【IOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】part878
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※前スレ
【IOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】part877
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured そういや構成的に昨日ピックするやつに困って最終的にめちゃくちゃ久しぶりにシラガにしたらちょっと待ってねされたんだけど、シラガって今そんな落ちぶれてんの?
試合はほぼスノボで勝ったから良かったのか悪かったのかの判断に困る スタダって逃げに使えるか?
レート上がらないのに意味不明な試合させられて全体勝率とキャラ勝率下げるくらいならランクマ回した方がストレス少なくない? >>36
普通に強いが、野良ならトリックフーパの方が
優先度上だと思う
あと中身が残念な綿が多い印象 >>38
何故決めつけるんだい?そんなに難しいことかな? シラガだされたら構成的にフーパだせないじゃん
どっちがサンダー線で役に立つかは明らかだしシラガは利敵だよ シラガ今でもたまに使うけど、基本的に中央のカニくらいしか野生狩らないから秒数短縮されてもユナイト打てる回数変わらんし
体感はコットンガードがナーフされただけでこいつ使うならフーパやハピのほうがいいなといつも思う
まぁちゃんと動かせるなら味方にいて邪魔になるキャラではないけど >>36
フーパハピが役に立ちすぎて霞んでるよねって話は聞く
あとユナイト短縮もオブジェクト考慮したら結局吐ける回数自体は増えづらいとも
シールドだって自分だけじゃなく味方への付与分も減ってるらしいし
>>37
俺はただでさえ短気なんでアホのせいで降格する方がストレス溜まるわ >>35
上レーンでルカの筋トレを邪魔したりヤヤコマと殴り合ったりできるから悪くないよねフカマル
逆鱗カイリューはLv8以降はガブ以上に強く感じるが、射程が短くなったせいもあってレーン戦がちょっと辛いんだよね
LH性能はフカマルよりあるけど トロピカルとグラスラ決まらんな〜
一長一短だわ シラガはコットンガード+を12レベルからにしてくれ >>42
シラガフーパ両方入れるの普通に強いが
まあ野良だとなかなか起こらんな >>36
フーパで良いしフーパと一緒に出すのも野良じゃ微妙だから信用されてないだけじゃね
フーパよりシラガだわってなる奴は信用出来ないし ファイト中いきなり足元にホール敷いてくるフーパってまだ存在するの?みんなトリックに移行した? フーパはトリックが単体だしユナイト技も味方単体におたバリ貼ることしか出来ない
シラガは付近の味方全員にシールド付けたりユナイトで回復ができるからこれを活かせればフーパに引けを取らない
だがシラガ付近で戦おうって意識してもらえるはずもない野良だと性能活かしきれないんだよなあ
一番まともそうな味方をストーキングしてトリックしてやるのが安定だわ サポタン サポ二枚 タンク二枚どれでもいいけど3進化タンク二枚だけは止めてくれサポタン以外の経験値足らないわ ついにbb2cから書き込みできなくなったんだがおおすめの5chアプリある? サポタンやってくれるだけありがたいからシラガでもいいよ
でないと俺のプクリンフーパ(どっちも47%)が出てきてしまうからな まぁナーフ前ジュラルドンがいるのにゲコエスバを出す、ほどの差はないと思う
シラガ長く使っててPSに自信あるならにわかフーパ出すより強いんじゃね
俺はフーパも慣れてきたからフーパ使ってるけど アプデしてないからじゃないの?
bb2c使ったことないけどmateはアプデしないと使えなくなったや 味方全員死んでからコンサート始めて転がるで敗走するプクリン見るとケツ蹴り飛ばしたくなるよな サポート2枚編成強いよね
でも野良でサポート被せると大体変えられてしまうわ >>36
シラガは瞬発力や強力なCCが無いので
アロキュウでベール盾に戦うか、サポするならハピかフーパが主流 ユナイト技をさっさと覚えたいし出来れば技+も欲しいカメックスは経験値食うけど、マンムーは別に進化急がないし良くね?
野良のマンムーでタブンネ奪ってくる奴は見るが、別に2進化だからってわけでもないと思うわ
無進化だろうが野生奪う奴は奪う フーパのユナイトだけオタバリしか書いてないのおかしいだろフーパのユナイトはワープ機能相手拘束機能ユナイト中のタンク機能もありダメージも出せるんだが サポート使いって一番下加速ゲンガーとか来てもサポート使うの?
10分ガイジのサポートさせられて負けるの苦痛すぎね? >>47
トロピカルのが若干使いやすい気がする
ジュラもそうだけど足止めはありがたいスキルだし 義ュ務ルドン環境まじでつまんなかったけどジュラルドンハピヤドアロキュウアローたまにルカリオの完成されてた感好きだった >>66
こーゆー理想編成みたいな話題でリスって絶対挙がらないよね
勝率トップなのに アタッカーが相応の活躍しないしサポタンもまともなサポートしないから野良だとサポタン1枚でいいよ >>64
ピック時点で終わってる時はホールフーパで遊ぶよ >>63
味方への援護が複数か単体かって事に絞って書いただけだよ
ユナイトに限らずシャドボAAのCCやら火力やらフーパの強みはいっぱいあるけれど別にそこ語りたかったわけじゃなく、「シラガの複数シールド・回復って野良だと活かしきれないよね」が言いたかった いつの間にかサポ枠がほぼフーパになってるけど強化とかあったっけ? リスは勝率1位のくせに使用率は15位だから単に使いこなせるやつが少ないんだろ
あとクソリス環境のせいで自分が使うのも生理的に無理になってるやつも多そう シラガいる時メガネかけてアタッカーフーパするのありかな? >>72
ナーフならあったけどそもそもがぶっ壊れ性能だったので >>64
ダメそうな時は空飛びファイアローにしてる 一番勝率高いからなんだって言う
アローよりカメのが全体勝率高いけどキャラ性能も高いのか? 回復量イカれてるトリック+お咎めなしだからサポ枠のシラガはいらねーまんま
ユナイトは元が火力壊れてただけで今でも必須クラスだしな カメはサンダー戦強いから勝ちやすいキャラだぞ
アタッカー信用できないソロランでディフェンス出すならリスかカメだな 集団戦の起点作れるタンクってめちゃくちゃ重要なポジションなのに上手い人はADCとかアサシンばっかりやりたがるよな >>27
デュオ・トリオ混ざると時々そういうのあるね俺はわかってるから抜けで点いれにいくけどそういう時大体1人は意味がわかってなくて点いれにいかないんだよな はい勝利!!!!!!!!!!!!!!!!6連敗阻止!!!!!!!!!!! 昨日味方に来たリスdavi以外タネマのゴミリスだったわ
誰が広めてんだよ 今のジュラルドンって劣勢になるとクソ弱いな
ひたすらフォーカス食らって集中放火されて一瞬で落とされるしパチンコ性能も落ちてるから
1亀取られたら以降何の役にも立たないジュラルドンを敵味方ともによく見るわ >>84
やられたこともやったこともないから対処法分かんなかったわ トロピカルは耐久性能上がってサンダー戦とか強いんだけど、グラスラの中盤のキャッチ性能は最強なんだよなぁ
トロピカルだとカサカサしてるイワパレス追いかけれないのが苦痛 時々バグって2分マッチングかけて海外欧米あたりと組まされるよね ハイパー4のサブ垢でカムバックキャンペーン貰いつつランクマ潜ったらとても酷いクソ試合とbot戦を繰り返してどんどんランク上がって草 ドリフトゲップできないけど勝率の高さでリス使いたいやつがタネマシンガンしてるんじゃね?
前線から後方まで荒らしつつゲップで複数人にハラスばら撒くとこがリスの強みなのに
タネマシンガンじゃCCのない劣化シザクロからやぶ型のダンベルパレスじゃん ガラルサンダーのえっちな足での足コキは絶対気持ちいい マッチング長いと絶対外鯖行くから30病でmatchingしなかったらキャンセルにしてる ほしがる+タネマシンガンのリスを脅威に思ったことが一度もないけどほんとあれ誰が推してるんだろうね
わりと見かけるよね マッチング予測時間てだいたい15秒とかでしょ
おれは10秒待ってマッチしなかったらまたやり直す 押し間違えてるんじゃないのかな
俺も押し間違えたけもあれ弱いもん 種リスとか一回しか見たことないけどそんなに多いの?
それでもあの統計勝率保てるならタネマシンガンも強いのかな 野良だとタネマの方が多いんじゃねえかってレベルで見るぞ ここだとタネマシンガンリスの評価って低いのか
あれめっちゃ勝てるぞ 味方がウッウ出してきたから中央ギルガルド出したらバナに変わった
この圧 ここ1ヶ月くらいから急にタネマシンガンリスが増え出したから絶対広めてるやつがいると思う ここにいるかつめしとかいうひきこもりニートがガチ恋の苺兎にボロカスに叩きのめされてたけど自殺しないか心配
めろねことかいうオカマもだけど ゲップ捨てて使う理由が分からんってのがタネガン嫌われてる原因 リスはcjしてくる奴以外脅威に感じないからcj出来ない奴はわざわざ選ぶ必要ないと思うわ タネマリスはおぶやんがライブ配信してたな
ダンベル積むと結構ダメ出る
自分では選択しないけど リスでjg2周目インベードしない奴もよく見かける
それじゃリスをピックする意味なくね? 二人が定期的に放置、一人のアローがロトムを
無理矢理こっちの自軍いれる、ゴール前で防衛なし
欧米鯖はキチガイしかいねーのか
こんな酷い試合はじめてだ タイマン性能は高いけどソロは集団戦とラスヒで全て決まるからタネガンは不採用 ソロならリスのインベードあんま強くなくない?
2週目入るのは強いけど絶対入った方がいいってもんでもないと思うけど ひとりで何でもできるからソロ適性抜群なリスから瞬間火力を外すのがタネマシンガンでしょ
何が強いのか全くわからんわフルパなら違うのかもしれんけどラスヒ性能ダンチやん 敵4落ちでタネリスにサンダースティールされた時は泣きたくなったわ 5ch最強リスのりゅみもピーチ城も1亀前にあんまインベードしてないぞ
俺はしてるけど 明日 調整もやってくんねーかな
まぁ実際は大会後か >>96
稀にクソ長くなる仕様を未だになおさない運営
切断やら放置もスルーって廃れていく一方だろこんなん リスのユナイトドリフトゲップ連打めちゃくちゃ強いからそれ出来なくなるタネマシンガン微妙なんだよな
カイリキーとかリザがよくユナイト芸人って言われてるけどリスもユナイト芸人言っていいレベルで強いでしょあのユナイト カジャンリスやり得って言われてるけど味方に来るカジャンリス軒並みすぐ死んで1亀ホシガリスだわ >>117
好みによると思うけど俺は初手インベードはやらないな 2周目は自分のレーンにガンク来ない時はやるけど
だって普通にレーンでダンベル積んでレベル7でゲップで暴れたほうがバリュー出せるし エキスパで与ダメ3桁のフーパくんに出会ったよ
ずっと自陣のファーム管理してて絡まれたら逃げるの繰り返しだった
勝率は55%あった >>122
いやそれはしょうがないだろ人いないことだってあるんだから
切断放置は養護できない この運営はそんな短期間で調整していくとは思えないから調整あるとしても4月25日以降なんじゃないかな 敵陣入らないならリスである必要がないよ
タネガンは単純にドラテクが要らないのと削りが早いからオブジェクトの反対側で一人でシコる分にはゲップより向いてるんだろう
まあそのムーブがクソ弱いんだけど 2周目インベードはソロだとほぼ防げないからやり得
上リスならjg食いながら下降りる
下リスはタブンネもおいしいから難しいな 味方フーパいるしファームしてるから呼んでくれと思ってたら
呼ばれたらもう亀取られてたわはよ呼べや そういえばフーパユナイトのゲートって前線の後ろのブッシュに出したほうがええんか?
危険域じゃなければ別にブッシュじゃなくてもいい? 倒せそうな敵を敵陣まで持って行って助けておいて仕事した感出してるカビゴンが1番腹立つ >>131
どっちも強いと思う
俺は上でダンベル積んで1蜂後cjgしながら降りるのが好き ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています