【IOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】part885
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立てするときは↑の
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』を3行以上に増やして下さい(ワッチョイ付け忘れ防止の為)
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は踏まず、最悪安価で代理指定して下さい
・踏み逃げの場合は有志が宣言して立てて下さい
■公式サイト(日本語版)
http://www.pokemonunite.jp/ja
(英語版)
http://unite.pokemon.com/en-us
■公式twitter
@poke_unite_jp
■公式要望お問い合わせ
https://app-pu.pokemon-support.com/hc/ja/requests/new
■ポケモンユナイト 募集スレ Part.4
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1649502690/
■配信者の話題はこちらへ
https://itest.5ch.net/lavender/test/read.cgi/net/1648291932
※前スレ
【IOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】part884
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1649523504/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 味方にエスバジュナ二匹同時に来るんだけどどっちか引けよ
しかもオレの中央ジュラに後被せすな
味方がステピでガルドとか練習マリルリとかピックし出すだろが ユナイトapiのランキングってフルパも含まれてるから、下位の弱さは明らかでも上位をソロで使って勝てるかは判断難しいとこあるよな
ルカアロキュウとか性能高いけどソロは難しいイメージ 無料ユナイトでブリンクあっても弱いキャラは存在するってことをマリルリは僕たちに教えてくれた
優しい兎だ
味方に来ないように試合直前までブロックするからお前らよろしく >>881
試合数はソロの方が圧倒的に多いからほぼソロのデータと見ていいと思う マリルリ弱いっていってるやつさぁ~別に弱くないぞ?←ここがやっと正常化しはじめた >>881
ルカは難しいけどソロ2300行ってるし カイリューが何気に勝率いいんだよなあ
結局サンダー取るゲームだから、多少ファイトが弱くても削りとLHに価値があるということか >>883
マジか
ならフーパとアロキュウ興味あったから試してみるかな
フーパはユナイトがあるからわかるけどアロキュウはレーン戦強い以外あんまソロ勝てるイメージないんよな… >>878
でもジュナは最初の強化後ですら勝率最下位だったし今のマリルリよりも勝率低かったぞ 中央出せるポケモン持ってないからどうしようと思ってたけどカイリュー出していいのか?
こんだけ長いこと勝率高いなら良さそう
カイリューなら得意だぞ >>891
自分で訂正するとマリルリより低い時期もあったって言い方が正しいわ >>879
上ガイジリスとかマクロ破綻してるやついくらでもいるぞ
リスが味方に来た瞬間1枠死んだと思ってるぐらいだわ マリルリ最下位まじ?
下手くそどんどん使ってもっと下げていいぞ上方入るから >>895
マジか
まぁ俺がリス使ってるから敵のリスしか見てないのもあるか >>891
紙耐久のジュナと中耐久のマリルリだと雑魚が使ったときの逆キャリー力が違うんだと思うわ
それに、ジュナがいたら他にADCをピックすることはあまりないからジュナがキルされると役割分担が崩壊する
ファイターはもともと自由枠みたいなところあるからマリルリがどっかで雑魚死してても他がちゃんとしてれば戦える ガブでソロ2200行った人いたよ このキャラソロ向きなんだろうね カイリューは普通に強いよ
AA強いし3舞破壊光線はファイトでもバーストかなり出?しゴールで経験値稼げるしそれなりに耐久が高いからソロでも耐えやすい トレーナーカードにトレーナーいないのを見るんだがどうやってやるのあれ >>904
女アバター限定で、ハロウィンイベントのポーズをいい感じに調整するとトレーナーを隠せる >>898
ちょうど今もサンダーのちょっと前に下にゴールしようとしてボコられるまではずっと上から全然離れず亀不参加、ロトム交尾型のリスがきたわ
名前見たらアロキュウ選んで1亀中ずっと敵のオーロットと遊んでピン刺されて放置したやつと同じだわこいつ… 耐久はジュラルドンよりあるしラスヒ勝負も強いからカイリューはアリ
使用率低いのは竜舞の管理が難しいからなのかな なんか最近おたバリ切ってるやつ多くね
ちゃんと全員ユナイト吐けてるのに即全滅してる時あってビルド見たらおたバリ付けてませんでしたがほとんどなんだが おなかの あわのような もようは みずの なかで じぶんの すがたを カモフラージュ してくれる。
https://i.imgur.com/SZEzqTU.jpg 人語理解する知能持ってるポケモンどもがあんなチャチな擬態に騙されるわけないよな >>911
水の中で泡とかそんな発生してるか?
全部青の方が紛れそう リスの全体勝率55.5パーは異常
こいつナーフして45パーくらいのキャラ上げたらバランス完璧
てか今の環境1番バランス取れてるわ 勝率のグラフ見てると初期組が真ん中に多くて新規実装組が上下に分かれてるな 上は青、下は白は海とかでは有効な擬態だったと思うけどマリルリの姿からして海に適応した姿には見えない リスは強いだけじゃなくてイライラさせるプレイスタイルなのがあかんわ
ただ、調子こいて突っ込んできたリスを味方と仕留めた時の爽快感はやばい それでもリスは構ってくれてラッキーとしか思ってない >>905-908ありがとう、ハロウィンでズラすまでは予想してたが女じゃなきゃ無理かぁ ピカルカヤドマリと見事にレーン揃ったからアローで中央行こうと思ったらマリルリが中央宣言した
普段は拗ねさせたくないからレーン被せしないけど上手いルカリオがちょっと待って連呼してたのは流石に被せたわ
そんなんルカリオ優先に決まってる >>911
でもぞうきん臭広がって敵に見つかるのでは 開幕カジャンしたらjgモクローくんがjg放棄して上レーンまで追ってきた時は草生えたわ
そいつ2周目は戻りすらせず上ガイ始めたし ガブにホイホイ近づくバカとかリスをキルしたくてたまらんやつとか多すぎ
だからこいつらの単独勝率高いんだよ マリルリよりお前らの方が臭そう
ってマリルリが言ってました 結局ルカリオは圧倒的MVP
マリルリはゴールも決められないまま上に居続けるっていうね >>930
そういうイキリは勝率50%超えてから言って貰えます? 与ダメ高いマリルリって被ダメも同じくらいあるからマジで第3のガブだよな
中には被ダメのが多いやつまでいるし キャラの勝率は使用率と反比例するからな
偉そうなこと言うのは勝率5割下回るくらい人気キャラになってからにしてもらえますか? マリルリってアタックスピードバランスディフェンスのあらゆるキャラに似てるって言われてるしバランスいいのでは マリルリは可愛くて強い上に人気もあっていい匂いがするルリねぇ…
ただのデブな上に媚び媚びなプクリンとは大違いルリ マリルリ使いやすいのは使いやすいんよな
渦潮バグなくなったら使いたいかも >>835
スレ立て代わりにありがとう
仕事合間のうんこ中にお礼を言う 水棲生物は基本的に生臭いけどマリルリは草食だし鮎みたいにスイカの匂いがしそう リスで火力出すのってどうすればいいんだ?タンクと敵陣荒らしはできるんだが火力が出ない
あとタネマシンガンでめちゃ細かく連打してる人ってスマホだったりするんだろうか 野うさぎは消化管1周で栄養吸収しきれてないからもっかいその糞食うんやぞ >>942
ダンベル積んでユナイトゲップ当てまくる
火力出せない人はドリフトゲップが苦手なんだと思う うさぎはピック率低いと寂しくて死んじゃうの!みんなもっと使ってあげて!
って言ってるツイ女さぁ…
エンジョイ勢いてもいいけどエキスパ帯から上がれないようにしてくれ アクティブポイントマジで撤廃すべきだわ
連勝ボーナスで一回分負けチャラにするとかはあって良いけど ジュナイパーくん相手にカジャンするとjg上ガイし始めるから好き 今週のサークルミッション選べないんだけどこれワイだけ?
18日から次回ってでて報酬選択できないんですけお >>873でも報告が上がってるな
今見たけど自分もだめだった 孤立してたわけじゃなく集団戦の中にいてやんキネに捕まってユナイト抱え落ちってどうしようもないよな?
味方におたバリ張ってもらえないと確実に死ぬ >>937
他のバランス型がオールマイティしてる中でオールラウンダーしてちゃ勝てないんよ >>953
やんキネはマジでしょうがない
抱え落ちさせられるのが強みだし メイン火力はヤドランに近づかないように気をつけて、早めにユナイト吐いたサポタンやファイターがヤドランに絡んで捕まりにいってやるといいな
バナ使ってる時はヤドランの相手どうしようか悩む…… やんキネはポークとタンクに頑張ってもらって無駄吐きさせるか4体4で周りをぶっ壊すかになるな メタデータでピカとシラガの勝率だいぶ落ちたな
ピカはアロキュウのシラガはフーパの劣化版だもんな
こっちシラガだと相手のフーパに何もできなくて一人いないのと変わらん アタッカーした方が勝率良くなるがタンクしないとほぼ編成事故になる最近のユナイト ベロリンガ追加してくれんかな。
したでなめるでLoLのブリッツみたく引っ張りまくりたいわ。
ヤァンのサイキネもあるけど浮かせたら当たるのと当たらない技あるからなんか違うのよな。 >>961
そういうときは一応前衛も兼ねる事ができるバナ出してたが、最近はフーパ使うようにして結構勝ってるわ
ユナイトあればアタッカー並みに火力貢献できるしCC入れながら多少は前張れるし、ユナイト無い時間もトリックでペラペラ軍団を助けられる
何より編成事故起こす時はお散歩率も滅茶苦茶高いから、ユナイトで呼び寄せられるのが強すぎる(呼んでも来ない奴いるけど) ヨクバリスとフーパはもう1回調整入れた方がいい
それぞれ勝率と使用率が高くて2進化ADCと他サポートを出しにくい構造になってる ベロリンガも良いけど引き寄せ系なら磁石のダイノーズがいいと思ってるファンネルみたいなのもあるし特性磁力で草むらにいる相手も発見したり出来そうだし ヤンキネやアマユナイトをタンクで食らったときはあ、俺でいいんだ?ってなる このゲームにロードホッグをそのまま参戦させたらまあまあつよそう かげぬいジュナイパー使うのやめてくれないかね、葉っぱの方が明らかに強いのに
かげぬいジュナ使ってるゴミが「お前らが前に出てくれないと」とか文句言ってるのが気持ち悪すぎる
かげぬいジュナだったらもう放置するわwww サーナイトとかマジでヨクバリスに何も出来ないからな
ムンフォもサイコキネシスもショックもみらいよちもユナイトも全て無駄。みらいよちはプロなら当て続けられるかもしれんけど
序盤のcjgもきついし終始シャブられるだけで可哀想 葉っぱジュナカスはADCとして普通に有能
影縫いはソラビ ザクレイ並に影縫い当てられたら強えんだろうなとは思う
相手の動きを読んで足を止める瞬間を狙い撃つとか真似できる気がせんから大人しく葉っぱキメるわ >>945
なるほど、確かに上手く当てられてない気がする
ビスケットと迷うんだけどやっぱダンベルか、ありがとう練習する ヨクバリスとフーパのユナイト技こそ160秒にすべき
ついでに89秒組も撤廃して最低100秒からにしろ ピカチュウはボルテッカーが最強CCだしエレキボールのLH力も追い能力も高いんだけど何故か使い手がほぼ全員上手ぶり雷10万してるからアロキュウ擬きになってる
シラガはチーム全員に効果を出せる点やミキサー+のAA無効化は明確にフーパより強い点なんだけどつまりチーム全員が仕事しないならフーパでいいって事でもある メタ勝率下位のポケモンは軒並みガイジが好きそうなポケモンだろ?
本当に笑える >>963
それ前貼れるサポタンが一人だけと思うんだが視界取りとか草むらどうしてるん? >>963
自分はなみポンカメックスをしてる
結局サンダー戦が強くないとサポタン難しいよな リザルトの与ダメが高いリスはゲップの当て方とかよりも、単純にデスとリコールが少なくて敵陣に定住してるイメージ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。