッカーから処理すればいいだけやしな
攻撃もできる上手いタンクならいいけど中途半端にタンクだけやるような奴なら素直にアタッカーやってほしいわ 強いポケモンTierと野良で嬉しいTierは全く別もんだからな ゲンガージュナイパーとか使ってるやつがマリルリざっこwって言ってて
センスないなあと思ってる リスは全然うざくない(ほしがるでスキル消されながら)
勝率出てるけどフーパよりTier高いとは思わんけどなあ >>272
1亀取られて下レーン割れたもののロトム取って上レーン割りましたって場面が
完全に相手の手のひらの上って感じで辛い マジでさぁ一番上でアロー選んだくせに亀取りに来ねーゴミなんとかなんねーの?
5000試合してこれって笑えねーぞ マジでさぁ一番上でアロー選んだくせに亀取りに来ねーゴミなんとかなんねーの?
5000試合してこれって笑えねーぞ 今ゲンガーやってるやつって覚悟決めてやってるからか強い奴多くて期待できる
ジュナはしらん レート1800帯で3連敗しました。マジでつまんないからもう引退するわ 上ゴール割るならcjgか敵タブンネロード食うまでやれ ゲンガーは当たりにくいからまだ我慢出来るだけだろ
ジュナと同じぐらい出てきたらゲンガーもヘイト向けられてるわ 10戦くらいして負け越すようならそれ以上して勝ち越した経験無いから勝ちやすい日と負けやすい日の操作絶対あるわ ジュナイパー君ユナイト弱すぎへん?大体クルクル回って死んでるけど 有利時のジュナイトはクソ強いけど不利で位置取れなかったらクソザコ >>252
インファ+の火力25%アップが弱いはずないだろ マリルリ前くらいからサイレントマッチング修正来たのか全く勝てなくなった 2分前に出てくるロトムって2ndタワーあるならぶっちゃけ取られたほうがお得だと思う。
たいていの低レートがサンダー無視して2ndにロトム入ったの見てのこのこBD行くからその間にラッシュすればいい。
ただしこっちにもそんな状況理解できずに必死にロトム止めようとする馬鹿もいるから状況によりけり 昨晩10戦以上して1回も味方にルカリオ使う奴居なかった気がするわ
下手くそでいいからルカリオ使ってくれ 今味方にダメージ2万のルカリオいたけどそれでも良い? 正直、亀取られた上に、上1st割られた時、「タブンネ沸く!うれしい!」ってよりも、
「このチーム糞だなって」思った事しかねーけどな。 アマカイカメリザ辺り育てばいいけどこいつら同士とか他の2進化とレーン並ぶと亀までが弱すぎるわ 俺は、1亀取られたら、相手に上ファースト、割らせたいけどね
キル回収できるなら、話は別だけど、タブンネ食わないと、2亀にユナイト技少なくなるし サンダー戦のジュナユナイトは不利か有利かはっきりしてる場面のほうが機能しやすいんだよな。
敵に通路を固められるような本来は不利な状況のほうが、壁越しに後衛狙えたり分断したりで刺さったりする
はっきりしない状況だとどこで戦闘が起こるか読みづらいから予測ミスって位置が前すぎたり後ろすぎたりするし、
せっかくいい位置で構えてても味方が変な方向に流れていって圏外で戦闘が起きたりもある
「敵をひきつけよう」のクイチャが欲しい >>288
特性使いこなせるなら強そう上手い奴ほど対面せずアサシンだしどなた? >>295
ガイジルカって2万ダメとかばっかだがそんなんでいいのか? >>252
カイリキーのそれは一見謎強化に見えるけど強化AAのスローでも発動してほぼ爆パン強化AAインファのセットで使うから実質インファの火力1.25倍みたいなもん 俺がルカリオ使った方がマシなレベルなら流石に俺が使うわ
グロパンでな グロパンルカ使うくらいなら他にマシな選択いくらでもあるやろw >>303
下手くそはルカリオ使っていいけどガイジはルカリオ使わないでほしい 今って113構成どうなん?
最近見ないけど、フーパのお陰で強化されてんじゃないかって気もする アブソルよくわからんけどリスでたまに一生背中引っ叩かれるわ。旋回遅いし 上ガイジって負けても自分はちゃんと仕事したしなんならMVPよく取るから自分は人より上手いって思ってるのかな? >>244
基本的に12→13のステ上昇がかなり強いからキャリー全般目指した方がいい >>300
取らせてその間に下3〜4で押し込んで下ゴール割りたいんだけど
なぜかその逆になるんだよな
上に1人も行かないとセカンドにロトム流されてユナイト連打で死ぬから1人は上に視界取りに行って欲しいけど あー無理
なんで俺よりレート高いのに勝率50以下のガイジと毎回組まなきゃならんのだ アロー飽きたから最近使ってなかったけど久しぶりに使ったら強すぎて草生えた うちは212ばっかり試すけど
113の上ルカが日に日に厳しくなってると思う ワイがリス使うとすぐ落ちるのに相手のリスだと3にんごがりでも落ちないのなんなん >>312
自分が下担当してる時に7:00で下壊滅とかありえないし
7:00前に下ゴールダイブされてるならそう思うかも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています