【IOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】part891
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※前スレ
【IOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】part890
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1649833469/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ビスケットアブソルは耐久2、3割上がるしバーストダメージで倒れがちなアブソルが気合いと相性良くないから結構使われてるんだな >>145
「こいつら編成考えずに好きなポケモン出しとるやんけ!捨てピしたろ!」 そろそろジーブルのキルアシ取ったらゲージ溜まってMAXになるとチャージなしでゴール出来るシステム逆輸入しろよ ビスケットアブソル大会にもいたけど無理やり胃拡張トレーニングしようとして死んで割と戦犯になってたな ゴチルゼルって超人気ポケモンだよな。相手のサポタン10分間操作不能にするみたいな性能で実装頼むわ レーンADCやスピード複数のときは迷わずリスかパレス選ぶのが勝ち越すコツだぞ 我らが鷹茶がアロー対決で格付けされたの普通に悲しかった 復帰勢なんだが、今使えるようになった方がいいポケモン教えてくれ
上下中央で教えてくれると助かる マジでみんなストレスで気が狂ってるだろ
ちょっと不利になったら一瞬で放置喧嘩トロール降参が始まる >>155
それはともかく「俺は編成に柔軟に対応できる」「他が柔軟にピックできる保証がない」前提だと環境キャラ先にピックすると相手の得意キャラを抑えている可能性が出てしまって、自分が編成バランスを考えて後からサポタンに変える必要があるときに環境キャラ編成そのものを潰してしまう懸念があって、なかなか即ピはできないんだよね。
そのへんのやりとりがうまく噛み合ったらその時点で試合はほぼ勝てるんだけど ムクタリアンくんは猿回しの猿の適性あるよね
稀有な才能だし誇っていいと思う 復帰勢なんだが、今使えるようになった方がいいポケモン教えてくれ
上下中央で教えてくれると助かる 今週調整無いの??
大会後に来ると思ったんだがなぁ… あんまり捨てピはしないけど直近の試合で見かけた酷いトロールが味方にきて、他のやつも勘付いててピックがパチンコ寄りになったりしたらパレス出してるわ
カサカサBDして敵にサンダー削ってもらって捨ててる勢がレイトインしたら案外勝てるし >>166
周りに笑われながら本人も不快じゃないってなかなかの才能だよな 味方勝率ほぼ60のプリメ
敵勝率50未満のプリメ
大差でした。こんなん僕関係ないですわ。サンダー取られても勝ててるし。雑魚ソロ一人くらい居てもいなくても変わらん。つまらん糞ゲーだよ。 ゲコはホロウェアが少ないなー、しかも見た目が良くないし
月末ゲコの新ホロ期待してます >>170
本人が笑われてること自覚できてないのが強い 味方のジュナが葉っぱ選んだら喜ぶけど結局立ち回りでがっかりさせられるわ >>163
上下 ルカアロキュウフーパ
上 アローカイリキー
中 ジュラルドン この時間帯にソロランとかストレス溜めるだけだぞ
昼休憩スマホガイジがソロラン潜ってるせいでゲームにならない >>167
中央はアローかエスバ、ジュラ辺りから選択
レーンで使いやすいアタッカーはアロキュウ、バナ、サポはフーパ、タンクはプク、ヤドラン辺りかな
使えるならルカ、カイリキー、リスも強い >>151
ネームドになりたくないからここには貼りたくないわ… >>165
でもとりあえず自分の出したいもん出さないと編成バランス考える事も出来ないだろうが >>163
上 アローアマージョガブ
中 カメックスカイリューエスバ
下 アロQフーパジュラルドン ロード画面で相手のピック確定の順番も表示されればいいのにね
相手にジュナがいて編成崩れてラッキーって場合に
ピックで味方が醜い中央争いや中央ゲンガーアブソルみたいなふざけたピックしてるから
負け確定なのでジュナで遊ぼって最後に選んでる人も多いと思う >>167
割と今はバランスいいから必須級みたいなのは特にない
レーンはルカアローアロキュウフーパ
中央はADCならなんでも、アローもアリ
最近はルカ下が流行り、アロキュウフーパは上下どちらでもいける 他はともかくフーパだけはまじで必須級だと思うけどな Davilles最後リザードンで10連勝してレート2300いったのか
薄々気づいてたけどソロランでリザードンクソ強い 構成見ずにとりあえず出せるルカ、フーパ、バナが便利すぎる 上ガイダンベルリザードン強いよ味方の構成ゴミでも2亀でまくれるパワーがある 初めてスマホでやったら韓国鯖放り込まれて味方全員試合数3桁で草
敵もガイジだったけど味方はサンダー取ってもゴール入れないガイジだったわ >>197
カイリキーでよくね?ルカリオでよくね? >>194
ソロランのレイトキャラは結構強いよな
味方もだけど敵も野生管理できなかったりタブンネになってくれる馬鹿ばっかりだからそんなにレベル差つかなかったりする
俺も2亀で仕事してくれるリザは好きだわ ニンフィアちゃんランクマではマジフレ瞑想でやってたけど
反省するわ
ドレインキッスマジフレで行く >>186
3〜6万50%のニンフィア辞めて、30%のフーパか1〜2万ルカリオ使うわ!ありがとう! >>201
ニンフィア使ってることを反省しろ
絶対に味方に来るなよ というか高レート帯で10連勝て強いんだろうけど運が良かったんだろうなあと思っちゃうわ
普通にやってれば利敵ゴミトリオとか引いて開始時点で負け確定マッチングが一定数混ざってくるから サンダー撃破!
セカンドゴール残り100点!
そこに向かうはワイ(持ち点50)と味方バナ(持ち点47)!
これはちょうどいいぞと思い、先に着いたワイはゴール上で待機!
味方バナ、なぜかバフとヘイガニを攻撃!
なぜかそれらを狩って持ち点50点になる!
見かねたワイ、一人で100点ゴールを入れる!
バナ、最奥のゴールを目指すも復活した敵にボコボコにされてゴールできず!
結果的に8点差で勝利! そりゃまあ運はあるだろうけど、運の部分をいかに減らせるかが実力だからな >>202
文字化けしてるので描き直そ
3から6万50%のニンフィア辞めて、30%のフーパか1から2万のルカリオ使うわ!ありがとう! >>203
レートニンフィアちゃんで100溶かしたから2060?ぐらいだけどそのレートの枠で入るからよろしくな!
ちゃんと真面目に戦うよ! 今のバナはフーパかハピが味方にいないとちょっとしんどいかな
アローやアロキュウが結構重たいから 今環境にCCキャラ多めだからトリックフーパと組むならスピンカメの方がいいと思うんだがそこまで見ないのはやっぱレーン戦の問題か 舞バナとルカアマリキーどれかいてくれると
頼もしくて相手ごりごり削れるからすき
あと後詰めアローいてくれたら人数有利で
勝ったなガハハハって感じる >>211
最近の亀上ガイジが多い
無駄に積みたがってるんだろうけど
さっさと降りてこいや ワタガシラとプーパならプーパだしフシギハナとキューコンならキューコン サンダー戦の地雷ニンフィアあるある
@ハイパーボイスで突撃して敵のHP2割くらい削るがその頃にはニンフィアは9割削られてる
↓
Aニンフィアガイジ、慌ててユナイトうつも敵にユナイト技を避けられてしまい自慢のスピードで逃走を開始する
↓
Bニンフィアガイジが逃走し4vs5のバトルがスタート!
↓
Cニンフィアガイジがやってきた頃には全滅 レーンゼニガメを弱いと思ってる人が一定数いるのが不思議
押し出し技とムーブ技あるから筋トレ補助もできるし、蜂を自陣に押してロケット頭突きで帰るって動きもできるし、それなりに固いしで割りと戦えるんだけどな
相手の筋トレも妨害できるし、脱出を上手く使えば敵を帰らせずにキルまで持っていくことも難しくない
LHも慣れればそれなりに取れるし
カメールは可愛い アロキュウやフーパのいいとこはレベル低くてもCC強くてちゃんと影響力あるとこなんだよな
カメ負けしててもレイトキャリーにしっかり経験値渡せる 必死こいて進撃積んでたカメがサンダー戦12だと泣きたくなる
いくら進撃で改造しても12じゃトライピオなんだよ…… ニンフィアって強化される前のキュウコン状態っしょ
序盤少しうざいけど
中盤から空気でサンダーまでいくと戦犯になる Davilles対りゅみの怪獣大決戦みたいなマッチにぶち込まれたけどDavillesの上残りリザが大キャリーして勝ったから上残り大正義だね 序盤弱いとされる2進化は大体レベル4までは弱いなんてことないんだよな5以降7未満がゴミ過ぎるのがダメ >>219
今のアロキュウは13Lv欲しくね?レイトキャリー並に優先順位高いと思ってるんだが Davilles今も潜ってんの?いつ見てもやってないか レベル5、6のカメールでカジリガメの周りうろうろしてんじゃねえよ
こっちはお母さん達がなんとか時間を稼ぐからちゃんとご飯食べてから来なさい >>227
リザードンとかにもいえることだけどマジでうざいよな
ルンパッパ湧いてるんだから狩りいけよ、と。
そういうやつはマップすら見てなくて野生湧いてることに気付けてないんだろうけどな 上残りするなとか中央行くなとかスピンカメックス理解されてなさすぎるんよ >>225
カメ勝ちまくってて味方レイトキャリーがしっかりキルファームして育ってるなら13目指していいけどそうじゃなきゃ他押しのけてまでファームする必要はないと思うけどな
ただでさえレイトキャリー過多だしメイジは経験値抑え目でいいと思ってる 亀戦Lv5のカメがファームしてもまともな戦力になるわけがない
囮にしかならんのだからそいつが亀周りウロウロしてるうちに取り切り狙いが正解だろ ドロポンの扱いさえ良ければカメールでもある程度貢献はできる
潮吹きはゴミ サンダー戦のニンフィアは正面からつっこむんじゃなくて側面や背面から攻撃するの意識すると良いよ
正面だと射程足りなくて敵の範囲ユナイトにも巻き込まれるし ちなみに2日位前の夜だった
サンダー戦3回目くらいまでもつれ込んでカロリー消費多い楽しい試合だったね >>230
アロキュウが12なのか13なのかでサンダー戦でのCCの濃さ全く変わってくるぞ
ピカみたいな「とりあえずボルテッカー撃てればヨシ」とは話が違うからな >>228
今2週目以降でも中央取るとピン刺し煽る奴いるからガイジ度高い カメックスあんまりアマージョで相手したくないから正直数増えると厳しい 中央スピンカメは2蜂上ガンクか自jg3周目でカメックスになってから下に行くのが強い
リザードンよりはマシだがLv9からが本番のポケモンだからな
レーンスピンカメはファームした所で1亀戦はお荷物確定なんだから、とりあえず下に行ってCC入れて死ぬのが仕事
1亀終わってから全力ファームして2亀戦からが本番 >>236
ベールの回転率の話してんだろうけどADCやバナやルカリオの13潰してまでそれやるほどかって感じるが
少なくとも亀負けてる状況でアロキュウが自陣荒らしてたら俺はキレるわ 鷹茶ムクタリアンに負けたってマジ?
しかもそのあと関係ないアローのレスしまくって誤魔化してたってマジ?
ダサすぎでしょ 9レベパワースパイク勢のためにも1亀はさっさと終わらせたいからある程度敵ハラスしたらすぐ亀触ってるわ 14は非現実的として13になると強さが劇的に変わるポケモンなんや? >>241
自陣をADCとアロキュウで半分こして2体が13Lv目指すイメージだな
ルカの13よりは優先したい、ADCにバナまで被ってる状況ならそもそもアロキュウピックしない フーパ触ったことないのか?サンダー戦クソ強いからソロ適正ないわけない >>244
個人的に特に差が大きいと感じるのはバナ、スピンカメ、アロキュウ アロキューのレベル13は滅茶苦茶強いんだが?ベールのクールタイム3秒減るの余りにも大きすぎる http://i.imgur.com/bLxRmSB.jpeg
ほい、これが確定ティア表ねw
CD使ってるやつはチンカスだから引退してね カメで1番の戦犯行為は1亀取られた上に進化が遠いって状況だから
1亀が不利そうなら早々に諦めてファームした方がいい(もし味方が意外と耐えてくれてたらファーム後に合流)し、1亀が有利そうなら下でキル回収した方がいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています