【IOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】part891
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※前スレ
【IOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】part890
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1649833469/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ルカリオ200戦アロー20戦、他0戦とか見ると「転生者か……」って思うわ
対戦数少なくても普通に遊んでたら色んなポケモン試すんだよね >>15
お前なんかどうでもいいわ
勝手につまらなくて発狂してろよ 連勝してもなかなか勝率上がらないのにちょっと負けると下がるのどうして?(*≧∀≦*) サブ垢とスマーフの違いは?
サブ垢4個あります。
無課金です。 >>15
トロールが配信されてもつまんないのはそう
あれ本人は面白いと思ってるかもしれんけど普通に白けるよな >>22
基本的にサブ垢持ってる時点でスマーフだと思うけど、自分より弱いところでマッチするとかが基準じゃない?
マスターなのにサブ垢作ってハイパー、エリートで俺つええやってるとかそんな感じ。
本垢だけで事足りるのにサブ垢持つ理由がわからんわ。 相手にファイアロー残ってるなら人数差あってもラッシュしても五分五分ってわかって欲しい 下手くそってすぐサンダー触るよな
勝手に負け筋作ってる ムクタリアンなんてゴミトロールされて当然
あれを見てる方が悪い マスター上がって満足程度なら実力はエリートと変わらんしスマーフでもないやろ サンダー前にゾーニングできてるならベイト目的で即8〜9割は削っておいていいと思うけど、敵が来たらフォーカス合わせてLH強いやつ落としつつ2〜3枚落としたらそのまま取り切りがいいんじゃね?
取りきっても全体的にヘルス削れててゴールできなさそうな状況とかアローやリスなんかがいるのに触り続けたりするのは馬鹿だとおもうけど。 サンダーの触るタイミングはこのゲームで一番難しいまである >>29
LH強い相手のポケモンが落ちていればパチンコでよいかな?
Lv勝っている方は相手溶かしながらやれば取られても勝てるし 野良味方がこっちの意図を汲んで動いてくれるのかという超巨大不確定要素がある限りサンダー戦に答えなんて出ないだろうなぁ リードがあれば逆転されないような動きしてくれってだけだな
下手に123カメなどGETできて調子に乗っているとだれかやらかす 8割〜9割は流石に削りすぎ
ゾーニングしてるのにパチンコ可能な状況作ってどうすんだよアホ おれはた鷹茶がキチガイのフリした常人だと知ってるから
俺だけが鷹茶の味方で有り続けるよ >>8
フルパだとフォーカス合わせが容易だからそりゃそうなる
ジュナってフォーカス合わせられない相手や飛び込んでこないクソバードクソリオ相手なら自分1人でキャリー出来るから低レートならむしろソロ向きじゃね ジュナイパーソロでも弱いって言われてるのにプリメでも弱いのか
でも強いから強化はいらないよね >>30
トロールされて当然って言えるぐらいにはお前見てるな? >>36
まあだからこそ一人でサンダーある程度コントロール出来るカイリュージュラが強キャラだった訳だしな
削り早くてLH強いのは正義 俺勝率54%レート2150だけど
ムクタリアンバカにしてきていい? てか2200割ってから中々這い上がれなくてしんどいわ めちゃくちゃ負けてる試合はパチンコでそれ以外はゾーニングして敵(サポ単位外)だけ攻撃しとけば勝てるつっーの
アホが勝手に触るからアロー以外使いたくないんよな フルパだと理不尽なことが減るだけなので
ソロランは優位作れたら即パチンコでええと思う ジュラ環境で勝率7%溶かして
ジュラ環境終わって3%戻したけど
潮吹きスパン全盛亀然りぶっ壊れいる時に毎回適応できなくて終わるわ 上ガイアブソルに見せかけた0キルインティングアブソルエグいな
こんなのがレート2000に残ってるとか過疎りすぎだろ >>49
実装時に壊れているのはスグ使わないと
相手に居なければ勝てる確度がかなり違う ジュナイパーソロで勝率7割とか今すぐ動画とって上げたり放送するべきだよな?今まで見たり聞いたなかで一番神話じゃん 義務ポケ居るときは多少チームバランス崩れてでも義務ポケ使わないとどうしょうもないしな 5連敗してbot挟んでまた5連敗したら %みるみる下がっていくからなぁ…
連勝して取り返さないといけない まぁソロで勝率気にするやって意地でもこのキャラで中央やります(今ならアローとか)お前らはそれに合わせたルートとキャラ選べクソがって奴ばかりよな。そんなんするなら野良じゃなくて組めば良いのに 相手中央がレーンに居座ってるからカジャンって動き自体はいいんだけどさあ
逃げる足も無いくせして欲張ってカニ食おうとして見つかって死ぬとかガイジかよ サンダーパチンコしたいならしていいぞ
BD多すぎるからサンダー意識があるだけでもありがたい 昨日tatsroに当たって戦績見たら勝率55%しかなかったから「なんだ偽物かよ」って思ってたんだ
今配信してて本物で草、ソロだと俺らと変わらねえじゃん カメもジュラもかなり勝ちまくれたわ
自分が義務ポケ使えば試合への影響力デカいからな >>51
義務ポケ(カメとかジュラとか)ってさ
ある程度まともに使えてたらそこであんまり差がつかなくない?
むしろそれに対応するポケのほうが力量が問われるからっていう理由で後半の方は
カメ時代は手裏剣ゲコ、ジュラ時代はカイリキー使ってたんだけどなんか微妙だったわ
義務ポケ使えばマークきついし、味方は相手の義務ポケの対処怠るし、
それ以外使えば義務ポケのやつが突っ込みすぎて死ぬケース多いしでなんか対策方法がわからなかった >>60
カメだったら相手のカメよりも1Lv高ければ集団戦はほぼ勝ち
ジュラだったらサンダーのLHに波動重ねる
ある程度まともに使えてる奴なんて野良にそう多くないから基本的な事を意識するだけで勝てるぞ
今度何か壊れが出てきたら試しに義務ポケ使い倒してみなよ 今みたいなわりと幅広くピックされてる環境が1番やりやすいわ
ジュラ前環境も色々試した結果
ほぼ中央波乗りゲコで6割勝って2000までタッチしたし、ジュラナーフ後もアマージョで2000から2200までタッチした まりるりばかり使っていたらルカリオ使えなくなったわ。かなしい >>63
そうしてみる
ちなみにカメ環境は13〜14の同レベ対決でサンダーピット内でベイブレード運ゲーだった記憶
ジュラはサンダー取ってもセカンドゴールで破壊されるケースが多かった記憶 軽石試したけど8秒て長くない?学習じゃダメですかね あらゆる対人で同ランクと戦って勝率が
55%→超トップ層
60%→極めたレベル
70%→神と呼ぶレベル
80%→歴史に名を残す
なのに平気で勝率6割とか7割吹かすやつ好き 軽石は空を飛ぶアロー専用だと思ってるわ
装置持ちに追加で軽石も持たせるのを考えた事はあるけど、他に持たせたいものが多すぎる >>69
低レート帯と少ない試合数だと普通に盛れるから一概には言えないけどね
俺もエスバ100試合時点では勝率65%だったけど、今150試合60%だし >>69
このゲーム同ランクとのマッチングが成立しないからな……
55%で健常、60%で上手い人、70%で超トップ層ってイメージ ジュナでかげぬい使う奴は脳に異常きたしてるからな、味方が死んだら意味ないのに後ろからただ撃ってるだけで役に立ってると勘違いしてる
葉っぱでAA連発の方が100億%強いって言う単純な事に気付かない
勝率低い雑魚って無難な事しないで人と違うことやろうとする傾向にあるよな >>69
それはレートも一緒に見ないと意味ないだろ今なら2100以上じゃないと意味ないそれでも大げさに言いすぎだと思うけどな >>75
正直プロテクトされてる時のプラパ葉っぱジュナは強すぎてやばい
1:1交換でいいからアサシンが速攻でユナイト吐いて落とし切って欲しい
じゃないと前線崩壊するレベル >>75
かげぬい使いたいからジュナイパー使ってんだよ
何が強いとかそんなんじゃないでしょ 影縫いは勝ちたくてやってるわけじゃないから
一方的に殴れるのが気持ちいい 葉っぱジュナ味方に来た記憶ないレベルで少ないもんね >>71
カジャンとかしたくて2つ爆速と聞いたことあるけどロマンよね中央学習装置がマスターいても許して欲しい てかいまだに真面目に勝つためにやってるやついるのが驚きだ
もちろん勝ちたいならフルパなんだよな? >>43
1回見たぞ
残り2分、レベル13ルカリオのユナイト50%でユナイトないから行けない〜って言いながらバフ殴ってたぞ
そんで味方に暴言吐いて死ねって言ってたの見てコイツ終わってんなって思ったぞ かげぬいなぁ…
あれ微妙なスローじゃなくて0.5〜1秒スタンとかだったらバケモン技なのになぁ… 圧勝だから見に行ったらこっち60%代2人、50後半2人、50前半1人で相手50前半2人、40%代2人、1人非公開とか格差すぎだろ ブレバやワイボルの自傷ダメとかかげぬいの動いたらダメージとか追加効果がおまけみたいなのばっかりなのが面白味ないよね
どくどくとか当ててもほぼダメージ入らないけどどんどん体力減ってく技みたいなの追加しても良いんちゃう サポタン以外が学習で電球光らせてると
仲間に大してデバフというのがネック 各シーズン上位ピックキャラ別勝率60%あるならかなり上手い方
全体勝率で見てる奴はまず見方が違う 空を飛ぶアローってやっぱり使っちゃダメか?
ブレバほどファイトの性能は無いけど生存能力、ゴール、ラスヒ性能は上
ファイトでも先に相手削って起点作ったり空を飛ぶニトチャで位置調整しやすいからユナイトを強く使いやすい点で一応差別化出来るかな カメックス7まできつすぎないか
上手い人はそうでもないのかな フーパこの勝率だとまたナーフきそうだけどトリックだけナーフにしてくんねえかな〜 >>90
アタッカー4人(内ADC3人)編成だったら
電球チョッキjgイワパレスで出陣して良い? >>74
全体ランクはバラバラだけど自分が6割なら高確率で相手にも1人6割いないか? カメは潮吹きとったら5〜7までが弱い
ゼニガメ時代はむしろ強い >>97
カビゴン以外に妨害されないし目押し出来るのは強くない? かげうち当てた敵にかげぬい当てたらスローじゃなくて確定スタンとかのアッパー来ないかな。 >>99
10数試合か見てるけどいない。さっきの試合なんて味方に来て6割2人になった >>101
そら飛ぶアロー見て殴るのやめないレベルならそうだね >>102
強すぎる気が
それなら
影を縫うんだから移動不可+スリップダメで調整して欲しいところ そらをとぶはラスヒ性能は強いけどスティール性能がゴミ てかカマホモ3日前に5連敗してレート2100を割ったのを機に消息を絶ってるのな
ようやく成仏できて安心した >>106
スネアかスタンはほしいんだよな
スローなんかじゃブリンクキャラが多いからに逃げられないだろうし、少しでも足止めできたらかげうちで逃げられるようになる。 カメの7までって潮吹きとったらきついだけでスピンカメは中央か上残りが基本だしそんなに厳しい期間が長いわけじゃない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています