【IOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】part885
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立てするときは↑の
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』を3行以上に増やして下さい(ワッチョイ付け忘れ防止の為)
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は踏まず、最悪安価で代理指定して下さい
・踏み逃げの場合は有志が宣言して立てて下さい
■公式サイト(日本語版)
http://www.pokemonunite.jp/ja
(英語版)
http://unite.pokemon.com/en-us
■公式twitter
@poke_unite_jp
■公式要望お問い合わせ
https://app-pu.pokemon-support.com/hc/ja/requests/new
■ポケモンユナイト 募集スレ Part.4
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1649502690/
■配信者の話題はこちらへ
https://itest.5ch.net/lavender/test/read.cgi/net/1648291932
※前スレ
【IOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】part884
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1649523504/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>873でも報告が上がってるな
今見たけど自分もだめだった 孤立してたわけじゃなく集団戦の中にいてやんキネに捕まってユナイト抱え落ちってどうしようもないよな?
味方におたバリ張ってもらえないと確実に死ぬ >>937
他のバランス型がオールマイティしてる中でオールラウンダーしてちゃ勝てないんよ >>953
やんキネはマジでしょうがない
抱え落ちさせられるのが強みだし メイン火力はヤドランに近づかないように気をつけて、早めにユナイト吐いたサポタンやファイターがヤドランに絡んで捕まりにいってやるといいな
バナ使ってる時はヤドランの相手どうしようか悩む…… やんキネはポークとタンクに頑張ってもらって無駄吐きさせるか4体4で周りをぶっ壊すかになるな メタデータでピカとシラガの勝率だいぶ落ちたな
ピカはアロキュウのシラガはフーパの劣化版だもんな
こっちシラガだと相手のフーパに何もできなくて一人いないのと変わらん アタッカーした方が勝率良くなるがタンクしないとほぼ編成事故になる最近のユナイト ベロリンガ追加してくれんかな。
したでなめるでLoLのブリッツみたく引っ張りまくりたいわ。
ヤァンのサイキネもあるけど浮かせたら当たるのと当たらない技あるからなんか違うのよな。 >>961
そういうときは一応前衛も兼ねる事ができるバナ出してたが、最近はフーパ使うようにして結構勝ってるわ
ユナイトあればアタッカー並みに火力貢献できるしCC入れながら多少は前張れるし、ユナイト無い時間もトリックでペラペラ軍団を助けられる
何より編成事故起こす時はお散歩率も滅茶苦茶高いから、ユナイトで呼び寄せられるのが強すぎる(呼んでも来ない奴いるけど) ヨクバリスとフーパはもう1回調整入れた方がいい
それぞれ勝率と使用率が高くて2進化ADCと他サポートを出しにくい構造になってる ベロリンガも良いけど引き寄せ系なら磁石のダイノーズがいいと思ってるファンネルみたいなのもあるし特性磁力で草むらにいる相手も発見したり出来そうだし ヤンキネやアマユナイトをタンクで食らったときはあ、俺でいいんだ?ってなる このゲームにロードホッグをそのまま参戦させたらまあまあつよそう かげぬいジュナイパー使うのやめてくれないかね、葉っぱの方が明らかに強いのに
かげぬいジュナ使ってるゴミが「お前らが前に出てくれないと」とか文句言ってるのが気持ち悪すぎる
かげぬいジュナだったらもう放置するわwww サーナイトとかマジでヨクバリスに何も出来ないからな
ムンフォもサイコキネシスもショックもみらいよちもユナイトも全て無駄。みらいよちはプロなら当て続けられるかもしれんけど
序盤のcjgもきついし終始シャブられるだけで可哀想 葉っぱジュナカスはADCとして普通に有能
影縫いはソラビ ザクレイ並に影縫い当てられたら強えんだろうなとは思う
相手の動きを読んで足を止める瞬間を狙い撃つとか真似できる気がせんから大人しく葉っぱキメるわ >>945
なるほど、確かに上手く当てられてない気がする
ビスケットと迷うんだけどやっぱダンベルか、ありがとう練習する ヨクバリスとフーパのユナイト技こそ160秒にすべき
ついでに89秒組も撤廃して最低100秒からにしろ ピカチュウはボルテッカーが最強CCだしエレキボールのLH力も追い能力も高いんだけど何故か使い手がほぼ全員上手ぶり雷10万してるからアロキュウ擬きになってる
シラガはチーム全員に効果を出せる点やミキサー+のAA無効化は明確にフーパより強い点なんだけどつまりチーム全員が仕事しないならフーパでいいって事でもある メタ勝率下位のポケモンは軒並みガイジが好きそうなポケモンだろ?
本当に笑える >>963
それ前貼れるサポタンが一人だけと思うんだが視界取りとか草むらどうしてるん? >>963
自分はなみポンカメックスをしてる
結局サンダー戦が強くないとサポタン難しいよな リザルトの与ダメが高いリスはゲップの当て方とかよりも、単純にデスとリコールが少なくて敵陣に定住してるイメージ あとはメロメロとかちょうはつとかでチャームとタウントを技として付与できるポケモンが欲しい。
プクは攻撃してきた敵にしかメロメロ発動しないから、自分で選択できるようにしたら結構強キャラになると思う。 マリルリ正直ルカリオと並んでツートップSSやと思う >>977
シャドボでチェックしたりするけど、味方のお散歩ジュナイパーが自らの死を持って教えてくれる事が多いかな……
どうせ視界取ったって味方がそれの意味を理解しないからあんま気にしてない 影縫いの射程の先っちょでブッシュを舐め舐め
アローが来ない事を祈る緑の梟 マリルリあの強さでエオスコイン1万は釣り合わんよな
そろそろガチ強キャラは1万5千にした方がいいと思う ヨクバリスのLH取り合いの強さと妨害無効の機動力で常に前線で視界とり続けられるのは唯一無二の強みだから全然いいけど追い詰めたらユナイトぶっぱしてくるのが腹立つ
ゴール性能高いからユナイト技溜まるの早いしそこだけはマジでクソリス ヨクバリスのユナイト溜まる速さゼラオラと同じだからな
ゴリ押しゴールも出来るしファーム奪えるしマジで速い ジュナ使うヤツって逃げだよな
ジュナなんでキャリーできません、ですが中央行きます!とかいうヤツ多すぎ >>982
フーパのユナイトは最強の脱出ボタンで敵ユナイト無効出来るし出来れば大量満タンで履いて欲しい
何でエスバとジュナてすぐ死ぬんだろうな( ニンフィアの1番クソな所はブイカス形態でボコられてそこから強い時間1回も来ないみたいな事を普通にやらかす事 ソラビでロクに勝てない奴が影縫いで勝てるわけがない 現実問題マリルリとカビゴンだけ抜けすぎてるからなぁ
間違いなくナーフやろな次のアプデで マリルリかルカリオならルカリオの方が嬉しい
そしてマリルリとルカリオが被る構成はあまり嬉しくない 葉っぱジュナは考えること少なくて楽でいいぞ アローは脱出持ってどうにかしろ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19時間 3分 23秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。