【IOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】part878
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※前スレ
【IOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】part877
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured カメとかガブみたいなキャラ呼びたい時は敵側でいいけど
レンジ系のアタッカーは揉まれて即死するから手前に置くのが良いぞ 今のリスの開幕カジャンってスピーダーか軽石ないと相手がラルトスとかじゃないとバフに間に合わなくない?
そこにリソース割くほど強いとは思えん
2周目はガンガン行け 種リスは火力は出るんだろうけど妨害無効じゃないのがね デュオトリオはエキスパソロと組ませればいいのに実力的にもちょうどいいでしょ かるいしリスはピーチが一時期ゴルサポ抜いてやってたけど、リスはゴルサポ積んでるっていう先入観があるから成立してただけみたいなこと言ってたからどうなんだろうね、抜くならダンベルになるんかな そこまでする価値がリスにあるのか
野良なんてどうせCG決まっても2亀以降にはレベル差なんて無くなってるんだから 2回連続イワパレス相方だけど流行ってんの?
一緒に戦ってくれないからアロキュウおこだよ 割合ダメージによる急所ってダメージ計算どうなるの?
割合ダメージから急所倍率が上がるの?
それとも割合とは別にダメージがあってそのダメージの急所倍率が上がるのか 種リスで弱点保険てあり?結構殴られながら移動するよね そもそも初手インベードって中央のレベル差を付ける目的(自分は育てない)でやる行為だし、つまり味方依存になるから、
ソロだと自分が育ってキャリーするほうが絶対強いと思ってるわ >>127
なら回線が比較的マシな韓国鯖と繋ぐべき
欧米とかの鯖に繋がらせる理由にならねぇよ
その後は5秒とかでマッチングしまくるし
なんかしらのマッチング不具合は抱えてると思ってる ホシガリス弱いからちゃんとレベル5になってから入った方がいいよ >>149
ハードに殴り合いするわけじゃないから弱保の恩恵はうすい
リスの初手カジャンは時間稼ぎ目的だから相手を殴るか野生を殴るか適度に逃げるかは相手の選択次第で流動的 ピョエることも死ぬことも、アローという儚い生き物の美しさだ チームに最速スタート地点で
放置いて戦力は5:4
で、負け気味
で、仲間3人に
『降参しよ?放置1人いるし』と
降伏を提案しても認めない
結局、最後までやって負ける
負け確定試合
(1人は最初から放置されている)
みなさん、どうしていますか?
ペナルティ覚悟で抜ける? 昨日から久しぶりにやってるんだけど
パレスって2ヶ月まえからさすがに強化されたよね?
さすがになんもなしとかウケルんですけど 切断放置はもう何も対策しないでしょ
運営さんは初期から何も手付けないよ?金輪際直すことは無いということよ 途中お気持ち降参表明するやついたら嫌がらせで懲役10分させるためにサンダー決着後も降参拒否してるよ
そんなやついないなら降参賛成してるけどね
この文化作ったやつ死ねばいいのにね ピョエがここで死ぬことは気にするな
アサシンならば敵の餌となるのは当然だ
アローならば誰であっても同じことをする ところで俺のヨクバリスって上手いと思う?それだけ教えてほしい >>156
コントローラーのAボタンの上にスマホ置いて洗濯の準備でもしとけばいいよ >>159
5分とかのお気持ち表明まじクソだわ
サンダーとって勝ち確にしてから降参ランプつけ返して煽っといたわ サービス開始からサボらずにやってるおまいらは
さすがにもう全部アイテム30強化なん?
ワイさぼっとったから気合いをまだ30にできてないんやけど やればやるほどアローだけお前おかしくね?って性能してると思う
火力はまぁいいとしてそれでいてなんなのその耐久 >>156
ペナルティ貰わずに
『負け試合やん!圧倒的に』
と、意思表示するにはそれしかないですね
3回も否決される、降伏提案
放置いるのに
次から放置提案されても
否決で負け試合で
スタート地点で壁に↑しているだけのキャラクターがいたら
私です
放置される→負け確定試合中
の時に提案します
それで否決なら壁に↑行動して
離席します ポケモンユナイトの人権はマスター1600にもありますか? でもアローって唯一のこったスピードタイプでしょ
これいじょうナーフされたらスピードタイプ絶滅しちゃうよ はに丸くんが2000行ってるから2000以下に価値はないよなあ アブソルはたまにプロがいるしゲンガーの殲滅力は強い
自分含め大半は使いこなせないけど カイリキー王とかいうヘタクソがゴミみたいな上ガイジを正当化したり後付けの正当化してるせいで、
野良のカイリキーは最近使い始めたばかりと思われるゴミカイリキー多すぎてやってらんねえ
あのヘタクソはゴミみたいな戦法吹聴しないでくれ シーズン3アブソル使いまくってるけどソロだとかなり使いやすいキャラだと思うぞ
ジュラ期はオブジェクトのついでに消されるから終わってたが 明日アローが死ぬなんて俺は認めない
悪いが俺は今日に留まらせてもらうぞ ユナイト飽きた人はに丸bot自作して24時間走らせとけば2100までいけるぞ アブソルはパレス特効SSSを取得してるからさ・・・ アサシン出すのはいいけどパーティに2体はいらんし0でも良い
味方の編成見て必要そうな時だけ出して >>67
なんつーかリスって綺麗に勝つというより編成崩れの泥沼の戦い得意だから勝率高いタイプだしな理想パには入りにくい
フルパでゴルマクするなら別だが リスは器用貧乏なんじゃなくて強い部分はしっかり強いのがほんと強い(語彙力 パレスくそよわいから強化ください
ウルトの秒数100にしてください 他に同じことできるキャラがいないってのは相当な強みだよな なんならアサシン3体にもなるからな
やる気あるのかないのかどっちなんだと ルカリオ「ファイアロー早くナーフしろ。俺ばかりナーフするなどおかしいだろ」 2週間やめたらお帰り得点あるから全部もらったんだけどさ
そのなかにロトムを8匹倒そうっていう糞ミッションがあるんだけど
これがまたバグってて
クイックのロトムたおしてもカウントされないんだよ
ランクマでロトムたおさないとだめww ゲンガーの浮遊の空気っぷりはなんとかならんのか
そもそも戦闘しないファームもしない時間なんてほとんどないしカムラの実と比べたらオマケ程度の速さしかない パレスはおたバリとゴルサポどっちかほんのちょっとでもナーフされたら死んじゃうから触らないでほしい >>74
メガネ要らんハチハチバリアで良いぞどうせダメージの大半はAAだから ゴルサポのナーフがすでにきついし
ゴールできるらいんが下がりすぎだわ リスってゴール防衛が苦手なぐらいで欠点なくね
集団戦で柔らかアタッカー1枚落としながら全体にダメージとCC撒き散らすディフェンスっておかしない? HPバーの右端隠しっていうオブジェクトガチャ最強のミクロ全然やってる奴居ないのなんで? カウンタージャングルしてる人って、仲間がウマいから成功するだけで
リスクリターン考えると やらなくて良くね?? >>192
復帰じゃなくて普通のちょっとまえのデイリーイベミッションとかのロトム倒そうは確かクイックロトムでいけたんだけどな
復帰はだめなんだ、しらなかった、クソだな 今日自転車で学校行ったら気持ちよかった(ू•‧̫•ू⑅) >>201
相方レーン強者で敵jgがラルトスミニリュウとかの時くらいじゃないと怖いね
2週目以降狙うのとかでも十分だし相方が協力的だと行ってきていいよって指示出してくれることあるから助かる >>200
右端隠すやつなんているのか?
近接やってたら左端隠すけど味方にアローとかカイリューとかとどめとるやつがいる場合は利敵になりかねん部分もあるし
遠距離だったら状態異常付与(亀のドシン!とかカビゴンヘビボとか)されて逆にとられるとかあるから隠すより外からペチペチやってるわ またアカウント作っちゃった
やることなさすぎてアカウント量産することしかやることねー >>205
左側は敵の右側だぞ
味方の邪魔して敵を支援してるだけ ソロで2300とか目指してみたいなぁって思ったけど2100でモチベーションもキャリー能力も死んだ >>207
それマ?
知らんかったわ、昔みた動画で左端隠してたからそういうもんだと思ってたわ…教えてくれてありがとう そういや気狂いくんってまだいるの?
いまマスター2000ぐらいなん? 下レーンに相方のヒメンカ残して相手ジャングル遊びに行って下レーン割られた挙句ホシガリスでうろうろしてるゴミリスなら野良でよく見る それなりに技量があるならローリスクハイリターンだろ
基本jg行きたいやつでリスより出が早くて1撃の威力ある技持ってるやついないから敵の応援が来ないなら赤青バフ奪えるし
1人釣れるくらいなら逃げられるしレーンの被害無しで敵JGの蜂参加拒否に2周目湧き遅らせられる 上レーンで1蜂後ヨクバリスになれてるなら入った方がいいと思う
下はタブンネ管理の方がアド取れる気もする 食わず嫌いしてたフーパ使ってみたけど不慣れで雑にやっても強いなこいつ タネガンリス増えて欲しいわ
ゲップ欲しがるナーフの身代わりになってくれ タネマシンガンはいいぞ
おらおら溶かすぞ溶かすぞー 走りながらタネマシンガン連射できたらいいのに
絵面も面白いし ジュナイパーはデフォで4ダンベル位のステータスに強化してあげた方がいいわ 1周目インベードするとダンベル回数減るし、敵中央の遅延狙いは自分が育てないのがデメリットでしょ
たとえ成功しても味方がガイジだったら自分が育ててないと巻き返せなくなるよ、味方依存強い
2周目からインベードならダンベルも最低4回、1亀レベル7ゲップ安定するしどう考えてもこっちのほうがいいわ 初手cjgするのにダンベル持たせる人は少ないのでは 1亀にゲップ用意できないリスは終わってるよ
2蜂までに用意できるリスは最高 ランクマもぐったら初戦からレーン無宣言の海外勢3人、しかも1人はピックすらしてない
はぁ まぁリスが育つよりは敵中央を遅らせる方が大きいしな
リスなら後からでも勝手に筋トレできるし
だからといってどんどん初手cjg行けってことじゃないけど >>220
ゲンガーはそもそもキャラを
作り直した方がいい >>227
ソロだとどう考えても敵中央が遅らせるほうが小さいと思うけど ダンベルなしのリスって中盤以降空気すぎない?
よっぽどスノボできてないとカジャンで有利とったメリットがないわ
どうせだいたいの試合は2亀終わったらレベル差大差ないんだから >>229
結局そこのところだろうな
味方との連携が難しいから基本やらない方が良いと思うよ ずっとジュナ使ってるけどずっと欲しいのはかげうちCD短縮なんだよな
リーフストームも必中にしてくれないと信用できるレベルで使いこなせないし、そもそも使うタイミング少なすぎ ポケユナ総人口ってどれくらいいるんだろうな
5万人はいるか? >>232
リフストはファイト毎に常にあるんだが
影縫いガイジなら知らん >>231
うん、デュオ以上で信頼できる中央がいるならありだとは思う あとはソロでも見知った名前が自分より上の順番で中央取った時とかかな
せっかく敵の中央を遅らせても味方がダメならリカバリ効かなくなるのが欠点だから、味方が健常なら当然有利取れる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています